業務用食品脱水機の世界市場:技術別(垂直型、水平型)、エンドユーザー別(食品・飲料業界、栄養補助食品業界、化粧品業界、食品輸出業者、その他)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋地域、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析、2024-2031年

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業務用食品脱水機の市場概要
業務用食品脱水機市場は予測期間中(2024-2031年)に年平均成長率6.85%に達すると予測される。

業務用食品脱水機は、野菜、果物、ナッツなどの様々な食品から水分を除去する機器であるとして、対流や放射線などの様々な熱源を使用して水分を除去することにより、食品の保存を支援します。これらの食品脱水機は、細菌の増殖を排除し、生鮮食品の大規模なバッチを保存するための増加するニーズを満たす食品中の十分な栄養レベルを維持するために給食施設を支援します。近代的な脱水技術は、味、色、香り、ビタミンレベルを防止するのに役立ち、脱水の過程で食品と一緒に含まれている水分は、インスタント食品、スパイスや果物の粉末状、麺、スープ、パスタや他の食品調製などのアプリケーションに望ましいレベルまで低減される。

業務用食品脱水機の市場ダイナミクスと動向
その利点を生かした食品脱水機の使用の増加が市場成長の原動力となる。

腐敗、栄養分の損失、保存性の低さといったさまざまな要因によって、食品加工業界では業務用食品脱水機の需要が伸びている。業務用食品脱水機は、天然食品の乾燥と保存に低コストの媒体を提供することで、生産コストを削減する。産業部門の在庫コストを削減する機械に対する需要の増加は、生産コストを削減するために中小企業が業務用食品脱水機を購入する嗜好の高まりとともに、業務用食品脱水機の需要の増加をもたらした。メーカー各社は、保存性の高いオーガニック原料を使用した栄養豊富なコンビニエンス・フードを発売しており、栄養レベルを維持したまま細菌の繁殖を防ぐことができるため、業務用食品脱水機の市場販売を促進すると予想される。さらに、野菜スナックやビーガンスナックアイテムから冷凍肉や調理済みスナックに至るまで、様々なスナック製品が入手可能であることも、業務用食品脱水機の売上増に貢献している。顧客に受け入れられつつある業務用食品脱水機市場は、セリングポイントの増加、組織小売業者によるより深い浸透、小売チャネルにおける冷凍庫スペースの増加によって補完され、予測期間中に健全な成長率を示している。消費者の多忙なライフスタイルと食習慣の変化は、いくつかの機会を提供する。

業務用食品脱水機の市場セグメント分析
業務用食品脱水機の世界市場では水平気流式が最も高いシェアを占める

水平気流方式セグメントは、操作が簡単で作業工程が速いことから、予測期間中、市場で圧倒的なシェアを占めた。水平気流キャビネット型食品脱水機、特にステンレス製のものは、スタッキング可能なものに比べて大きく重いことが多く、通常、大量の食品脱水を行う人が使用する。 、キッチンの戸棚に収納するのが非常に簡単で持ち運びがしやすい。スタッキング可能な縦型気流式食品脱水機のほとんどは、一般的に、よりコンパクトで移動や収納が容易である。キャビネット型の横型気流式食品脱水機は、一般的にファンヒーターユニットが背面パネルにあり、ファンがキャビネットの背面から空気を取り込み、加熱された空気をキャビネットの背面から前面に向かってトレイ表面に水平に吹き付ける。さらに、トレイを追加することで乾燥面積を広げることができるのが一般的です。

業務用食品脱水機の市場地理的シェア
予測期間中、北米が優位を占める

北米は、米国やカナダなどの主要国からの調理済み食品および調理済み食品の需要増加により、支配的な地域になると予測されている。米国における食品販売は、2019年と比較して2020年には単位で13.3%、ドルで21%増加した。General Mills Inc.、Kraft Heinz Company、Cargill Incorporation、Flowers Foods、Mccain Foods Limitedなどの主要な主要プレーヤーは、北米地域で積極的に業務用食品脱水機の販売拡大に取り組んでいた。これらの主要プレーヤーは積極的に地域の新製品を発売し、事業を拡大した。例えば、2021年7月、ネスレは1億ドルを投資して米国サウスカロライナ州の食品工場の操業を拡大した。同社の2つのブランド、Stouffer’sとLean Cuisineは新しい工場で製造されている。また、2021年に同社は、本物のチョコレート、本物のピーナッツ、アーモンド、カシューナッツバターを使用し、ナッツバターチョコレートキャンディの上位商品よりも添加糖質を40%減らした冷蔵スナック、ラリーズ・ナッツバター・ボムを発売した。味は3種類:ブラウニー・アーモンド・バター、塩カシュー・バター、ラズベリー・ピーナッツ・バター。また、ネスレ社はカナダで2桁成長を達成し、事業を拡大した。例えば、2022年7月、ネスレはカナダの売上高が6ヶ月以内に10.8億ドルから12.5億ドルに増加したと報告した。

