❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
この調査レポートは、農業用トラクター、採掘用トラック、芝生移動機、電気推進でオフハイウェイ用途に利用される建設機械など、電気自動車のタイプに焦点を当てた世界のオフハイウェイ電気自動車市場の調査を組み込んでいます。この市場には、農業、建設、インフラ開発などにおける電気自動車の使用増加が含まれる。このような車両に対する需要の増加は、電気自動車(EV)メーカーがオフハイウェイ車両の生産関連を増やすことを可能にし、世界市場の成長を補完している。
例えば、中国、欧州連合(EU)、米国は合計で世界のEV販売台数の90%以上を占めており、コスタリカとコロンビアは最近、より好調なEV販売目標を打ち立てている。大手自動車メーカーも、今後10年間に予想される電気自動車の需要増に対応するため、電気自動車開発への投資を増やしている。また、急速な都市化が住宅需要の増加につながり、世界中で住宅開発が進んでいる。例えば、2020年8月、SANY Groupは、350kWの永久磁石同期モーター、高エネルギー密度のリン酸鉄リチウム電池、リアルタイムモニタリング、性能分析、遠隔診断などの最新のモニタリング機能などの特徴を備えたトラックミキサーの電気バージョンを発表した。
レクリエーション活動やアドベンチャー・スポーツの増加傾向、建設分野での電気機械需要の増加、電気自動車の販売増加といった要因が、オフハイウェイ電気自動車市場の成長を補完している。しかし、オフハイウェイ電気自動車の維持費が高いことや、野生動物地域でのATVやUTVの走行が禁止されていることは、オフハイウェイ電気自動車市場の成長を妨げる要因になると予想される。さらに、オフハイウェイ電気自動車の技術開発と、効果的な製品リーチのためのディーラー網の拡大が、オフハイウェイ電気自動車市場で活動する主要プレーヤーに市場機会を生み出している。
分析のため、世界のオフハイウェイ電気自動車市場は、車両タイプ、エネルギー貯蔵容量、バッテリータイプ、用途、地域に基づいて区分される。車両タイプ別では、市場はハイブリッド電気自動車(HEV)とバッテリー電気自動車(BEV)に分けられる。蓄電容量別では、50kWh未満、50~200kWh、200kWh超に細分化される。電池タイプ別では、リチウムイオン(Li-Ion)と鉛蓄電池に分類される。用途別では、さらに建設、農業、鉱業、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。
オフハイウェイ電気自動車市場に参入している主要企業は、AB Volvo、Anhui Heli Co.Ltd.、Cargotec Corporation、Caterpillar、Clark、CNH Industrial N.V.、DEARE & COMPANY、Epiroc AB、Hitachi Construction Machinery、Hyundai Construction Equipment Co.Ltd.、JCB、Komatsu Ltd.、Liebherr-International AG、Narrow Isle inc.、Sandvik AB、SANY Group、Toyota Motor Corporationである。
利害関係者にとっての主なメリット
この調査レポートは、世界のオフハイウェイ電気自動車市場の分析的描写を、現在の動向と将来の予測とともに提示し、差し迫った投資ポケットを描写します。
オフハイウェイ電気自動車市場全体の機会は、より強力な足場を得るために有益なトレンドを理解することによって決定されます。
このレポートは、世界のオフハイウェイ電気自動車市場の主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報を、詳細な影響分析とともに掲載しています。
現在のオフハイウェイ電気自動車市場を2022年から2031年まで定量的に分析し、財務能力をベンチマークしています。
ポーターのファイブフォース分析により、業界における買い手と供給者の力量を図解。
主要市場セグメント
車両タイプ別
HEV
BEV
蓄電容量別
50kWh未満
50~200kWh未満
および200 kWh
電池タイプ別
リチウムイオン(Li-Ion)
鉛蓄電池
用途別
鉱業
その他
建設
農業
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
オランダ
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主な市場プレイヤー
ディア・アンド・カンパニー
エピロック
日立建機
現代斗山インフラコア(株Ltd.
