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バッター・ブレッダー用プレミックス市場概要
DataM Intelligence社のバッター・ブレッダー用プレミックスの世界に関するレポートでは、予測期間2024-2031年の年平均成長率を6.2%と予測している。
バッターは、マリネード、製品、パン粉、調味料ブレンドなど、他の成分と併用できるように調合された、コーティングシステムの不可欠な要素です。これにより、製品の安定した優れた味、食感、外観、香りが保証されます。
バッター・ブレッダー用プレミックスの市場動向
バッター&ブリーダープレミックスの主な原動力は、加工肉製品の消費の増加と、発展途上国におけるクイックサービスレストランの増加である。
バッター&ブリーダーのプレミックスは、揚げ物のコーティング剤として広く使用されている。それらは食品の外観を改善し、それを軽く、サクサクと風味豊かにする。また、バッター&ブリーダープレミックスは、食肉製品に風味、食感、色を与え、調理プロセス全体を向上させる。これらのコーティング製品が提供するこのような利点は、予測期間中、世界のバッター&ブリーダープレミックス市場を牽引すると予想される。
バッター・ブレッダー用プレミックス市場セグメント分析
バッタータイプ別に見ると、世界のバッター&ブリーダープレミックス市場は、付着性、天ぷら、ビール、厚揚げ、カスタマイズに二分される。中でも、付着性バッター分野が最も高い成長率を示すと予測されている。粘着バッターは、パン粉やパン粉を食品に付着させるために使用される。
デンプンから作られ、固形分が多く粘度が低いのが特徴である。接着バッターは、ブレッディングのような外側のコーティングを、基材の不規則な表面や滑りやすい表面に接着させるために配合されます。接着バッターは、コーティングシステム全体において不可欠な役割を果たします。
再加熱やその他の食品加工作業中に、外側のコーティングが製品にしっかりと付着することを保証する。接着バッターが提供するこのような利点は、予測期間中、このセグメントの需要を促進すると予想される。
市場は、パン粉・フレーク、小麦粉・でんぷんなどのブリーダータイプに基づいて分類される。さらに、市場はシーフード、チキン、野菜などの用途別に区分される。
バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場 地域別シェア
地域的には、世界のバッター&ブリーダープレミックス市場は、北米、南米、欧州、アジア太平洋、およびその他の地域にセグメント化されている。
全地域の中でも北米市場の成長ペースは速く、食肉・水産物消費の増加、一人当たり所得の増加、急速な都市化、簡便な食肉・水産物製品の採用拡大といった要因が主な要因となっている。
予測期間中、北米のバッター&ブリーダープレミックス市場を支配すると予測されるのは米国である。これは、バッター&ブリーダープレミックスの優れた視覚的アピール、食感、味といった利点と、バッター&ブリーダープレミックスでコーティングされた肉・魚介類製品の人気の高まりによるものである。
バッター・ブレッダー用プレミックス市場参入企業
世界のバッター&ブリーダープレミックス市場は、国内外の多数のプレーヤーによって断片化されている。しかし、Kerry社、Bunge North America, Inc.、Panama Foods社、Prima Taste社、Lily River Food社、BRATA Produktion社、Bowman Ingredients社、House-Autry Mills社、昭和産業株式会社、Pacific Premix社、Concord Foods, LLC社は、世界のバッター&ブリーダープレミックスの主要サプライヤーである。
1.スコープと方法論
1.1.調査方法
1.2.報告書の範囲
2.業界動向
2.1.主な動向
3.アウトルック
3.1.市場ドライバー
3.2.市場の阻害要因
3.3.競争激化-ポーター5フォース
4.バッテリータイプ別
4.1.ビール・バッター
4.2.粘着バッター
4.3.天ぷら衣
4.4.厚いバッター
4.5.カスタマイズバッター
5.ブリーダーのタイプ別
5.1.パン粉とフレーク
5.2.小麦粉とでんぷん
6.申込方法
6.1.シーフード
6.2.鶏肉
6.3.野菜
7.地域別
7.1.北米
7.1.1.米国
7.1.2.カナダ
7.1.3.メキシコ
7.2.南米
7.2.1.ブラジル
7.2.2.アルゼンチン
7.2.3.その他の南米地域
7.3.ヨーロッパ
7.3.1.ドイツ
7.3.2.イギリス
7.3.3.フランス
7.3.4.イタリア
7.3.5.その他のヨーロッパ
7.4.アジア太平洋
7.4.1.中国
7.4.2.日本
7.4.3.韓国
7.4.4.インド
7.4.5.その他のアジア太平洋地域
7.5.その他の地域
8.競合他社の状況
8.1.競合他社分析
8.2.メーカーが採用した主な戦略
8.3.製品ベンチマーク
9.会社概要
9.1. ケリー
9.2.Bunge North America, Inc.
9.3.パナマ食品
9.4.プリマの味
9.5.リリー・リバー・フード
9.6.BRATA製品
9.7.ボウマン成分
9.8.ハウス・オートリー・ミルズ
9.9.昭和産業
9.10.パシフィック・プレミックス
9.11.コンコードフーズLLC
10.付録
10.1.情報源
10.2.表
10.3.専門家パネルによる検証
10.4.免責事項
10.5.お問い合わせ
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