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小麦胚芽油の市場規模
小麦胚芽油の世界市場は、2022年に6億1,930万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に5.5%のCAGRで成長し、2030年には9億5,040万米ドルに達すると予測されている。 小麦胚芽油(WGO)は特殊製品であり、大豆油やキャノーラ油のような汎用油とは異なり、WGOは主に調理中の熱伝達特性やサラダドレッシングに心地よい口当たりを提供するために使用される。
WGOの用途は、化粧品、トイレタリー、医薬品、健康食品から栄養補助食品まで多岐にわたる。WGOは栄養補助食品としてボトルまたはカプセルで販売されています。WGOは、用途に応じて0.1~50%の濃度で化粧品に配合されます。小麦胚芽油は、その栄養と保湿特性により、パーソナルケアおよび化粧品業界で広く使用されています。ローション、クリーム、美容液などのスキンケア製品によく見られる。市場動向は、消費者がスキンケア効果をもたらす天然成分の製品を好むため、小麦胚芽油の需要が増加していることを示している。
小麦胚芽油市場のダイナミクス
化粧品・パーソナルケア業界の発展が小麦胚芽油市場の成長を牽引
美容・パーソナルケア業界では近年、ナチュラル・オーガニック製品へのシフトが著しい。消費者は、スキンケアや美容製品に使用される成分に対する意識を高め、天然資源由来のものを好むようになっている。例えば、パーソナルケア協議会によると、小麦胚芽エキスはリーブオン製剤に最も高濃度で使用され、フェイスパウダーには最大13%使用されている。小麦胚芽油は、ビタミンと抗酸化物質が豊富なハーブ成分であり、このような背景から支持を集めている。
小麦胚芽油は、ビタミンE、オメガ3脂肪酸、抗酸化物質とともに、その高い栄養価で知られている。これらの添加物は、健康な皮膚を促進し、酸化による害を防ぎ、全体的な皮膚の健康をサポートすることに関連している。化粧品業界は、これらの栄養素が皮膚の外観と質を改善する可能性があることを認識し、スキンケア製剤への小麦胚芽油の配合を増やしている。
ペットフード産業での使用急増が小麦胚芽油市場の成長を牽引する見込み
小麦胚芽油は、必須脂肪酸、抗酸化物質、ビタミンを多く含む栄養成分で知られています。これらの栄養素は、健康な被毛をサポートし、皮膚の状態を改善し、免疫システムを高め、全体的な幸福を促進するなど、ペットに様々な健康上のメリットをもたらします。G.B.マリオンが発行した雑誌によると、3回以上の人工授精で妊娠を維持できなかった臨床的に正常なリピートブリーダーの牛を、実験群と対照群に交互に割り付けた。79頭の治療牛は、88頭の無治療牛に比べ、治療後1回目の人工授精後 に妊娠を維持した割合が有意に高かった。
ペットの飼育は世界的に増加傾向にあり、飼い主はペットを家族の一員として扱うようになっている。この傾向は消費者行動に変化をもたらし、ペットの飼い主はペットのために高品質で高級な製品を求めるようになっている。小麦胚芽油は、天然で栄養豊富な原材料であるため、ペットフード業界における人間化のこの傾向に合致している。ペットの飼い主は、優れた栄養価を提供するペットフードへの投資を厭わないため、ペットフード分野における小麦胚芽油市場の成長に貢献する可能性がある。
小麦胚芽油の供給不足が小麦胚芽油市場の抑制要因に
小麦胚芽は小麦粒の比較的小さな成分で、全重量の約2-3%を占めるに過ぎない。その結果、小麦胚芽油の抽出は、植物または種子の大きな部分から得られる他の油と比較して、より少量の油しか得られない。小麦穀物中の小麦胚芽の割合が限られていることが、小麦胚芽油の利用可能量が全体的に限られている一因となっている。
小麦胚芽はまた、朝食用シリアル、焼き菓子、小麦胚芽ベースの原材料など、食品産業における他の目的にも使用されている。このため、小麦胚芽のかなりの部分が油の生産から流出し、小麦胚芽油の入手可能性にさらに影響を与える可能性がある。
小麦胚芽油市場のセグメント分析
世界の小麦胚芽油市場は、用途、食品、流通チャネル、地域によって区分される。
小麦胚芽油市場は化粧品・パーソナルケア分野が最大シェア
小麦胚芽油は、保湿、栄養補給、抗酸化作用で知られ、スキンケア製品によく使われる成分です。ローション、クリーム、美容液、フェイシャルオイルなどの処方によく使われている。例えば、Cosmetic Ingredient Reviewが発表したレポートによると、Triticum Vulgare(小麦)胚芽エキスはヘアスプレーに最大0.32%、スプレーデオドラントに最大0.11%使用されていると報告されている。ナチュラルでオーガニックなスキンケア製品への需要が高まっており、小麦胚芽油はこのトレンドに合致し、化粧品やパーソナルケア分野での使用を促進している。
小麦胚芽油は、健康な髪と頭皮を促進する効果が期待できるため、ヘアケア製品にも使われている。髪に栄養と潤いを与え、輝きを与えることで知られている。小麦胚芽油は、ヘアコンディショナー、マスク、美容液によく配合されている。天然成分で髪の健康に役立つヘアケア製品への需要の高まりが、化粧品やパーソナルケア業界における小麦胚芽油の使用を後押ししている。
小麦胚芽油市場の地域別シェア
小麦胚芽油市場を支配するヨーロッパ
ヨーロッパは小麦栽培をはじめとする農業が盛んである。ドイツ、フランス、ポーランドなどは、ヨーロッパでも有数の小麦生産国である。充実した農業インフラと恵まれた気候条件は、小麦胚芽油生産の主要原料である小麦胚芽の供給に貢献している。
ヨーロッパの消費者は、化粧品、パーソナル・ケア、食品業界を含め、ナチュラルでオーガニックな製品への関心を高めている。小麦胚芽油は、その自然な組成と潜在的な健康効果が、この消費者の嗜好に合致している。ヨーロッパにおける小麦胚芽油の需要は、消費者の意識と天然成分への嗜好によって牽引される可能性がある。
小麦胚芽油市場参入企業
市場の主なグローバルプレイヤーには、Connoils LLC、Viobion USA、GNLD International LTD.、Country Life、Kunhua Biological Technology Co.Ltd.、Swanson Health Products、Inlife Pharma Pvt.Ltd.、Now Food LLC、General Nutrition Center Inc.、NutriPlex Formulas Inc.などがある。
COVID-19 小麦胚芽油市場への影響
コビッド19の影響
パンデミックは、消費者の消費パターンを変化させ、必需品への集中と裁量支出の減少をもたらした。この消費者行動の変化は、小麦胚芽油の主要分野である化粧品やパーソナルケア製品の需要に影響を与えた可能性がある。パンデミック時の非必需品需要の減少は、小麦胚芽油市場に影響を与えた可能性がある。
アプリケーション別
化粧品&パーソナルケア
サプリメント
医薬品
飼料産業
フード&ドリンク
その他
食品別
パスタ
食用油
スナック
穀類
胚芽強化パン
その他
流通チャネル別
オフライン
オンライン
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2021年5月、アトゥリヤは小麦胚芽油を主成分のひとつとし、その他オリーブ油、アーモンド油、ハイビスカス油などを配合したヴィーガンケラチンヘアケア製品を発売した。
2021年1月、RENEE Cosmeticsは、最新のグラスグロウオイルとテクスチャーフィックスオイルで、あなたの肌の究極のフィックスを手に入れた。これらのプレメイクオイルとポストメイクオイルは、単に光を与えるだけでなく、完璧で輝きのある肌を与える最高の成分を豊富に含んでいる。これらの発売により、クルーエルティフリー、パラベンフリー、FDA認可のメイクアップブランドは、使いやすく、美しく調合されたユニークな製品を提供するという理念を守りながら、スキンケアにも進出した。
2022年3月、インド初のAI対応カスタマイズ美容・パーソナルケアブランドであるスキンクラフトラボラトリーズは、ヘアオイル、ヘアマスクの2つの新製品を発売し、ヘアケアカテゴリーを拡大した。スキンクラフトのスカルプクエンチ・ヘアフォールオイルは、髪を根元から強く艶やかにする栄養価の高い天然オイルを配合しています。
レポートを購入する理由
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世界の小麦胚芽油市場レポートは、約61の表、61の図、190ページを提供します。
ターゲット・オーディエンス 2023
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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市場の定義と概要
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エグゼクティブ・サマリー
- マーケットスニペット、アプリケーション別
- 市場の断片、食品別
- 市場スニペット(流通チャネル別
- 地域別マーケットスニペット
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市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
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業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
-
COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID-19前のシナリオ
- COVID-19期間中のシナリオ
- COVID-19後のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
-
アプリケーション別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
- 市場魅力度指数:用途別
- 化粧品とパーソナルケア
- 導入
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- サプリメント
- 医薬品
- 飼料産業
- フード&ドリンク
- その他
- 市場紹介
-
食品別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):食品別
- 市場魅力度指数:食品別
- パスタ
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 食用油
- スナック
- 穀類
- 胚芽強化パン
- その他
- 市場紹介
-
流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- オフライン
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- オンライン
- 市場紹介
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):食品別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):食品別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):食品別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):食品別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):食品別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
-
競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
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会社概要
- 合同会社コンノイルズ
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと概要
- 財務概要
- 主な展開
- ヴィオビオンUSA
- GNLDインターナショナル株式会社
- カントリーライフ
- 昆華生物技術有限公司Ltd.
- スワンソン・ヘルス・プロダクツ
- インライフ・ファーマ社
- ナウフードLLC
- 株式会社総合栄養センター
- ニュートリプレックス・フォーミュラ社(*リストは除く)
- 合同会社コンノイルズ
-
付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