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ニンニク市場概要
ニンニク市場は予測期間中(2024-2031年)に年平均成長率4.23%で成長すると予測されている。 ニンニクはタマネギ科の植物で、強い味と香りを持ち、風味を加えるために料理に使用される。
ニンニクは、幅広い必須栄養素と多くの健康効果が期待できる理想的な食品といえる。DNAの修復、がん細胞の成長、炎症の抑制など、ニンニク化合物のすべての利点に役立つため、世界のニンニク市場は予測期間中に成長すると予想される。製造業者はまた、加工後や他の食品と組み合わせた後でも、ニンニクの抗生物質特性をすべて維持するためのさまざまな戦略を模索している。世界保健機関(WHO)は、ニンニクを含む食事を定期的に摂取することで、がんの発症リスクが低下する可能性があるとしている。ニンニクは、トマトケチャップ、ピクルス、チャツネ、カレー粉、野菜カレーなど、さまざまな食品に幅広く使用されている。さらに、ガーリックブレッド、ガーリックポテトチップス、ガーリックソルト、ガーリックビネガー、ガーリックチーズクルトン、ガーリックパウダー、ガーリックソルト、ガーリックブレッドなどの製品の成分でもある。前述の要因から、ガーリックパウダーの莫大な需要は、食品およびヘルスケア分野での使用と消費のために市場を牽引するだろう。
ニンニク市場のダイナミクスとトレンド
食品業界の製品需要増加が市場拡大の原動力
スープ、ソース、ピクルス、炒め物、カレー、その他多くの料理にニンニクが使われている。玉ねぎ、トマト、唐辛子、生姜、バジル、ターメリック、豆類、鶏肉、豚肉、魚介類など、さまざまな食品と相性が良い。脱水ニンニクのもう1つの利点は、希望する期間中スパイシーな風味が持続することで、予測期間中の市場成長を後押しする。市場を牽引しているのは、消費者の嗜好が生鮮ニンニクから脱水ニンニクへとシフトしていることである。これらの製品は、様々な重要な栄養素を含んでいるため、健康を改善し、食品に風味を加えることができる。S-アリルシステイン、ジアリルジスルフィド、アリシンは、さまざまな病状の治療に役立つ物質の一部である。マンガン、セレン、カルシウム、銅、カリウム、リン、鉄、ビタミンB1、B6、Cなど、信じられないほど重要な栄養成分も含まれている。
場所によっては、不利な気候条件が制約となることもある。その結果、ニンニクの生産が妨げられることもある。自然的な原因とともに、製品の需要の低さ、予防効果を低下させる劣悪な抽出技術、胃痛のような潜在的な副作用などの制約もある。ニンニクエキスの生産と流通を強化するためには、さらなる研究が必要である。
ニンニク市場のセグメント分析
世界のニンニク市場で最も高いシェアを占めるのは脱水セグメント
脱水ニンニクのメーカーは、ニンニクの強い風味が時として他の食材の風味に負けてしまうことを認識している。この問題に対処するため、シモネッティやブルゴーニュのような種類で、わずかに脱水されただけの製品が販売されている。インケリウム・レッドとロカティは中程度の風味用で、メティとチャイニーズ・パープルは強い風味用である。その結果、消費者は繊細な風味を求めるならマイルドな品種を、しっかりとした風味を求めるなら強い品種を選ぶことができる。これらのフレーバーは脱水ニンニクと連動し、市場で絶大な売上をあげている。
一方、ニンニクエキスの主成分は水、アルコール、アリシンである。味と香りを良くするために、様々な食品に頻繁に使用されている。いくつかの研究によると、アリシンには抗炎症作用があり、心臓病のリスクを下げるという。ニンニクエキス使用者は、わずか2週間で血圧が12ポイントも下がったと報告している。ニンニクエキスに含まれる抗酸化物質もまた、市場で高収益を生み出す健康上の利点がある。
ニンニク市場の地理的シェア
予測期間中、アジア太平洋地域が優位を占める
中国が世界のニンニクの80%を生産しているため、アジア太平洋地域が優勢になると予測されている。税関の統計によると、中国は2020年に223万2,000トンの生鮮・低温貯蔵ニンニクを輸出し、これは過去10年間の記録である。年間輸出総量が173.8万トンだった2019年と比較すると、前年比で50万トン(28.4%)増加したことになる。2020年のニンニク輸出による儲けは140.2億中国元(22億ドル)で、前年比3.7%増だった。2020年のニンニクの平均価格は1トンあたり6280.4元(970ドル)で、前年比19.8%減。世界のニンニク生産の大部分は、気温が12度から24度の地域で生産されている。中国は世界で最も多くのニンニクを輸出しているため、ニンニク輸出国リストのトップとなっている。さらに、アジア諸国の大半の最も重要な作物はニンニクである。その結果、ニンニク産業のかなりの部分がアジア太平洋地域に拠点を置いている。ほとんどすべての家庭がニンニクを消費しており、食品にも使用されている。ニンニクはアジア料理で、チャツネ、ピクルス、カレー粉、野菜のカレー、肉や肉製品の下ごしらえ、トマトケチャップなどに広く使われている。こうした要素が、現地市場の拡大を支えている。
一方、北米は最大の輸入国であるため、2番目に大きな地域である。アメリカにおけるニンニクの年間作付面積は24,000から26,000エーカーで、約4億ポンドを生産している。アメリカでの主な生産地はカリフォルニアで、オレゴン、ネバダ、ワシントン、ニューヨークでの生産量は少ない。米国で生産されるニンニクの約半分は生で販売され、残りの半分は脱水されている。ニンニクの価格は通常1cwtあたり60ドルだが、生鮮市場の卸売価格は通常3~4倍高い。したがって、世界のニンニク市場では北米が圧倒的なシェアを占めている。
ニンニク市場関連企業
業界には複数の既存参入企業と地元メーカーが存在するため、市場は断片化されている。主な主要プレーヤーには、The Garlic Company, LLC、California Garlic Company、Garlic King Inc、South West Garlic Farm、Italian Rose Garlic Products、Shandong Liancheng Garlic Industry、Filaree Garlic Farm、Atmiya International、Mcfadden Farm、Oceanic Foods Ltdなどがあり、市場を押し上げるために新製品を発売し始めた。これらの主要な市場プレーヤーは、国際市場での地位を向上させ、合併や買収などの戦略を実行するために最先端の製品を作成することに集中している。例えば、ザ・ガーリック・カンパニーは、外食、産業、小売の顧客に最高品質のカリフォルニア産ニンニクを提供している。同社は、新鮮な球根全体、皮むき、ダイスカット、ピューレ状、冷凍などのパックタイプを提供することで、カリフォルニア産ニンニクの安定した美味しい風味を、誰もが好きな食品に提供している。 フロンテナックは2021年1月、モントレーベイスパイスカンパニーを買収した。この会社は、植物、ハーブ、茶、エッセンシャルオイル、調味料、スパイスの加工・販売を行っていた。フロンテナックはこの買収により、国際的な食品・飲料分野でより多くの人々にリーチできるようになる。
