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市場規模とCAGR
世界の唐辛子缶詰市場は2022年に4億8880万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率3.2%で成長し、2030年には6億2890万米ドルに達すると予測されている。
スパイスや風味豊かなレシピを好む消費者は、食品に唐辛子を入れたがる。新鮮な唐辛子が手に入らないため、消費者は製品に辛さを加えることができる類似品を手に入れるようになる。缶詰の唐辛子は、様々な食品に風味と味を加えるために消費者に賢く採用されている。
チリの缶詰は、水、豆、砕いたトマト、小麦粉、その他のスパイスや調味料など、様々な材料を混ぜ合わせたものである。ベース食材として使用される場合、それらはミックスされた風味で最終製品の味をサポートする。缶詰チリの利便性とすぐに使えるという性質が、主に世界の缶詰チリ市場の成長を牽引している。
缶詰製品メーカーは、缶詰製品の栄養価を維持し、より良い品質の製品を生産するために、缶詰製品の加工と保存において様々な進歩技術を選択している。缶詰食品の開発で行われている技術の進歩は、缶詰チリの市場成長を積極的に促進する。
市場ダイナミクス
コンビニエンス食品の需要増加
缶詰のチリは、世界の消費者の間ですぐに食べられる食品として高い人気がある。様々な料理に使用できる缶詰チリの汎用性は、消費者の関心を積極的に駆り立てる。缶詰チリは、ハンバーガーやホットドッグのような複数の食品のベース食材やトッピングとして使用される。外食産業の高い拡大も、外食産業におけるこれらの製品に対する需要の増加により、缶詰チリ市場に影響を与える。
チリの缶詰は、あまり準備することなく、食品から豊かな優れた風味を提供する。この製品は消費者に時間を節約する選択肢を提供し、製品に風味豊かな食材を加えるのに役立つ。人々の多忙なライフスタイルに伴い、すぐに食べられて便利な製品は需要が高く、市場成長を積極的に推進している。賞味期限が長く、使用が便利であることが、世界の缶詰チリ市場の主な推進要因である。
新製品と革新的な製品の発表
チリの缶詰は、食材として、あるいは独立した料理として、消費者に広く受け入れられている。世界的な菜食主義者の増加に伴い、あらゆる食品において菜食主義者のニーズが高まっている。ビーガン人口の需要に応えるため、メーカーはビーガン製品を市場に投入している。
2022年4月、ホーメルは「Plant-Based Chili with Beans」の市場投入を発表した。この製品は、テクスチャード・ベジタブル・プロテインと大豆クランブルに様々な調味料とスパイスを加えて作られている。この製品は、乳製品、卵、グルテンなどの様々なアレルゲンを使用しておらず、ビーガンフレンドリーであることから、ビーガンの人々の間で絶大な人気を博している。
生鮮食品への高い嗜好性
消費者の健康志向の高まりが、新鮮でオーガニックな製品を手に入れる原動力となっている。新鮮な製品に対する需要の高さは、缶詰製品の売上を制限する市場の成長にとってより大きな課題となるかもしれない。新鮮な唐辛子は辛味が強いため、缶詰よりも新鮮な唐辛子を好む人が多い。
生鮮品には缶詰のような加工は一切なく、鮮度と味を保ち、辛さを最大限に引き出している。不適切な包装や、膨れや漏れといった一部の製品の損傷は、様々な缶詰製品の品質について消費者の誤解を招き、市場の成長を妨げる可能性がある。
セグメンテーション分析
世界の缶詰チリ市場は、タイプ、流通チャネル、用途、地域によって区分される。
増加するグルテン不耐性
世界の缶詰チリ市場は、タイプによってチリビーンズ入り、ビーンズなしに区分される。豆入りの缶詰チリは、その味により消費者の嗜好が高いため、世界市場で最大のシェアを占めている。ピント豆とキドニービーンズはチリビーンズ缶詰を作るのに一般的に使用される豆である。肉の代用品への嗜好の高まりに伴い、肉を使用せずに使用できる豆入りチリ缶詰の需要が増加している。
製造業による新製品発売がセグメント成長の原動力となっている。北米の大手ブランド食品会社の一つであるコナ・ブランズ社は、2023年4月にアメリカの国際的なファーストフード・レストラン・チェーンであるウェンディーズ社との提携を発表した。この提携は、Wendy’s Chili with Beansを大規模な消費者規模に拡大するのに役立つ。この有名なホームスタイルのチリは、胡椒と豆の絶妙なミックスが詰まっており、1缶あたり29gのタンパク質が含まれている。
地理的シェア
コンビニエンス食品の需要増
北米が世界の缶詰チリ市場で最大のシェアを占めたのは、便利ですぐに食べられる製品への需要が高まっているためである。缶詰製品は、スケジュールがタイトで忙しいライフスタイルの人々の間で人気を集めている。この製品の簡単な準備と使用は、長期保存が容易なこれらの製品を使用することができる雇用人口によって高度に使用されている。
北米では様々な種類の缶詰や加工食品が盛んに消費されており、その中にはチリの缶詰も含まれている。シモンズ全米消費者調査によると、2020年には1億2,534万人のアメリカ人が缶詰/既製品のチリを消費する。味付けが濃く、手頃な価格と利便性がこの地域の市場成長の原動力となっている。
チリ缶詰主要プレーヤー
市場の主な世界的プレーヤーには、エイミーズ・キッチン社、キャンベル・スープ社、スカイライン・チリ社、コナグラ・ブランズ社、ホーメル・フーズ社、B&Gフーズ社、ラ・プレフェリダ社、ブッシュ・ブラザーズ&カンパニー社、トレーダー・ジョーズ社、レイズ・ブランド・チリ社が含まれる。