JCB
コマツ
AB ボルボ
安徽海螺有限公司 ○ カルゴテック株式会社
カーゴテック
キャタピラー
クラーク
CNH インダストリアル
LIEBHERR-International Deutschland GmbH
ナローアイル
サンドビック
SANY グループ
トヨタ自動車
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 オフハイウェイ電気自動車市場(車両タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 HEV
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 BEV
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
第5章 オフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 50kWh未満
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別の市場規模と予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 50~200 kWh
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 200kWh超
5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場分析
第6章 オフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 リチウムイオン(Li-Ion)
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 鉛蓄電池
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
第7章 オフハイウェイ電気自動車市場:用途別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 建設
7.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別市場規模・予測
7.2.3 国別市場分析
7.3 農業
7.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.2 地域別市場規模・予測
7.3.3 国別市場分析
7.4 鉱業
7.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.2 地域別市場規模・予測
7.4.3 国別市場分析
7.5 その他
7.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.2 地域別市場規模・予測
7.5.3 国別市場分析
第8章 オフハイウェイ電気自動車市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模と予測
8.2 北米
8.2.1 主要動向と機会
8.2.2 北米市場規模・予測(車両タイプ別
8.2.3 北米の市場規模・予測:蓄電容量別
8.2.4 北米市場規模・予測:バッテリータイプ別
8.2.5 北米の市場規模・予測:用途別
8.2.6 北米市場規模・予測:国別
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 車両タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.2.6.1.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.4 アプリケーション別市場規模・予測
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.2.6.2.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.2.6.2.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.2.6.2.4 用途別市場規模・予測
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 車両タイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.2.6.3.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.4 アプリケーション別市場規模・予測
8.3 欧州
8.3.1 主要動向と機会
8.3.2 欧州市場規模・予測:自動車タイプ別
8.3.3 欧州市場規模・予測:蓄電容量別
8.3.4 欧州市場規模・予測:バッテリータイプ別
8.3.5 欧州市場規模・予測:用途別
8.3.6 欧州市場規模・予測:国別
8.3.6.1 英国
8.3.6.1.1 車両タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.3.6.1.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.4 用途別市場規模・予測
8.3.6.2 ドイツ
8.3.6.2.1 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.3.6.2.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.3.6.2.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.4 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.3.6.3.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.3.6.3.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.4 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.4 オランダ
8.3.6.4.1 車両タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.3.6.4.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.4 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.5 イタリア
8.3.6.5.1 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.3.6.5.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.3.6.5.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.3.6.5.4 アプリケーション別市場規模・予測
8.3.6.6 その他の地域
8.3.6.6.1 市場規模および予測:自動車タイプ別
8.3.6.6.2 蓄電容量別の市場規模および予測
8.3.6.6.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.3.6.6.4 用途別市場規模・予測
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要動向と機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:自動車タイプ別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:蓄電容量別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:バッテリータイプ別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
8.4.6 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 車両タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.4.6.1.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.4 用途別市場規模・予測
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 自動車タイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.4.6.2.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.4市場規模・予測:用途別
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1市場規模・予測:自動車タイプ別
8.4.6.3.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.4.6.3.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.4 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.4 韓国
8.4.6.4.1市場規模・予測:自動車タイプ別
8.4.6.4.2 蓄電容量別市場規模及び予測
8.4.6.4.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.4.6.4.4 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.5 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.5.1 車両タイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.2 蓄電容量別の市場規模および予測
8.4.6.5.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.4市場規模・予測:用途別
8.5 ラメア
8.5.1 主要トレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測:自動車タイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:蓄電容量別
8.5.4 バッテリータイプ別:LAMEA市場規模・予測
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:用途別
8.5.6 LAMEAの市場規模・予測:国別
8.5.6.1 中南米
8.5.6.1.1 車両タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.5.6.1.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.4市場規模・予測:用途別
8.5.6.2 中東
8.5.6.2.1 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.5.6.2.2 蓄電容量別市場規模及び予測
8.5.6.2.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.5.6.2.4 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.3 アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測:自動車タイプ別
8.5.6.3.2 蓄電容量別市場規模・予測
8.5.6.3.3 電池タイプ別市場規模・予測
8.5.6.3.4市場規模・予測:用途別
第9章:企業の展望
9.1.はじめに
9.2.上位の勝ち組戦略
9.3.上位10社の製品マッピング
9.4.競合ダッシュボード
9.5.競合ヒートマップ
9.6.主な動向
第10章 企業プロフィール
10.1 ディア・アンド・カンパニー
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社概要
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 業績
10.1.6 主要な戦略的動きと
表一覧
表1.オフハイウェイ電気自動車の世界市場、車種別、2021~2031年(百万ドル)
表2.オフハイウェイ電気自動車市場、HEV用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.HEV用オフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.オフハイウェイ電気自動車市場、飲料用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.ビール用オフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.オフハイウェイ電気自動車の世界市場、エネルギー貯蔵容量別、2021-2031年(百万ドル)
表7.オフハイウェイ電気自動車市場、50kwh未満地域別、2021-2031年(百万ドル)
表8.50kwh未満のオフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表9.オフハイウェイ電気自動車市場:50~200kwh地域別、2021~2031年(百万ドル)
表10.50~200kwh用オフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表11.200kwh超のオフハイウェイ電気自動車市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.200kwh超のオフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表13.オフハイウェイ電気自動車の世界市場、バッテリータイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表14.オフハイウェイ電気自動車市場:リチウムイオン(Li-ion)、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.リチウムイオン(Li-ion)のオフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表16.鉛蓄電池のオフハイウェイ電気自動車市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.鉛蓄電池のオフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.オフハイウェイ電気自動車の世界市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表19.オフハイウェイ電気自動車市場、建設用:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.建設用オフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表21.農業用オフハイウェイ電気自動車市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
農業用オフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表23.鉱山用オフハイウェイ電気自動車市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表24.鉱山用オフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表25.オフハイウェイ電気自動車市場、その他地域別、2021-2031年(百万ドル)
表26.その他のオフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表27.オフハイウェイ電気自動車市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表28.北米のオフハイウェイ電気自動車市場、車種別、2021-2031年(百万ドル)
表29.北米オフハイウェイ電気自動車市場:エネルギー貯蔵容量別、2021-2031年(百万ドル)
表30.北米オフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表31.北米オフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表32.北米オフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表33.米国のオフハイウェイ電気自動車市場:車種別、2021-2031年(百万ドル)
表34.米国のオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表35.米国のオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表36.米国のオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表37.カナダオフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.カナダオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表39.カナダオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表40.カナダオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表41.メキシコのオフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表42.メキシコのオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表43.メキシコのオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.メキシコのオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表45.欧州オフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表46.欧州オフハイウェイ電気自動車市場:エネルギー貯蔵容量別、2021-2031年(百万ドル)
表47.欧州オフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表48.欧州オフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表49.欧州オフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表50.英国オフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.英国のオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.英国のオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表53.英国のオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表54.ドイツオフハイウェイ電気自動車市場:車種別、2021-2031年(百万ドル)
表55.ドイツのオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表56.ドイツオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.ドイツのオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 58.フランスのオフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表59.フランスのオフハイウェイ電気自動車市場:エネルギー貯蔵容量別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.フランスのオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.フランスのオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表62. オランダのオフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.オランダのオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表64.オランダのオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表65.オランダのオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.イタリアのオフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表67.イタリアのオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.イタリアのオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表69.イタリアのオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他のヨーロッパのオフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.その他のヨーロッパのオフハイウェイ電気自動車市場:エネルギー貯蔵容量別、2021-2031年(百万ドル)
表72.その他のヨーロッパのオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.その他のヨーロッパのオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表74.アジア太平洋地域のオフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表75.アジア太平洋地域のオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表76.アジア太平洋地域のオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.アジア太平洋地域のオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表78.アジア太平洋地域のオフハイウェイ電気自動車市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表79.中国オフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表80.中国オフハイウェイ電気自動車市場:エネルギー貯蔵容量別、2021-2031年(百万ドル)
表81.中国オフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.中国オフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表83.日本のオフハイウェイ電気自動車市場:車両タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表84.日本のオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表85.日本のオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表86.日本のオフハイウェイ電気自動車市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表87.インドのオフハイウェイ電気自動車市場:車種別、2021-2031年(百万ドル)
表88.インドのオフハイウェイ電気自動車市場:蓄電容量別、2021-2031年(百万ドル)
表89.インドのオフハイウェイ電気自動車市場:バッテリータイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表90. インドのオフハイウェイ電気自動車市場:電池タイプ別