泌尿器用サプリメントの世界市場:~2030年予測 – タイプ別(多成分、単一成分、その他のタイプ)、剤形別(カプセル、ソフトジェル、錠剤、液体、その他の剤形)、流通チャネル別、用途別、地域別分析

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

Stratistics MRCによると、世界の泌尿器系サプリメント市場は2023年に17.9億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は10.18%で、2030年には35.3億ドルに達すると予測されている。尿路の健康と泌尿器系機能全般をサポートするために特別に処方されたサプリメントは、泌尿器系サプリメントとして知られている。これらのサプリメントには、健康的な前立腺機能、膀胱のコントロール、尿生成をサポートすることで知られる抗酸化物質、ビタミン、ミネラル、ハーブエキスが配合されていることが多い。亜鉛、ビタミンD、ノコギリヤシ、クランベリーエキスなどが代表的な成分で、泌尿器科関連のサプリメントは、膀胱機能障害、尿路結石、前立腺肥大症(BPH)などの病気の症状を軽減できる可能性があります。

米国泌尿器科学会(AUA)によると、定期的な運動と健康的な体重の維持は、尿路障害の発症リスクを減らし、泌尿器科全体の健康を改善するのに役立つという。

市場のダイナミクス:

ドライバー

高まる消費者意識

泌尿器科疾患や泌尿器の健康を積極的に管理することの重要性は、近年、一般に広く知られるようになった。このような意識の高まりには、ソーシャルメディアやインターネットを通じた情報へのアクセスの容易さ、医療機関の教育キャンペーンなど、さまざまなことが寄与している。さらに、医療従事者も泌尿器の健康や、最適な泌尿器機能を維持するための栄養補助食品の意義について、積極的に患者を教育している。

拘束:

臨床エビデンスが不十分

泌尿器科のサプリメントはますます人気が高まっているが、さまざまな泌尿器科疾患の治療に対する安全性と有効性を裏付ける確かな臨床研究は十分ではない。泌尿器科用サプリメントに含まれる個々の成分の中には、その潜在的な効能が研究されているものもあるにもかかわらず、泌尿器科用サプリメントの処方全体の効能に関する包括的な研究は、しばしば不足している。さらに、医療従事者は、特に有効性プロファイルが確立された医薬品による介入と比較した場合、臨床データが不足しているため、自信を持って泌尿器科のサプリメントを患者に勧めることが困難であると感じている。

チャンスだ:

高齢化の進展

高齢化社会のため、泌尿器科用サプリメント市場が成長する大きなチャンスがある。高齢になると、尿失禁、尿路感染症、前立腺肥大症(BPH)など、泌尿器系の疾患にかかりやすくなる。世界的な人口動態が高齢者層へとシフトしているため、高齢者のニーズや懸念に特別に対応するよう設計された泌尿器科用サプリメントのニーズが高まっている。生産者は、前立腺の健康、膀胱のコントロール、尿路の健康を促進する的を絞った製剤を作ることで、これを利用することができる。さらにこれは、加齢に関連した泌尿器系の問題に対する予防策を求める高齢者の増加に対応するのに役立つ。

脅威だ:

品質管理と安全性の問題

泌尿器系サプリメントの信頼性と評判は、安全性と品質管理の問題、特に栄養補助食品の不純物混入、汚染、誤表示などの有名な事例によって、深刻な脅威にさらされている。製品回収、好ましくない事件、安全性違反に対する当局からの罰金は、泌尿器系サプリメント企業の評判を傷つけ、この分野全体に対する消費者の信頼を損なう可能性がある。さらに、これらの対策には、高級原料の入手、純度と効力の徹底的な試験、適正製造基準(GMP)ガイドラインの遵守が含まれる。

Covid-19の影響:

COVID-19の大流行により、泌尿器科用サプリメント市場はさまざまな結果を迎えている。泌尿器の健康をサポートする栄養補助食品などの予防対策に対する消費者の関心は、パンデミックによって健康とウェルネスが重視されるようになったことがきっかけとなっている。意識の高まりは、全体的な健康を維持し、免疫システムを強化したいと考える人々の泌尿器系サプリメントに対する需要の増加をもたらした。しかし、泌尿器系サプリメントの生産者にとっては、パンデミックによるサプライチェーンへの影響や経済の不安定さが、製造、流通、小売販売の面で経営に影響を与える困難を生み出している。

予測期間中、カプセルセグメントが最大となる見込み

泌尿器系サプリメントの市場セグメントの中で、カプセルが最も大きなシェアを占めている。カプセルは従来の錠剤よりも早く溶け、有効成分の吸収が良いため、錠剤よりも多くの利点があり、ますます人気が高まっている。カプセルには、粉末エキス、オイル、植物ブレンドなど、より多様な処方が使用できるため、製品のカスタマイズや開発の余地が広がっている。さらに、泌尿器系のサプリメント市場は、泌尿器系の健康問題に対する迅速かつ効率的な解決策を求める消費者の間でカプセルへの嗜好が高まっているため、このセグメントが支配的である。

オンライン薬局部門は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる

泌尿器用サプリメント市場では、オンライン薬局の年間平均成長率が最も高い。オンライン薬局は、利便性、アクセスのしやすさ、豊富な品揃えにより、消費者が自宅にいながら泌尿器サプリメントを簡単に入手できるようにする。電子商取引プラットフォームやデジタルヘルスソリューションの急速な発展により、尿路の健康やそれに関連する問題のために泌尿器科サプリメントを探している顧客がオンライン薬局に引き寄せられるケースが増えている。さらに、COVID-19の大流行は、封鎖や社会的距離を置く措置により、人々がヘルスケアのニーズにデジタルチャネルを利用することを余儀なくされることで、オンラインショッピングへの傾向を加速させている。

最もシェアの高い地域:

泌尿器科用サプリメント市場では、北米が最大のシェアを占めている。尿路感染症(UTI)や前立腺肥大症(BPH)のような泌尿器科疾患の有病率の高さ、確立された医療制度、ウェルネスや予防医療への注目の高まりなどが、この優位性の要因と考えられている。さらに、この地域の市場が成長しているのは、強力な研究開発努力、消費者の意識の高まり、有利な償還政策によるものである。北米が泌尿器用サプリメント市場で世界をリードしているのは、重要な市場プレイヤーの存在、戦術的パートナーシップ、継続的な製品革新が一因である。

CAGRが最も高い地域:

泌尿器科用サプリメント市場では、アジア太平洋地域のCAGRが最も高い。高齢化、泌尿器の健康に対する意識の高まり、同地域の加盟国における医療インフラの改善など、数多くの要因がこの成長加速の原動力となっている。加えて、食生活の嗜好の変化、ライフスタイルの選択、可処分所得の多い中間層の拡大により、泌尿器科用サプリメントの需要が高まっている。さらに、デジタルヘルスソリューションの採用、eコマースプラットフォームの改善、医療サービスへのアクセス向上などが、アジア太平洋地域の市場成長に寄与している。

市場の主要プレーヤー

泌尿器サプリメント市場の主要企業には、ピューリタンズ・プライド、シフ・ニュートリション、ナトロールLLC、セラロジックス、ソラレイ、バイオテクスライフ、ザハラー、ネイチャーズ・バウンティ、ヒマラヤン・オーガニックス、ナウ・フーズ、GNCホールディングス、スワンソン・ヘルス・プロダクツ、ニュートラ・マークスなどがある。

主な進展

2023年9月、GNCはSPINSと提携し、リサーチとトレンド能力を強化。GNCは、専門的な内部調査能力を強化するため、業界屈指の企業と提携している。それが、最近SPINSを新しいリサーチパートナーとして選んだ理由である。消費者第一の考え方を高め、SPINSの天然製品業界における専門知識を製品開発と製品デザインに活用することを目的としたこの提携は、SPINSにとってこれまでで最大のVMS提携であり、GNCにビタミン、ミネラル、サプリメント(VMS)分野における広範なデータを提供することになる。

2018年1月、ビタミンとサプリメントのメーカーであるザ・ネイチャーズ・バウンティ・カンパニーは、プロテインバー製造会社ザ・ベスト・バー・エバーの買収に合意した。この買収により、ピュア・プロテイン、ボディ・フォートレス、バランスなどのブランドを既に持つネイチャーズ・バウンティ社の事業ポートフォリオに、新たなスポーツ栄養製品シリーズが加わることになる。ザ・ベスト・バー・エバーは現在、ピーナッツバタークランチ、チョコレートピーナッツバター、クッキードウなどのフレーバーが揃った、天然素材を使用したプロテインバーを製造・販売している。

対象となる種類
– 多成分
– 単一成分
– その他のタイプ

対象となる製剤
– カプセル
– ソフトジェル
– 錠剤
– 液剤
– その他の製剤

対象となる流通チャネル
– 病院薬局
– 小売薬局
– オンライン薬局
– 実店舗
– Eコマース
– その他の流通チャネル

対象用途
– 尿路感染症
– 腎臓の健康
– 前立腺の健康
– 膀胱の健康
– その他の用途

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、提言)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務状況、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術的進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購読のお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 泌尿器サプリメントの世界市場、タイプ別
5.1 はじめに
5.2 多成分
5.3 単一成分
5.4 その他のタイプ

