エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場:~2030年予測 – コンポーネント別(ソリューションとサービス)、展開別(オンプレミスとクラウド)、企業規模別、エンドユーザー別、地域別分析

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

Stratistics MRCによると、世界のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)市場は2023年に246億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は12%で、2030年には544億ドルに達すると予測されている。エンタープライズコンテンツ管理(ECM)とは、作成からアーカイブ、廃棄に至るまで、組織のデジタルコンテンツをそのライフサイクル全体を通じて体系的に管理することを指す。ECMシステムは、文書保存ポリシーを実施し、監査証跡を提供することで、組織が規制要件を遵守するのを支援する。

Association for Intelligent Information Management(AIIM)によると、ECM/DM/RMシステムを3つ以上導入している組織は約52%、5つ以上導入している組織は約22%である。

市場のダイナミクス:

ドライバー

AIと統合されたECMの増加傾向

エンタープライズ・コンテンツ管理は、文書からデータを「読み取る」能力を持つ人工知能(AI)によって強化される。AIを搭載したECMシステムは、コンテンツを分類、分類、分析し、さまざまな形で情報を提供することができる。さらに、機械学習、画像認識、音声認識と書き起こし、自然言語処理(NLP)、自然言語理解(NLU)などのAIベースの技術が、AI統合ECMのトレンドを牽引している。したがって、AI統合ECMのトレンドの高まりは、市場の需要を促進する重要な要因となっている。

拘束:

データ・セキュリティに関する誤解

セキュリティとコンプライアンスは、世界中の組織にとって最大の関心事であり、これらの組織は、データの取り扱いや、あるプラットフォームから別のプラットフォームへのデータ移行を伴う新しいソリューションの採用に消極的である。エンタープライズ・コンテンツ管理は、あるチャネルから別のチャネルへのデータ収集と送信を伴う。さらに、セキュリティフレームワークとそのアプリケーションに対する理解が不十分なため、多くの企業は、エンタープライズコンテンツ管理ソリューションが高度に抽象化されたデータセットにデータ侵害を引き起こす可能性があると考え、市場での地位向上を妨げている。

チャンスだ:

ワークフロー自動化の需要

ECMシステム内のワークフロー自動化は、事前に定義されたプロセスを通じてコンテンツの移動を合理化し、手作業を減らし、エラーを最小限に抑え、タスクの完了を早める。ECMにワークフロー自動化を統合することで、コンテンツ処理のスピードが向上するだけでなく、さまざまな関係者間のシームレスな連携が確保されるため、コラボレーションも促進される。そのため、ワークフロー自動化の需要は、市場拡大を加速させる重要な原動力となっている。

脅威だ:

熟練労働者の不足

ドキュメント管理、ワークフロー自動化、情報ガバナンスを含むECMシステムは複雑であるため、専門的なスキルセットが必要となる。このような熟練工の不足は、ECMソリューションの導入、カスタマイズ、メンテナンスの障害につながり、これらのシステムを多様なビジネス環境にシームレスに統合する妨げとなる。その結果、企業はECM機能の遅延やコスト増、最適な利用ができないといった事態に直面する可能性がある。こうした要因が市場の成長を阻害している。

コビッド19の影響

エンタープライズコンテンツ管理(ECM)分野は、COVID-19の大流行によって深刻な影響を受けた。組織は、リモートワークが新たなスタンダードに進化するにつれ、デジタルコンテンツを効果的に管理・配布するECMソリューションの必要性が高まるという事態に直面した。パンデミックの結果、クラウドベースのECMシステムが普及し、アクセシビリティとチームワークの価値が浮き彫りになった。さらに、セキュリティへの懸念とコンプライアンス要件が急増し、リモートワーク環境におけるデータプライバシーと規制遵守を確保するECMプラットフォームの必要性が浮き彫りになった。

予測期間中、サービス分野が最大となる見込み

ECMソリューションが円滑に機能するためには、専門的なマネージドサービスが必要であるため、サービス分野が最大のシェアを占めると推定される。導入の失敗による費用と時間の浪費を防ぐため、これらのサービスはECM環境の開発、評価、活用を支援する。さらに、これらのサービスは、ビジネス手順の有効性を維持し、企業の拡大を促進し、不必要な運用コストを削減するために必要な支援を提供する。

