無糖ミントの市場:性状別(オーガニック、従来型)、フレーバー別(ペパーミント、スイートミント、バブルミント、フリーズミント、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、薬局、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストア):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

ミントのような食品は、息を爽やかにするためのおやつとして使われる。香草の一種であるミントは、食品、飲料、チューインガム、医薬品、化粧品、パーソナルケア用品など、さまざまな製品に使われている。ミントは以前から市販されており、アルコールを摂取した後やタバコを吸った後に息をリフレッシュするためによく食べられている。
世界中の若者や成人の間で口腔ケアに対する意識が高まっていることが、世界の無糖ミント市場の主な推進要因である。また、タバコ製品、喫煙、アルコールの消費の増加は、悪臭や歯の汚れのような口に関する問題につながる。これらは予測期間を通じて世界の無糖ミント市場に大きな影響を与える推進要因である。さらに、これらの製品の販売が増加していることも、近い将来、無糖ミントの需要を加速させると予想される。
サプライチェーンの混乱による原材料の不足、労働力の不足、製造施設の完全/部分的閉鎖は、無糖ミント市場を著しく阻害している。政府による完全封鎖規制は小売店の閉鎖を招き、パンデミック時の市場成長に悪影響を与えた。

無糖ミント市場はニッチ市場であるため、中小企業がこの市場に投資する機会が生まれる。食品業界を支配する多角化企業は存在感が限られているため、関係者は新製品を革新することで投資と事業拡大を計画している。そのため、中小企業はプレミアム価格の栄養補助食品やその他の食品メーカーよりも優位に立つことができる。
無糖ミントの市場分析によると、市場は性質、風味、流通チャネル、地域によって区分される。性質によって、市場はオーガニックと従来型に分類される。フレーバーにより、ペパーミント、スイートミント、バブルミント、フリーズミント、その他に区分される。流通チャネルによって、市場はさらにハイパーマーケット/スーパーマーケット、薬局、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストアに区分される。 地域別では、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで分析される。

無糖ミント市場で事業を展開する主要企業には、Albanese Candy、Atkinson’s Candy Co.、Chocoladefabriken Lindt & Sprungli AG、ChocZero Inc.、Continental Candy Industries B.V.、Ferrero International S.A.、Lotte Group、Mondel’z International、Nestle S.A.、Nova Chocolate Perfetti Van Melle Group B.V.、See’s Candy Shop, Inc.、Sugarless Confectionery、The Hershey Company、The Wrigley Companyなどがある。

ステークホルダーにとっての主なメリット

本レポートは、2021年から2031年までのシュガーフリーミント市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、シュガーフリーミント市場の有力な市場機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
無糖ミントの市場セグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
無糖ミントの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

性質別
オーガニック
コンベンショナル

フレーバー別
ペパーミント
スイートミント
バブルミント
フリーズミント
その他

流通チャネル別
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
薬局
専門店
コンビニエンスストア
オンラインストア

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
ベルギー
ロシア
オランダ
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
タイ
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
チリ
トルコ
南アフリカ
その他の地域

主要市場プレイヤー
アルバニーズ・キャンディ
アトキンソン・キャンディーズ
ショコラデファブリケン・リンツ・アンド・シュプルングリ社(Chocoladefabriken Lindt and Sprungli AG
チョコゼロ社
コンチネンタル・キャンディ・インダストリーズB.V.
フェレロ・インターナショナル S.A.
ロッテグループ
モンデル・インターナショナル
ネスレ
ノヴァチョコレート
ペルフェッティ・ヴァン・メレ・グループB.V.
株式会社シー・キャンディ・ショップ ○ シュガーレス・コンフェクショナリー
シュガーレス・コンフェクショナリー
ハーシー・カンパニー
リグレー・カンパニー


