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ヨーグルトメーカー市場概要
ヨーグルトメーカー市場は、予測期間中(2024-2031年)に年平均成長率4.89%に達すると予測される。
ヨーグルトメーカーは、牛乳を加熱し、温度管理された環境で発酵させることで、自家製ヨーグルトを素早く、簡単に、手頃な価格で作ることができるキッチンツールである。世界的なヨーグルト消費量の増加により、世界のヨーグルトメーカー市場は予測期間を通じて拡大すると予測されている。業界各社は最近、消費者の嗜好の変化に対応するため、幅広いヨーグルト製品の実験と開発に注力している。オーガニック、アレルゲンフリー、乳製品不使用のヨーグルト製品は顧客の間で人気を集めている。人々の健康や肉体的魅力に対する意識の高まりや、様々な健康状態を予防したいという願望から、顧客の間でヨーグルト消費が最近増加している。顧客はヨーグルトを栄養豊富なサプリメントとして捉えている。
ヨーグルトメーカー市場のダイナミクスと動向
世界的なヨーグルト消費に伴う電動ヨーグルトメーカーの製造増加
ヨーグルトメーカーの需要は、世界的なヨーグルト消費の需要により増加すると予想される。USDA NationalAgriculturalStatistics Service Informationによると、米国のヨーグルト生産量は1989年には9億1200万ポンドだったが、2019年には44億ポンドと4倍に増加している。このレベルの成長は、市場が拡大していることを示している。さらにThe Counter newsroomによると、ヨーグルト産業は2024年までに145億ドルに達すると予想されている。これは大きい。現在の110億ドル以上という数字からの増加だ。予測期間中の市場成長を後押しすることを示している。
さらに、フレーバーヨーグルトや植物性ヨーグルトのような改良ヨーグルト製品の世界市場におけるヨーグルトメーカーの開発の増加、および世界のプレーヤーが採用する重要なマーケティングおよびプロモーション戦略は、予測期間中にヨーグルト市場を推進する。
ヨーグルトメーカーの市場細分化分析
ヨーグルトメーカーの世界市場で最も高いシェアを占める全自動タイプセグメント
操作が簡単で、低コストで高効率、大量のヨーグルトを素早く製造できるなどの利点があるため、これらの全自動機は乳製品やアイスクリームの製造装置で使用されている。さらに、小型の機械で自家製ヨーグルトを開発するために、全自動ヨーグルトメーカーに投資している研究所もある。例えば、レッカー研究所は2022年11月16日、キックスターターで全自動ヨーグルトメーカー「Yomee」を発売した。Yomeeは100%水溶性のポッドを使い、わずか3ステップで自家製ヨーグルトを作る装置だ。現在、Kickstarterで99米ドル(小売価格149米ドル)で販売されている。この装置はコーヒーメーカーよりも小さく、自動ミキシングスタンド、食器洗い機で洗えるヨーグルトカップ、2種類のトッピングを入れられる機能的な瓶の蓋が含まれている。Yomeeは、家庭で健康的なヨーグルトを作ることは簡単で便利で無駄がないという前提に基づいて設立された。オーガニックミルクパウダー、ヨーグルト培養液、オプションのフレーバーが100%溶けるポッドに入っている。これらの投資はマイクロ・ヨーグルト・メーカーへのもので、家庭用ヨーグルトの需要を拡大する。
ヨーグルトメーカー市場の地域別シェア
予測期間中、北米が支配的な地域である。
2021年の予測期間中、北米のCAGRはxx%と最も高くなると予想されている。人々のヨーグルト、特にギリシャヨーグルトの消費の増加は、北米のヨーグルト市場を押し上げると予想される。特にヨーグルトドリンクやフレーバーヨーグルトなどの製品を製造するための新しいヨーグルトメーカーの導入は、地域の著名な市場プレーヤーによって、今後数年間の北米のヨーグルトメーカー市場の成長を後押しするだろう。さらに、消化器系疾患の有病率の高さが、様々な消費者グループにわたってプロバイオティクス食品の世界的需要を牽引している。ヨーグルトは、スプーンですくえる形と飲める形の両方があり、様々なフレーバーがある最も人気のあるプロバイオティクス食品である。プロバイオティクス食品市場は、米国における消化器系の健康志向への消費者の漸進的なシフトによって牽引されている。この食品のおかげで、ヨーグルトは現在、同国のプロバイオティクス販売額のかなりの部分を占めている。2021年には、米国ではグリークヨーグルトが消費され、市場の51.12%を占めるようになる。こうした消費要因は、ヨーグルトメーカー市場の成長の増加を示している。
ヨーグルトメーカー市場参入企業
ヨーグルトメーカーの市場は、プレーヤーがヨーグルトメーカーのメーカーに投資しているため増加している。ヨーグルトメーカー市場の主要プレーヤーには、Euro Cuisine Inc.、Gourmia、Ningbo Hippo Electrical Appliance Co.、Hamilton Beach Brands, Inc.、Cuisinart、Prestige、Philips、Panasonic、Sunbird Technology Development Co.、Limited、Ningbo Huining Electrical Co.、Joyoungなどがある。さらに、未組織部門のヨーグルトメーカーは激しい競争を提供しているため、世界的なプレーヤーは、市場でのプレゼンスを拡大するために、主に費用対効果が高く、使いやすい電動ヨーグルトメーカーに焦点を当てています。例えば、フランスのヨーグルトメーカーであるNovandie Foods社(フランスのAndros社の子会社)は、2021年2月18日にハイデラバードに拠点を置く乳業会社Heritage Foods社との合弁事業(JV)を通じてインドに参入することを最近発表した。
COVID-19 インパクト
世界のヨーグルトメーカー市場にプラスの影響
COVID-19の影響は、各国の文化的規範、緩和策、医療インフラによって異なる。COVID-19 の大流行は、生産、サプライ・チェーン、および金融市場における世界市場の力学を大きく変化させた。消費者の食の選択肢に対する意識が高まるにつれて、食品業界は 2021 年に変化すると予想される。2020年5月に実施されたナチュラル・マーケティング・インスティテュートの調査によると、プロバイオティクスの消費量は増加している。同調査によると、プロバイオティクスを利用する米国人は66%増加している。ヨーグルト製品はプロバイオティクス分野で急成長を遂げた。
さらに、DSMフード&ビバレッジによると、パンデミックの年はヨーグルトと発酵乳製品のメーカーにとって興味深い年だった。世界的なパンデミックという明らかな課題にもかかわらず、売上は増加し、世界のヨーグルト市場は2020年からの年平均成長率(CAGR)3.4%で、2025年までに1000億ユーロを超えると予想されている。