ヘルスケア分野は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる

ヘルスケア分野は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されている。医療機関は、膨大な量の機密性の高い患者データ、複雑なワークフロー、厳格な規制要件を扱っている。ECMソリューションは、医療文書や記録の安全な保管、検索、管理のための包括的なフレームワークを提供し、これらの組織にとって不可欠なツールとなっている。医療現場では、ECMシステムが電子カルテ(EHR)とのシームレスな統合を促進し、医療従事者が重要な患者情報に迅速にアクセスできるようにしている。

最もシェアの高い地域:

アジア太平洋地域は、新技術の先進的かつダイナミックな導入により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得した。同地域の企業がIT支出を徐々に増やしている結果、ECMソフトウェアソリューションの採用が増加すると予測されている。中国、日本、オーストラリア・ニュージーランド(ANZ)は、エンタープライズ・コンテンツ管理ソフトウェア・ソリューションとサービスの導入において主要な国であり、この地域の市場需要を促進している。

CAGRが最も高い地域:

北米は、その技術力と効率的な情報管理の必要性から、予測期間中に有益な成長を遂げることが期待されている。厳格な規制の枠組みの普及に加え、ワークフローの合理化とデータセキュリティの強化に対する組織のニーズが高まっていることが、ECMソリューションの採用を促進している。この地域は、金融、医療、法務など多様な産業が存在するのが特徴で、それぞれがECMアプリケーションの需要を促進している。

市場の主要プレーヤー

エンタープライズコンテンツ管理(ECM)市場の主要企業には、Microsoft Corporation、Oracle Corporation、Newgen Software、International Business Machines (IBM) Corporation、M-Files Corporation、Hewlett Packard Enterprise (HPE) Company、Open Text Corporation、Hyland Software Inc.、Alfresco Software Inc.、Adobe Systems Incorporated、Xerox Corporationなどがある。

主な進展

2023年9月、マイクロソフト社とマーシーは、ジェネレーティブAIやその他のデジタル技術を活用した長期的な協力関係を築き、医師、アドバンス・プラクティス・プロバイダー、看護師が患者のケアにより多くの時間を割けるようにし、患者体験を向上させる。

2023年3月、ローコード・ドリブン・オンライン・トランスフォーメーション・ツールの主要プロバイダーであるニュージェン・ソフトウェア社は、クラウド市場スペースでエンタープライズ・コンテンツ管理(ECM)ソリューションであるNewgen OmniDocs Connectorの発売を発表した。この取り組みは、ソフトウェア業界におけるECMソリューションの需要範囲を拡大する。

2022年10月、マイクロソフト社とメルセデス・ベンツは、自動車生産をより効率的で弾力性のある持続可能なものにするために協業する。新しいMO360データプラットフォームにより、メルセデス・ベンツは世界約30カ所の乗用車工場をマイクロソフトのクラウドに接続し、デジタル生産とサプライチェーン全体の透明性と予測可能性を強化する。

オラクルは2022年6月、世界最大のITインフラ・サービス・プロバイダーであるキンドリルと提携し、世界中の企業にマネージド・クラウド・ソリューションを提供することで、顧客がクラウドへの移行を加速できるよう支援すると発表した。

対象コンポーネント
– ソリューション
– サービス

対象となる展開
– オンプレミス
– クラウド

対象企業サイズ
– 大企業
– 中小企業

対象エンドユーザー
– ヘルスケア
– メディア&エンターテイメント
– 銀行、金融機関、保険
– テレコム&IT
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購入いただいたお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場、コンポーネント別
5.1 はじめに
5.2 ソリューション
5.2.1 モバイルコンテンツ管理
5.2.2 レコード管理
5.2.3 ドキュメント管理
5.2.4 ケース管理
5.2.5 ウェブコンテンツ管理
5.2.6 イメージングとキャプチャ
5.2.7 デジタル資産管理
5.2.8 その他のソリューション
5.3 サービス
5.3.1 マネージド
5.3.2 プロフェッショナル

6 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場:展開別
6.1 導入
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド