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.抑制要因
3.4.3.機会
3.5.COVID-19の市場への影響分析
3.6.市場シェア分析
第4章 無糖ミント市場(性質別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 オーガニック
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模および予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3 コンベンショナル
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
第5章 無糖ミント市場:フレーバー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 ペパーミント
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模及び予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 スイートミント
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場シェア分析
5.4 バブルミント
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場シェア分析
5.5 フリーズミント
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別市場シェア分析
5.6 その他
5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.6.2 地域別市場規模・予測
5.6.3 国別の市場シェア分析
第6章 無糖ミント市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3 薬局
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場シェア分析
6.4 専門店
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場シェア分析
6.5 コンビニエンスストア
6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別市場規模・予測
6.5.3 国別市場シェア分析
6.6 オンラインストア
6.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.6.2 地域別市場規模・予測
6.6.3 国別市場シェア分析
第7章 無糖ミント市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:性状別
7.2.3 北米の市場規模・予測:フレーバー別
7.2.4 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 性質別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 市場規模および予測:自然別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模および予測:性状別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:性状別
7.3.3 欧州市場規模・予測:フレーバー別
7.3.4 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測:性状別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模および予測:性状別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模および予測:性状別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模および予測:性状別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5 ベルギー
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測:性状別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2 市場規模および予測:性状別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7 オランダ
7.3.5.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2 市場規模・予測:性状別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.7.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.8 スペイン
7.3.5.8.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.8.2 市場規模および予測:自然環境別
7.3.5.8.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.8.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.9 その他の地域
7.3.5.9.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.9.2 市場規模および予測:自然環境別
7.3.5.9.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.3.5.9.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:自然別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:フレーバー別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 性質別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:自然別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模および予測:性状別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模および予測:性状別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 市場規模および予測:性状別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6 タイ
7.4.5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2 市場規模・予測:性状別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.7 インドネシア
7.4.5.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.7.2 市場規模・予測:性状別
7.4.5.7.3 市場規模・予測:フレーバー別
7.4.5.7.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.8.2 市場規模・予測:自然環境別
7.4.5.8.3 市場規模および予測:フレーバー別
7.4.5.8.4 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:自然地域別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:フレーバー別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:流通経路別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測

表一覧
表1.無糖ミントの世界市場、性質別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.オーガニックの無糖ミント市場、地域別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表3.従来型の無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表4.無糖ミントの世界市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表5.ペパーミントの無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.スイートミントの無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表7.バブルミントの無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表8.フリーズミントの無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.その他の無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.無糖ミントの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.ハイパーマーケット・スーパーマーケット向け無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.薬局向け無糖ミント市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.専門店向け無糖ミント市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.コンビニエンスストア向け無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.オンラインストア向け無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.無糖ミント市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.北米の無糖ミント市場、性質別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表18.北米の無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表19.北米の無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表20.北米の無糖ミント市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.米国の無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表22.米国無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.米国無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.カナダ無糖ミント市場、性質別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.カナダ無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.カナダ無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表27.メキシコの無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.メキシコの無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.メキシコの無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.欧州の無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.欧州の無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.欧州の無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.欧州の無糖ミント市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.ドイツ無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.ドイツ無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.ドイツ無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.英国無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.英国無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.英国無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.フランス無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.フランス無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.フランス無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表43.イタリア無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表44.イタリア無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.イタリア無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表46.ベルギーの無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.ベルギーの無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.ベルギーの無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.ロシア無糖ミント市場:性状別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.ロシア無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.ロシア無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.オランダの無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表53.オランダの無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表54.オランダの無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表55.スペイン無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表56.スペイン無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表57.スペイン無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表58.その他のヨーロッパのシュガーフリーミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表59.欧州のその他の無糖ミント市場、フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表60.その他のヨーロッパの無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.アジア太平洋地域の無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表62. アジア太平洋地域の無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表63.アジア太平洋地域無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表64.アジア太平洋地域の無糖ミント市場、国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表65.中国無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 66.中国無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表67.中国無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表68.インドの無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表69.インドの無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表70.インド無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表71.日本の無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表72.日本の無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表73.日本の無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表74.オーストラリア無糖ミント市場:性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表75.オーストラリアの無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表76.オーストラリア無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表77.韓国無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表78.韓国の無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表79.韓国の無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表80.タイの無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表81.タイ無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表82.タイ無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表83.インドネシア無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表84.インドネシアの無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 85.インドネシアの無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表86.その他のアジア太平洋地域無糖ミント市場:性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表87.その他のアジア太平洋地域の無糖ミント市場、フレーバー別、2021~2031年(売上、百万ドル)
表88.その他のアジア太平洋地域の無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表89.ラメア無糖ミント市場、性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表90. ラメア無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表91.ラメア無糖ミント市場、流通チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表92.ラメア無糖ミント市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表93.ブラジル無糖ミント市場:性状別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表94.ブラジルの無糖ミント市場、フレーバー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表95.ブラジル無糖ミント市場:流通チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト