❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
Stratistics MRCによると、世界の女性用健康機器市場は2023年に524億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は11.3%で、2030年には1,101億ドルに達する見込みである。不妊治療、家族計画、妊産婦と月経の健康のための製品は、女性の健康ガジェットに分類される。これらのガジェットには、特に女性特有の病気や健康問題を治療するために作られた多種多様な医療機器が含まれる。これらの機器は、更年期、妊娠、出産、生殖に関する健康など、多くの女性の健康問題に対応している。また、乳がんや子宮頸がん、骨盤底の問題などの病気にも対応している。
国際がん研究機関によると、女性の乳がんは肺がんを抜いて最も多く診断されるがんの種類になっている。2020年には、新たに約230万人の乳がんの症例が報告された。2020年には、女性のがんの新規患者数は約920万人、がんによる死亡者数は440万人と報告されている。
市場のダイナミクス:
ドライバー
女性の健康に対する意識と関心の高まり
特定の医療需要に対応するガジェットが作られるようになったのは、女性の健康への関心とそれを中心とした活動への意識が高まったからである。また、公衆衛生の取り組みや教育的な取り組みの結果、こうしたガジェットの必要性も高まっている。女性は、一般的に予防的な健康対策を強調し、早期介入と予防活動を奨励するこれらのガジェットを使用して、自分の健康マーカーの変化を追跡することができる。こうした側面が、市場の拡大を後押ししている。
拘束:
市場への浸透不足
女性用健康機器に対する需要は極めて重要であり、かつ増加しているにもかかわらず、先進国とは対照的に、新興地域の一般市民の間では、多くの女性疾患に対する認識は低い。適切な診断や治療手段があれば、容易に治療や解決が可能な女性の健康に影響を与える疾患の多くの兆候について、多くの知識が不足している。これらはこれらの国々における女性の生存率を著しく損なう。したがって、このことが市場拡大の妨げになる可能性がある。
チャンスだ:
有病率の上昇
女性の健康問題の一般的な発生率は、診断技術の技術的進歩や、予防医療の導入につながった意識の向上など、多くの理由の結果、ここ数十年でかなり上昇している。罹患率の顕著な増加により、現在では、日常機能に悪影響を及ぼし、死亡リスクを著しく高める慢性疾患や不自由な疾患を抱える患者が相当数存在する。これらは市場の拡大に影響を与える側面である。
脅威だ:
高いメンテナンス性と複雑性
これらのガジェットは、高価な定期的なメンテナンスや修理を必要とする。専門技術者や部品を必要とするため、出費がかさむこともある。機器の修理やメンテナンスが必要な場合、休止期間が生じることがある。そのため、予約や医療サービスの手配に影響が出る可能性がある。ガジェットの中には、複雑で洗練されているため、メンテナンスが難しいものもある。このような複雑さから、修理期間が長くなることもある。その結果、この要因が市場の成長を妨げる可能性がある。
Covid-19の影響:
COVID-19の流行は、業界の主要参加者の収入減少を引き起こした。パンデミックの間、排卵モニター、子宮内避妊器具、月経痛管理、女性用コンドームなどの女性用避妊具の需要が減少した。女性用避妊具の売上は、消費者の移動の制約や、社交を控える厳しい社会的距離の規則の結果として減少した。
予測期間中、慢性疾患分野が最大となる見込み
予測期間中、慢性疾患分野が最大となる見込みである。糖尿病、癌、心臓病、その他の疾患を含む慢性疾患の発生率は、食生活の変化、運動不足、ライフスタイルの変化により女性の間で増加している。女性が罹患する最も一般的な慢性疾患は癌である。この分野は、肺がん、卵巣がん、結腸がん、乳がんなどの罹患率が女性の間で増加している結果、劇的に成長している。
予測期間中、病院・クリニック分野のCAGRが最も高くなると予想される
予測期間中、CAGRが最も高くなると予想されるのは病院&クリニック分野である。これは、ほとんどの病気の治療に病院を利用する傾向が人口に広がっているためと考えられる。同分野の成長の主な原動力は、公立病院と私立病院の両方の利用の増加、私立診療所の成長、病院における女性専門病棟の利用可能性、診断と治療のための病院のインフラの強化と発展である。
最もシェアの高い地域:
北米は女性人口が多いため、予測期間中最大の市場シェアを占めると予測されている。女性のヘルスケアに対する支出が多く、それに伴ってハイテク機器に対する需要も高いことが、同地域の優位性に寄与していると予想される。同地域の主要市場プレーヤーは、研究開発、臨床研究、革新的な健康器具の導入への支出を今後も増やし続けると予想され、同市場の需要はさらに高まるとみられる。
CAGRが最も高い地域:
予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRを維持すると予測されている。国の男女平等を促進するための政府の取り組みが増加した結果、女性人口が急増した。さらに、女性の労働参加率の上昇により、女性の可処分所得が増加している。女性人口の間で癌、糖尿病、心血管疾患、呼吸器疾患などの様々な慢性疾患の有病率が上昇していることは、市場の成長を増大させると予想される。
市場の主要プレーヤー
女性用医療機器市場の主要企業には、Koninklijke Philips、Siemens AG、Prestige Consumer Healthcare, Inc.、Caldera Medical、MedGyn Products、Medline Industries、Abbott Laboratories、Carestream Health、GE Healthcare、F. Hoffmann-La Roche、Hologic、CooperSurgical, Inc.Innovative Health Diagnostic社、BioSkryb Genomics社。
主な進展
2022年12月、クーパーサージカル社はオストロ社と提携し、クーパーサージカル社のホルモンフリーIUD「パラガード」の新しい消費者参加型ソリューションを開始した。パラガードはFDA承認の子宮内避妊具で、最長10年間の妊娠を予防する。
2022年10月、BioSkryb GenomicsはCooper GenomicsとBioSkryb独自のゲノム増幅技術のライセンスに関する複数年契約を締結した。クーパー・ジェノミクスは着床前遺伝学的検査(PGT)能力を強化するためにバイオスクライブの技術を利用する。
対象製品
– 陣痛・分娩
– クリティカルケア
– 避妊具
– 外科手術
– 診断薬
– その他の製品
対象となる種類
– 消耗品
– デバイス
適用範囲
– 骨盤と子宮の健康
– 癌
– 一般的な健康
– 子宮筋腫
– 慢性疾患
– 感染症
– その他の用途
対象となるエンドユーザー
– 診断ラボ
– 外来外科センター
– 産婦人科クリニック
– 在宅医療
– 病院・クリニック
– その他のエンドユーザー
