一輪電動スクーター市場:製品タイプ別(電動一輪車、電動一輪ホバーボード)、用途別(オフロード活動、日常通勤)、販売チャネル別(オンライン販売、オフライン販売):世界の機会分析と産業予測、2019-2031年

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一輪電動スクーターは、一輪の電動駆動式個人通勤交通ソリューションである。調査の範囲では、電動一輪車と一輪電動ホバーボードは、オフロードと毎日の通勤活動用と考えられている。
一輪電動スクーターの市場プレーヤーは、自社またはサードパーティのeコマースプラットフォームを含むオンライン販売チャネル、または小売店を考慮したオフライン販売チャネルを通じて製品を提供している。一輪電動スクーターは、主にミレニアル世代とZ世代によって都市部で使用される自己バランス型パーソナルコミューターである。

分析のために、本レポートは世界の一輪電動スクーター市場を製品タイプ、用途、販売チャネル、地域に基づいて区分している。レポートでは、電動一輪車、電動一輪ホバーボードなどの製品に関する情報をハイライトしています。また、オフライン販売やオンライン販売など、様々な販売チャネルを通じた一輪電動スクーターの販売に関する詳細もカバーしています。調査範囲では、オフロード活動や毎日の通勤などの用途がカバーされている。さらに、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAにおける一輪電動スクーターから生み出される収益の詳細についても概説しています。

市場力学をよりよく理解するために、成長促進要因、阻害要因、機会について説明しています。本レポートはさらに、主要投資分野を強調しています。さらに、業界の競争シナリオと各ステークホルダーの役割を理解するためのポーターのファイブフォース分析も含まれています。本レポートでは、主要市場プレーヤーが市場での足場を維持するために採用した戦略を特集しています。さらに、市場シェアを拡大し、業界内の激しい競争を維持するための主要企業の競争状況も紹介しています。

本レポートに掲載されている主要企業は、Airwheel Holding Limited、Changzhou Smilo Motors Co., Ltd.、Dongguan Begode Intelligent Technology Co., Ltd.、Future Motion Inc.、Inmotion Technologies Co., Ltd.、Inventist, Inc.、IPS Electric Unicycle、King Song Intell Co., Ltd.、Ninebot Asia Pte Ltd.、Segway Inc.、SuperRide、Swagtronなどである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2019年から2031年までの一輪車電動スクーター市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一輪車電動スクーター市場の有力な機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
一輪電動スクーター市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の電動スクーター市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

製品タイプ別
電動一輪車
電動一輪ホバーボード

用途別
オフロード
毎日の通勤

販売チャネル別
オンライン販売
オフライン販売

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
フランス
スペイン
イタリア
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
シンガポール
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

主な市場プレイヤー
東莞碧達智能科技有限公司 ○ Airwheel Holding Limited.
エアウィールホールディング
常州スミロモーターズ有限公司
フューチャーモーション
株式会社 ○ INMOTION Technologies Co.
インベンティスト
IPS 電動一輪車
キングソングインテル(株
ナインボット・アジア
セグウェイ
スーパーライド
スワグロン


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 一輪電動スクーター市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 電動一輪車
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3 電動一輪ホバーボード
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
第5章 電動一輪スクーター市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 オフロード活動
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模および予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3 日常通勤
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場シェア分析
第6章 一輪電動スクーター市場:販売チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 オンライン販売
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場シェア分析
6.3 オフライン販売
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場シェア分析
第7章 一輪電動スクーター市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要動向と機会
7.2.2 北米市場規模・予測(製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:用途別
7.2.4 北米市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:用途別
7.3.4 欧州市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 フランス
7.3.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.2 スペイン
7.3.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.4 イギリス
7.3.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.5 その他の地域
7.3.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.2 シンガポール
7.4.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4 販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.3 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4 販売チャネル別市場規模・予測
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.4 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.4 市場規模・予測:販売チャネル別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 東莞乞徳智能科技有限公司
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主な戦略的動きと展開
9.2 エアウィール・ホールディング・リミテッド
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 常州スミロモーターズ有限公司
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 フューチャーモーション
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 業績
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 INMOTION Technologies Co.
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社概要
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 業績
9.5.6 主な戦略的動きと展開
9.6 インベンティスト・インク
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社概要
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 業績
9.6.6 主な戦略的動きと展開
9.7 IPS電動一輪車
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社概要
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 業績
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 キングソングインテル(株

表一覧
表1.電動一輪スクーターの世界市場、製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表2.電動一輪車用電動スクーターの地域別市場、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表3.電動一輪車用電動スクーター市場、国別、2019-2031年(収益、千ドル)
表4.電動一輪ホバーボードの一輪電動スクーター市場、地域別、2019-2031年(収益、千ドル)
表5.電動一輪ホバーボード用一輪電動スクーター市場、国別、2019-2031年(収益、千ドル)
表6.電動一輪スクーターの世界市場、用途別、2019-2031年(収益、千ドル)
表7.オフロード活動用一輪電動スクーター市場、地域別、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表8.オフロード活動用一輪電動スクーター市場、国別、2019-2031年(収益、千ドル)
表9.日常通勤用一輪電動スクーター市場、地域別、2019-2031年(収益、千ドル)
表10.毎日の通勤用一輪電動スクーター市場、国別、2019-2031年(収益、千ドル)
表11.一輪電動スクーターの世界市場、販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表12.オンライン販売向け一輪電動スクーター市場、地域別、2019年~2031年(売上高、千米ドル)
表13.オンライン販売向け一輪電動スクーター市場、国別、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表14.オフライン販売向け一輪電動スクーター市場、地域別、2019年~2031年(売上高、千米ドル)
表15.オフライン販売向け一輪電動スクーター市場、国別、2019年~2031年(売上高、千米ドル)
表16.一輪電動スクーター市場、地域別、2019年~2031年(収益、千ドル)
表17.北米の一輪電動スクーター市場、製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 18.北米の一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 19.北米の一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 20.北米の一輪電動スクーター市場、国別、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表21.米国の一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上、千ドル)
表22. 米国の一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表23.米国の一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表24.カナダの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表25.カナダの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表26.カナダの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019年-2031年(売上高、千ドル)
表27.メキシコの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表28.メキシコの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表29.メキシコの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 30.欧州の一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表31.欧州の一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 32.欧州の一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表33.欧州の一輪電動スクーター市場、国別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表34.フランスの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 35.フランスの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 36.フランスの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 37.スペインの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 38.スペインの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 39.スペインの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 40.イタリアの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 41.イタリアの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表42.イタリアの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表43.イギリスの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表44.英国の一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表 45.UKの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表 46.その他のヨーロッパの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 47.その他のヨーロッパの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 48.その他のヨーロッパの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 49.アジア太平洋地域の一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019年〜2031年(売上高、千米ドル)
表 50.アジア太平洋地域の一輪電動スクーター市場、用途別、2019年~2031年(売上高、千米ドル)
表 51.アジア太平洋地域の一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 52.アジア太平洋地域の一輪電動スクーター市場:国別、2019年-2031年(売上高、千米ドル)
表 53.中国の一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 54.中国の一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 55.中国一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 56.シンガポールの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 57.シンガポールの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 58.シンガポールの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 59.日本の一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 60.日本の一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上、千ドル)
表 61.日本の一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表62. オーストラリアの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(収益、千ドル)
表 63.オーストラリアの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 64.オーストラリアの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 65.その他のアジア太平洋地域の一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表 66.その他のアジア太平洋地域の一輪電動スクーター市場、用途別、2019年〜2031年(売上高、千米ドル)
表67.その他のアジア太平洋地域の一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千米ドル)
表 68.ラメアの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 69.ラメアの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 70.ラメアの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 71.ラメアの一輪電動スクーター市場:国別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 72.ラテンアメリカの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 73.ラテンアメリカの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(収益、千ドル)
表 74.ラテンアメリカの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 75.中東の一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(収益、千ドル)
表 76.中東の一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 77.中東の一輪電動スクーター市場:販売チャネル別、2019年-2031年(売上高、千ドル)
表 78.アフリカの一輪電動スクーター市場:製品タイプ別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 79.アフリカの一輪電動スクーター市場:用途別、2019-2031年(売上高、千ドル)
表 80.アフリカの一輪電動スクーター市場:販売チャネル別:2019-2031年(売上高、千ドル)
表 81.Dongguan begode intelligent technology co:会社概要
表82.Dongguan begode intelligent technology co:オペレーティング・セグメント
表83.東莞碧徳智能科技股份有限公司:製品ポートフォリオ製品ポートフォリオ
84.東莞碧徳智能科技股份有限公司:製品ポートフォリオ

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