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自動車用空気清浄機市場は、予測期間中の年平均成長率10.46%で、2022年の17.3億米ドルから2030年には38.5億米ドルに達すると予測される。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、自動車用空気清浄機市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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技術に基づき、市場は活性炭、高効率粒子状空気、イオンフィルター、光触媒で調査される。高効率粒子状空気は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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タイプ別では、ハイブリッド、イオナイザー、ピュリファイアーの市場を調査。予測期間中、ハイブリッドが大きなシェアを占めると予測される。
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車両クラス別では、エコノミー価格車、高級車、中価格車の市場を調査。予測期間中、経済的価格帯の自動車が大きなシェアを占めると予測される。
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流通に基づき、市場はアフターマーケットと相手先ブランドメーカー別に調査される。予測期間中、相手先ブランドメーカーが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、自動車用空気清浄機市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、自動車用空気清浄機市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、自動車用空気清浄機市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Blueair, Inc.、Denso Corporation、Eureka Forbes Ltd.、Honeywell International Inc.、Koninklijke Philips N.V.、MAHLE GmbH、MANN+HUMMEL International GmbH & Co.KG、マレリ株式会社、パナソニック株式会社、ロバート・ボッシュGmbH、シャープ株式会社、トヨタ紡織株式会社、厦門航空電子科技有限公司、シャオミ株式会社。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.自動車用空気清浄機市場の市場規模および予測は?
2.自動車用空気清浄機市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.自動車用空気清浄機市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.自動車用空気清浄機市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.自動車用空気清浄機市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.自動車用空気清浄機市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.自動車用空気清浄機市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.多用途空気清浄機への需要の高まり
5.1.1.2.世界中で増加する大気汚染レベル
5.1.1.3.清潔で雑菌のない機内空気へのニーズの高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.空気清浄システムに関連するコスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.低コストの空気清浄機を製造するための革新と技術の進歩
5.1.3.2.新興国における自動車販売の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.電気自動車生産に対する政府の取り組み
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.自動車用空気清浄機市場、技術別
6.1.はじめに
6.2.活性炭
6.3.高効率粒子状空気
6.4.イオンフィルター
6.5.光触媒
7.自動車用空気清浄機市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.ハイブリッド
7.3.イオナイザー
7.4.ピュリファイア
8.自動車用空気清浄機市場、車両クラス別
8.1.はじめに
8.2.経済価格車
8.3.高級車
8.4.中価格車
9.自動車用空気清浄機市場:流通別
9.1.はじめに
9.2.アフターマーケット
9.3.相手先ブランドメーカー
10.米州の自動車用空気清浄機市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の自動車用空気清浄機市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカの自動車用空気清浄機市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.3M社
14.1.2.ブルーエア社
14.1.3.株式会社デンソー
14.1.4.ユリカ・フォーブス
14.1.5.ハネウェル・インターナショナル
14.1.6.Koninklijke Philips N.V.
14.1.7.マーレGmbH
14.1.8.MANN+HUMMEL International GmbH & Co.KG
14.1.9.マレリ株式会社
14.1.10.パナソニック株式会社
14.1.11.ロバート・ボッシュ
14.1.12.シャープ株式会社
14.1.13.トヨタ紡織株式会社
14.1.14.厦門エアバス電子科技有限公司
14.1.15.シャオミ株式会社
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.自動車用空気清浄機市場の調査プロセス
図2.自動車用空気清浄機の市場規模、2022年対2030年
図3.自動車用空気清浄機の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.自動車用空気清浄機の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.自動車用空気清浄機の市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.自動車用空気清浄機の市場ダイナミクス
図7.自動車用空気清浄機の市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図8.自動車用空気清浄機の市場規模、技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.自動車用空気清浄機の市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.自動車用空気清浄機の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.自動車用空気清浄機の市場規模、車両クラス別、2022年対2030年 (%)
図12.自動車用空気清浄機の市場規模、車両クラス別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.自動車用空気清浄機の市場規模、流通別、2022年対2030年 (%)
図14.自動車用空気清浄機の市場規模、流通別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの自動車用空気清浄機市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの自動車用空気清浄機市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の自動車用空気清浄機市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の自動車用空気清浄機市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の自動車用空気清浄機市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の自動車用空気清浄機市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの自動車用空気清浄機市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカの自動車用空気清浄機市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.自動車用空気清浄機市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.自動車用空気清浄機市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
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