グローバルにおけるフルーツパルプ市場(2024-2031):果実種類別(マンゴー、イチゴ、リンゴ、柑橘類、その他)、性質別(有機、慣行)、用途別(食品・飲料、フードサービス、小売/家庭用)、地域別(北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ) – シェア、規模、展望、機会分析

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フルーツパルプ市場概要
フルーツパルプ市場は予測期間中(2024~2031年)に年平均成長率5.7%に達すると予測されている。

フルーツパルプは、新鮮なフルーツを加工した最も基本的な製品である。果汁と、果汁から取り除かれることの多い筋状の繊維である果肉が含まれている。 果肉は、色、風味、食感を損なうことなく、長期間加工・保存することができる。ジェラート、フルーツ風味のヨーグルト、ゼリー、果実飲料、ジャム、ロリー、さらには特殊なビール醸造など、幅広い用途で使用されている。フルーツパルプの製造には、果実の膜を砕いて果汁を抽出し、濃厚なペースト状に加工する必要がある。果実の栄養素をほとんど含んでおり、様々な食品や飲料製品に広く使用されている。

さらに、保存性を高めるために、様々なメーカーが果肉の処理にソルビン酸、ギ酸、硫酸を使用している。果実パルプは、多数の飲料、食品、化粧品、その他の製品の調製に使用される。このような利点から、食品、飲料、家庭用品、化粧品など様々な産業におけるフルーツパルプの需要は世界的に増加している。

フルーツパルプ市場のダイナミクスと動向
フルーツパルプの健康効果に対する意識の高まりが世界のフルーツパルプ市場の成長を促進

健康的な食事パターンへの消費者の嗜好の根本的な変化と、いくつかの国における気候条件の変化による飲料への旺盛な需要は、予測期間中の世界のフルーツパルプ市場の成長の主な要因のいくつかである。

加えて、個人のライフスタイルの変化に伴い、食習慣も大きく変化している。特に若年層やティーンエイジャーの間で、体重や心臓に関連する病気に対する意識が高まり、顧客の関心は健康的な食品に傾いている。そのため、消費者は人工的な味付けではなく、オーガニックや天然の原材料を好むようになっている。

さらに、新鮮なフルーツパルプジュースは、その卓越した栄養価により、朝食に欠かせないものとして広く消費されています。一方、果物の栽培に合成農薬や殺虫剤が使用され、それに関連する有害な影響が予測期間中のフルーツパルプ市場の成長を妨げるでしょう。

例えば、こうだ、

2018年5月、アルペンリーベはgoody bearと名付けた新商品を発売した。グッディベアには果肉が47%含まれており、ビタミンCが豊富に含まれている。
さらに、コビッド19の大流行後、健康意識の高い人々が急増し、消費者の健康とウェルネスに対する意識が高まっている。このように、フルーツパルプとフルーツパルプをベースにした製品の高い栄養価、健康上の利点は、今後数年間の市場成長を促進している。

このように、フルーツパルプの健康上の利点や栄養成分、その他の用途に関する意識の高まりは、市場における需要を増加させ、最終的に市場の今後の成長に寄与している。

しかし、原料価格の変動、市場関係者間の競争の激化、世界各国での規格の違いなど、果肉市場に関連するいくつかの要因が市場の成長を抑制すると予想される。

フルーツパルプ市場のセグメント分析
世界のフルーツパルプ市場で最も高いシェアを占める食品

2021年には、食品セグメントがYY%以上の最も高い収益シェアを占めた。フルーツパルプの入手のしやすさと栄養価の高さに対する意識の高まりにより、食品業界におけるフルーツパルプの需要が増加していることが、おいしさとともに天然食品への需要の高まりと相まって、食品セグメントの成長を牽引している。

2021年には、オンライン部門の売上高シェアがYY%以上と最も高くなった。主要な製造企業は、オンラインでの製品供給を確立することに注力している。また、様々な企業が自社のウェブサイトや様々なチャネルを通じて製品を提供している。さらに、様々な企業が食品、飲料、化粧品、家庭用など様々な産業向けにフルーツパルプを導入している。フルーツパルプに関連する様々な用途は、市場におけるその需要を増加させ、それによって市場が今後数年間成長するのに役立ちます。

フルーツパルプ市場の地域別シェア
予測期間中、北米が優位を占める

2021年には、北米の売上高シェアがほぼYY%と最も高かった。この地域は食品、飲料、化粧品産業が発達しており、植物由来の健康的で栄養価の高い食品への需要が高まっている。米国の消費者は、栄養価の高い健康的な製品を好んで食べており、これがまた市場の成長に拍車をかけている。加えて、フルーツパルプは、家庭用アプリケーションの大部分でも成分として使用されています。このように、様々な用途におけるフルーツパルプの使用量の増加が市場の成長を促進している。

フルーツパルプ市場の企業と競争環境
世界のフルーツパルプ市場は競争が激しく、Keventer Group、Trop Juice、Pursuit、Paradise Juice Private Limited、Harvestime、Iprona The Fruit Company、Doehler、Tropicana、Shimlahills、Sunrise Naturals Pvt Ltd.などのプレーヤーで構成されている。フルーツパルプ市場は、主要企業が様々な用途向けの契約や製品革新など様々な戦略に注力しているため、予測期間中に競争力が高まると推定される。さらに、菜食主義者や健康志向の人々のための製品革新の研究開発活動の高まりや、消費者の自然形態の製品に対する嗜好も、市場成長を促進すると予想される。

COVID-19 インパクト
世界のフルーツパルプ市場へのマイナス影響

COVID-19パンデミックは、営業停止、事業閉鎖、旅行禁止などにより、各国の経済に悪影響を及ぼしている。食品・飲料は、サプライチェーンの制限や倉庫工場の操業停止など、激しい混乱に見舞われた主要産業のひとつである。

さらに、各国の企業や生産施設、さまざまな工場の閉鎖は、サプライチェーン全体を混乱させている。製造活動、納品スケジュール、さまざまな商品の販売に悪影響を及ぼしている。すでに複数の企業が、製品納入の遅延や今後の製品販売の減少の可能性を発表している。

さらに、北米、アジア、ヨーロッパなど様々な地域の政府による輸出入規制が、地理的拡大、事業提携、パートナーシップの機会を妨げている。従って、これらの要因はフルーツパルプ市場の成長を妨げている。

さらに、健康的で自然な製品への急激なシフトがあり、消費者はコビド19の流行中や流行後の障害から遠ざかるために、栄養価の高い製品を特に好むようになり、これが世界的に果肉需要を増加させている。

例えば、こうだ、

2022年6月の米国農務省によると、世界の生鮮リンゴ、ブドウ、洋ナシの生産量は8,160万個であった。
この世界のフルーツパルプ市場レポートは、約39の市場データテーブル、29の図、170ページへのアクセスを提供します。


  1. スコープと方法論
    1. 研究方法
    2. 市場の範囲
  2. 主な動向と展開
  3. エグゼクティブ・サマリー
    1. フルーツ・タイプ別市場
    2. 性質別マーケット・スニペット
    3. アプリケーション別マーケットスニペット
    4. 流通チャネル別市場スニペット
    5. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. ドライバー
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. コビッド-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
  7. 果物の種類別
    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フルーツタイプセグメント別
      2. 市場魅力度指数:果実タイプセグメント別
    2. マンゴー
      1. 市場概要
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長分析(%、2021-2029年
    3. ストロベリー
    4. アップル
    5. 柑橘類
    6. その他
  8. ネイチャー
    1. 市場概要
      1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、自然セグメント別
      2. 市場魅力度指数:自然セグメント別
    2. オーガニック
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
    3. 従来型
  9. アプリケーション別
    1. 市場概要
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
      2. 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
    2. フード&ビバレッジ
      1. イントロダクション
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
    3. フードサービス
    4. 小売/家庭用
  10. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. はじめに
      2. 地域特有の主なダイナミクス
      3. 市場規模分析、前年比成長分析(%)果物タイプ別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、性別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      6. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. 南米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、前年比成長分析(%)果物タイプ別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、性別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      6. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    4. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、および前年比成長分析(%)果物タイプ別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、性別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      6. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. スペイン
        5. イタリア
        6. その他のヨーロッパ
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、前年比成長分析(%)果物タイプ別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、性別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      6. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、前年比成長分析(%)果物タイプ別
      4. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、性別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      6. 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
  11. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 競合他社の戦略分析
    3. 市場ポジショニング/シェア分析
    4. M&A分析
  12. 会社概要
    1. ケヴェンター・グループ
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. トロップジュース、パシュート
    3. パラダイス・ジュース社
    4. 収穫期
    5. イプローナ・ザ・フルーツ・カンパニー
    6. ドエラー
    7. トロピカーナ, シムラヒルズ
    8. サンライズナチュラルズ社(*リストは網羅的ではない*)
  13. DataMインテリジェンス
    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ
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