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Stratistics MRCによると、自動車用ピストンピンの世界市場は2023年に3億1,020万ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は6.2%で、2030年には4億7,270万ドルに達すると予測されている。自動車用ピストンピン市場は、内燃エンジンの重要な部品であるピストンピン(リストピンとも呼ばれる)の製造、流通、販売を扱う自動車産業の一分野を指す。ピストンピンは、ピストンとコネクティングロッド間の連結リンクとして機能し、エンジン内でのスムーズな往復運動を可能にします。現代のエンジンの厳しい要求に応えるため、軽量で耐久性に優れ、摩擦に強いピストンピンの製造にますます力を注いでいます。
米国環境保護庁(US EPA)によると、温室効果ガス総排出量の約26%が自動車・運輸部門から排出されている。
市場のダイナミクス:
ドライバー
自動車製品の増産
自動車メーカーが消費者の需要増に対応するために生産量を増やすにつれ、自動車用ピストンピンの需要も比例して増加しています。これらの小さいながらも重要な部品は、ピストンとコネクティングロッドを接続する役割を果たし、内燃エンジンの機能において重要な役割を果たしています。より多くの自動車が製造されるにつれて、エンジンの組み立てを容易にするために、より大量のピストンピンが同時に必要となる。このような需要の急増は、自動車用ピストンピン市場の成長を刺激するだけでなく、自動車産業のエスカレートする要件を満たすために、生産プロセスの革新と効率化を推進します。
拘束:
経済の不確実性
通貨価値や貿易政策の変動はサプライチェーンを混乱させ、メーカーや流通業者のコスト増につながる。不透明な経済情勢は、しばしば消費者の慎重な消費行動につながり、個人は自動車などの不要不急の買い物を先延ばしにする。その結果、自動車メーカーは減産や新モデルの発売延期を行い、ピストンピンの需要に影響を与える可能性があります。自動車メーカーによる投資決定は、経済情勢が不透明な中で延期または縮小される可能性があり、革新的なピストンピン技術の研究開発努力に影響を与えます。
チャンスだ:
電気自動車の人気上昇
EVの普及に伴い、従来の内燃機関(ICE)自動車は徐々に置き換えられつつある。EVでは通常、ICE車と同じようにピストンピンを使用することはありませんが、油圧システムや補助動力装置のような特定の部品には依然としてピストンピンが必要です。さらに、自動車メーカーが電動パワートレインへの投資を拡大するにつれて、ピストンピンのような部品製造の専門知識やインフラを維持し、EV関連の用途に再利用することが多くなっている。こうした要素が市場の成長を後押ししている。
脅威だ:
競争圧力
数多くのプレーヤーが市場シェアを争っているため、企業はその地位を維持するために積極的な価格戦略や絶え間ない技術革新に取り組まざるを得ない。このような競争の激化は、しばしば利益率の縮小につながり、企業は競争力を維持するために価格の引き下げを余儀なくされる。製品の品質と効率を継続的に向上させなければならないというプレッシャーが経営コストを押し上げ、利幅をさらに圧迫する。その結果、中小企業は熾烈な競争の中で生き残るのに苦労するかもしれないし、大企業は経費が増大する中で収益性を維持する難しさに直面するかもしれない。
Covid-19の影響:
Covid-19の大流行は自動車用ピストンピン市場に大きな影響を与えた。当初、世界各地の政府による広範な封鎖と規制が製造業務を混乱させ、自動車生産の減少につながった。国境閉鎖や物流の課題によるサプライチェーンの混乱は、ピストンピンの入手をさらに妨げた。パンデミックによる景気後退も消費者の購買力の低下を招き、新車需要に影響を与え、ピストンピンの需要にも影響を与えた。
ドライフィルム潤滑剤部門が予測期間中最大となる見込み
ドライフィルム潤滑剤セグメントは、エンジン性能と寿命を向上させる優れた潤滑ソリューションを提供することで、予測期間中に最大となる見込みである。これらの潤滑剤は通常、二硫化モリブデンやグラファイトなどの固体潤滑材料でできており、薄膜としてピストンピンに塗布され、可動部品間の摩擦や摩耗を低減する。摩擦を最小限に抑えることで、ドライフィルム潤滑剤はエンジン効率を高め、燃料消費量の低減と排出ガスの削減に貢献する。ピストンピンにドライフィルム潤滑剤を使用することで、部品の寿命が延び、メンテナンスの必要性が減り、エンジン全体の信頼性が向上します。
代替燃料セグメントは予測期間中最も高いCAGRが見込まれる
代替燃料セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。二酸化炭素排出量の削減や化石燃料への依存度の低減が世界的に推進される中、電気自動車、ハイブリッド自動車、水素自動車などの代替燃料自動車へのシフトが進んでいる。これらの代替燃料エンジンは高温高圧で作動することが多く、より大きな応力と摩耗に耐えるピストンピンが必要とされる。その結果、自動車用ピストンピン市場では、代替燃料エンジン特有の要件に対応するための技術革新と投資が急増している。
最もシェアの高い地域:
予測期間中、アジア太平洋地域が市場で最大のシェアを占めた。公害を抑制するための規制が強化されるにつれて、自動車メーカーはこの地域全体で、これらの要件を満たすためにエンジン設計の革新にますます目を向けるようになっている。この変化により、最新のエンジン構造に不可欠な部品である高性能ピストンピンの需要が高まっている。これらのピンは、エンジンの耐久性の維持、摩擦の低減、燃費の最適化において重要な役割を果たしている。その結果、アジア太平洋地域の自動車用ピストンピン市場は、メーカーが厳しい排ガス規制を満たすか、それを上回る部品を自動車に装備しようとするため、大幅な成長を遂げている。
CAGRが最も高い地域:
アジア太平洋地域は、予測期間中に有益な成長を目撃すると予測されている。カーボン・フットプリントの削減を目的とした厳しい排出基準や規制により、自動車メーカーはこの地域全体で、より効率的で汚染物質の排出が少ないエンジンを開発する必要に迫られている。このため、ピストンピンを含むエンジン部品には、軽量素材や先進技術の採用が増加している。さらに、この地域の自動車用ピストンピン市場のメーカーは、チタンや強化スチール合金のような材料で作られた、軽量でありながら耐久性のあるピストンピンを開発するなど、こうした規制要件を満たすための技術革新に注力しています。
市場の主要プレーヤー
自動車用ピストンピン市場の主要企業には、アイシン・コーポレーション、バージェス・ノートン、エルジン・インダストリーズ・インク、フェデラル・モーグル・モーターパーツLLC、マーレGmbHシュトゥットガルト、ラインメタルAG、ロス・レーシング・ピストン、山東濱州渤海ピストン有限公司、シュリラム・ピストン・アンド・リングスなどがある。
主な進展
2024年3月、株式会社SUBARUとアイシン株式会社は、SUBARUが2020年代後半から生産を開始するバッテリー電気自動車に搭載するeAxleを、両社の車両開発・トランスミッション開発の知見・ノウハウを結集して共同開発・分担生産することに合意しました。
2023年12月、Elgin IndustriesはゼネラルモーターズLSシリーズとクライスラーヘミのパフォーマンスエンジン用に設計されたElgin Pro-Stockコニカルバルブスプリングを発表しました。新しいPro-Stockスプリング(#RV-107228Q16)は、高性能カムシャフトに関連するバルブトレインのピークRPMに対応しながら、優れた性能と耐久性を保証する円錐形のデザインを特徴としています。
