牛肉プロテインパウダーの世界市場:製品タイプ別(有機、従来型)、用途別(食品加工、飲料、栄養補助食品、栄養補助食品、ラボ検査、その他)、地域別(北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ)- シェア、規模、展望、機会分析、2024-2031年

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ビーフ・プロテイン・パウダー市場概要
牛肉プロテインパウダー市場は、予測期間中(2024-2031年)に高いCAGRで成長すると予測されている。

ビーフプロテインパウダーは筋肉を増強するパウダーだ。ホエイプロテイン、卵白プロテイン、エンドウ豆プロテインなどの他のパウダーよりも多くのタンパク質を含んでいます。ビーフ・プロテイン・パウダーは98%のタンパク質を含み、脂肪と炭水化物を含みません。牛乳、卵、大豆、砂糖、グルテンは一切使用していません。ビーフ・プロテイン・パウダーは、筋肉の修復と発達に必要なすべてのアミノ酸を含む完全なタンパク源です。ビーフプロテインパウダーには天然のコラーゲンが多く含まれています。ビーフプロテインパウダーはジムの利用者の間で非常に人気があります。ビーフプロテインパウダーは、人間の骨格筋に含まれる必須アミノ酸と同じような割合で含まれているため、良好な体組成の獲得に有益であり、ビーフプロテインパウダー市場の目覚ましい成長に貢献している。

ビーフ・プロテイン・パウダー市場のダイナミクス
高タンパク製品の人気上昇とレジスタンス・トレーニングへの効果

タンパク質含有量に対する印象的な需要と、身体と質量の増加および脂肪減少に対する消費者の関心の獲得が、市場成長の原動力になると予想される。タンパク質は、身体の筋肉、組織の修復、酵素やホルモンの生成に不可欠なサプリメントである。減量にも役立つ。多くのジムアスリートやジム愛好家が筋肉増強のためにプロテインシェイクを摂取している。プロテインパウダーは男女ともに同じ効果がある。高齢者は若い人よりも多くのタンパク質を必要とする。ビーフプロテインパウダーは、他のプロテインパウダーよりも多くのタンパク質を含んでいるので、サプリメントに含まれるビーフプロテインアイソレートが除脂肪体重の増加に役立つため、レジスタンストレーニングと有酸素運動を毎日組み合わせている人におすすめです。ビーフプロテインパウダーは筋肉の分解を防ぐ働きがあり、主にアスリートのトレーニングに使われる。ビーフプロテインパウダーはフェリチン濃度を高め、他のタンパク質や炭水化物源の摂取では起こりにくいアスリートの鉄の状態を改善する。ビーフプロテインパウダーは、主にトレーニング後に使用され、余分なタンパク質、亜鉛、葉酸、鉄分、ビタミンを摂取することができる。ビタミンやミネラルの不足を補うのに非常に役立つ。これらすべての要因がビーフプロテインパウダーの成長に貢献しています。ビーフプロテインパウダーは、他のプロテインパウダーと比べて副作用が少ない。ビーフプロテインパウダーのグルテンフリー、シュガーフリーの特徴はビーフプロテインパウダーの需要を高めている。

牛肉プロテインパウダー市場のセグメント分析
ビーフ・プロテイン・パウダーの世界市場において、オーガニック・セグメントが最も高いシェアを占める

2021年には、オーガニック・セグメントが最も高い売上シェアを占め、XX%を超えた。オーガニック製品は合成化学薬品を使用せずに作られる。パウダーに使用される牛肉は、ホルモン剤、抗生物質を使用せず、牧草地で飼育された非遺伝子組み換えの動物である。アレルゲンや抗生物質も検査済みだ。健康に対する意識の高まりと自然食への注目が、ビーフ・プロテイン・パウダーのようなオーガニック肉とその製品の市場を加速させている。オーガニックビーフの場合、パウダー状の家畜には100%自然栽培の飼料を与えなければならない。合成成長促進剤の使用は避けられる。オーガニック食品は農薬や化学肥料を使用していない。有機牛肉はより健康的である。がん、心臓病、パーキンソン病、アルツハイマー病、糖尿病など、いくつかの有害な症状から体を守ることができる。脂肪分が少ないので、心臓の健康に良い。脂肪酸を多く含むので、体の健康に良い。消費者の間で高まるフィットネス志向は、オーガニック食品市場の成長を高める傾向にある。このような需要のため、メーカーは新しい有機タンパク質飼料製品の開発に注力している。

ビーフ・プロテイン・パウダー市場の地域別シェア
予測期間中、北米が支配的な地域である。

2021年には、北米の市場シェア売上がほぼXX%と最も高かった。プロテインサプリメントに対する消費者の需要の増加が、牛肉プロテインサプリメントの売上増に貢献している。米国では健康志向の人々が増加しており、人々は毎日のジムでの運動と良好な食事計画を好む。米国の消費者は、豊富なタンパク源となるサプリメントを探している。ビーフパウダープロテインはそのニーズを満たしてくれる。オーガニックのビーフプロテインパウダーも販売されており、消費者をビーフプロテインパウダーの購入に引き付けている。また、ビーフプロテインパウダーの主要メーカーは、ビーフプロテインパウダーの新しい選択肢や魅力的な機能を模索している。これらの要因は、この地域におけるビーフプロテインパウダーの需要を増加させるのに役立っている。

ビーフプロテインパウダー市場の企業と競争環境
業界には複数の既存参入企業と地元メーカーが存在するため、市場は細分化されている。主な市場プレーヤーとしては、ネオゲン社、サーモフィッシャーサイエンティフィック社、バイオベーシック社、グリフィス・フーズ・インターナショナル社、JBSグローバル社、A S ハリソン社、コリン・イングリディエント社、アクティヴ・インターナショナル社などが挙げられる。2021年4月、ザ・ヘルス&ウェルネス・ブランドは、その低アレルギー性ビーフ・プロテイン製品を、オンライン小売最大手のamazonを通じて、あらゆる人々に提供した。アルティメット・パレオ・パウダーは、牧草で飼育された牛肉を使用している。この形態のプロテインは吸収しやすく、アレルギーに優しく、味も良い。

COVID-19 インパクト
牛肉プロテインパウダーの世界市場へのマイナス影響

パンデミックの期間中、主要食肉工場が閉鎖され、工場労働者がウイルス陽性反応を示したため、米国市場における牛肉供給は減少した。COVID-19の持続は牛肉プロテインパウダーの需給チェーンに影響を与えた。牛肉プロテインパウダーの需要が減少した理由の一つは、コロナウイルスの人獣共通感染経路を強調するソーシャルメディアの役割である。また、パンデミック時には専門店が閉店し、市場に悪影響を与えた。

この調査レポートは、世界の牛肉プロテインパウダー市場に関する約53の市場データテーブル、44の図表、170ページのアクセスを提供します。


  1. スコープと方法論
    1. 研究方法
    2. 市場の範囲
  2. 主な動向と展開
  3. エグゼクティブ・サマリー
    1. 製品タイプ別マーケットスニペット
    2. アプリケーション別マーケットスニペット
    3. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. ドライバー
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. コビッド-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
  7. 製品タイプ別
    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別セグメント
      2. 市場魅力度指数:製品タイプセグメント別
    2. オーガニック
      1. 市場概要
      2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
    3. 従来型
  8. アプリケーション別
    1. 市場概要
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
      2. 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
    2. 食品加工
      1. 市場概要
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020~2029年)および前年比成長率分析(%、2021~2029年
    3. 飲料
    4. サプリメント
    5. 栄養補助食品
    6. ラボテスト
    7. その他
  9. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. はじめに
      2. 地域特有の主なダイナミクス
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. 南米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    4. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. スペイン
        5. イタリア
        6. その他のヨーロッパ
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
  10. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 競合他社の戦略分析
    3. 市場ポジショニング/シェア分析
    4. M&A分析
  11. 会社概要
    1. ネオゲン
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. サーモフィッシャーサイエンティフィック
    3. バイオベーシック
    4. グリフィス・フーズ・インターナショナル
    5. JBSグローバル
    6. A S ハリソン & Co Pty Limited
    7. コリン・イングレディアン
    8. アクティヴ・インターナショナル
    9. BDバイオサイエンス
    10. アリアケジャパン株式会社(※リストは全てではありません。)
  12. DataMインテリジェンス
    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ
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