6 泌尿器用サプリメントの世界市場:製剤別
6.1 はじめに
6.2 カプセル
6.3 ソフトジェル
6.4 錠剤
6.5 液体
6.6 その他の製剤

7 泌尿器サプリメントの世界市場、流通チャネル別
7.1 はじめに
7.2 病院薬局
7.3 小売薬局
7.4 オンライン薬局
7.5 レンガとモルタル
7.6 Eコマース
7.7 その他の流通チャネル

8 泌尿器サプリメントの世界市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 尿路感染症
8.3 腎臓の健康
8.4 前立腺の健康
8.5 膀胱の健康
8.6 その他の用途

9 泌尿器サプリメントの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 会社プロファイル
11.1 ピューリタンズ・プライド
11.2 シフ・ニュートリション
11.3 ナトロール社
11.4 セラロジックス
11.5 ソラレイ
11.6 バイオテックスライフ
11.7 ザイラー
11.8 ネイチャーズ・バウンティ
11.9 ヒマラヤンオーガニクス
11.10 NOWフーズ
11.11 GNCホールディングス
11.12 スワンソン・ヘルス・プロダクツ
11.13 ニュートラマークス・インク

表一覧
1 泌尿器サプリメントの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 泌尿器用サプリメントの世界市場展望、タイプ別(2021-2030年) ($MN)
3 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:多成分別 (2021-2030) ($MN)
4 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:単一成分別 (2021-2030) ($MN)
5 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
6 泌尿器用サプリメントの世界市場展望、剤形別 (2021-2030) ($MN)
7 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:カプセル別 (2021-2030) ($MN)
8 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:ソフトジェル別 (2021-2030) ($MN)
9 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:錠剤別 (2021-2030) ($MN)
10 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:液体別 (2021-2030) ($MN)
11 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:その他の製剤別 (2021-2030) ($MN)
12 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
13 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:病院薬局別 (2021-2030) ($MN)
14 泌尿器サプリメントの世界市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
15 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:オンライン薬局別 (2021-2030) ($MN)
16 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:実店舗別 (2021-2030) ($MN)
17 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:Eコマース別 (2021-2030) ($MN)
18 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
19 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
20 泌尿器サプリメントの世界市場展望:尿路感染症別 (2021-2030) ($MN)
21 泌尿器サプリメントの世界市場展望:腎臓の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
22 泌尿器サプリメントの世界市場展望:前立腺の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
23 泌尿器サプリメントの世界市場展望:膀胱の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
24 泌尿器用サプリメントの世界市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
25 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
26 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
27 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望、多成分別 (2021-2030) ($MN)
28 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望、単一成分別 (2021-2030) ($MN)
29 北米泌尿器用サプリメントの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
30 北米泌尿器用サプリメントの市場展望、製剤別 (2021-2030) ($MN)
31 北米泌尿器用サプリメントの市場展望:カプセル剤別 (2021-2030) ($MN)
32 北米泌尿器用サプリメントの市場展望:ソフトジェル別 (2021-2030) ($MN)
33 北米泌尿器用サプリメントの市場展望、錠剤別 (2021-2030) ($MN)
34 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望、液体別 (2021-2030) ($MN)
35 北米泌尿器用サプリメントの市場展望、その他の製剤別 (2021-2030) ($MN)
36 北米泌尿器用サプリメントの市場展望:流通経路別 (2021-2030) ($MN)
37 北米泌尿器科サプリメントの市場展望:病院薬局別 (2021-2030) ($MN)
38 北米泌尿器科サプリメントの市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
39 北米泌尿器科サプリメントの市場展望:オンライン薬局別 (2021-2030) ($MN)
40 北米泌尿器科サプリメントの市場展望、実店舗別 (2021-2030) ($MN)
41 北米泌尿器科サプリメント市場展望:Eコマース別 (2021-2030) ($MN)
42 北米泌尿器科サプリメントの市場展望:その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
43 北米泌尿器科サプリメントの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
44 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望:尿路感染症別 (2021-2030) ($MN)
45 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望:腎臓の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
46 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望:前立腺の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
47 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望:膀胱の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
48 北米泌尿器科用サプリメントの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
49 欧州泌尿器科用サプリメントの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望、多成分別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:単一成分別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望、剤形別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:カプセル別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:ソフトジェル別 (2021-2030) ($MN)
57 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:錠剤 (2021-2030年) ($MN)
58 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:液体別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:その他の製剤別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:流通経路別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:病院薬局別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:オンライン薬局別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:実店舗別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望、電子商取引別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
67 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
68 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望:尿路感染症別 (2021-2030) ($MN)
69 欧州の泌尿器用サプリメントの市場展望、腎臓の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