対象車種
– 農業用車両
– 大型商用車
– 小型商用車
– 乗用車
– その他の車種
コーティングの種類
– ダイヤモンドライクカーボン
– ドライフィルム潤滑剤
– 物理的気相成長
– その他のコーティングタイプ
燃料の種類
– 代替燃料
– ディーゼル
– ガソリン
– その他の燃料
対象素材
– チタン
– アルミニウム
– スチール
– その他の素材
販売チャネル
– アフターマーケット
– 相手先ブランドメーカー
対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ
レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向
無料カスタマイズの提供:
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 新興市場
3.7 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 自動車用ピストンピンの世界市場、車種別
5.1 はじめに
5.2 農業用車両
5.3 大型商用車
5.4 小型商用車
5.5 乗用車
5.6 その他の自動車
6 自動車用ピストンピンの世界市場、コーティングタイプ別
6.1 はじめに
6.2 ダイヤモンドライクカーボン
6.3 ドライフィルム潤滑剤
6.4 物理蒸着
6.5 その他のコーティングタイプ
7 自動車用ピストンピンの世界市場、燃料タイプ別
7.1 はじめに
7.2 代替燃料
7.3 ディーゼル
7.4 ガソリン
7.5 その他の燃料タイプ
8 自動車用ピストンピンの世界市場:材料別
8.1 はじめに
8.2 チタン
8.3 アルミニウム
8.4 スチール
8.5 その他の材料
9 自動車用ピストンピンの世界市場:販売チャネル別
9.1 はじめに
9.2 アフターマーケット
9.3 相手先ブランドメーカー
10 自動車用ピストンピンの世界市場:地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域
11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略
12 企業プロフィール
12.1 アイシンコーポレーション
12.2 バージェス・ノートン
12.3 エルジン・インダストリーズ
12.4 フェデラル・モーグル・モーターパーツLLC
12.5 マーレ GmbH シュトゥットガルト
12.6 ラインメタルAG
12.7 ロスレーシングピストン
12.8 山東濱州渤海ピストン有限公司
12.9 Shriram Pistons And Rings
表一覧
1 自動車用ピストンピンの世界市場展望、地域別 (2021-2030) ($MN)
2 自動車用ピストンピンの世界市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
3 自動車用ピストンピンの世界市場展望:農業用車両別 (2021-2030) ($MN)
4 自動車用ピストンピンの世界市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
5 自動車用ピストンピンの世界市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
6 自動車用ピストンピンの世界市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
7 自動車用ピストンピンの世界市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
8 自動車用ピストンピンの世界市場展望、コーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
9 自動車用ピストンピンの世界市場展望、ダイヤモンドライクカーボン別 (2021-2030) ($MN)
10 自動車用ピストンピンの世界市場展望、ドライフィルム潤滑剤別 (2021-2030) ($MN)
11 自動車用ピストンピンの世界市場展望、物理蒸着法別 (2021-2030) ($MN)
12 自動車用ピストンピンの世界市場展望、その他のコーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
13 自動車用ピストンピンの世界市場展望、燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
14 自動車用ピストンピンの世界市場展望、代替燃料別 (2021-2030) ($MN)
15 自動車用ピストンピンの世界市場展望、ディーゼル燃料別 (2021-2030) ($MN)
16 自動車用ピストンピンの世界市場展望:ガソリン別 (2021-2030) ($MN)
17 自動車用ピストンピンの世界市場展望:その他の燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
18 自動車用ピストンピンの世界市場展望、材料別 (2021-2030) ($MN)
19 自動車用ピストンピンの世界市場展望、チタン別 (2021-2030) ($MN)
20 自動車用ピストンピンの世界市場展望、アルミニウム別 (2021-2030) ($MN)
21 自動車用ピストンピンの世界市場展望:スチール別 (2021-2030) ($MN)
22 自動車用ピストンピンの世界市場展望:その他の材料別 (2021-2030) ($MN)
23 自動車用ピストンピンの世界市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
24 自動車用ピストンピンの世界市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
25 自動車用ピストンピンの世界市場展望:相手先ブランド製造業者別 (2021-2030) ($MN)
26 北米自動車用ピストンピンの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
27 北米自動車用ピストンピンの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
28 北米自動車用ピストンピンの市場展望、農業用車両別 (2021-2030) ($MN)
29 北米自動車用ピストンピンの市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
30 北米自動車用ピストンピンの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
31 北米自動車用ピストンピンの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
32 北米自動車用ピストンピンの市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
33 北米自動車用ピストンピンの市場展望、コーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
34 北米自動車用ピストンピンの市場展望、ダイヤモンドライクカーボン別 (2021-2030) ($MN)
35 北米自動車用ピストンピンの市場展望、ドライフィルム潤滑剤別 (2021-2030) ($MN)
