桃・ネクタリンの世界市場:種類別(桃、クリングストーン桃、フリーストーン桃、セミフリーストーン桃、ネクタリン、白肉ネクタリン、黄肉ネクタリン)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、小売店、Eコマース、その他)、形態別(生鮮、缶詰、冷凍、乾燥)、用途別(加工食品と飲料、栄養補助食品・サプリメント、化粧品、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析、2023-2030年

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桃とネクタリンの市場規模
世界の桃とネクタリン市場は2022年に28億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率3.8%で成長し、2030年には37億米ドルに達すると予測されている。

世界のモモとネクタリン市場は、ビタミンA、K、C、B、食物繊維など、あらゆる必須栄養素を含むこれらの果物の需要が増加しているため、著しい成長を遂げている。ビタミンA、K、C、B、食物繊維など、必要な栄養素がすべて含まれているため、需要が高まっている。したがって、そのような要因は、世界の桃とネクタリン市場を促進するのに役立ちます。

さらに、消費者はこれらの果物を高く評価しており、生産量の増加につながった。例えば、米国農務省の報告によると、モモとネクタリンの生 産量は162,500トンで、2022/23年度に比べ1.6%増加する。桃とネクタリンの輸出は、標準的な収量とわずかな作付面積の増加に基づき、2.3%増の106,400 MTとなる。したがって、このような高い生産率は、市場の成長を高めるのに役立つ。

加工食品・飲料分野が市場シェアの半分以上を占める。同様に、アジア太平洋地域は桃とネクタリン市場を支配し、1/3以上の最大市場シェアを獲得している。インドは世界的に桃とネクタリンの生産量が多く、これが市場成長を後押ししている。

桃とネクタリンの市場ダイナミクス
加工食品における桃の使用量増加

モモは必須ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、食物繊維などを豊富に含んでいるため、消費者はモモを好んで食べており、多くの製造会社がモモの缶詰、冷凍モモなど様々な形に加工し、様々な食品に取り入れている。従って、市場規模の拡大に貢献することができる。

さらに、より多くの消費者を惹きつけるために、多くの製造会社が革新的な製品を製造している。例えば、Stoltzfus Family Dairy社はピーチヨーグルトを製造しているが、これはビタミンAとビタミンCを含み、消化の健康増進に役立つ食物繊維を豊富に含んでいる。したがって、このような製品は普及率を高めるのに役立つ。

植物由来化粧品の需要増

植物由来の化粧品への需要の増加は、化粧品における桃とネクタリンの需要を増加させるのに役立っている。桃はビタミンAとCと抗酸化物質の良い供給源であり、美白を強化し、皮膚病を軽減し、傷ついたり炎症を起こした唇を修復し、活性化させ、落ち着かせるのに役立つからである。したがって、このような要因が採用率を高めるのに役立っている。

さらに、消費者層を拡大するため、多くの製造企業が高品質製品の製造に力を入れている。例えば、ピュア・センス社はピーチ・パイ・リップ・プランピング・マスクを製造しており、このマスクに含まれるピーチ・オイルは、唇に強い栄養を与え、滑らかでしなやかな唇にするのに役立つ。したがって、このような製品は市場規模の拡大に役立っている。

限られた栽培条件

限られた栽培条件は、桃とネクタリン市場に大きな挑戦と制約を与える。これらの果物は温暖な気候条件、湿度、土壌条件を必要とするためである。このような条件は、市場成長の衰退を引き起こす可能性があるいくつかの地域の成長を制限することができます。

さらに、2023年の米国農務省の報告書によると、2023/24年の米国のモモとネクタリンの生産量は57万4,000トンに減少すると予測されている。また、生産量は2013/14年から2022/23年の間に30%以上減少し、80万トンから65万トンに減少する。したがって、限られた生育条件が市場の成長を妨げる可能性がある。

桃とネクタリン市場のセグメント分析
世界の桃とネクタリン市場は、タイプ、流通チャネル、形態、用途、地域によって区分される。

革新的な栄養価の高い製品に対する需要の増加

加工食品と飲料産業が世界の桃とネクタリン市場で最大のシェアを占めている。これらの果物は、必要な必須ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、食物繊維を提供する。また、消化器系の健康増進にも役立つ。したがって、そのような要因は、採用率を高めるのに役立ちます。