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購入いただいたお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興市場
3.10 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 女性用健康機器の世界市場:製品別
5.1 導入
5.2 陣痛・分娩
5.3 クリティカルケア
5.4 避妊具
5.5 外科用
5.6 診断薬
5.7 その他の製品
6 女性用健康機器の世界市場、タイプ別
6.1 はじめに
6.2 消耗品
6.3 デバイス
7 女性用健康機器の世界市場:用途別
7.1 はじめに
7.2 骨盤と子宮の健康
7.3 癌
7.4 健康全般
7.5 子宮筋腫
7.6 慢性疾患
7.7 感染症
7.8 その他の用途
8 女性用医療機器の世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 診断研究所
8.3 外来手術センター
8.4 産科・婦人科クリニック
8.5 在宅医療
8.6 病院・診療所
8.7 その他のエンドユーザー
9 女性用医療機器の世界市場:地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域
10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略
11 会社プロファイル
11.1 フィリップス
11.2 シーメンスAG
11.3 プレステージ・コンシューマー・ヘルスケア社
11.4 カルデラ・メディカル
11.5 メドジン・プロダクツ
11.6 メドライン・インダストリーズ
11.7 アボット・ラボラトリーズ
11.8 ケアストリームヘルス
11.9 GEヘルスケア
11.10 F.ホフマン・ラ・ロシュ
11.11 ホロジック
11.12 クーパーサージカル社
11.13 イノベーティブ・ヘルス・ダイアグノスティック
11.14 バイオスクリブ・ジェノミクス
表一覧
1 女性用健康機器の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 女性用健康機器の世界市場展望、製品別(2021-2030年) ($MN)
3 女性用健康器具の世界市場展望、分娩・分娩別 (2021-2030年) ($MN)
4 女性用健康器具の世界市場展望:クリティカルケア別 (2021-2030) ($MN)
5 女性の健康機器の世界市場展望:避妊薬別 (2021-2030) ($MN)
6 女性の健康機器の世界市場展望:外科手術別 (2021-2030) ($MN)
7 女性の健康機器の世界市場展望:診断薬別 (2021-2030) ($MN)
8 女性の健康機器の世界市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
9 女性の健康機器の世界市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
10 女性用健康器具の世界市場展望、消耗品別 (2021-2030) ($MN)
11 女性の健康器具の世界市場展望、器具別 (2021-2030) ($MN)
12 女性用健康機器の世界市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
13 女性の健康器具の世界市場展望、骨盤・子宮の健康器具別 (2021-2030) ($MN)
14 女性の健康機器の世界市場展望、癌別 (2021-2030) ($MN)
15 女性用健康機器の世界市場展望、一般健康別 (2021-2030) ($MN)
16 女性用健康器具の世界市場展望:子宮筋腫別 (2021-2030) ($MN)
17 女性用健康機器の世界市場展望:慢性疾患別 (2021-2030) ($MN)
18 女性用健康器具の世界市場展望:感染症別 (2021-2030) ($MN)
19 女性用健康機器の世界市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
20 女性用健康機器の世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
21 女性用健康機器の世界市場展望:診断ラボ別 (2021-2030) ($MN)
22 女性用健康機器の世界市場展望:外来手術センター別 (2021-2030) ($MN)
23 女性の健康機器の世界市場展望、産科・婦人科クリニック別 (2021-2030) ($MN)
24 女性用健康機器の世界市場展望、在宅医療別 (2021-2030) ($MN)
25 女性用健康機器の世界市場展望:病院・診療所別 (2021-2030) ($MN)
26 女性用健康機器の世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
27 北米の女性用健康機器の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
28 北米女性用健康機器の市場展望、製品別 (2021-2030) ($MN)
29 北米の女性用健康機器の市場展望、分娩・分娩別 (2021-2030) ($MN)
30 北米女性用健康器具市場展望、クリティカルケア別 (2021-2030) ($MN)
31 北米女性用健康機器市場展望:避妊薬別 (2021-2030) ($MN)
32 北米女性用健康機器市場展望:外科手術別 (2021-2030) ($MN)
33 北米女性の健康機器市場展望:診断薬別 (2021-2030) ($MN)
34 北米女性の健康機器市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
35 北米女性用健康機器の市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
36 北米女性用健康器具市場展望、消耗品別 (2021-2030) ($MN)
37 北米女性用健康器具市場展望、デバイス別 (2021-2030) ($MN)
38 北米女性用健康器具市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
39 北米の女性用健康機器の市場展望、骨盤・子宮の健康分野別 (2021-2030) ($MN)
40 北米女性用健康機器市場展望、癌別 (2021-2030) ($MN)
41 北米女性用健康機器市場展望:一般健康 (2021-2030年)別 ($MN)
42 北米女性用健康器具市場展望:子宮筋腫別 (2021-2030) ($MN)
43 北米女性用健康機器市場展望、慢性疾患別 (2021-2030) ($MN)
44 北米女性用健康機器市場展望、感染症別 (2021-2030) ($MN)
45 北米女性用健康機器市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
46 北米女性用健康機器の市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
47 北米女性用健康機器の市場展望、診断ラボ別 (2021-2030) ($MN)