36 北米自動車用ピストンピンの市場展望、物理蒸着法別 (2021-2030) ($MN)
37 北米自動車用ピストンピンの市場展望、その他のコーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
38 北米自動車用ピストンピンの市場展望、燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
39 北米自動車用ピストンピンの市場展望、代替燃料別 (2021-2030) ($MN)
40 北米自動車用ピストンピンの市場展望、ディーゼル燃料別 (2021-2030) ($MN)
41 北米自動車用ピストンピンの市場展望、ガソリン別 (2021-2030) ($MN)
42 北米自動車用ピストンピンの市場展望、その他の燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
43 北米自動車用ピストンピンの市場展望、材料別 (2021-2030) ($MN)
44 北米自動車用ピストンピンの市場展望、チタン別 (2021-2030) ($MN)
45 北米自動車用ピストンピンの市場展望、アルミニウム別 (2021-2030) ($MN)
46 北米自動車用ピストンピンの市場展望、鋼鉄別 (2021-2030) ($MN)
47 北米自動車用ピストンピンの市場展望、その他の材料別 (2021-2030) ($MN)
48 北米自動車用ピストンピンの市場展望、販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
49 北米自動車用ピストンピンの市場展望、アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
50 北米自動車用ピストンピンの市場展望、相手先ブランド製造業者別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、農業用車両別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、コーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、ダイヤモンドライクカーボン別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、ドライフィルム潤滑剤別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、物理蒸着法別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、その他のコーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、代替燃料別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、ディーゼル燃料別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、ガソリン別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、その他の燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
68 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、材料別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、チタン別 (2021-2030) ($MN)
70 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、アルミニウム別 (2021-2030) ($MN)
71 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、鋼鉄別 (2021-2030) ($MN)
72 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、その他の材料別 (2021-2030) ($MN)
73 欧州自動車用ピストンピンの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
74 欧州自動車用ピストンピンの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
75 欧州自動車用ピストンピンの市場展望、相手先ブランド製造業者別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、農業用車両別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、コーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、ダイヤモンドライクカーボン別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、ドライフィルム潤滑剤別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、物理蒸着法別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、その他のコーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、代替燃料別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、ディーゼル燃料別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、ガソリン別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、その他の燃料タイプ別 (2021-2030年) ($MN)
93 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、材料別 (2021-2030) ($MN)
94 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、チタン別 (2021-2030) ($MN)
95 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、アルミニウム別 (2021-2030) ($MN)
96 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、鋼鉄別 (2021-2030) ($MN)
97 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、その他の素材別 (2021-2030) ($MN)
98 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
99 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
100 アジア太平洋地域の自動車用ピストンピンの市場展望、相手先ブランド製造業者別 (2021-2030) ($MN)
101 南米自動車用ピストンピンの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
