パッケージドココナッツウォーターの世界市場:製品タイプ別(非濃縮、濃縮)、パッケージタイプ別(テトラパック、金属缶、プラスチックボトル)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、食料品/コンビニエンスストア、オンライン)、フレーバー別(パイナップル、レモネード、マンゴー、カフェラテ、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析、2024-2031年

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ココナッツウォーター市場規模
世界のパッケージド・ココナッツウォーター市場は予測期間中に高いCAGRで成長し、2024-2031年には25億米ドルの市場を超えると予測されている。ここ数年、パッケージド・ココナッツウォーターはRTD(Ready to Drink)健康飲料として注目され、炭酸ジュースや加工ジュースの代替品として注目されている。アジア太平洋地域とラテンアメリカのココナッツウォーター業界は、過去10年間で60%の大幅な成長を遂げている。しかし、過去5年間で、ココナッツ製品は市場に広まり、中東、ヨーロッパ、西側諸国に進出した。

ココナッツウォーター市場のダイナミクス
フレーバー・ココナッツ・ウォーターに対する需要の増加により、より多くのフレーバーが市場に参入している。健康志向の高まりが、ヨーロッパやアメリカなどの先進地域での販売を後押ししている。ココナッツウォーターの高い取引活動は、過去5年間の傾向として観察することができる。 健康とウェルネスは、食品・飲料業界における最大のトレンドである。

砂糖や炭酸飲料との戦いが激化するにつれ、顧客の健康志向が高まっていることは周知の事実である。ココナッツウォーターやココナッツ製品全般に言えることだが、オーガニック、ナチュラル、低カロリーの原材料を使用し、いくつかの健康上の利点を付加していることが不可欠である。植物性飲料水業界の事業範囲を拡大し、牽引すると思われる重要な要因は、流通形態である。オンライン・チャネルは、多忙な顧客のライフスタイルと製品の容易な入手のために付加的な利点を追加しているパック入りココナッツウォーター製品を商品化する上で重要な役割を果たしている。今日、ココナッツ・ブームはすでに本格化しており、消費者は従来の清涼飲料水よりも純度が高く、より自然な飲料に高いお金を払うことを望んでいる。

ココナッツウォーター市場のセグメント分析
ココナッツウォーターは通常、金属缶、ペットボトル、スクリューキャップ付きテトラパックの3つの形態で包装されている。各包装形態にはそれぞれ利点があり、通常は特定の品種や地域に適している。ココナッツウォーターの包装は、業者に有利な機会を提供する。多忙なライフスタイルと製品の寿命が製品の成長を高めている。テトラパックは、ベンダーや流通業者が提供するオファーがこのカテゴリーの市場の売上を高めているため、市場を大きく支配している。

流通チャネル別

ターゲットとする顧客が求めるメリットや利用率を考慮し、地方と都市部の両方をターゲットとした流通によるセグメンテーションを行う。デジタル化の出現はビジネスを急速に流動化させ、今日の市場環境では、あらゆる製品・サービスベースの企業がオンライン・スペースで大きなシェアを占めるようになっている。企業は、オンライン・プラットフォーム上で幅広い製品を販売促進する機会を持っており、これがオンライン流通チャネルを介した植物由来のココナッツウォーター市場を推進する重要な要因となる。これは、さらにセグメントの拡大の発展を促すだろう。

フレーバー

現在、顧客の健康志向はココナッツ業界を牽引する重要な要因の一つであり、顧客のロイヤリティを維持するためには、これらの飲料にオーガニック、ナチュラル、低カロリーの原材料を使用することが不可欠である。よく使われるフレーバーは、パイナップル、レモネード、マンゴー、カフェラテである。

ココナッツウォーター市場の地域別シェア
地域別最大市場シェア北米 – 北米におけるパッケージ入りココナッツウォーターの重要な成長要因の1つは、健康的な代替品を求める消費者の嗜好が急速に変化していること、連邦政府の教育プログラム、同国のジェネレーションYとジェネレーションZの間で糖分を多く含む飲料の弊害を知らせることであり、製品の可用性とリーチを高めるために多額の投資が行われている。

ココナッツウォーター市場参入企業
主なプレーヤーは、エイミー・アンド・ブレイン、グレース・フーズ、グリーンCOCOヨーロッパ、コカ・コーラ、ビタCOCO、ジャイン・アグロ・フード・プロダクツ・プライベート・リミテッド、C2Oピュア・ココナッツ・ウォーター、 ココ・リブレ、テイスト・ニルヴァーナなどである。

ココナッツウォーター市場レポート範囲

製品タイプ別

非濃縮
濃縮
包装タイプ別

テトラパック
金属缶
ペットボトル
流通チャネル別

スーパーマーケット/ハイパーマーケット
食料品/コンビニエンスストア
オンライン
フレーバー

パイナップル
レモネード
マンゴー
カフェ・ラテ
その他のフレーバー


1 方法論と範囲

1.1 調査方法

1.2 報告書のスコープ

2 世界のパッケージ・ココナッツ・ウォーター概要

3 業界分析

3.1 市場促進要因

3.2 市場の阻害要因

3.3 ポーターズファイブフォース分析

3.3.1 バイヤーの力

3.3.2 サプライヤーの力

3.3.3 業界競争

3.3.4 新規参入の脅威

3.3.5 代替品の脅威

4 市場 – セグメンテーション

4.1 製品タイプ別

4.1.1 非濃縮

4.1.2 集中

4.2 包装タイプ別

4.2.1 テトラパック

4.2.2 金属缶

4.2.3 ペットボトル

4.3 流通チャネル別

4.3.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット

4.3.2 食料品/コンビニエンスストア

4.3.3 オンライン

4.4 フレーバー別

4.4.1 はじめに

4.4.2 パイナップル

4.4.3 レモネード

4.4.4 マンゴー

4.4.5 カフェ・ラテ

4.4.6 その他のフレーバー

5 パッケージ・ココナッツウォーター市場 – 地域別分析

5.1 アジア太平洋

5.1.1 インド

5.1.2 タイ

5.1.3 ニュージーランド

5.1.4 中国

5.1.5 その他

5.2 北米

5.2.1 米国

5.2.2 カナダ

5.3 欧州

5.3.1 英国

5.3.2 ドイツ

5.3.3 フランス

5.3.4 その他

5.4 中東・アフリカ

会社概要

6.1 エイミーと脳

6.2 グレース食品

6.3 グリーンCOCOヨーロッパ

6.4 コカ・コーラ

6.5 ヴィータ・ココ

6.6 ジャイン・アグロ・フード・プロダクツ・プライベート・リミテッド

6.7 C2O ピュア・ココナッツ・ウォーター

6.8 ココ・リブレ

6.9 涅槃を味わう

6.10 O.N.E

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