グローバルにおけるババスオイル市場(2024-2031):製品別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(美容サロン、食品産業、パーソナルケアと化粧品、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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ババスオイル市場概要
[180ページレポート] ババスオイル市場は予測期間(2024-2031年)に年平均成長率5%以上で成長すると予測されています。この調査レポートは、世界のババスオイル市場とその用途、世界の様々な地域における需要の伸びを分析しています。Shareg Co.Ltd.、Guemo Co.Ltd.、Aboissa Representacoes S/S Ltd.、Gateway Ltd.、Al-Amin Oils Ltd.、Greenpuma Ltd.、ETHEREAL INGREDIENTS PRIVATE LIMITED、SHRI HARI AROMATICS、ANUSHKA FRAGRANCIA、Y & R International (Wuhu) Industrial Limited、COSMO PUBLISHING LLCなどである。

ババスオイルは、ババスノキの種子から得られる。ブラジルで広く生産されており、同地域の重要な経済・工業製品とみなされている。ココナッツオイルに似た特徴を持ち、徐々にココナッツオイルの代用品として使用されるようになってきている。オイルは70%近くが脂質で構成され、化学物質は一切含まれておらず、穀粒から低温圧搾される。石鹸作りや料理によく使われる。ココナッツオイルやオリーブオイルなど、他のエッセンシャルオイルなど、ほとんどのオイルとうまく混ざり合う。

ババスオイルの市場ダイナミクス
ババスオイル市場の成長を推進している主な要因は、ココナッツオイルと同様の性質を持つババスオイルの需要が食品から医薬品まで様々な流通チャネルで高まっていることである。さらに、急速な都市化と可処分所得の増加により、ババスオイルに関する認知度がさらに高まっている。そのため、ベーキングや調理を含む多くの流通チャネルにおいて、ココナッツオイルの代用品としてババスオイルの採用が世界中で増加している。

様々な流通チャネル業界におけるババスオイルの流通チャネルの増加

ババスオイルは、化粧品分野では皮膚の保湿剤として、多くの産業流通チャネルではバイオディーゼルとして使用されている。様々な地域における産業活動の活発化に伴う大規模な食品需要の増加は、将来的にババスオイル市場を拡大させると予想される。世界的な消費者の健康意識の高まり、特に中国、インド、マレーシアを含むアジア太平洋諸国では、ココナッツオイル市場を阻害すると予想される。このことが、予測期間中のババスオイル需要の成長を増大させている。ババスオイルは、食品、スキン製品、クリーナーなどの乾燥しないオイルとして、食品産業における流通チャネルを持っており、市場の成長を支えている。

国民の認識不足

個人におけるババスオイルの健康上の利点に関する認識不足は、予測期間における世界市場の成長を抑制すると予想される重要な要因である。さらに、新興国ではババスオイルに比べてココナッツオイルの入手が容易であることも、近い将来、市場全体の成長を妨げると予想される要因である。

COVID-19 影響分析
COVID-19の発生は、世界のババスオイル市場の成長に悪影響を与えた。パンデミックの中、サプライチェーンの混乱が市場の成長に大きな影響を与えている。マウンテンローズハーブスのような企業は、COVID-19パンデミックのために、会社の使命とビジョンがほぼ2週間で後退したと主張している。したがって、COVID-19パンデミックは2020年のババスオイル市場の市場価値を阻害している。

ババスオイル市場のセグメント分析
製品によって、ババスオイル市場はオーガニックババスオイルと従来のババスオイルに分類される。

予測期間中、従来型のババスオイルセグメントが市場の支配的なセグメントになると予測されている。

従来のババスオイルは2019年に世界市場を支配したが、オーガニックババスオイルは近い将来にかなりの成長を示すと予想されている。ババスオイルは、数多くのヘアケアやスキンケアの問題を取り除くという点で非常に適切である。したがって、オーガニック化粧品製造におけるオーガニックババスオイルの使用量の増加は、近い将来、セグメントの成長を促進すると予想される。

ババスオイルは、美容院、薬局・ドラッグストア、専門店、オンライン販売などの流通チャネルで区分される。

薬局・ドラッグストアがババスオイル市場を支配すると予想される。

予測期間中、世界市場では薬局/ドラッグストアが支配的な地位を占めた。消費者はババスオイルを髪や肌のトリートメントソリューションとして認識しており、これが予測期間中のセグメント成長を支えている。さらに、オンライン小売は予測期間中にかなりのCAGRを予測される。インターネット普及率の上昇と、便利なショッピングに対する消費者の志向の高まりが相まって、近い将来このセグメントの成長を促進すると予想される。

ババスオイル市場の地域別シェア
地域別に、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む世界市場におけるババスオイル市場を分析している。

北米が世界のババスオイル市場を支配する見込み

2019年の世界のババスオイル市場では、北米が支配的な地位を占めている。北米では、予測期間中、米国が引き続き優位を占めると予想される。米国では、ババスオイルは滑らかで柔らかい肌や髪をサポートしたり強化したりするための好ましい要素になりつつある。さらに、ラテンアメリカは予測期間中、金額面で大きな成長を遂げると予想される。比較的低コストで原料を入手しやすいことが、この地域の市場成長を促進すると予想される。アジア太平洋地域のババスオイル市場は、特にインドと中国における商業用オイル産業の成長を背景に、予測期間中に急成長が見込まれる。さらに、人口の増加とココナッツオイルの需要の高まりは、ココナッツオイルに似た性質を持つババスオイルの需要が中国やインドなどの新興経済国で増加していることに起因しており、アジア太平洋地域のババスオイル市場の成長を増強すると予想されている。

ババスオイルの市場企業と競争環境
ババスオイル市場は、大手食品ブランドの存在により競争が激しい。世界市場の成長に貢献している主なババスオイル・プレーヤーには、Shareg Co.Ltd.、Guemo Co.Ltd.、Aboissa Representacoes S/S Ltd.、Gateway Ltd.、Al-Amin Oils Ltd.、Greenpuma Ltd.、ETHEREAL INGREDIENTS PRIVATE LIMITED、SHRI HARI AROMATICS、ANUSHKA FRAGRANCIA、Y & R International (Wuhu) Industrial Limited、COSMO PUBLISHING LLCなどが挙げられる。大手企業は、ババスオイル市場の世界的な成長のために新製品の発売や拡大戦略を採用している。

ネイチャー・イン・ボトル(イーサリアル・インジェディエンツ(P)社):

Nature In Bottleは、Ethereal Ingredients (P) Ltd.の卸売りブランドである。ネイチャー・イン・ボトルを通じて、同社はスキンケア、ヘアケア、マッサージ、スパ、アロマセラピー、ハーバリズム、石けん作りに流通経路を見出すプレミアム品質のオーガニック・パーソナルケア原料を提供している。同社が提供するその他の製品には、顧客が必要な量を必要なだけ購入できるよう、幅広い卸売数量とサイズが含まれている。

製品ポートフォリオ: 当社の製品ポートフォリオには、エッセンシャル、ボディバター、アブソリュート、ハイドロゾル、伝統的なアターなどがある。


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 市場の定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. 製品別マーケットスニペット
    2. 流通チャネル別市場スニペット
    3. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス

    1. 市場に影響を与える要因
    2. ドライバー
      1. 様々な流通チャネルにおけるババスオイルの流通経路の増加
      2. eコマース業界からの需要の増加
    3. 制約:
      1. 国民の認識不足
    4. 影響分析
  5. 業界分析

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. バリューチェーン分析
    4. PEST分析
    5. 価格分析
    6. 規制分析
    7. 償還分析
    8. 満たされないニーズ
    9. 特許動向
  6. COVID-19分析

    1. コビッド-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. 製品別

    1. はじめに
    2. 市場規模分析および前年比成長率分析(製品セグメント別
    3. 市場魅力度指数、製品セグメント別
      1. オーガニック
        1. 序論
        2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
      2. 従来型
  8. 流通チャネル別

    1. はじめに
    2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(流通チャネルセグメント別
    3. 市場魅力度指数(流通チャネルセグメント別
      1. ビューティーサロン
        1. 序論
        2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
      2. 食品産業
      3. パーソナルケアと化粧品
      4. その他
  9. 地域別

    1. はじめに
    2. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
    3. 市場魅力度指数(地域別
    4. 北米
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    5. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    6. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    7. アジア太平洋地域
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    8. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
  10. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  11. 会社概要

    1. 株式会社シェアグ株式会社シェアグ
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. Guemo Co.Ltd.
    3. アボイッサ・リプレタコス社
    4. ゲートウェイ社
    5. アルアミンオイル社
    6. 有限会社グリーンピューマ
    7. エセラル・フィーダーズ・プライベート・リミテッド
    8. シュリ・ハリ・アロマティックス
    9. アヌシュカ・フレグランシア
    10. Y&Rインターナショナル(蕪湖)インダストリアルリミテッド
    11. コスモパブリッシング合同会社(リストは網羅的ではありません)
  12. DataMインテリジェンス

    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ
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