102 南米の自動車用ピストンピンの市場展望、車種別 (2021-2030) ($MN)
103 南米の自動車用ピストンピンの市場展望、農業用車両別 (2021-2030) ($MN)
104 南米の自動車用ピストンピンの市場展望、大型商用車別 (2021-2030) ($MN)
105 南アメリカの自動車用ピストンピンの市場展望、小型商用車別 (2021-2030) ($MN)
106 南米自動車用ピストンピンの市場展望、乗用車別 (2021-2030) ($MN)
107 南米自動車用ピストンピンの市場展望、その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
108 南米自動車用ピストンピンの市場展望、コーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
109 南米自動車用ピストンピンの市場展望、ダイヤモンドライクカーボン別 (2021-2030) ($MN)
110 南米自動車用ピストンピンの市場展望、ドライフィルム潤滑剤別 (2021-2030) ($MN)
111 南米自動車用ピストンピンの市場展望、物理蒸着法別 (2021-2030) ($MN)
112 南米自動車用ピストンピンの市場展望、その他のコーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
113 南米自動車用ピストンピンの市場展望、燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
114 南米自動車用ピストンピンの市場展望、代替燃料別 (2021-2030) ($MN)
115 南米自動車用ピストンピンの市場展望、ディーゼル燃料別 (2021-2030) ($MN)
116 南アメリカの自動車用ピストンピンの市場展望:ガソリン別 (2021-2030) ($MN)
117 南米の自動車用ピストンピンの市場展望、その他の燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
118 南アメリカの自動車用ピストンピンの市場展望、材料別 (2021-2030) ($MN)
119 南米の自動車用ピストンピンの市場展望、チタン別 (2021-2030) ($MN)
120 南米の自動車用ピストンピンの市場展望、アルミニウム別 (2021-2030) ($MN)
121 南米の自動車用ピストンピンの市場展望、鋼鉄別 (2021-2030) ($MN)
122 南米の自動車用ピストンピンの市場展望、その他の素材別 (2021-2030) ($MN)
123 南米の自動車用ピストンピンの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
124 南米の自動車用ピストンピンの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
125 南米自動車用ピストンピンの市場展望:相手先ブランド製造業者別 (2021-2030) ($MN)
126 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
127 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:車種別 (2021-2030) ($MN)
128 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:農業用車両別 (2021-2030) ($MN)
129 中東&アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:大型商用車 (2021-2030年) ($MN)
130 中東 & アフリカ 自動車用ピストンピンの市場展望:小型商用車 (2021-2030年) ($MN)
131 中東&アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:乗用車別 (2021-2030) ($MN)
132 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:その他の車種別 (2021-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:コーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
134 中東 & アフリカ 自動車用ピストンピンの市場展望、ダイヤモンドライクカーボン別 (2021-2030) ($MN)
135 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望、ドライフィルム潤滑油別 (2021-2030) ($MN)
136 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望、物理蒸着法別 (2021-2030) ($MN)
137 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望、その他のコーティングタイプ別 (2021-2030) ($MN)
138 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
139 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:代替燃料別 (2021-2030) ($MN)
140 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:ディーゼル燃料別 (2021-2030) ($MN)
141 中東&アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:ガソリン (2021-2030年)別 ($MN)
142 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:その他の燃料タイプ別 (2021-2030) ($MN)
143 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:材料別 (2021-2030) ($MN)
144 中東 & アフリカ 自動車用ピストンピンの市場展望:チタン別 (2021-2030) ($MN)
145 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:アルミニウム別 (2021-2030) ($MN)
146 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望、鋼鉄別 (2021-2030) ($MN)
147 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望、その他の素材別 (2021-2030) ($MN)
148 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:販売チャネル別 (2021-2030) ($MN)
149 中東&アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:アフターマーケット別 (2021-2030) ($MN)
150 中東・アフリカ自動車用ピストンピンの市場展望:相手先ブランド製造業者別 (2021-2030) ($MN)