70 欧州の泌尿器科用サプリメントの市場展望:前立腺の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
71 欧州の泌尿器科用サプリメントの市場展望:膀胱の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
72 欧州泌尿器科用サプリメントの市場展望、その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望、多成分別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望、単一成分別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望、製剤別 (2021-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望、カプセル剤別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望、ソフトジェル別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望、錠剤別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望:液体別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望:その他の製剤別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望:流通経路別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望:病院薬局別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望:オンライン薬局別 (2021-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域の泌尿器科サプリメントの市場展望、実店舗別 (2021-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域の泌尿器科サプリメントの市場展望、電子商取引別 (2021-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望:その他の流通経路別 (2021-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域の泌尿器用サプリメントの市場展望、用途別 (2021-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望:尿路感染症別 (2021-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望:腎臓の健康(2021-2030年) ($MN)
94 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望:前立腺の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
95 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望:膀胱の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
96 アジア太平洋地域の泌尿器科用サプリメントの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
97 南アメリカの泌尿器科用サプリメントの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
98 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
99 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望、多成分別 (2021-2030) ($MN)
100 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:単一成分別(2021-2030年) ($MN)
101 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
102 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望、製剤別 (2021-2030) ($MN)
103 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:カプセル別 (2021-2030) ($MN)
104 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:ソフトジェル別 (2021-2030) ($MN)
105 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:錠剤別 (2021-2030) ($MN)
106 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:液体別 (2021-2030) ($MN)
107 南アメリカの泌尿器用サプリメントの市場展望:その他の製剤別 (2021-2030) ($MN)
108 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:流通経路別 (2021-2030) ($MN)
109 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:病院薬局別 (2021-2030) ($MN)
110 南米の泌尿器科サプリメントの市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
111 南米の泌尿器科サプリメントの市場展望:オンライン薬局別 (2021-2030) ($MN)
112 南米の泌尿器科サプリメントの市場展望:実店舗別(2021-2030年) ($MN)
113 南米の泌尿器科サプリメントの市場展望:電子商取引市場別 (2021-2030) ($MN)
114 南米の泌尿器科サプリメントの市場展望:その他の流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
115 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
116 南米の泌尿器用サプリメントの市場展望:尿路感染症別 (2021-2030) ($MN)
117 南アメリカの泌尿器科用サプリメントの市場展望:腎臓の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
118 南アメリカの泌尿器科用サプリメントの市場展望:前立腺の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
119 南米の泌尿器科用サプリメントの市場展望:膀胱の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
120 南アメリカの泌尿器科用サプリメントの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
121 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
122 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望、タイプ別 (2021-2030) ($MN)
123 中東&アフリカ泌尿器用サプリメントの市場展望:多成分別 (2021-2030) ($MN)
124 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望:単一成分別(2021-2030年) ($MN)
125 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望、その他のタイプ別 (2021-2030) ($MN)
126 中東&アフリカ泌尿器用サプリメントの市場展望:製剤別 (2021-2030) ($MN)
127 中東&アフリカ泌尿器用サプリメントの市場展望:カプセル別 (2021-2030) ($MN)
128 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望:ソフトジェル別 (2021-2030) ($MN)
129 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望:錠剤 (2021-2030年) ($MN)
130 中東&アフリカ泌尿器用サプリメントの市場展望:液体別 (2021-2030) ($MN)
131 中東&アフリカ泌尿器用サプリメントの市場展望:その他の製剤別 (2021-2030) ($MN)
132 中東&アフリカ泌尿器用サプリメントの市場展望:流通経路別 (2021-2030) ($MN)
133 中東&アフリカ泌尿器科サプリメントの市場展望:病院薬局別 (2021-2030) ($MN)
134 中東&アフリカ泌尿器科サプリメントの市場展望:小売薬局別 (2021-2030) ($MN)
135 中東&アフリカ泌尿器科サプリメントの市場展望:オンライン薬局別 (2021-2030) ($MN)
136 中東&アフリカ泌尿器科サプリメントの市場展望:レンガ&モルタル別 (2021-2030) ($MN)
137 中東&アフリカ泌尿器科サプリメントの市場展望:電子商取引 (2021-2030年)別 ($MN)
138 中東&アフリカ泌尿器科サプリメントの市場展望:その他の流通経路別 (2021-2030) ($MN)
139 中東&アフリカ泌尿器科サプリメントの市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
140 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望:尿路感染症別 (2021-2030) ($MN)
141 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望:腎臓の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
142 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望:前立腺の健康 (2021-2030年) ($MN)
143 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望:膀胱の健康 (2021-2030年)別 ($MN)
144 中東&アフリカ泌尿器科用サプリメントの市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト