グローバルにおけるマーガリン市場(2024-2031):製品タイプ別(ハード/ベーキングマーガリン、ソフトマーガリン、ロールインマーガリン)、用途タイプ別(オリジナル、ライト/トランス脂肪酸フリー、バター、乳製品不使用/ヴィーガン、その他)、ソース別(ベーカリー・製菓、スプレッド、 ソース・ドレッシング、その他)、形態別(マーガリンチューブ、マーガリンスティック、マーガリンスプレー、液体マーガリン)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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マーガリン市場概要
オリジナル、ライト、トランス脂肪酸フリー、バター風味、乳製品不使用/ヴィーガンに適用できるため、市場の成長が見込まれる。BRF、ユニリーバ、リチャードソン・インターナショナルなどが市場に参入しており、競争は激化している。 マーガリンは、風味を損なうことなく焼き菓子にコクと安定性を与える、機能的で安価なバターの代替品として使用されている。

マーガリン業界の動きとトレンド
消費者のライフスタイルや食生活は変化している。消費者は脂肪やカロリーの摂取をより意識するようになっている。消費者の食生活は、乳製品を使わず、より自然な製品へとシフトしている。そのため、消費者はバターよりも低脂肪で低カロリーのマーガリンを好む。

乳製品、特にバターの価格は高く、さらに上昇すると予測されている。バターの高騰は、バターに代わる安価なマーガリン市場を押し上げるだろう。

マーガリンの価格が安いため、バターしか使わない食品加工産業での用途が増えた。マーガリンの使用は、これらの産業における生産コストを大幅に引き下げ、最終製品の総コストを削減した。

マーガリン以外の代替品が入手可能であることや、脂肪消費に関する健康上の懸念が業界の成長を抑制する可能性がある。

マーガリン市場のセグメンテーション分析
マーガリンの世界市場レポートは、市場をタイプ別、形態別、製品タイプ別、用途別、地域別に分類しています。形態別では、ハードマーガリン、ソフトマーガリン、ロールインマーガリンに区分される。形態別:チューブ、スプレー、スティック、液体マーガリン、その他。マーガリンチューブ/カップは、このセグメントで最も人気のあるマーガリン製品である。

製品タイプ別:オリジナル、ライトまたはトランス脂肪酸フリー、バター風味、乳製品不使用/ヴィーガン、その他。

用途別では、ベーカリー&製菓、スプレッド、ソース&ドレッシング、その他に市場を区分している。

用途別セグメントでは、ベーカリー&製菓部門が最も広範囲を占めている。ケーキやペストリーなどのベーカリー製品は、低脂肪・低カロリーの食品を求める消費者の間でバターや油の代替品を求めている。ベーカリー製品のメーカーは、停滞し成熟した市場で売上を伸ばすため、低カロリー製品で消費者をターゲットにしている。

これは現在、世界のベーカリー市場における主要トレンドのひとつであり、マルガリーヌ市場の成長を牽引している。

マーガリン市場の地域別シェア
市場は主に北米、南米、アジア太平洋、ヨーロッパ、その他の地域で支配的である。

世界の工業用マーガリン市場を地理的に支配しているのは北米である。

同市場の特徴は、Conagra(米国)やBunge Limited(米国)などの大規模な業務用マーガリン・メーカーが存在することである。この市場が大きなシェアを占めている主な理由は、健康的な食品や便利な製品に対する消費者の志向の高まりと、健康障害や肥満障害の増加にある。

欧米諸国における朝食用のパンとバターの消費の増加も、近年の市場の成長を支えている。低価格の代替品としてマーガリンが入手可能になったことで、健康への関心の高まりから低脂肪製品の需要が高まり、この地域ではマーガリンのニーズが高まるだろう。

マーガリン市場企業
主なプレーヤーは、BRF、NMGKグループ、ユニリーバ、ベンチュラ・フーズ、Bunge、Landolakes、Zydus Wellness、Conagra Brands、 Richardson International、Wilmar Internationalなどである。


1.方法論と範囲

1.1.調査方法

1.2.報告書の範囲

2.業界動向

2.1.主な動向

3.展望

3.1.業界のインパクトファクター(促進要因と抑制要因)

3.2.競争激化-ポーター5フォース

4.セグメンテーション – 製品タイプ別

4.1.ハード/ベーキング・マーガリン

4.2.ソフトマーガリン

4.3.ロールイン・マーガリン

5.アプリケーションタイプ別

5.1.オリジナル

5.2.軽脂肪またはトランス脂肪酸フリー

5.3.バター

5.4.乳製品不使用/ヴィーガン

5.5.その他

6.セグメンテーション-ソース別

6.1.製パン・製菓

6.2.スプレッド

6.3.ソースとドレッシング

6.4.その他

7.セグメンテーション – フォームタイプ別

7.1.マーガリン

7.2.マーガリンスティック

7.3.マーガリンスプレー

7.4.液体マーガリン

8.地域、国レベル分析

8.1.北米

8.1.1.米国

8.1.2.カナダ

8.1.3.メキシコ

8.2.南米

8.2.1.ブラジル

8.2.2.アルゼンチン

8.2.3.その他の南米諸国

8.3.ヨーロッパ

8.3.1.ドイツ

8.3.2.イギリス

8.3.3.フランス

8.3.4.その他のヨーロッパ

8.4.アジア太平洋

8.4.1.中国

8.4.2.日本

8.4.3.オーストラリア

8.4.4.インド

8.4.5.その他のアジア太平洋地域

8.5.その他の地域

9.競合他社の動向

9.1.市場シェア/ランク分析

9.2.メーカーが採用した主な戦略

10.会社概要

10.1.BRF

10.2.NMGKグループ

10.3.ユニリーバ

10.4.ベンチュラ・フーズ

10.5.ブンゲ

10.6.ランドレイク

10.7.ザイダス・ウェルネス

10.8.コナグラ・ブランズ

10.9.リチャードソン・インターナショナル

10.10.ウィルマー・インターナショナル

11.付録

11.1.情報源

11.2.表一覧

11.3.専門家パネルによる検証

11.4.免責事項

11.5.お問い合わせ

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