7 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場:企業規模別
7.1 はじめに
7.2 大企業
7.3 中小企業

8 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 医療
8.3 メディア、エンターテインメント
8.4 銀行、金融機関、保険
8.5 通信・IT
8.6 その他のエンドユーザー

9 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 会社プロファイル
11.1 マイクロソフト
11.2 オラクル
11.3 ニュージェン・ソフトウェア
11.4 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ(IBM)・コーポレーション
11.5 エムファイル・コーポレーション
11.6 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ(HPE)社
11.7 オープンテキスト・コーポレーション
11.8 ハイランド・ソフトウェア社
11.9 Alfresco Software Inc.
11.10 アドビシステムズ社
11.11 ゼロックス・コーポレーション

表一覧
1 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望、コンポーネント別(2021-2030年) ($MN)
3 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:ソリューション別(2021-2030年) ($MN)
4 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望、モバイルコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
5 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:記録管理別 (2021-2030) ($MN)
6 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:文書管理別(2021-2030年) ($MN)
7 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望、ケース管理別 (2021-2030) ($MN)
8 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:ウェブコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
9 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:画像化とキャプチャ別 (2021-2030) ($MN)
10 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:デジタル資産管理別 (2021-2030) ($MN)
11 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望、その他のソリューション別 (2021-2030) ($MN)
12 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
13 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:マネージドサービス別 (2021-2030) ($MN)
14 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:プロフェッショナル別 (2021-2030) ($MN)
15 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
16 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
17 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
18 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:企業規模別(2021-2030年) ($MN)
19 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
20 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:中小企業別(2021-2030年) ($MN)
21 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
22 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:ヘルスケア別(2021-2030年) ($MN)
23 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:メディア&エンターテインメント別 (2021-2030) ($MN)
24 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:銀行、金融機関、保険別 (2021-2030) ($MN)
25 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:通信、IT別 (2021-2030) ($MN)
26 エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
27 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:国別(2021-2030年) ($MN)
28 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
29 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
30 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、モバイルコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
31 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:記録管理別 (2021-2030) ($MN)
32 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:文書管理別 (2021-2030) ($MN)
33 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、ケース管理別 (2021-2030) ($MN)
34 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ウェブコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
35 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:画像化とキャプチャ別 (2021-2030) ($MN)
36 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、デジタル資産管理別 (2021-2030) ($MN)
37 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、その他のソリューション別 (2021-2030) ($MN)
38 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
39 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:マネージドサービス別 (2021-2030) ($MN)
40 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:プロフェッショナル別 (2021-2030) ($MN)
41 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
42 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:オンプレミス別(2021-2030年) ($MN)
43 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、クラウド別 (2021-2030) ($MN)
44 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:企業規模別(2021-2030年) ($MN)
45 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:大企業別(2021-2030年) ($MN)
46 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:中小企業別(2021-2030年) ($MN)
47 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:エンドユーザー別(2021-2030年) ($MN)
48 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:医療(2021-2030年) ($MN)
49 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:メディア&エンターテインメント別 (2021-2030) ($MN)
50 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:銀行、金融機関、保険別 (2021-2030) ($MN)
51 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:通信、IT別 (2021-2030) ($MN)
52 北米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:モバイルコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:記録管理別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:文書管理別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ケース管理別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ウェブコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:画像化とキャプチャ別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:デジタル資産管理別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:その他のソリューション別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:マネージドサービス別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:プロフェッショナル(2021-2030年)別 ($MN)
67 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
68 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:オンプレミス別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:クラウド別 (2021-2030) ($MN)
70 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:企業規模別(2021-2030年) ($MN)
71 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
72 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:中小企業別(2021-2030年) ($MN)
73 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:エンドユーザー別(2021-2030年) ($MN)
74 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:医療(2021-2030年) ($MN)
75 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:メディア&エンターテインメント別 (2021-2030) ($MN)
76 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:銀行、金融機関、保険別 (2021-2030) ($MN)
77 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:通信、IT別 (2021-2030) ($MN)