さらに、多くの製造企業が、より多くの消費者層を惹きつけるために、桃やネクタリンを使った革新的で高品質な製品の発売に力を入れている。例えば、2023年4月、Pinkbeeryは、フレッシュで涼しげな明るい風味を含む新しい白桃フローズンヨーグルトを発売した。新鮮なイチゴ、ブルーベリー、イチゴ桃ピューレがトッピングされている。したがって、このような製品は桃とネクタリンの使用量を増やすのに役立つ。

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桃とネクタリンの世界市場 地理的シェア
高い生産率

アジア太平洋地域は世界のモモとネクタリン市場において圧倒的な強さを誇っており、その重要性は2020年以降も増すばかりである。この地域の消費者は、すべての必須栄養素と食物繊維を提供し、皮膚関連疾患の軽減に役立ち、消化器系の健康を強化するため、通常の食生活にこれらの果物を非常に採用している。したがって、このような要因がこの地域での採用率を高めるのに役立っている。

さらに、この地域の生産率は高い。例えば、2021-22年のNational Horticulture Boardの報告書によると、インドのウッタラーカンド州での桃の生産量は約53,ooトン、パンジャブ州では32,000トンと高い。したがって、このような高い生産率は、この地域の市場を拡大するのに役立つ。

さらに、この地域では需要と生産が高いため、Dev Bhoomi Frozen Food Products社、Lone Star Nursery社など多くの製造企業が、市場での製品の入手可能性を高めるために革新的な製品の生産に注力しており、この地域の市場拡大に貢献している。

桃とネクタリン市場参入企業
市場の主な世界的プレーヤーには、BeFresh Ltd、Jersey Fruit、Frog Hollow Farm、Fruit Salad Trees、SADIRA、Del Monte、Jolife Biorganic、Walmestone Growers、Petras Group、Australian Organicsなどがある。

COVID-19 影響分析
パンデミックはサプライチェーンに混乱をもたらし、多くの国の政府が封鎖措置を講じたため、多くの製造会社が閉鎖され、市場での製品の入手可能性が低下し、普及率が低下した。これは世界のピーチ・ネクタリン市場に悪影響を与えた。

主な動き

2023年8月、フード・テクノロジー企業のグラブ・マーケットは、ロンドン・フルーツの卸売販売事業を買収した。
2023年1月、ナチュラル・フルーツ・カンパニーはボロ・インターナショナル・フルーツを3億ユーロで買収した。
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世界のピーチ・ネクタリン市場をタイプ、流通チャネル、形態、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
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世界の桃とネクタリン市場レポートは約69の表、69の図、182ページを提供する。

ターゲット・オーディエンス 2023

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. タイプ別スニペット
    2. 販売チャネル別スニペット
    3. 形態別スニペット
    4. アプリケーション別スニペット
    5. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス
    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. 加工食品におけるモモの使用量の増加
        2. 植物由来の化粧品需要の増加
      2. 阻害要因
        1. 栽培条件の制限
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 特許分析
    5. 規制分析
  6. COVID-19の分析
    1. COVID-19の分析
      1. COVID前のシナリオ
      2. COVID中のシナリオ
      3. COVID後のシナリオ
    2. COVID-19中の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. タイプ別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):タイプ別
      2. 市場魅力度指数:タイプ別
      1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
      2. クリングストーンピーチ
      3. フリーストーンピーチ
      4. セミフリーストーンピーチ
    2. ネクタリン
      1. 白肉ネクタリン
      2. 黄果肉ネクタリン
  8. 流通チャネル別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット*市場
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 小売店舗
    4. Eコマース
    5. その他
  9. フォーム別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      2. 市場魅力度指数:形態別
    2. フレッシュ
      1. 概要
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 缶詰
    4. 冷凍
    5. 乾燥
  10. アプリケーション別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      2. 市場魅力度指数:用途別
    2. 加工食品と飲料
      1. 加工食品・飲料
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 栄養補助食品とサプリメント
    4. 化粧品
    5. その他
  11. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. 市場紹介
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. ロシア
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南米
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東およびアフリカ
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
  12. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  13. 会社概要
    1. 株式会社ビーフレッシュ
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと説明
      3. 財務概要
      4. 主要開発
    2. ジャージーフルーツ
    3. フロッグ・ホロー・ファーム
    4. フルーツサラダの木
    5. サディラ
    6. デルモンテ
    7. ジョライフ・バイオオーガニック
    8. ウォルメストーン・グロワーズ
    9. ペトラス・グループ
    10. オーストラリアン・オーガニックス(※リストは抜粋ではありません。)
  14. 付録
    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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