ランドリーの世界市場:~2030年予測 – サービスタイプ別(ドライクリーニング、ランドリー、アイロン、その他サービスタイプ)、ランドリー洗剤別(粉末洗剤、液体洗剤、ポッド/カプセル)、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別分析

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

Stratistics MRCによると、世界のランドリー市場は予測期間中7.0%のCAGRで成長している。ランドリーとは、衣類やその他の繊維製品の洗濯を指す。衛生状態を維持し、衣類を長持ちさせるために、布地から汚れ、シミ、臭いを取り除くことが含まれる。洗濯は、手洗い、洗濯機の使用、コインランドリーやクリーニング店などの専門的なランドリーサービスの利用など、さまざまな方法で行われる。洗濯用品には通常、洗剤、柔軟仕上げ剤、漂白剤、染み抜き剤などがある。

米国国際貿易委員会(USITC)によると、2017年には1万台以上の洗濯機が米国に輸入され、そのうち米国オハイオ州クリーブランド地区だけで6,000台近くの洗濯機が輸入された。

市場のダイナミクス:

ドライバー

人口増加と都市化

都会でのライフスタイルは多忙を極めることが多く、便利なランドリーソリューションへの依存度が高まる。都市化に伴い、集合住宅、アパート、共同生活スペースが集中し、共同ランドリー施設やアウトソーシングサービスの需要が高まっている。さらに、迅速で使いやすいランドリーソリューションに対する需要は、都市部とともに高まっており、ランドリー市場は、都市部の住民が時間とお金の節約になるランドリーソリューションを求める中、こうしたニーズの変化を満たす重要な役割を担っている。それにより、市場の成長が促進される。

拘束:

価格感応度

特に経済的に敏感な地域の消費者は、費用対効果の高い選択肢を優先するため、価格への敏感さがランドリー市場の抑制要因となっている。ジェネリックや低価格の代替品を含む幅広いランドリー製品が入手可能なため、消費者は高級品や環境に優しい選択肢よりも、予算に見合った選択肢を選ぶ可能性がある。このような価格重視の行動は、利益率の高い製品の潜在的可能性を制限し、市場成長に影響を与える。

チャンスだ:

スマート洗濯家電

スマートホームテクノロジーの普及に伴い、消費者は利便性と効率性を求めてコネクテッドソリューションを求めている。インターネット接続と高度な機能を備えたスマート洗濯機・乾燥機は、モバイルアプリを通じて洗濯サイクルを遠隔操作・監視できる。さらに、洗剤の自動分配、エネルギーの最適化、音声アシスタントとの互換性など、革新的な機能を備えた家電製品の開発にもチャンスがある。.テクノロジーが進化し続ける中、スマートランドリー家電分野は市場拡大の大きな可能性を秘めている。

脅威だ:

偽造品および規格外品

偽造品や標準以下のランドリー製品は、しばしば評判の良いブランドとして欺瞞的に販売され、消費者の信頼と満足を危うくする。規格外の処方は、洗浄効果がなく、繊維を傷め、健康に悪影響を及ぼす可能性がある。こうした製品の存在は、本物のブランドの評判を損ない、市場の成長を妨げ、消費者の福利にリスクをもたらす。

コビッド19の影響

COVID-19の流行は、戸締まりや衛生上の懸念が消費者の行動を変化させたため、ランドリー市場に大きな影響を与えた。清潔志向の高まりにより家庭用ランドリー製品の売上が急増した一方で、業務用ランドリーサービスは、接客業などの分野からの需要減少という課題に直面した。社会的距離の縮小策によって遠隔地での仕事が増加し、ユニフォームのクリーニングサービスに影響を与えた。また、エコ製品や抗菌製品へのシフトも見られた。サプライチェーンの混乱は製品の入手性に影響を与えた。