78 欧州のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:国別(2021-2030年) ($MN)
80 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、コンポーネント別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、モバイルコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:記録管理別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、文書管理別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、ケース管理別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ウェブコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:画像化とキャプチャ別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、デジタル資産管理別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、その他のソリューション別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:マネージドサービス別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:プロフェッショナル別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
94 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:オンプレミス型(2021-2030年) ($MN)
95 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望、クラウド別 (2021-2030) ($MN)
96 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:企業規模別(2021-2030年) ($MN)
97 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:大企業別 (2021-2030) ($MN)
98 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:中小企業別(2021-2030年) ($MN)
99 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
100 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:医療(2021-2030年) ($MN)
101 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:メディア&エンターテインメント別(2021-2030年) ($MN)
102 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:銀行、金融機関、保険別(2021-2030年) ($MN)
103 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:通信、IT別 (2021-2030) ($MN)
104 アジア太平洋地域のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
105 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:国別(2021-2030年) ($MN)
106 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:コンポーネント別(2021-2030年) ($MN)
107 南アメリカのエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ソリューション別 (2021-2030) ($MN)
108 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:モバイルコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
109 南アメリカのエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:記録管理別 (2021-2030) ($MN)
110 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:文書管理別(2021-2030年) ($MN)
111 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ケース管理別(2021-2030年) ($MN)
112 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ウェブコンテンツ管理別(2021-2030年) ($MN)
113 南アメリカのエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:画像化とキャプチャ別 (2021-2030) ($MN)
114 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:デジタル資産管理別 (2021-2030) ($MN)
115 南アメリカのエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:その他のソリューション別 (2021-2030) ($MN)
116 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
117 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:マネージド別 (2021-2030) ($MN)
118 南アメリカのエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:プロフェッショナル別 (2021-2030) ($MN)
119 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:展開別 (2021-2030) ($MN)
120 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:オンプレミス別(2021-2030年) ($MN)
121 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:クラウド別(2021-2030年) ($MN)
122 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:企業規模別(2021-2030年) ($MN)
123 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:大企業別(2021-2030年) ($MN)
124 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:中小企業別(2021-2030年) ($MN)
125 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:エンドユーザー別(2021-2030年) ($MN)
126 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:医療(2021-2030年) ($MN)
127 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:メディア&エンターテインメント別(2021-2030年) ($MN)
128 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:銀行、金融機関、保険別(2021-2030年) ($MN)
129 南アメリカのエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:通信、IT別 (2021-2030) ($MN)
130 南米のエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:その他のエンドユーザー別(2021-2030年) ($MN)
131 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:国別(2021-2030年) ($MN)
132 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:コンポーネント別(2021-2030年) ($MN)
133 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ソリューション別(2021-2030年) ($MN)
134 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:モバイルコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
135 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:記録管理別 (2021-2030) ($MN)
136 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:文書管理別(2021-2030年) ($MN)
137 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ケース管理 (2021-2030年)別 ($MN)
138 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:ウェブコンテンツ管理別 (2021-2030) ($MN)
139 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:画像化とキャプチャ別 (2021-2030) ($MN)
140 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:デジタル資産管理別 (2021-2030) ($MN)
141 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:その他のソリューション別 (2021-2030) ($MN)
142 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:サービス別 (2021-2030) ($MN)
143 中東&アフリカ エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:マネージド別 (2021-2030) ($MN)
144 中東・アフリカ エンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:プロフェッショナル別 (2021-2030) ($MN)
145 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:展開別(2021-2030年) ($MN)
146 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:オンプレミス型(2021-2030年) ($MN)
147 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)市場展望:クラウド別(2021-2030年) ($MN)
148 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)市場展望:企業規模別(2021-2030年) ($MN)
149 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:大企業別(2021-2030年) ($MN)
150 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:中小企業別 (2021-2030) ($MN)
151 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
152 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)市場展望:医療(2021-2030年) ($MN)
153 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:メディア・娯楽別(2021-2030年) ($MN)
154 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)市場展望:銀行、金融機関、保険 (2021-2030年) ($MN)
155 中東&アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:通信、IT別 (2021-2030) ($MN)
156 中東・アフリカエンタープライズコンテンツ管理(ECM)の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト