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有機カシューナッツ市場概要
180ページのレポートでは、有機カシューナッツの市場規模、動向、分析を分析しています。有機カシューナッツの世界市場は、予測期間(2023-2030年)にCAGR 4.75%で成長する見込みです。スモーキー、塩味、バター味、胡椒味など様々なフレーバーが入手可能なため、様々な業界で有機カシューナッツの売上が伸びている。消費者はますますビーガンライフスタイルを受け入れ、乳製品、肉、および別の従来のタンパク質源の健康的な代替品を選ぶようになっており、最終的に業界の有機カシューナッツの需要を増加させている。北米の売上高シェアが最も高かった。デルファイ・オーガニクス、ディヴァイン・フード、ティエラ・ファームなどが同市場で事業を展開しており、競争は激化している。
有機カシューナッツは、基本的にカシューナッツの木から採取され、化学物質を一切使用せずに管理された環境で栽培される。有機カシューナッツは、非遺伝子組み換えで完全に自然なカシューナッツの木から採取されます。これらのナッツは、非有機カシューナッツよりも比較的高い栄養素を持っています。すべて有機栽培であり、栽培中に化学物質が使用されないため、健康志向の人々の間で有機カシューナッツの利用が増加している。
有機カシューナッツは、ベーカリーや製菓など様々な食品用途で大規模に使用されている。また、オーガニック食品に対する需要の増加により、有機カシューナッツ市場は上昇している。消費可能所得の増加とオーガニックベーカリーや製菓製品への嗜好の高まりは、世界の有機カシューナッツ産業の活況をもたらした。
有機カシューナッツ市場のダイナミクスと動向
菜食主義者の増加が世界の有機カシューナッツ市場の成長を牽引
有機カシューナッツは予測期間中に継続的な成長が見込まれる。有機カシューナッツ市場の成長は、便利な食品への需要の高まりによって牽引され、すぐに食べられるスナックは、世界的に市場に燃料を供給している。スモーキー、塩味、バター味、胡椒味など様々なフレーバーが入手可能であることが、様々な産業における有機カシューナッツの販売を促進している。消費者はますますビーガンライフスタイルを受け入れ、乳製品、肉、および他の従来のタンパク質源の健康的な代替品を選ぶようになっており、最終的に業界における有機カシューナッツの需要を増加させている。
例えば、veganzによれば、2020年にはドイツでは人口の3.6%がヴィーガンとなる。ヴィーガンは、肉食よりも健康的な食事であると認識している。消費者は、植物性代替食品や赤身肉といった従来のタンパク質源に代わって、タンパク質が豊富なナッツ類の摂取にシフトしており、これは実現可能な選択肢として浮上している。
さらに、一人当たり健康支出の増加、働く女性の増加、中流階級の人口の増加、急速な都市化などが挙げられる。有機カシューナッツにはさまざまな天然成分が含まれており、健康上の利点に関する意識が高まっていることも、予測期間中の数量成長に大きく寄与した。
しかし、有機カシューナッツに関する知識不足がこの市場の成長を制限している。さらに、有機カシューナッツの価格が高いことも、世界の有機カシューナッツ市場の成長を制限している。
有機カシューナッツ市場のセグメント分析
世界の有機カシューナッツ市場で最も高いシェアを占めるホールタイプ
形態別では、有機カシューナッツはホール状態で、家庭で様々な食品を製造する際に大規模に使用されていることが確認されている。丸ごとのカシューナッツは、様々な食品や用途の原料として使用されている。例えば、2021年の農業統計によると、有機農業は小規模農家や零細農家によって行われており、カシューナッツの70%以上が有機農業のカテゴリーに属している。
一方、粉末状のカシューナッツはカシューナッツをベースとした飲料の製造に使用されるため、今後数年間で成長すると予測されている。このように、農家は消費者の需要を満たすために市場で純粋な有機農業を成長させ、セグメントの成長に貢献している。例えば、2020年において、UAA全体の中で有機農地面積のシェアが最も高い国は、オーストリア(25%)、エストニア(22%)、スウェーデン(20%)である。
有機カシューナッツ市場の地理的シェア
予測期間中、北米が優位を占める
2021年には、北米の売上高シェアがYY%と最も高かった。この地域は食品・農業産業が発達している。また、米国、カナダ、メキシコでは、さまざまなタイプのファーストフードが人気を博している。例えば、USDAによると、2020年、米国のオーガニック製品の売上高は516億ドルであった。
アジア太平洋地域は、最も急速に成長している地域市場であり、収益シェアはYY%である。この地域は有機農業が広く普及している。例えば、2020年には、中国の有機農地面積は314万ヘクタールで、第3位である。さらに、インド、中国、日本などの国々では、様々な食品用途で有機カシューナッツのような健康的で持続可能な食品への需要が増加しており、このセグメントを牽引している。
有機カシューナッツ市場の企業と競争環境
世界の有機カシューナッツ市場は競争が激しく、Delphi Organics、Divine Food、Tierra Farm、Bata Food、Cascade Agroindustrial SA、CBL Natural Foods Pvt.Ltd.、Alien Green、Agrocel Industries、Flexpanel BV、Nature Bio-Foods Ltd.などのプレーヤーで構成されている。有機カシューナッツ市場の競争力は、主要プレーヤーが強力なオンラインプレゼンス、コラボレーション、インフルエンサーからの支援を得ること、地元のレストランなどとのパートナーシップなどの様々な戦略に焦点を当てているため、予測期間中に増加すると推定される。さらに、健康的で栄養価が高いだけでなく、化学物質を含まないという需要の高まりが、今後数年間の市場成長を促進するだろう。
例えば、こうだ、
2021年1月、インドの米メーカーであるL T Foods社は、子会社Nature Bio Foods BVを通じてLeev.nu社の株式30%を取得した。この買収はLT Foodsのポートフォリオ拡大に貢献する。Leev.nu社はオランダを拠点とするオーガニック・スペシャリティ・フード・カンパニーで、朝食バー、栄養価の高いスナック、製パンシリーズなどのポートフォリオを有している。
COVID-19 有機カシューナッツ市場への影響
世界の有機カシューナッツ市場にプラスの影響
COVID-19パンデミックは、閉鎖、輸出入制限、営業停止、旅行禁止などにより、各国の経済に悪影響を及ぼしている。食品と飲料は、サプライチェーンの制限や倉庫工場の閉鎖など、激しい混乱に見舞われた主要産業のひとつである。
COVID19の大流行時には、消費者がオーガニック食品はより健康的で免疫力に優れていると認識したため、オーガニック食品の需要が高まった。しかし、それ以外でもオーガニック食品の需要は増加の一途をたどっている。例えば、食品安全ヘルプラインによると、2020年のインドのオーガニック食品市場は8億4,950万米ドルである。
有機カシューナッツの豊富な栄養価は、国内だけでなく世界市場での需要増加の主な理由である。さらに、有機カシューナッツには、免疫システムの強化に役立つ繊維、炭水化物、微量栄養素、抗酸化物質などが豊富に含まれている。また、研究によると、オーガニック食品は、従来の栽培品種に比べて抗酸化物質が多く、がんの予防など健康に役立つ可能性がある。このように、健康的で健康的なコヴィッド19を維持する傾向の増加は、世界的に有機野菜の需要を増加させている。
この調査レポートは世界の有機カシューナッツ市場を分析・予測し、61の市場データテーブル、62の図表、170ページから構成されています。
- スコープと方法論
- 研究方法
- 市場の範囲
- 主な動向と展開
- エグゼクティブ・サマリー
- 製品別マーケットスニペット
- アプリケーション別マーケットスニペット
- 流通チャネル別市場スニペット
- 地域別マーケットスニペット
- 市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
- 業界分析
- ポーターの5つの力分析
- バリューチェーン分析
- 規制分析
- サプライチェーン分析
- COVID-19分析
- コビッド-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- コビッド-19の市場分析
- 製品別
- 製品紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品セグメント別
- 市場魅力度指数:製品セグメント別
- 全体
- 市場紹介
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
- パウダー
- ロースト
- ペースト
- スプリッツ
- その他
- 製品紹介
- アプリケーション別
- 市場概要
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
- 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
- ベーカリー製品
- 製品紹介
- 市場規模分析(百万米ドル、2020~2029年)および前年比成長率分析(%、2021~2029年
- 菓子製品
- 乳製品
- デザート
- 飲料
- その他
- 市場概要
- 流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネルセグメント別
- 市場魅力度指数:流通チャネルセグメント別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット*について
- イントロダクション
- 市場規模分析(百万米ドル)、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
- コンビニエンス・ストア
- 専門店
- 電子商取引
- その他
- 市場紹介
- 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- はじめに
- 地域特有の主なダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 南米
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- スペイン
- イタリア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)(製品別
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
- 競争環境
- 競争シナリオ
- 競合他社の戦略分析
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 会社概要
- デルファイ・オーガニクス
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと概要
- 主要ハイライト
- 財務概要
- 神の食べ物
- ティエラ牧場
- バタ・フード
- カスケード・アグロインダストリアSA
- CBLナチュラルフーズ社
- エイリアン・グリーン
- アグロセル・インダストリーズ
- フレックスパネルBV
- ネイチャー・バイオフーズ社(※リストは網羅的ではない)
- デルファイ・オーガニクス
- DataMインテリジェンス
- 付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ
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