48 北米女性用健康機器市場展望:外来手術センター別 (2021-2030) ($MN)
49 北米女性用健康機器市場展望:産科・婦人科クリニック別 (2021-2030) ($MN)
50 北米女性用健康機器市場展望、在宅医療別 (2021-2030) ($MN)
51 北米女性用健康機器市場展望:病院・診療所別 (2021-2030) ($MN)
52 北米女性用健康機器市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州の女性用健康機器の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州の女性用健康機器の市場展望:製品別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州の女性用健康器具市場展望:分娩&分娩別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州の女性用健康器具市場展望:クリティカルケア別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州の女性用健康機器の市場展望、避妊薬別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州の女性用健康機器市場展望:外科手術別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州の女性用健康機器の市場展望:診断薬別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州の女性用健康機器の市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州の女性用健康機器の市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州の女性用健康機器の市場展望、消耗品別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州の女性用健康機器の市場展望、デバイス別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州の女性用健康機器の市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州の女性用健康機器の市場展望、骨盤・子宮の健康分野別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州の女性用健康機器の市場展望、癌別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州の女性用健康器具市場展望:一般健康 (2021-2030年)別 ($MN)
68 欧州の女性用健康器具市場展望:子宮筋腫別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州の女性用健康機器市場展望:慢性疾患別 (2021-2030) ($MN)
70 欧州の女性用健康器具市場展望:感染症別 (2021-2030) ($MN)
71 欧州の女性用健康器具市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
72 欧州女性用健康機器市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
73 欧州の女性用健康機器の市場展望:診断ラボ別 (2021-2030) ($MN)
74 欧州の女性用健康機器市場展望:外来手術センター別 (2021-2030) ($MN)
75 欧州の女性用健康機器の市場展望、産科・婦人科クリニック別 (2021-2030) ($MN)
76 欧州の女性用健康機器市場展望、在宅医療別 (2021-2030) ($MN)
77 欧州の女性用健康器具市場展望:病院・診療所別 (2021-2030) ($MN)
78 欧州の女性用健康機器市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の女性用健康器具の市場展望、製品別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の女性用健康器具の市場展望、分娩・分娩別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の女性用健康器具の市場展望、クリティカルケア別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、避妊薬別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の女性用健康機器市場展望:外科用 (2021-2030年)別 ($MN)
85 アジア太平洋地域の女性用健康機器市場展望:診断薬別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域の女性用健康器具の市場展望、消耗品別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域の女性用健康器具の市場展望、器具別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、骨盤・子宮の健康分野別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域の女性用健康機器市場展望、癌別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域の女性用健康機器市場展望:一般健康 (2021-2030年)別 ($MN)
94 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、子宮筋腫別 (2021-2030) ($MN)
95 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、慢性疾患別 (2021-2030) ($MN)
96 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、感染症別 (2021-2030) ($MN)
97 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
98 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
99 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、診断機関別 (2021-2030) ($MN)
100 アジア太平洋地域の女性用医療機器の市場展望:外来手術センター別 (2021-2030) ($MN)
101 アジア太平洋地域の女性用医療機器の市場展望:産科・婦人科クリニック (2021-2030年)別 ($MN)
