グローバルにおけるアーモンドバター市場(2023-2030):タイプ別(レギュラー、フレーバー)、性状別(従来型、オーガニック)、用途別(食品産業、化粧品産業、その他)、流通チャネル別(オンライン小売、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)- シェア、規模、展望、機会分析

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アーモンドバター市場規模
アーモンドバターの世界市場は2022年に百万米ドルに達し、2030年には百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。市場は予測期間(2023-2030)に8.34%のCAGRで成長している。アーモンドバターはアーモンドのクリーム状から作られる。

アーモンドバターには、プレーンなものから歯ごたえのあるものまでさまざまな種類がある。アーモンドバターは飽和脂肪酸が少なく、一価不飽和脂肪酸が多い。焙煎アーモンドバターまたは天然アーモンドバターは、カルシウム、マグネシウム、カリウム、マンガン、および他の様々な物質の豊富な源である。アーモンドバターの味と健康上の利点による消費者の需要の増加は、予測期間におけるセグメントの成長を後押しするのに役立つ。

アーモンドバター市場のダイナミクス
パーソナルケア業界におけるアーモンドバターの用途拡大が市場成長を後押し

アーモンドバターは他のオイルと混合され、肌のニーズに合った保湿剤を作り出します。アーモンドバターには、ミネラルや抗酸化物質が豊富に含まれているため、保湿効果があります。アーモンドバターは、マッサージバターやトリートメント製品のキャリアとして理想的です。クリーム、ローション、固形石鹸などの美容製品に保湿効果を与えます。化粧品、石鹸、トイレタリー製品、マッサージオイル&バーム、ヘアケア、サンケア製品に使用されている。アーモンドバターは、クリームやローションなどのスキンケア製品にも使用されている。アーモンドバターを含む植物由来の成分から作られた化粧品を製品に使用することの利点に関する消費者の意識の高まり。主要な主要プレーヤーによる製品発売の増加は、アーモンドバター市場の成長を後押しするのに役立ちます。例えば、mCaffeineはインド初のカフェイン入りパーソナルケアブランド「mCaffeine」を立ち上げた。同社は、コーヒーボディスクラブやアーモンドとベリーのオプション付きボディバターなど4つの新製品を発売した。これらは、保湿効果のあるコーヒーボディスクラブである。

健康的な代用品としてのアーモンドバターの採用増加

健康的な食事に対する消費者の行動の変化は、市場の成長を後押しする。また、すぐに食べられる食品で構成された健康的な朝食に対する消費者の嗜好の高まりは、予測期間にわたってアーモンドバター市場を押し上げると予想される。消費者は、心血管疾患を回避し、アーモンドバターの市場成長を後押しすると予想される血糖値を制御するために、アーモンドバターのような健康的な食事の選択肢を好んでいる。

アーモンドバター市場のセグメント分析
食品業界におけるアーモンドバターの用途拡大

アーモンドバターは、ディップ、ドレッシング、ソース、スープ、その他の食品といった用途で、食品・飲料加工事業でますます使用されるようになっている。世界中で、スプレッド、ジャム、朝食のサンドイッチなどに使われている。カロリー、ビタミン、ミネラルの豊富な供給源はアーモンドバターである。多くの栄養素は、いくつかの病気の予防策として利用されている。アーモンドバターは、ペースの速いライフスタイルと栄養ニーズの高まりの結果、需要が高まっている。また、アーモンドバターは世界中で朝食のスプレッドとして好まれている。

アーモンドバター市場の地域別シェア
北米における大手企業の存在感の強さと、製品の使用に関する認知度の向上

米国とカナダは、アーモンドバターの健康上の利点に関する消費者の意識の高まりにより、北米地域の主要なシェア保有国となっている。栄養補助食品への需要の高まり、肺がんやがんを引き起こす疾患の発生率の上昇、健康への関心の高まりなどが、アーモンドバター市場の成長に寄与している。いくつかの間食食品の入手可能性とその販売の伸びは、アーモンドバターの売上を増加させ、栄養価の高い代替品を生産するためのニーズを生み出している。また、同地域の医薬品やパーソナルケア製品におけるアーモンドバターの用途の増加が、予測期間中の同地域の成長を後押ししている。主要な主要プレーヤーによる製品発売の増加は、市場成長を後押しするのに役立つ。例えば、2018年6月、Barney Butter社はアーモンドバターパウダーを市場に投入した。これは、従来のバターよりも93%少ない脂肪と75%少ないカロリーを持っている。

アーモンドバター関連企業
市場の主なグローバルプレーヤーには、ユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル、J.M.スマッカー・カンパニー、ホーメル・フーズ・コーポレーション、ボルダー・ブランズ、クラフト・ハインツ・カンパニー、アルグッド・フード社、コナグラ・ブランズ社、ブリタニア・デイリー・プライベート・リミテッド、ホーメル・フーズ・コーポレーション、リービット・コーポレーション、ディサノが含まれる。

主な動き
2021年10月11日、ENZO’s Tableは新しいチョコレート・バターを発売した。ギタード社のカカオパワーと100%天然のカリフォルニア産アーモンドから作られている。この製品は、オンライン・プラットフォームと企業のウェブサイト、カリフォルニア州クロービスにある企業の店舗、および全国の一部の専門店で販売されている。
2009年9月8日、ピップ&ナッツ社は、ジンジャーブレッドアーモンドバターを発売した。なめらかなアーモンドバターに、体を温めるジンジャーとシナモンのスパイスがブレンドされている。
2021年10月20日、ネスレはラリーズ・ナッツバター・ボムを市場に投入した。大胆な風味を誇るチルド・スナッキング製品、本物のクリーミーなナッツバター、リッチでプレミアムなチョコレートなど、さまざまなフレーバーが用意されている。これらの製品は、香料、着色料、保存料を一切使用していません。
レポートを購入する理由

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ターゲット・オーディエンス 2023

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. タイプ別スニペット
    2. スニペット・バイ・ネイチャー
    3. アプリケーション別スニペット
    4. 流通チャネル別スニペット
    5. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス

    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. XX
        2. XX
      2. 阻害要因
        1. XX
        2. XX
      3. 機会
        1. XX
        2. XX
      4. 影響分析
  5. 業界分析

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析

    1. COVID-19の分析
      1. COVID-19導入前シナリオ
      2. 現在のCOVID-19シナリオ
      3. ポストCOVID-19または将来シナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. タイプ別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      2. 市場魅力度指数:タイプ別
    2. レギュラー
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. フレーバー
  8. ネイチャー

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      2. 市場魅力度指数:自然別
    2. コンベンショナル
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. オーガニック
  9. アプリケーション別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
      2. 市場魅力度指数:用途別
    2. 食品産業
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 化粧品業界
    4. その他
  10. 流通チャネル別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. オンライン小売
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. ハイパーマーケットとスーパーマーケット
    4. コンビニエンス・ストア
    5. その他
  11. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数、地域別
    2. 北米
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性質別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性質別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. ロシア
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性質別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
  12. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  13. 会社概要

    1. ユニリーバ
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 財務概要
      4. 主な事業展開
    2. プロクター・アンド・ギャンブル
    3. J.M.スマッカー・カンパニー
    4. ホーメル・フーズ・コーポレーション
    5. ボルダー・ブランド
    6. クラフト・ハインツ・カンパニー
    7. アルグッド・フード社
    8. コナ・ブランズ社
    9. ブリタニア・デイリー社
    10. ホーメル・フーズ・コーポレーション(*リストは除く )
  14. 付録

    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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