ドライクリーニング分野が予測期間中最大となる見込み

ドライクリーニング部門が最大のシェアを占めると推定される。ドライクリーニングは、過塩素酸エチレンを代表とする化学溶剤を使って布地や衣服をクリーニングする。従来の洗濯とは異なり、ドライクリーニングはデリケートな生地や水に耐えられないものに適している。このプロセスでは、縮みや損傷を引き起こすことなく、シミ、汚れ、臭いを効果的に取り除くことができる。さらに、ドライクリーニングサービスは、フォーマルウェア、ビジネスウェア、複雑なディテールのある衣服によく利用される。この業界は、プロのドライクリーニング業者が、きめ細かいファブリックケアを必要とする消費者に便利なソリューションを提供しているのが特徴である。

予測期間中、商業セグメントが最も高いCAGRが見込まれる

業務用セグメントは予測期間中に有利な成長を遂げると予測されている。業務用ランドリーとは、大規模な洗濯が必要な企業、施設、産業向けのランドリーサービスを指す。これらのコインランドリーは、大量のリネン、ユニフォーム、繊維製品を効率的に処理するために工業用グレードの機器を使用している。これらのサービスでは、専門的なクリーニング、たたみ、時には配送まで行っている。さらに、衛生基準を維持し、繊維製品の耐久性を確保し、大量に特殊な洗濯を必要とする多様な部門の需要に応えるという重要な役割を担っている。

最もシェアの高い地域:

アジア太平洋地域は、都市化の進展、可処分所得の増加、消費者のライフスタイルの変化により、推計期間中最大の市場シェアを占めた。洗濯用洗剤、柔軟仕上げ剤、革新的な洗濯用電化製品の需要は増加傾向にある。グローバル企業もローカル企業も、この地域でのプレゼンスを積極的に拡大し、多様な消費者の嗜好に対応している。さらに、人口が多く多様性に富むアジア太平洋地域のランドリー市場は、拡大する消費者層の進化するニーズに対応するために、メーカーやサービスプロバイダーに大きな機会を提供している。

CAGRが最も高い地域:

北米は予測期間中、収益性の高い成長を遂げると予想される。この地域の消費者は、効率性、利便性、環境に配慮した選択を優先している。オンライン・ランドリー・サービスが人気を博しており、状況の進化に貢献している。確立されたインフラと消費者の意識により、北米のランドリー市場は着実な成長と消費者の嗜好の変化や業界のトレンドへの適応を目撃し続けている。

市場の主要プレーヤー

ランドリー市場の主なプレーヤーには、Whirlpool Corporation、Samsung Electronics Co.Ltd.、LG Electronics Inc.、Ecolab Inc.、花王株式会社、Henkel AG & Co.KGaA、Procter & Gamble Co.、Jon-Don LLC.、Maytag、Electrolux Group、Miller Laundry Systems Inc.、Girbau North America Inc.、GE Appliances、DEXTER LAUNDRY、WASHCO、Rinse, Inc.、Alliance Laundry Systems LLCなどである。

主な進展

2022年3月、リンスはフライクリーナーズを買収し、ニューヨークで事業を開始した。FlyCleanersは、ドライクリーニングとランドリーのオンデマンド集配サービスをモバイルアプリケーションで提供している。

2021年4月、アライアンス・ランドリー・システムズはシカゴに本拠を置くD&M Equipment Co.の販売資産を買収した。D&M社は中西部でトップクラスのコインランドリー機器販売会社である。

2021年5月、リンス社はロサンゼルスを拠点とし、集合住宅や商業オフィス向けにロッカーを利用したサービスを提供するクリーニング・洗濯業者バトラーボックス社を買収した。

サービスの種類
– ドライクリーニング
– ランドリーとアイロン
– その他のサービス

洗濯洗剤
– 粉末洗剤
– 液体洗剤
– ポッド/カプセル

販売チャネル
– オフラインのコインランドリー
– オンライン・コインランドリー

対象となるエンドユーザー
– 住宅
– 商業
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購読のお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 ランドリーの世界市場、サービスタイプ別
5.1 はじめに
5.2 ドライクリーニング
5.3 ランドリーとアイロン
5.4 その他のサービスタイプ

