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Stratistics MRCによると、世界のインテリジェントコンパニオンロボット市場は予測期間中、年平均成長率18.0%で成長している。インテリジェントコンパニオンロボットとは、コンパニオンシップを提供しながら、様々なタスクで人間と対話し、支援するように設計された洗練された人工知能システムである。会話に参加し、感情的なサポートを提供し、時間の経過とともにユーザーの好みに適応することができる、多目的なコンパニオンとして機能する。インテリジェントなコンパニオン・ロボットは多くの場合、個人を識別するための顔認識技術を備えており、リマインダーのスケジューリング、音楽の再生、天気予報の提供、さらには料理や掃除などの日常生活の支援など、幅広い機能を持つパーソナライズされたインタラクションを可能にする。
世界保健機関(WHO)によると、60歳以上の高齢者の割合は2050年までに倍増し、世界人口の22%近くに達すると予想されている。
市場のダイナミクス:
ドライバー
スマートホームへの関心の高まり
コンパニオンロボットは、音声コマンドやその他の直感的なインターフェースを通じて、これらのデバイスを制御・調整する機能を活用し、中心的なハブとして機能する。これらのロボットには、サーモスタット、照明、セキュリティシステム、エンターテイメントシステムなど、さまざまな接続デバイスが組み込まれている。さらに、家庭環境内をナビゲートする能力は、AI主導の学習と相まって、ユーザーの好みに適応し、スマートホームの全体的なインテリジェンスに貢献する。
拘束:
高い開発費
知覚、認識、インタラクションのための洗練されたソフトウェア・アルゴリズムは多額の投資を必要とし、開発コストを押し上げている。また、これらのロボットの生産には高品質な材料の調達が必要であり、費用もかさむ。さらに、これらのコストは、潜在的な顧客、特に予算が限られている顧客やコストに敏感な市場にとって、インテリジェントなコンパニオンロボットを実行可能な選択肢として考慮することを躊躇させる可能性がある。このことは、潜在的な購入者がこれらのロボットを取得する際の課題となり、この市場の拡大を大きく妨げる。
チャンスだ:
ロボット工学の社会的受容の拡大
メディアにおけるロボットの肯定的な描写や、多様なアプリケーションにおけるロボット技術の成功例が、受容に寄与している。ロボット工学が、特に産業、医療、消費者向けの場面で一般的になるにつれて、人々はロボットとの対話というアイデアに慣れつつある。さらに、社会におけるロボットとの相互作用の常態化は、懐疑心や恐怖心を和らげ、日常生活の様々な場面で個人がコンパニオンロボットを広く採用する道を開き、それによって市場の成長を促進する。
脅威だ:
標準化の欠如
シームレスな統合は、様々なメーカーやモデル間で共通の手順、インターフェース、プロトコルがないことに起因している。メーカーが異なればオペレーティングシステムも異なるため、インテリジェントコンパニオンロボットと他の機器やソフトウェアシステムとの互換性やシームレスな相互作用を確立するのは困難である。さらに、このような標準化の欠如により、サードパーティ製アプリケーションの利用が制限され、インテリジェントコンパニオンロボットの全体的な機能性や汎用性が制限されるため、市場成長の妨げとなっています。
コビッド19の影響
COVID-19の大流行は、経済の不確実性、サプライチェーンの混乱、消費者の優先順位の変化に起因して、インテリジェントなコンパニオンロボット市場に著しい悪影響を及ぼしている。サプライチェーンの混乱は、これらの高度なロボットの製造と流通を妨げ、遅延や不足を引き起こしている。さらに、個人や企業の経済的な制約を誘発し、コンパニオンロボットを含む非必需品への裁量的な支出を減少させる可能性があり、市場の成長を著しく妨げている。
予測期間中、ヒューマノイドロボット分野が最大になる見込み
ヒューマノイドロボット分野は、人間のような外見と行動を模倣するように設計されたロボットのカテゴリーであり、全体的なコンパニオンシップ体験を向上させることから、最大のシェアを占めると推定される。一般的に、頭部、胴体、手足、そして多くの場合、表情豊かな顔など、人間にインスパイアされたフォルムが特徴である。さらに、擬人化されたデザインにより、人間の環境をよりシームレスにナビゲートすることができ、親近感と快適さを育みます。これらの製品は、高度な顔認識とジェスチャー分析を統合していることが多く、この分野の拡大を後押ししている。
予測期間中、国内アシスタンス分野のCAGRが最も高くなると予想される
家事支援分野は、予測期間中、CAGRが最も高くなると予想される。これは、これらのロボットがスマートホーム・ソリューションの需要増に対応し、さまざまな家事作業を実行する高度な技術を備えているためである。これらのロボットは多くの場合、ナビゲーション、物体認識、障害物回避のためのセンサーを備えており、屋内空間を自律的に移動することができる。さらに、家事支援ロボットはスマートホームデバイスとの接続性を統合している場合があり、ユーザーは音声コマンドやモバイルアプリケーションを通じてタスクを制御・調整することができる。
最もシェアの高い地域:
アジア太平洋地域は、技術の大幅な進歩とロボット工学への関心の高まりにより、予測期間中に最大の市場シェアを占めた。これらのロボットには、可処分所得の増加、人口の高齢化、技術革新に対する文化的受容性などの要因が含まれる。さらに、日本、韓国、中国を含むアジア太平洋地域の国々は、インテリジェントなコンパニオン・ロボットの開発と採用における主要プレーヤーとして台頭している。アジア太平洋地域は、人間とロボットの相互作用の世界的な展望と、より広範なロボット工学分野の形成において極めて重要な役割を果たしており、この地域の成長を後押ししている。
CAGRが最も高い地域:
欧州は、技術革新と採用の強固なエコシステムにより、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されている。これらのロボットは、医療施設、教育機関、家庭などで応用されており、ロボットの多様性と適応性を反映している。さらに、この地域の進歩はハードウェアにとどまらず、洗練されたソフトウェア、機械学習アルゴリズム、自然言語処理にまで及んでおり、人間とロボットの相互作用の世界的な展望を形成している。
市場の主要プレーヤー
インテリジェントコンパニオンロボット市場の主要企業には、Ingen Dynamics、Luvozo、Ubtech、Emotix、Jibo、Blue Frog Robotics & Buddy ASUS、PARO Robots USA, Inc、Intuition Robotics、Hanson Robotics、Honda Robotics、Dupont、Krones、Emerson、Dow、Toyota、Consumer Electronics Show (CES)、No Isolation、Elemental Path、DFRobot、Zenboなどがある。
主な進展
2023年12月、トヨタ自動車(TMC)は大幅な地域再編を発表し、同社の世界戦略におけるインドの極めて重要な役割を改めて強調した。
2023年10月、エマソンは、ソフトウェアに接続された自動テスト・計測システムの大手プロバイダーであるNIの買収を、82億ドルの株式価値で完了したと発表した。
2023年9月、ダウはランザテックと協業し、循環型炭素捕捉を利用した容易に生物分解可能な洗浄溶液を発売する。
2023年7月、日立オートモティブシステムズと本田技研工業が、茨城県ひたちなか市の日立オートモティブシステムズ敷地内に電気自動車用モーターの開発・製造・販売を行う合弁会社を設立すると発表。
製品タイプ
– ヒューマノイドロボット
– 動物型ロボット
対象年齢
– 子供
– 高齢者
– その他の年齢層
対象となるアプリケーション
– 国内支援
– 医療とリハビリ
– エンターテイメント&コンパニオンシップ
– カスタマーサービス&ホスピタリティ
– 教育・学習
– 高齢者ケア
– その他の用途
対象となるエンドユーザー
– 住宅
– 業務用
– 個人使用
– その他のエンドユーザー
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興市場
3.10 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場、製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 ヒューマノイドロボット
5.3 動物型ロボット
6 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場:年齢層別
6.1 はじめに
6.2 子供
6.3 高齢者
6.4 その他の年齢層
7 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 家事支援
7.3 医療・リハビリ
7.4 エンターテインメント&コンパニオンシップ
7.5 顧客サービス&ホスピタリティ
7.6 教育・学習
7.7 高齢者介護・介助
7.8 その他の用途
8 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場、エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 住宅用
8.3 業務用
8.4 個人用
8.5 その他のエンドユーザー
9 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域
10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略
11 会社プロファイル
11.1 インジェン・ダイナミクス
11.2 ルボゾ
11.3 ユーブテック
11.4 エモティックス
11.5 Jibo
11.6 ブルーフロッグ・ロボティクス&バディASUS
11.7 PARO Robots USA, Inc.
11.8 イントゥイション・ロボティクス
11.9 ハンソン・ロボティクス
11.10 ホンダ・ロボティクス
11.11 デュポン
11.12 クロネス
11.13 エマーソン
11.14 ダウ
11.15 トヨタ
11.16 コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)
