❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
ヘルシー・フルーツ&ベジタブル・チップス市場規模
世界のヘルシー・フルーツ・ベジタブル・チップス市場は、2022年に119億ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率7.9%で成長し、2030年には218億ドルに達すると予測されている。 ベイクド・フルーツ・チップスやベイクド・ベジタブル・チップスは、従来のポテトチップスや市販のスナック菓子に代わる美味しくてヘルシーなスナック菓子である。
新鮮なフルーツを薄くスライスし、オーブンでカリカリになるまで焼いて作られる。ベイクド・フルーツチップスとは異なり、エアドライ・フルーツチップスやエアドライ・ベジタブルチップスは、オーブンの熱を使わず、常温でフルーツの水分を取り除いて作られる。
脱水フルーツチップスと脱水野菜チップスは、空気乾燥フルーツチップスを作るのと同じような乾燥フルーツスナックの一種です。ヘルシーなフルーツチップスや野菜チップスは、栄養豊富なチップスの一種である。ナチュラル・スナックとは、保存料、人工添加物、過剰な糖分や塩分を加えることなく、健康的で加工度の低い原材料から作られた食品のことである。
ヘルシー・フルーツ&ベジタブル・チップス市場動向
ヘルシーなフルーツ&ベジタブル・チップスの健康効果に対する意識の高まりが市場成長を後押し
ヘルシーなフルーツ&野菜チップスは、タンパク質、脂質、炭水化物を豊富に含んでいるため、おいしさとともにエネルギーを補給することができる。健康的な野菜と果物のチップスは、豊富なタンパク質、抗酸化物質、ビタミンの供給源であり、記憶力、集中力、認知力をサポートする。余計な試練が降りかかってきても、冷静さと集中力を保ち、楽観的になれるのだ。アーモンド、ドライベリー、ダークチョコレートなどのスナック菓子は、一日を通して頭の回転を促し、生産性と効率性を育むと同時に、味覚を楽しくしてくれる。
ヘルシーな果物や野菜チップスは、仕事の生産性を高めるのに役立つ。ヘルシーな果物や野菜チップスは、血糖値を均一に保つのに役立つ。特に、毎回の食事やおやつに一定量の炭水化物を食べることができれば、血糖値を一定に保つことができる。これは糖尿病患者、肥満、心臓病、高血圧の健康に効果的である。
チップスやスナック菓子への消費者需要の高まりがヘルシーなフルーツ&野菜チップス市場を牽引
健康的な果物・野菜チップス市場の主な促進要因は、チップスやスナック菓子に対する消費者の需要の高まりである。この健康的な果物・野菜チップス市場の動向は、健康的な果物・野菜チップスの利便性、携帯性、贅沢な味と食感などの要因によって推進されている。また、スナック食品産業の継続的な拡大や健康的な果物・野菜チップス生産の人気の高まりも、健康的な果物・野菜チップス市場のトレンドを後押ししている。
ヘルシー・フルーツ&野菜チップス市場は、ブランドの認知度を高め、新規顧客を獲得するための戦略的なマーケティングとプロモーション活動によってさらに牽引されている。全体として、ヘルシーフルーツ&野菜チップス市場のトレンドは、この愛されるスナックへの増え続ける需要を満たすための消費者の強い魅力とメーカーの革新的な努力によって牽引されている。
製造工程の複雑さと包装の課題がヘルシー・フルーツ・ベジタブル・チップス市場の制約要因に
ヘルシーフルーツ&野菜チップス市場分析によると、ヘルシーフルーツ&野菜チップス市場の主な阻害要因の一つは、ヘルシーフルーツ&野菜チップスの製造工程の複雑さにある。安定した品質と味を実現するためには、スライスの厚さ、揚げる温度、油の質といった要素を正確に管理する必要がある。さらに、健康的な果物・野菜チップスの味やバリエーションが幅広いため、在庫や生産効率の維持が課題となる。
鮮度、歯ごたえ、破損防止を確保するには適切な包装材料と技術が必要だからだ。最後に、原料や調味料などの高品質な健康フルーツ・野菜チップス原料の入手可能性とコストは、メーカーの収益性と生産能力に影響を与える可能性がある。競争の激しい健康フルーツ・野菜チップス市場で持続的な成長と成功を収めるためには、これらの課題を克服することが極めて重要である。
ヘルシー・フルーツ&ベジタブル・チップス市場セグメント分析
世界の健康果物・野菜チップス市場は、果物、野菜、流通チャネル、地域によって区分される。
ヘルシーなバナナチップスに対する消費者の需要の増加がセグメント成長を牽引
世界の健康的な果物・野菜チップス市場を果物別に分類すると、リンゴ、バナナ、マンゴー、パイナップル、ココナッツ、その他となる。
高品質バナナの人気は、ヘルシーで便利な食品を求める健康志向の消費者の様々な動機に影響されている。カリウム、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの必須栄養素を豊富に含むバナナ。不健康な添加物を一切使用していないバナナチップスは、健康的な食品の選択肢となる。健康的な間食に対する消費者の要求が高まるにつれ、健康的な果物や野菜チップスの需要が高まった。バナナチップスは、伝統的なスナック菓子を健康的なスナック菓子に置き換えるという増加傾向に適合している。
同市場の主要企業は、事業拡大のため新製品を市場に投入した。例えば、2023年2月26日、ケララ州のプロサッカークラブ、ケララ・ブラスターズFCがバナナチップスの新商品を発売した。このバナナチップスは、その甘さとサクサクした食感で人気がある。新発売の商品は4種類のフレーバーで、25グラムと50グラムのパックサイズで販売されている。
ヘルシー・フルーツ&ベジタブル・チップスの世界市場 地理的シェア
ヘルシー・フルーツ&ベジタブル・チップス市場は北米地域が最大シェア。
北米は健康的な果物・野菜チップスの最大市場シェアを占め、複合的な要因によって旺盛な需要が牽引している。この地域は人口が多く、高いスナック消費率と強い間食文化がポテトチップス市場シェアの拡大に寄与している。北米は、プレーンやバーベキューといった定番のものから革新的でユニークなものまで、健康的なフルーツ&野菜チップスのフレーバーが豊富なことで知られている。
同地域の主要企業は、製品ポートフォリオを拡大するために新製品を市場に投入した。例えば、2021年2月24日、Late July社は米国で新しい野菜トルティーヤチップスを発売した。これは、チアシードやニンジンなどの食材から作られている。ビート・ザ・ヒート、レッド・ペッパー、ダングル・ザ・キャロットなど様々なフレーバーがある!レッドペッパー、ダングル・ザ・キャロット。新発売の各製品は、本物の植物由来で、Non-GMO検証済みの原材料で作られている。
ヘルシー・フルーツ&ベジタブル・チップス市場参入企業
主な世界的プレーヤーには、Luke’s Organic、Rhythm Foods、GoPure、Rare Fare Foods, LLC、Walmart (Great Value)、Lantev、Plant Snacks、Rivera Foods、SENECA FOODS CORP.、SPARE SNACKS LIMITEDなどがある。
COVID-19 ヘルシー・フルーツ&ベジタブル・チップス市場への影響