COVID-19 ニンニク市場への影響
世界のニンニク市場に好影響
2020年から2021年にかけて突如発生したCOVID-19パンデミックにより、ニンニクの輸出入は数カ国で中断された。しかし、さまざまな理由から、ロックダウン後にニンニクの売上は大幅に増加した。第一に、ロックダウンの実施は消費者に新しい食品の味を試すことを促し、そのためにニンニク調味料が重要な意味を持つようになった。第二に、ニンニクには有機硫黄とフラボノイドの成分が豊富に含まれており、コロナウイルス感染に対する強力な免疫力向上効果があると医療関係者が結論づけたことである。
この調査レポートは世界のニンニク市場を分析・予測し、61の市場データテーブル、57の図表、170ページを提供しています。
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スコープと方法論
- 研究方法
- 市場の範囲
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主な動向と展開
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エグゼクティブ・サマリー
- タイプ別マーケットスニペット
- フォーム別マーケット・スニペット
- アプリケーション別マーケットスニペット
- 地域別マーケットスニペット
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市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
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業界分析
- ポーターの5つの力分析
- バリューチェーン分析
- 特許分析
- 規制分析
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COVID-19分析
- コビッド-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- コビッド-19の市場分析
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タイプ別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場魅力度指数:タイプ別
- ハードネック
- 市場概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
- ソフトネック
- 市場紹介
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フォーム別
- 市場概要
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):フォームセグメント別
- 市場魅力度指数:形態セグメント別
- フレッシュ
- 概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020~2029年)および前年比成長率分析(%、2021~2029年
- フローズン
- 脱水
- 缶詰
- 市場概要
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アプリケーション別
- 市場概要
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
- 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
- 料理
- 市場概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
- スープ、ソース、ドレッシング
- スナックとコンビニエンス・フード
- その他
- 市場概要
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地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 南アメリカ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- ヨーロッパ
- はじめに
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- スペイン
- イタリア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場紹介
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競争環境
- 競争シナリオ
- 競合他社の戦略分析
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
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会社概要
- ガーリック・カンパニー
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 主要ハイライト
- 財務概要
- カリフォルニア・ガーリック・カンパニー
- 株式会社ガーリックキング
- サウス・ウエスト・ガーリック・ファーム
- イタリアンローズガーリック製品
- 山東聯城ニンニク産業
- フィラリー・ガーリック・ファーム
- アトミヤ・インターナショナル
- マクファデン農場
- オーシャニック・フーズ・リミテッド(*リストは網羅的ではない*)
- ガーリック・カンパニー
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DataMインテリジェンス
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