COVID-19 影響分析
COVID-19パンデミックの発生は、世界の缶詰チリ市場にプラスとマイナスの両方の影響を与えた。製造業者は最終製品を製造するための原材料の調達において高い課題に直面した。適切な資源と労働力の不足は市場の成長にマイナスの影響を与えた。また、政府の厳しい規制により、一時的に操業停止になった製造会社もあった。
生鮮品の入手可能性が限られているため、同じような用途と特性を持つ加工品や缶詰製品の需要が非常に高まった。保存期間が長いという缶詰チリの利点と、様々な食品用途に使用できるという便利な性質により、消費者は手早く簡単な食事をこれらの製品に頼ることが容易になり、市場での製品需要が増加した。
ロシア・ウクライナ戦争の影響
ロシア・ウクライナは産業のあらゆる分野に悪影響を及ぼした。同様に、食品産業も、さまざまな原材料の需給チェーンと、世界中のエンドユーザーへの最終製品の流通の混乱により、深刻な困難に直面した。戦争によって生じた輸出入貿易の混乱は、産業界に経済的混乱をもたらした。
主な動き
2023年8月、日清食品USAは唐辛子入り麺「GEKI」の発売を発表した。この製品は、麺に本物の唐辛子フレークを練り込んでいる。
2023年2 月、ノンアルコール食前酒ブランドであるガイアは、「ル・スプリッツ」シリーズに新しいフレーバーを追加し、「スマック&チリ・スプリッツ」を発売した。最終的な配合は、唐辛子の量が40%である。
2023年1月 、ビリントン・グループは、Very Lazyシリーズの新商品「Chilli Boost」を発表した。スモーキー味とジンギー味の2種類がある。
レポートを購入する理由
世界の唐辛子缶詰市場をタイプ、流通チャネル、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
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世界の唐辛子缶詰市場レポートは、約69の表、64の図、230ページを提供する。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
- 調査方法と調査範囲
- 調査方法
- 調査目的と調査範囲
- 定義と概要
- エグゼクティブサマリー
- タイプ別スニペット
- スニペット:流通チャネル別
- 用途別スニペット
- 地域別スニペット
- ダイナミクス
- 影響要因
- 推進要因
- コンビニエンス・フード製品に対する需要の増大
- 新しく革新的な製品の発売
- 阻害要因
- 生鮮食品への高い嗜好
- 機会
- 影響分析
- 推進要因
- 影響要因
- 業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
- COVID-19の分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19中の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
- タイプ別
- 市場紹介
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別
- 市場魅力度指数:タイプ別
- 豆入り唐辛子
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 豆なし唐辛子
- 市場紹介
- 流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- コンビニエンスストア
- 専門小売店
- Eコマース
- 市場紹介
- アプリケーション別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場魅力度指数:用途別
- 家庭用
- 家庭用
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- フードサービス
- 市場紹介
- 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- 市場紹介
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南米
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東およびアフリカ
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場紹介
- 競争環境
- 競争シナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 会社概要
- エイミーズ・キッチン
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと概要
- 財務概要
- 主な展開
- キャンベルスープ社
- スカイライン・チリ
- コナグラ・ブランズ
- ホーメルフーズLLC
- B&Gフーズ
- ラ・プレフェリダ
- ブッシュブラザーズ&カンパニー
- トレーダー・ジョーズ
- レイズ・ブランド・チリ社 (*リストは除外)
- エイミーズ・キッチン
- 付録
- 会社概要とサービス
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