COVID-19 インパクト
パンデミック(世界的大流行)の間、消費者の行動には、より健康的な食習慣への顕著な変化が見られた。多くの人々が健康志向を強め、免疫力を高めることに注力するようになった。その結果、フルーツバー、ナッツ類、種子類、タンパク質ベースのスナックなど、ヘルシーなスナックの需要が増加している。
健康志向の高まりに伴い、免疫力を高める効果があるとされるスナック菓子の需要が急増している。消費者は、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質など、免疫機能全般をサポートする栄養素を豊富に含むスナックを求めている。ヘルシースナックメーカー各社は、外出先や家庭で簡単に手に取って食べられるよう、小分け包装されたスナックを提供することでこれに応えている。
フルーツ
アップル
バナナ
マンゴー
パイナップル
ココナッツ
その他
野菜別
サツマイモ
ビーツ
キャロット
トマト
ほうれん草
その他
流通チャネル別
スーパーマーケットとハイパーマーケット
食品専門店
オンライン販売
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2022年2月2日、スナック菓子のBRBチップスがインド市場でBRBポップコーンチップスを発売した。このチップスは、映画館で映画を見たり、ネットフリックスを見たりしながら食べるものである。新発売の製品は、ヨーロッパのポッピング技術で作られたヘルシーなオプションである。
2021年3月8日、フューチャー・グループはインドでテラ・チップスを発売した。テラチップスは現在インドで販売されている。
2021年7月28日、リンド・スナックスは、薄切りのヘルシー・フルーツ・チップスを発売した。米国産の非遺伝子組み換えフルーツを使用している。新発売の製品は3オンス袋入りで、同社ウェブサイト、FreshDirect、Amazon、Hungryrootで販売されている。
レポートを購入する理由
果物、野菜、流通チャネル、地域に基づく世界の健康的な果物・野菜チップス市場のセグメンテーションを視覚化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
トレンド分析と共同開発により商機を見極める。
健康的な果物・野菜チップスの市場レベルについて、すべてのセグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。
PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査による包括的な分析で構成されている。
すべての主要プレーヤーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで入手可能。
この世界の健康的な果物・野菜チップス市場レポートは、約61の表、64の図、122ページを提供します。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
-
方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
-
定義と概要
-
エグゼクティブ・サマリー
- フルーツ別スニペット
- 野菜別スニペット
- 流通チャネル別スニペット
- 地域別スニペット
-
ダイナミクス
- 影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 影響要因
-
業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
-
COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
-
フルーツ
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):果物別
- 市場魅力度指数:果物別
- アップル
- 導入事例
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- バナナ
- マンゴー
- パイナップル
- ココナッツ
- その他
- はじめに
-
野菜別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):野菜別
- 市場魅力度指数:野菜別
- スイートポテト
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- ビーツ
- キャロット
- トマト
- ほうれん草
- その他
- はじめに
-
流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 食品専門店
- オンライン販売
- その他
- 市場紹介
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):果物別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):野菜別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):果物別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):野菜別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):果物別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):野菜別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):果物別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):野菜別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):果物別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):野菜別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
-
競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
-
会社概要
- ルークス・オーガニック
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 財務概要
- 主な展開
- リズムフーズ
- ゴーピュア
- レア・フェア・フーズ
- ウォルマート(お買い得)
- ランテフ
- 植物性スナック
- リベラ・フーズ
- セネカ・フーズ
- スペアスナック限定(※リストは全てではありません )
- ルークス・オーガニック
-
付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ
![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image1.png)