11.17 ノー・アイソレーション
11.18 エレメンタル・パス
11.19 DFRobot
11.20 ゼンボー
表一覧
1 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
3 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、ヒューマノイドロボット別 (2021-2030) ($MN)
4 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、動物型ロボット別 (2021-2030) ($MN)
5 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、年齢層別 (2021-2030) ($MN)
6 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、子供別 (2021-2030) ($MN)
7 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、高齢者別 (2021-2030) ($MN)
8 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、その他の用途別 (2021-2030年) ($MN)
9 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、用途別 (2021-2030年) ($MN)
10 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、家事支援別 (2021-2030) ($MN)
11 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、医療とリハビリテーション別 (2021-2030年) ($MN)
12 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、娯楽とコンパニオンシップ別 (2021-2030) ($MN)
13 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、カスタマーサービスとホスピタリティ別 (2021-2030) ($MN)
14 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、教育・学習別 (2021-2030) ($MN)
15 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、高齢者介護・介助別 (2021-2030) ($MN)
16 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
17 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
18 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
19 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望:商業用 (2021-2030年)別 ($MN)
20 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望:個人用(2021-2030年)別 ($MN)
21 インテリジェントコンパニオンロボットの世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030年) ($MN)
22 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、国別 (2021-2030年) ($MN)
23 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
24 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、ヒューマノイドロボット別 (2021-2030) ($MN)
25 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、動物型ロボット別 (2021-2030) ($MN)
26 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、年齢層別 (2021-2030) ($MN)
27 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、子供 (2021-2030年)別 ($MN)
28 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、高齢者別 (2021-2030) ($MN)
29 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
30 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
31 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、家事支援別 (2021-2030) ($MN)
32 北米インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、医療とリハビリテーション別 (2021-2030) ($MN)
33 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、娯楽とコンパニオンシップ別 (2021-2030) ($MN)
34 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、カスタマーサービスとホスピタリティ別 (2021-2030) ($MN)
35 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、教育・学習別 (2021-2030) ($MN)
36 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、高齢者介護・介助別 (2021-2030) ($MN)
37 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
38 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
39 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、住宅別 (2021-2030) ($MN)
40 北米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、商業用 (2021-2030年)別 ($MN)
41 北米インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:個人用 (2021-2030年)別 ($MN)
42 北米インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
43 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、国別 (2021-2030年) ($MN)
44 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
45 欧州のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、ヒューマノイドロボット別 (2021-2030) ($MN)
46 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、動物型ロボット別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、年齢層別 (2021-2030) ($MN)
48 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、子供 (2021-2030年)別 ($MN)
49 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、高齢者 (2021-2030年)別 ($MN)
50 欧州のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、家事支援別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、医療とリハビリテーション別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、娯楽とコンパニオンシップ別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、カスタマーサービスとホスピタリティ別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、教育・学習別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、高齢者介護・介助別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、商業用 (2021-2030年)別 ($MN)
62 欧州のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:個人用 (2021-2030年)別 ($MN)
63 欧州のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
64 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、国別 (2021-2030年) ($MN)
65 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
66 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、ヒューマノイドロボット別 (2021-2030) ($MN)
67 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、動物型ロボット別 (2021-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、年齢層別 (2021-2030年) ($MN)
69 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、子供 (2021-2030年)別 ($MN)
70 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、高齢者別 (2021-2030年) ($MN)
71 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030年) ($MN)
72 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、用途別 (2021-2030年) ($MN)
73 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、家事支援別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、医療とリハビリテーション別 (2021-2030年) ($MN)
75 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、娯楽とコンパニオンシップ別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、カスタマーサービスとホスピタリティ別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、教育・学習別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、高齢者介護と支援 (2021-2030年)別 ($MN)
79 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、住宅別 (2021-2030年) ($MN)
82 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、商業用 (2021-2030年)別 ($MN)
83 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:個人用 (2021-2030年)別 ($MN)
84 アジア太平洋地域のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030年) ($MN)
85 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、国別 (2021-2030年) ($MN)
86 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
87 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、ヒューマノイドロボット別 (2021-2030) ($MN)
88 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、動物型ロボット別 (2021-2030) ($MN)
89 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、年齢層別 (2021-2030) ($MN)
90 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、子供別 (2021-2030) ($MN)
91 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:高齢者 (2021-2030年)別 ($MN)
92 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030年) ($MN)
93 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、用途別 (2021-2030年) ($MN)
94 南米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、家事支援別 (2021-2030) ($MN)
95 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、医療とリハビリテーション別 (2021-2030) ($MN)
96 南米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、娯楽とコンパニオンシップ別 (2021-2030) ($MN)
97 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、カスタマーサービスとホスピタリティ別 (2021-2030) ($MN)
98 南米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、教育・学習別 (2021-2030) ($MN)
99 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、高齢者介護・支援別 (2021-2030) ($MN)
100 南米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
101 南米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
102 南米のインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:住宅別 (2021-2030) ($MN)
103 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、商業用 (2021-2030年)別 ($MN)
104 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:個人用 (2021-2030年)別 ($MN)
105 南アメリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030年) ($MN)
106 中東&アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
107 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:製品タイプ別 (2021-2030) ($MN)
108 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、ヒューマノイドロボット別 (2021-2030) ($MN)
109 中東&アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、動物型ロボット別 (2021-2030) ($MN)
110 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、年齢層別 (2021-2030) ($MN)
111 中東&アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:子供 (2021-2030年)別 ($MN)
112 中東&アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:高齢者 (2021-2030年)別 ($MN)
113 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
114 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
115 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:家庭内支援 (2021-2030年)別 ($MN)
116 中東&アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:ヘルスケア&リハビリテーション別 (2021-2030) ($MN)
117 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、娯楽とコンパニオンシップ別 (2021-2030) ($MN)
118 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、カスタマーサービスとホスピタリティ別 (2021-2030) ($MN)
119 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、教育 & 学習 (2021-2030年)別 ($MN)
120 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:高齢者介護と支援 (2021-2030年) ($MN)
121 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
122 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
123 中東 & アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:住宅 (2021-2030年)別 ($MN)
124 中東&アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:商業用 (2021-2030年)別 ($MN)
125 中東&アフリカ インテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:個人用 (2021-2030年)別 ($MN)
126 中東およびアフリカのインテリジェントコンパニオンロボットの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)