102 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、在宅医療別 (2021-2030) ($MN)
103 アジア太平洋地域の女性用健康機器の市場展望、病院・診療所別 (2021-2030) ($MN)
104 アジア太平洋地域の女性用健康機器市場展望、その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
105 南米の女性用健康機器市場展望:国別(2021-2030年) ($MN)
106 南米の女性用健康機器の市場展望:製品別(2021-2030年) ($MN)
107 南米の女性用健康器具の市場展望:分娩&分娩別 (2021-2030) ($MN)
108 南米の女性用医療機器の市場展望、クリティカルケア別 (2021-2030) ($MN)
109 南米の女性用健康機器の市場展望、避妊薬別 (2021-2030) ($MN)
110 南米の女性用健康機器市場展望:外科用(2021-2030年)別 ($MN)
111 南米の女性用健康機器の市場展望:診断薬別 (2021-2030) ($MN)
112 南米の女性用健康機器の市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
113 南米の女性用健康機器の市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
114 南米の女性用健康機器の市場展望、消耗品別 (2021-2030) ($MN)
115 南米の女性用健康機器の市場展望、デバイス別 (2021-2030) ($MN)
116 南米の女性用健康機器の市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
117 南米の女性用健康機器の市場展望、骨盤・子宮の健康分野別 (2021-2030) ($MN)
118 南米の女性用健康機器の市場展望、癌別 (2021-2030) ($MN)
119 南米の女性用健康機器市場展望:一般健康 (2021-2030年)別 ($MN)
120 南米の女性用健康機器の市場展望:子宮筋腫別(2021-2030年) ($MN)
121 南米の女性用健康機器の市場展望:慢性疾患別 (2021-2030) ($MN)
122 南米の女性用健康機器市場展望:感染症別(2021-2030年) ($MN)
123 南米の女性用健康機器の市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
124 南米の女性用健康機器の市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
125 南米の女性用健康機器の市場展望:診断ラボ別 (2021-2030) ($MN)
126 南米の女性用健康機器の市場展望:外来手術センター別 (2021-2030) ($MN)
127 南米の女性用健康機器の市場展望:産科・婦人科クリニック別(2021-2030年) ($MN)
128 南米の女性用健康機器の市場展望:在宅医療別 (2021-2030) ($MN)
129 南米の女性用健康機器の市場展望:病院・診療所別 (2021-2030) ($MN)
130 南米の女性用健康機器の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
131 中東・アフリカ女性用健康機器の市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
132 中東・アフリカ女性用健康機器の市場展望:製品別 (2021-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ女性用健康器具の市場展望:分娩・分娩別 (2021-2030) ($MN)
134 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:クリティカルケア別 (2021-2030) ($MN)
135 中東&アフリカ女性用健康機器市場展望:避妊薬別 (2021-2030) ($MN)
136 中東&アフリカ女性用健康機器市場展望:手術用(2021-2030年) ($MN)
137 中東&アフリカ女性用健康機器市場展望:診断薬別 (2021-2030) ($MN)
138 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
139 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:タイプ別 (2021-2030) ($MN)
140 中東・アフリカ女性用健康器具市場展望:消耗品別 (2021-2030) ($MN)
141 中東・アフリカ女性用健康器具市場展望:器具別 (2021-2030) ($MN)
142 中東・アフリカ女性用健康器具市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
143 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:骨盤・子宮の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
144 中東&アフリカ女性用健康機器市場展望:癌別 (2021-2030) ($MN)
145 中東&アフリカ女性用健康機器市場展望:一般健康 (2021-2030年)別 ($MN)
146 中東&アフリカ女性用健康機器市場展望:子宮筋腫別(2021-2030年) ($MN)
147 中東&アフリカ女性用健康機器市場展望:慢性疾患別 (2021-2030) ($MN)
148 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:感染症別 (2021-2030) ($MN)
149 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
150 中東・アフリカ女性用健康機器の市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
151 中東・アフリカ女性用健康機器の市場展望:診断ラボ別 (2021-2030) ($MN)
152 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:外来手術センター別 (2021-2030) ($MN)
153 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:産科・婦人科クリニック別 (2021-2030) ($MN)
154 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:在宅医療別 (2021-2030) ($MN)
155 中東・アフリカ女性用健康機器市場展望:病院・診療所別 (2021-2030) ($MN)
156 中東・アフリカ女性用健康機器の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)