業務用食品脱水機の市場企業と競争環境
業界には複数の既存参入企業と地元メーカーが存在するため、市場は細分化されている。主なプレーヤーとしては、ソーセージ・メーカー社、Nutrichef Kitchen, LLC、Aroma Housewares Company、Buffalo Appliances、STX International、Stamping Company (NESCO)、Vitality 4 Life Pty.Limitedなどがある。主要な主要企業の中には、事業拡大に投資した企業もある。例えば、2021年12月、冷却ソリューション機器の製造、販売で有名なIce Make Refrigeration Ltdは、様々な食品、野菜、果物を脱水する目的で新しい食品脱水装置を発売した。2022年1月、インドの大手複合企業ITC Ltd.が「マスターシェフ」ブランドで発売した。現在、ハイデラバード、コルカタ、デリー、バンガロールの4都市で販売されているが、最終的には7都市すべてで販売したいとしている。

COVID-19 インパクト
世界の業務用食品脱水機市場にプラスの影響

COVID-19の大流行時には、ほとんどの人が自宅で仕事をし、政府の規制によりホテルやレストランが閉鎖されたため、消費者はパッケージ食品やオンライン食品を購入するようになった。パンデミック時に業務用食品脱水機の売上増につながったその他の理由としては、食品の保存性が高いこと、食品不足に備えて買い置きしておきたいという消費者の願望、食料品店に行く回数を制限できること、調理が簡単で準備や後片付けの時間を節約できること、冷凍食品は生鮮食品よりも安全であるという消費者の考えなどが挙げられる。また、家庭で調理する食事の需要も増加した。米国冷凍食品協会(American Frozen Food Institute)と食品産業協会(FMI)の報告書によると、アメリカのオンライン冷凍食品売上は2020年に21%増加し、業務用食品脱水機、ディナー、肉、鶏肉、魚介類が最大のオンライン売上となっている。

主要企業の中には、パンデミック期間中に売上が増加したと発表した企業もある。例えば、ITC Ltdは、家庭での食事にバラエティを求める消費者に後押しされ、パンデミック中に食品スナック事業を3倍に伸ばした。ITC LtdはパンデミックCovid 19で10の新しい冷凍食品を発売した。需要の急増を受け、主要プレーヤーの中には事業部を拡大するところもある。例えば、英国を拠点とする食品流通業者リード・ボードールは、業界のサプライチェーン拡大に対応するため、10,220平方メートルの冷蔵倉庫拡張プロジェクトを完了した。

この世界の業務用食品脱水機市場に関する調査レポートは、約61の市場データテーブル、57の図表、170のページを提供しています。


  1. 調査範囲と方法論
    1. 調査方法
    2. 市場の範囲
  2. 主な動向と展開
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 技術別市場スニペット
    2. エンドユーザー別市場
    3. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
      2. 抑制要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19の分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
  7. テクノロジー別
    1. 技術紹介
      1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、技術セグメント別
      2. 市場魅力度指数:技術セグメント別
    2. バーティカル
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
    3. 水平
  8. エンドユーザー別
    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):エンドユーザー別セグメント
      2. 市場魅力度指数:エンドユーザー別
    2. 食品・飲料業界
      1. 製品紹介
      2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
    3. 栄養補助食品産業
    4. 化粧品産業
    5. 食品輸出業者
    6. その他
  9. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. はじめに
      2. 地域特有の主なダイナミクス
      3. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、技術別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. 南米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、技術別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      5. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    4. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、技術別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. スペイン
        5. イタリア
        6. その他のヨーロッパ
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、技術別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、技術別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
  10. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 競合他社の戦略分析
    3. 市場ポジショニング/シェア分析
    4. M&A分析
  11. 会社概要
    1. 株式会社ザ・ソーセージ
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. アバントコ機器
    3. STXインターナショナル
    4. バッファロー・アプライアンス
    5. 合同会社ニュートリシェフ・キッチン
    6. クーラトロン株式会社
    7. レム・プロダクツ・ホールディングLLC
    8. ワーリング・コマーシャル
    9. トライベスト株式会社
    10. ナショナル・プレスト・インダストリーズ社(*リストは網羅的ではありません*)
  12. DataMインテリジェンス
    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. 連絡先
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