グローバルにおけるホップ麦芽エキス市場(2024-2031):製品タイプ別(カスケード、アマリロ、センテニアル、チヌーク)、用途別(飲料、食品、焼き菓子、医薬品、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ) – シェア、規模、展望、機会分析

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市場の概要
世界のホップ麦芽エキス市場は、予測期間中(2024~2031年)に高いCAGRで成長している。

モルト・エキスは、麦芽から抽出された天然で栄養価の高い全糖です。モルトエキスは、液体の糖分または乾燥した粉末状に加工されます。モルトエキスは一般的に、ビール醸造の時間を節約したいホームブルワーによって使用されます。その後、発酵の過程で健康な酵母が麦汁の糖分を食べてアルコールを作る。ホップは、完成したビールに芳香と苦味をもたらすために選ばれる。醸造業以外にも、ホップ麦芽エキスは製パン業、製菓、朝食用シリアル、麦芽飲料、砂糖の代替品など幅広い用途があります。また、醸造業界によるノンアルコール飲料の製造へのホップ麦芽エキスの使用は、ホップ麦芽エキス市場の成長を積極的に促進している。

市場のダイナミクス:
クラフトビール人気の高まりがホップ麦芽エキス市場の成長を促進する見込み

クラフトビールの需要は過去5年間に大きく伸びた。世界の消費者は、個性的で風味豊かなビールを求めており、ビール市場におけるホップ麦芽エキス市場を牽引している。さらに、地ビール醸造所とクラフトビール製造の拡大により、特殊麦芽の需要が増加しています。クラフトビールは一般に、麦芽のような一般的な原料で作られます。例えば、Brewers Associationによると、2021年には、クラフトビール市場は、1,000億米ドルのビール総売上高の27%を占める。また、2021年のクラフトビール醸造所の総数は9118を占め、2018年から19%増加した。これらの要因がホップ麦芽エキス市場の成長を促進した。また、ノンアルコール飲料加工におけるホップ麦芽エキスの用途拡大も市場成長に寄与している。さらに、調査によると、それが提供する主な機会は、製パン、朝食用シリアル、その他の食品用途への応用である。

市場細分化:
カスケード・セグメントが2021年の市場売上高シェアでxx%と最も高かった

製品タイプ別では、カスケード・セグメントが最大の市場シェアを占め、2021年にはxx%を占めた。このホップは、そのプレミアムなアロマスタイルプロフィールと酸味により、アメリカンペールエールで常に使用されている。多くの超酸性ドライホップビールはこの品種でホッピングされている。Hop Growers of Americaによると、2019年の米国におけるカスケードホップの生産量は1,000万ポンドである。この要素は、このセグメントの成長を予測するのに適している。

用途別では、飲料分野が2021年の市場をリードし、最大の市場シェアxx%を占めた。この分野では、アルコール飲料が高い需要に大きく貢献している。アルコール・タバコ税貿易局によると、2021年には米国で約1億8,080万バレルのビールが生産された。したがって、これらの要因は、今後数年間、このセグメントの成長を促進すると予想される。地理的浸透:

2021年のホップ麦芽エキスの世界市場は欧州が支配的

2021年の市場シェアは、欧州がxx%と最も大きい。The Brewers of Europeによると、2020年にはヨーロッパ全土で12,473の醸造所が稼動し、過去12ヶ月で225の醸造所が新たにオープンした。また、欧州全域で3億8700万ヘクトリットルのビールが生産されている。フランス、イタリア、ドイツなどさまざまな国のビール愛飲家は、さまざまなクラフトビールを味わうことに関心があり、これがホップ麦芽エキス市場の成長を促進すると予想される。アジア太平洋地域は、予測期間中にxx%と最も高い市場で成長すると予測されています。中国とインドにおけるフレーバー付き少量アルコール飲料の需要の増加が、今後数年間のホップ麦芽エキス市場の成長を促すと予想される。

競争環境:
ホップ麦芽エキス市場は結晶化した性質を持っており、少数の国内および多国籍企業が市場シェアを争っている。市場の主要プレーヤーとしては、P.A.B. srl、CereX BV、Coopers Brewery、Hopco Pty Ltd.、Indena S.p.A.などが挙げられる。各社は、より健康的な原料を謳った新製品の発売や、主要なマーケティング戦略として買収、合併、提携、事業拡大に注力している。 例えば、2020年11月、Muntons社は自家醸造キットの新シリーズを発売した。このキットには、ドライホッピング用の驚くべきプレミアムホップペレットやホップ濾し袋など、ホップや添加物が詰め込まれている。2021年5月、マントンズ社は、甘さ控えめで発酵アロマがマイルドな新しいプレミアム・アルコールフリー・モルト・エキストラクトを発売した。2019年5月、クーパーズ・ブルワリーはエクストラ・ペールエール(XPA)を発売した。このスムースなモルトビールは、アメリカ産ホップの柑橘系のキャラクターを際立たせ、モルトとのバランスをとることにこだわっている。

COVID-19 インパクト
世界のホップ麦芽エキス市場へのマイナスの影響

COVID-19ウイルスの蔓延により、世界市場はマイナスの影響を受けている。飲料分野では、ビール醸造業が第2位の収益源である。この感染拡大のため、ビール生産とサプライ・チェーンが混乱している。世界各国の政府は対外貿易を制限し、事業活動を停止している。加えて、パンデミックによってビール工場への需要が減少したためビールの生産が停止し、バー、パブ、レストランが閉鎖された。これらの要因がホップ麦芽エキスの需要に悪影響を及ぼしている。そのため、市場の成長はある程度低下している。


  1. スコープと方法論
    1. 研究方法
    2. 市場の範囲
  2. 主な動向と展開
  3. エグゼクティブ・サマリー
    1. 製品タイプ別マーケットスニペット
    2. アプリケーション別マーケットスニペット
    3. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. ドライバー
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. コビッド-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
  7. 製品タイプ別
    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別セグメント
      2. 市場魅力度指数:製品タイプセグメント別
    2. カスケード
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長分析(%、2021-2029年
    3. アマリロ
    4. センテニアル
    5. チヌーク
  8. アプリケーション別
    1. 市場概要
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
      2. 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
    2. 飲料
      1. 市場概要
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
    3. フード
    4. 焼き菓子
    5. 医薬品
    6. その他
  9. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. はじめに
      2. 地域特有の主なダイナミクス
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. 南米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    4. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. スペイン
        5. イタリア
        6. その他のヨーロッパ
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      5. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
      4. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
  10. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 競合他社の戦略分析
    3. 市場ポジショニング/シェア分析
    4. M&A分析
  11. 会社概要
    1. P.A.B. srl*
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. ハンブルトン・バード社
    3. セレックスBV
    4. ブリューテック・バルクモルト
    5. マントン社
    6. デーモン・ブルーイング社
    7. ブリューフェルム
    8. クーパーズ・ブルワリー
    9. ホプコ社
    10. インデナS.p.A.(*リストは網羅的ではありません*)
  12. DataMインテリジェンス
    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ
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