6 ランドリーの世界市場:洗濯洗剤別
6.1 はじめに
6.2 粉末洗剤
6.3 液体洗剤
6.4 ポッド/カプセル

7 ランドリーの世界市場、流通チャネル別
7.1 はじめに
7.2 オフラインランドリー
7.3 オンラインランドリー

8 ランドリーの世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 家庭用
8.2.1 有人ランドリー
8.2.2 コインランドリー
8.2.3 オンデマンドランドリー
8.3 商業用
8.3.1 ホテル、レストラン
8.3.2 ランドリーホーム
8.3.3 病院および医療施設
8.3.4 学校
8.3.5 スパ・サロン
8.4 その他のエンドユーザー

9 ランドリーの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 会社プロファイル
13.1 ワールプール
13.2 サムスン電子株式会社
13.3 LG Electronics Inc.
13.4 エコラボ
13.5 花王株式会社
13.6 Henkel AG & Co.KGaA
13.7 Procter & Gamble Co.
13.8 ジョンドン・エルエルシー
13.9 メイタグ
13.10 エレクトロラックス・グループ
13.11 ミラーランドリーシステムズ
13.12 Girbau North America Inc.
13.13 GEアプライアンス
13.14 デクスターランドリー
13.15 WASHCO
13.16 リンス社
13.17 アライアンス・ランドリー・システムズ LLC

表一覧
1 ランドリーの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 ランドリーの世界市場展望、サービスタイプ別(2021-2030年) ($MN)
3 ランドリーの世界市場展望、ドライクリーニング別 (2021-2030) ($MN)
4 ランドリーの世界市場展望:ランドリー・アイロン別 (2021-2030) ($MN)
5 ランドリーの世界市場展望、その他のサービスタイプ別 (2021-2030) ($MN)
6 ランドリーの世界市場展望、洗濯洗剤別 (2021-2030) ($MN)
7 ランドリーの世界市場展望、粉末洗剤別 (2021-2030) ($MN)
8 ランドリーの世界市場展望、液体洗剤別 (2021-2030) ($MN)
9 ランドリーの世界市場展望、ポッド/カプセル別 (2021-2030) ($MN)
10 ランドリーの世界市場展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
11 ランドリーの世界市場展望:オフラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
12 ランドリーの世界市場展望:オンラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
13 ランドリーの世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
14 ランドリーの世界市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
15 ランドリーの世界市場展望、有人ランドリー別 (2021-2030) ($MN)
16 ランドリーの世界市場展望、コインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
17 ランドリーの世界市場展望、オンデマンドランドリー別 (2021-2030) ($MN)
18 ランドリーの世界市場展望、商業施設別 (2021-2030) ($MN)
19 ランドリーの世界市場展望:ホテル・レストラン別(2021-2030年) ($MN)
20 ランドリーの世界市場展望、ランドリーホーム別 (2021-2030) ($MN)
21 ランドリーの世界市場展望:病院・医療施設別 (2021-2030) ($MN)
22 ランドリーの世界市場展望:学校別 (2021-2030) ($MN)
23 ランドリーの世界市場展望、スパ・サロン別 (2021-2030) ($MN)
24 ランドリーの世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
25 北米のランドリーの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
26 北米のランドリーの市場展望:サービスタイプ別 (2021-2030) ($MN)
27 北米のランドリーの市場展望:ドライクリーニング別 (2021-2030) ($MN)
28 北米のランドリーの市場展望:ランドリーとアイロンがけ別 (2021-2030) ($MN)
29 北米のランドリーの市場展望、その他のサービスタイプ別 (2021-2030) ($MN)
30 北米ランドリーの市場展望、ランドリー洗剤別 (2021-2030) ($MN)
31 北米ランドリーの市場展望、粉末洗剤別 (2021-2030) ($MN)
32 北米ランドリーの市場展望、液体洗剤別 (2021-2030) ($MN)
33 北米ランドリーの市場展望、ポッド/カプセル別 (2021-2030) ($MN)
34 北米ランドリーの市場展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
35 北米のランドリーの市場展望:オフラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
36 北米のランドリーの市場展望:オンラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
37 北米のランドリーの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
38 北米のランドリーの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
39 北米のランドリーの市場展望:有人ランドリー別 (2021-2030) ($MN)
40 北米のランドリーの市場展望、コインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
41 北米のランドリーの市場展望、オンデマンドランドリー別 (2021-2030) ($MN)
42 北米ランドリーの市場展望、商業施設別 (2021-2030) ($MN)
43 北米のランドリーの市場展望:ホテル・レストラン別 (2021-2030) ($MN)
44 北米のランドリーの市場展望、ランドリーホーム別 (2021-2030) ($MN)
45 北米のランドリー市場の展望:病院・医療施設別 (2021-2030) ($MN)
46 北米のランドリーの市場展望:学校別 (2021-2030) ($MN)
47 北米のランドリーの市場展望、スパとサロン別 (2021-2030) ($MN)
48 北米ランドリーの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
49 ヨーロッパのランドリーの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州ランドリーの市場展望:サービスタイプ別(2021-2030年) ($MN)
51 欧州ランドリーの市場展望、ドライクリーニング別 (2021-2030) ($MN)
52 ヨーロッパのランドリーの市場展望:ランドリー・アイロン別 (2021-2030) ($MN)
53 ヨーロッパのランドリーの市場展望、その他のサービスタイプ別 (2021-2030) ($MN)
54 ヨーロッパのランドリーの市場展望:洗濯洗剤別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州ランドリーの市場展望、粉末洗剤別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州ランドリーの市場展望、液体洗剤別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州ランドリーの市場展望、ポッド/カプセル別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州ランドリー市場の展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州ランドリーの市場展望、オフラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
60 ヨーロッパのランドリーの市場展望:オンラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州ランドリーの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
62 ヨーロッパのランドリーの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
63 ヨーロッパのランドリーの市場展望、有人ランドリー別 (2021-2030) ($MN)
64 ヨーロッパのランドリーの市場展望、コインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
65 ヨーロッパのランドリーの市場展望、オンデマンドランドリー別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州のランドリーの市場展望、商業施設別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州のランドリーの市場展望:ホテル・レストラン別(2021-2030年) ($MN)
68 ヨーロッパのランドリーの市場展望、ランドリーホーム別 (2021-2030) ($MN)
69 ヨーロッパのランドリーの市場展望:病院と医療施設 (2021-2030年) ($MN)
70 ヨーロッパのランドリーの市場展望:学校別 (2021-2030) ($MN)
71 ヨーロッパのランドリーの市場展望、スパとサロン別 (2021-2030) ($MN)
72 ヨーロッパのランドリーの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、国別 (2021-2030年) ($MN)
