グローバルにおけるミートスナック市場(2024-2031):肉類タイプ別(牛肉、鶏肉、豚肉、シーフード、その他)、フレーバータイプ別(オリジナル、テリヤキ、ペッパー、BBQ、その他)、製品タイプ別(ジャーキー、ステーキ&ストリップ、バー、スティック、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋地域、中東、アフリカ) – シェア、規模、展望、機会分析

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肉スナック市場規模
[123ページ】。]世界のミートスナック市場規模は2022年に1350万米ドルに達し、2031年には220億米ドルに達することで有利な成長が予測されている。予測期間2024-2031年の年平均成長率は6.3%です。世界のミートスナック市場は、ビーフジャーキー、ポークリンド、ミートスティックなど多様な製品を含む成長産業である。

ミート・スナック市場は、便利でヘルシーなスナッキング・オプションに対する需要の増加と、消費者の間でタンパク質が豊富な食生活の人気が高まっていることが主な要因となっている。

肉スナック市場のダイナミクスとトレンド
便利でヘルシーな間食オプションへの需要の高まりが市場成長を牽引

顧客は便利な間食の選択肢を常に求めており、肉スナック市場の大手メーカーはそれを改善しつつある。多忙なライフスタイルのため、肉用スナックの人気は高まっており、特に国内の労働人口や若い世代の消費者が増加している。

コンビニエンスストア・プロダクツ』誌によると、2021年、米国のコンビニエンスストアは約21億6000万ドル相当の肉スナックを販売した。オールド・トラッパーは、米国のコンビニエンスストアにおける売上高で、伝統的なジャーキーブランドの中で3位にランクされた。

肉スナックを食べる傾向の高まりが市場成長を牽引

人々は肉スナックに切り替えている。タンパク質が豊富で高品質な肉スナックは、野菜スナックよりも多くのタンパク質を含んでいるため、顧客は惹かれている。消費者の52%が高タンパク質のスナックにお金を使う傾向があるという。さらに、肉スナックのメーカーは、消費者の嗜好に基づき、食欲をそそるさまざまな味や形の肉スナックを提供している。このマーケティング戦略は、消費者に肉スナック製品の購入を促している。

肉スナック市場セグメント分析
世界の肉用スナック市場は、肉の種類、風味の種類、展望の種類、地域によって区分される。

ヘルシーでタンパク質が豊富な間食に対する意識の高まり

2022年には、ジャーキー分野が世界の肉用スナック市場で最大のシェアを占めた。急速に変化する食習慣と、ヘルシーでタンパク質が豊富な間食に対する意識の高まりが、ジャーキー市場の需要を促進している。乾燥工程によるジャーキーの保存期間の延長は、ジャーキースナックの市場プレーヤーが提供する様々なフレーバーと相まって、同製品の需要を促進している。

例えば、アメリカのウェンツェルズ・ファーム社は、2020年1月に3つの異なるフレーバーのビーフジャーキーを発売すると発表した。ペッパー風味、テリヤキ風味、オリジナル風味の3種類である。

肉スナック市場の地域別シェア
北米における肉製品の消費拡大

2022年、北米が肉用スナックの世界市場で最大のシェアを占めた。タンパク質が豊富で持ち運びに便利な肉用スナックの需要増加の主な原因は、同地域の多忙なライフスタイルと高齢者人口の増加である。また、肉食人口の多さがもたらす肉および肉製品への需要の高さにより市場が拡大している。

北米および世界で、肉スナックが必要な食品として消費されている最大の市場は米国である。米国国勢調査と全米消費者調査のデータによると、2021年には1億2943万人のアメリカ人がビーフジャーキーと肉用スナックを消費した。

肉スナック市場の主要プレーヤー
世界の主な肉スナック市場プレーヤーには、Meat Snacks Group、Jack Link’s Beef Jerky、Conagra Brands、Hormel Foods、Oberto、Old Trapper、Tyson Foods, Inc.、Bridgford Foods、Klement’s Sausage、Country Archerが含まれる。

COVID-19 肉スナック市場への影響
COVID-19のパンデミックは世界の肉用スナック市場に大きな影響を与えた。パンデミックは世界的なサプライチェーンの混乱と消費者行動の変化を引き起こし、肉用スナック市場に様々な影響を与えた。その結果、塩分、脂肪分、保存料の多い肉用スナックの需要が減少した。しかし、COVID-19の発生により、肉用スナックを含む包装・加工食品の需要が増加している。

人工知能の影響分析

人工知能(AI)は、特に生産、サプライチェーン管理、マーケティングなどの分野で、肉用スナック市場に大きな影響を与える可能性がある。AIは肉用スナックの生産にも活用できる。機械学習アルゴリズムを使用することで、メーカーは生産工程を最適化し、無駄を省き、品質を向上させ、効率を高めることができる。その結果、メーカーにとってはコスト削減につながり、消費者にとってはより安定した高品質の製品を提供することができる。

主な動き

2022年11月、日本のハム・ソーセージメーカーである伊藤ハムは、タイにおけるソーセージのラインナップを拡充し、新たに2つのフレーバーを追加した:あらびき海苔」と「あらびきマーラー」である。豚肉を粗挽きにしてアラキと呼ばれるバンガーを作る。
2022年10月、ロータス・タイランドはNaxNaxブランドのプライベートブランド肉スナック製品を発売した。鶏肉、海老、鮭皮、イカ、その他の肉類がスナックとして販売されている。クリスピー・チキン・スティックのフレーバーはオリジナル、スモーク・バーベキュー、コリアン・ホット・アンド・スパイシーの3種類。クリスピー・イカがガーリック&ペッパー味であるのに対し、シュリンプ・チーク・スナックはトムヤム味などがある。
2021年10月、コナグラ・ブランズは重さ3オンスの肉厚なスリム・ジムを発売した。スリムジム・オリジナル・ジャイアント・スティックの1パックには13グラムのタンパク質が含まれている。
レポートを購入する理由
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世界の肉スナック市場レポートは、約61の表、62の図と123ページを提供します。


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. 食事タイプ別スニペット
    2. フレーバー・タイプ別スニペット
    3. 製品タイプ別スニペット
    4. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス

    1. 影響要因
      1. ドライバー
      2. 阻害要因
      3. 機会
  5. 業界分析

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析

    1. COVID-19の分析
      1. COVID-19前のシナリオ
      2. COVID-19期間中のシナリオ
      3. COVID-19後のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. 肉の種類別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):食肉タイプ別
      2. 市場魅力度指数:肉類タイプ別
    2. ビーフ
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 家禽類
    4. 豚肉
    5. シーフード
    6. その他
  8. フレーバー・タイプ別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバータイプ別
      2. 市場魅力度指数:フレーバータイプ別
    2. オリジナル
      1. 導入
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. テリヤキ
    4. ペッパー
    5. バーベキュー
    6. その他
  9. 製品タイプ別

    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
      2. 市場魅力度指数:製品タイプ別
    2. ジャーキー
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. ステーキとストリップ
    4. バー
    5. スティック
    6. その他
  10. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数、地域別
    2. 北米
      1. 序論
      2. 主要地域別動向
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):肉類タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):フレーバータイプ別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):製品タイプ別
      6. 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 主要地域別動向
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):肉類タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):フレーバータイプ別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):製品タイプ別
      6. 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):肉類タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):フレーバータイプ別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):製品タイプ別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):肉類タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):フレーバータイプ別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):製品タイプ別
      6. 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別動向
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):肉類タイプ別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):フレーバータイプ別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
  11. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  12. 会社概要

    1. ミートスナックグループ
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと説明
      3. 財務概要
      4. 主な展開
    2. ジャック・リンク・ビーフ・ジャーキー
    3. コナグラ・ブランズ
    4. ホーメルフーズ
    5. オベルト
    6. オールド・トラッパー
    7. タイソン・フーズ
    8. ブリッグフォード・フーズ
    9. クレメンツ・ソーセージ
    10. カントリーアーチャー(*LISTNOT EXHAUSTIVE )
  13. 付録

    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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