最近のDSMのパネル調査によると、消費者の45.4%が栄養強化ヨーグルトを好むという。さらに、FMCG Gurusの最近の調査によると、消費者はプロバイオティクスが免疫系ブースターであると考えている。これらの要因は、ヨーグルトメーカー市場がパンデミックの間に成長し、今後数年間も成長し続けることを示している。
この調査レポートは世界のヨーグルトメーカー市場を分析・予測し、約73の市場データテーブル、62の図表、170ページを提供しています。
- スコープと方法論
- 研究方法
- 市場の範囲
- 主な動向と展開
- エグゼクティブ・サマリー
- 機能別マーケットスニペット
- タイプ/オートメーション別マーケットスニペット
- 流通チャネル別市場スニペット
- アプリケーション別マーケットスニペット
- 地域別マーケットスニペット
- 市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
- 業界分析
- ポーターの5つの力分析
- サプライチェーン分析
- 特許分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- コビッド-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- コビッド-19の市場分析
- 特集別
- 市場概要
- 市場規模分析と前年比成長率分析(フィーチャーセグメント別
- 市場魅力度指数:フィーチャーセグメント別
- シングルコンテナ
- 市場概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長分析(%、2021-2029年
- マルチコンテナ
- 市場概要
- タイプ別/オートメーション
- 市場概要
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):タイプ/オートメーションセグメント別
- 市場魅力度指数:タイプ/オートメーションセグメント別
- 全自動
- 市場概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
- セミオートマチック
- 市場概要
- 流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネルセグメント別
- 市場魅力度指数:流通チャネルセグメント別
- オンライン
- 市場紹介
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
- オフライン
- 市場紹介
- アプリケーション別
- 市場概要
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
- 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
- 住宅用
- 市場概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020~2029年)および前年比成長率分析(%、2021~2029年
- 商業利用
- 市場概要
- 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析、および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- はじめに
- 地域特有の主なダイナミクス
- 機能別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ/オートメーション別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、および前年比成長率分析(%)(国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 南米
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 機能別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ/オートメーション別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、および前年比成長率分析(%)(国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 機能別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ/オートメーション別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、および前年比成長率分析(%)(国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- スペイン
- イタリア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 機能別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ/オートメーション別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、および前年比成長率分析(%)(国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 機能別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ/オートメーション別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場紹介
- 競争環境
- 競争シナリオ
- 競合他社の戦略分析
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 会社概要
- ユーロキュイジーヌ
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 主要ハイライト
- 財務概要
- グルミア
- 寧波海鵬電器有限公司
- ハミルトンビーチブランド社
- クイジナート
- プレステージ
- フィリップス
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- サンバード・テクノロジー開発株式会社
- 寧波慧寧電機有限公司
- ジョヨン(※リストは網羅的ではない)
- ユーロキュイジーヌ
- DataMインテリジェンス
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- 会社概要とサービス
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