74 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望:サービスタイプ別(2021-2030年) ($MN)
75 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、ドライクリーニング別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望:ランドリー・アイロン別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、その他のサービスタイプ別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、洗濯洗剤別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、粉末洗剤別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、液体洗剤別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、ポッド/カプセル別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、オフラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望:オンラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望:有人ランドリー (2021-2030年)別 ($MN)
88 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、コインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、オンデマンドランドリー別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、商業施設別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望:ホテル・レストラン別(2021-2030年) ($MN)
92 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、ランドリーホーム別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望:病院と医療施設 (2021-2030年) ($MN)
94 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望:学校 (2021-2030年)別 ($MN)
95 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、スパとサロン別 (2021-2030) ($MN)
96 アジア太平洋地域のランドリーの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
97 南アメリカのランドリーの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
98 南米のランドリーの市場展望:サービスタイプ別(2021-2030年) ($MN)
99 南米のランドリーの市場展望:ドライクリーニング別(2021-2030年) ($MN)
100 南米のランドリーの市場展望:ランドリー・アイロン別 (2021-2030) ($MN)
101 南米のランドリーの市場展望:その他のサービスタイプ別(2021-2030年) ($MN)
102 南米のランドリーの市場展望:洗濯洗剤別 (2021-2030) ($MN)
103 南米のランドリーの市場展望、粉末洗剤別 (2021-2030) ($MN)
104 南米のランドリーの市場展望、液体洗剤別 (2021-2030) ($MN)
105 南米のランドリーの市場展望、ポッド/カプセル別 (2021-2030) ($MN)
106 南米のランドリーの市場展望:流通チャネル別(2021-2030年) ($MN)
107 南米のランドリーの市場展望:オフラインランドリー別(2021-2030年) ($MN)
108 南米のランドリーの市場展望:オンラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
109 南米のランドリーの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
110 南米のランドリーの市場展望:住宅別(2021-2030年) ($MN)
111 南米のランドリーの市場展望:有人ランドリー別 (2021-2030) ($MN)
112 南米のランドリーの市場展望:コインランドリー (2021-2030年) ($MN)
113 南米のランドリーの市場展望:オンデマンドランドリー (2021-2030年)別 ($MN)
114 南米のランドリーの市場展望:商業用(2021-2030年)別 ($MN)
115 南米のランドリーの市場展望:ホテル・レストラン別(2021-2030年) ($MN)
116 南米のランドリーの市場展望、ランドリーホーム別 (2021-2030) ($MN)
117 南米のランドリーの市場展望:病院・医療施設別 (2021-2030) ($MN)
118 南米のランドリーの市場展望:学校別 (2021-2030) ($MN)
119 南米のランドリーの市場展望、スパとサロン別 (2021-2030) ($MN)
120 南米のランドリーの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
121 中東 & アフリカのランドリーの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
122 中東・アフリカ ランドリーの市場展望:サービスタイプ別 (2021-2030) ($MN)
123 中東 & アフリカ ランドリーの市場展望:ドライクリーニング別 (2021-2030) ($MN)
124 中東・アフリカ ランドリーの市場展望:ランドリー・アイロン別 (2021-2030) ($MN)
125 中東&アフリカ ランドリーの市場展望、その他のサービスタイプ別 (2021-2030) ($MN)
126 中東・アフリカ ランドリーの市場展望:洗濯洗剤別 (2021-2030) ($MN)
127 中東&アフリカランドリーマーケットの展望:粉末洗剤別(2021-2030年) ($MN)
128 中東&アフリカ洗濯市場展望、液体洗剤別 (2021-2030) ($MN)
129 中東&アフリカ洗濯市場展望、ポッド/カプセル別 (2021-2030) ($MN)
130 中東・アフリカ洗濯市場の展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
131 中東&アフリカランドリーの市場展望:オフラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
132 中東&アフリカ ランドリーの市場展望:オンラインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
133 中東 & アフリカ ランドリーの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
134 中東 & アフリカのランドリーの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
135 中東 & アフリカのランドリーの市場展望:有人ランドリー別 (2021-2030) ($MN)
136 中東&アフリカランドリーマーケットの展望:コインランドリー別 (2021-2030) ($MN)
137 中東&アフリカ ランドリーの市場展望、オンデマンドランドリー別 (2021-2030) ($MN)
138 中東 & アフリカ ランドリーの市場展望、商業施設別 (2021-2030) ($MN)
139 中東 & アフリカのランドリーの市場展望:ホテルとレストラン別 (2021-2030) ($MN)
140 中東&アフリカランドリーマーケットの展望:ランドリーホーム別 (2021-2030) ($MN)
141 中東&アフリカランドリーマーケットの展望:病院・医療施設別 (2021-2030) ($MN)
142 中東・アフリカランドリーマーケット展望:学校 (2021-2030年) ($MN)
143 中東 & アフリカ ランドリー市場展望:スパ・サロン別 (2021-2030) ($MN)
144 中東・アフリカ ランドリーの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト