❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
フレーバード・ウイスキー市場概要
フレーバード・ウイスキー市場は予測期間中(2024-2031年)にCAGR 7%で成長すると予想される。
ウイスキーは世界中で飲まれている著名なアルコール飲料である。フレーバー・ウイスキーは、従来のモルト原料に1種類以上のフレーバーを加えたブレンドが特徴である。ウイスキー市場の主要ブランドは、顧客にユニークな体験を提供するため、フレーバーウイスキーの製造、ラベル付け、販売に携わっている。一般的なフレーバーには、蜂蜜、シナモン、ピーナッツバター、チェリー、サイダー、リンゴなどがある。
フレーバード・ウイスキー市場のダイナミクス
フレーバー・ウイスキー企業は、地域的な受容性と顧客の嗜好を重視したユニークなフレーバー製品の発売を継続的に重視している。消費者の嗜好の変化とニッチな顧客層の拡大により、予測期間中、フレーバーウイスキーの需要は高需要傾向をたどるものと予測される。人口の急増、都市化、人口動態と消費者のライフスタイルの変化などの要因は、予測期間中に世界のフレーバーウイスキー市場を拡大すると予想される。
市場繁栄のための新製品発表
世界のフレーバーウイスキー市場には、革新的なカクテル文化の高まりから新規参入する企業が相次いでいる。 多くの企業が、熟成工程を実験することでフレーバーウイスキーを開発している。消費者は新しいエキゾチックなフレーバーや味を求め、フレーバード・ウイスキーの新しいバリエーションに消費しているため、フレーバード・ウイスキー市場全体の成長に寄与している。さらに、フレーバード・ウイスキーの製造に携わる企業は、製品の差別化と新規顧客の獲得のためにユニークなパッケージやデザインを導入している。例えば、レッドスタッグ・バイ・ジム・ビームは、ブラックチェリーやハニーティーを含む一連のフレーバー・ウイスキーを発表している。
厨房やレストランでの使用が増えている
フレーバー・ウイスキーは酒類市場の主要セグメントである。ウイスキーは現在、その存在感を酒の棚からキッチンへと広げている。多くのシェフが料理の風味を高めるためにウイスキーを料理に取り入れている。シーフードの塩味、燻製料理のスモーキーさ、デザートの甘さを引き立てるのと同じような働きをするのがアルコール度数の高い蒸留酒だ。世界中の様々なレストランで、様々な料理に酒を加えるといったトレンドは、市場の成長を増大させると予想される。
COVID-19 影響分析
COVID-19のパンデミックは、生産と需要への直接的な影響、サプライチェーンの混乱、財務的な影響など、多くの面で世界経済に影響を与えた。COVID-19は世界中のメーカーのサプライチェーンに直接影響を与え、ウイルス拡散のリスクを最小限に抑えるために生産施設を閉鎖した。COVID-19により、あらゆるビジネスが影響を受けている。レストランやバーなどの外食産業の閉鎖は、世界のフレーバード・ウイスキー市場に影響を及ぼしている。酒類の消費量は減少し、フレーバー・ウイスキーの需要に影響を与えている。このパンデミック(世界的大流行)の状況下で消費者たちが守ってきた社会的距離を置く文化は、オンライン販売チャネルを通じた販売の増加をもたらした。消費者の消費パターンの変化は、世界市場を牽引すると思われる。
フレーバード・ウイスキー市場セグメント分析
流通チャネルに基づき、フレーバード・ウイスキー市場は専門店、オンライン小売、フードサービス、スーパーマーケット、その他に分類される。
スーパーマーケット部門が世界市場で大幅な売上増を占める
フレーバーアルコール飲料は、予測期間中に大きな成長を示すと予想される。近年のパンデミック(世界的大流行)により、顧客の消費場所に対する嗜好が変化しており、バーやパブの閉鎖により、人々は自宅で飲酒を余儀なくされている。最近、人々の買い物消費に大きな変化が生じている。移動の制限が広まったことで、コンビニエンスストア、独立系小売店、シンボリックストアの需要が高まっている。コンビニエンスストアは売上を伸ばし、大手食料品店の小規模店舗や独立系店舗はシェアを伸ばしている。
フレーバーウイスキー市場は、製品レンジに基づき、プレミアム、レギュラー、ラグジュアリーに区分される。
プレミアムフレーバーウイスキーは、予測期間中にかなりの需要が見込まれる。
プレミアムフレーバーウイスキーの需要は、一人当たり所得の増加と従来型飲料の需要増加により、予測期間中に大幅な成長が見込まれる。パブやクラブを訪れる人口の増加が製品需要を促進すると予想される。さらに、本物の風味と強い味を持つアルコール飲料への嗜好も、プレミアムフレーバーウイスキーの需要を増大させている。
フレーバード・ウイスキー市場の地域別シェア
地域別に、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む世界市場におけるフレーバードウイスキー市場を分析している。
予測期間を通じて北米が世界市場をリード
北米地域は、フレーバー・ウイスキー・メーカーの存在感が確立していること、消費者の新しいエキゾチックな味に対する需要が高いことから、予測期間中、世界のフレーバー・ウイスキー市場を支配すると予想される。製品需要の高まりにより、複数の新興企業が市場に参入している。さらに、プレミアムで高品質なアルコール飲料に対する需要の増加、社会化の進展、消費者の購買力の高さが北米市場の成長を加速させるだろう。
フレーバード・ウイスキー市場の企業と競争環境
フレーバード・ウイスキー市場は競争が激しい。さまざまな企業が製品の発売、製品承認、提携・協力などの成長戦略に注力している。これらの活動は、市場プレイヤーのビジネスと顧客基盤の拡大に道を開いている。フレーバーウイスキー市場の市場支払者は、世界市場におけるフレーバーウイスキーの需要の高まりに伴い、将来的に有利な成長機会を得ると予想される。Key players in the global flavored whiskey market are Bacardi Limited, Beam Inc., Brown-Forman Corporation,Diageo Plc., Old Bushmills Distillery, Pernod Ricard, Pernod Ricard SA, SUNTORY, The Crown Royal Company, The Old Bushmills Distillery Co.
ブラウン・フォルマン
概要ブラウン・フォーマン・コーポレーションは米国最大のスピリッツ・ワイン会社のひとつである。様々なアルコール飲料の製造・販売に従事している。同社は世界中で25以上のブランドでスピリッツとワインを提供している。主なブランドには、ジャック・ダニエル、ウッドフォード・リザーブ、オールド・フォレスター、クーパーズ・クラフト、スレイン・アイリッシュ・ウイスキーなどがある。本社はケンタッキー州ルイビルにある。
製品ポートフォリオ: 当社のポートフォリオは、中価格帯から超高級アルコール飲料で構成されている。
-
方法論と範囲
-
研究方法
-
調査目的と報告範囲
-
-
市場の定義と概要
-
エグゼクティブ・サマリー
-
タイプ別マーケットスニペット
-
フレーバー別マーケットスニペット
-
流通チャネル別市場スニペット
-
ボトルサイズ別マーケットスニペット
-
レンジ別マーケットスニペット
-
地域別マーケットスニペット
-
-
市場ダイナミクス
-
市場に影響を与える要因
-
ドライバー
-
市場繁栄のための新製品発表
-
厨房やレストランでの使用が増えている
-
女性の飲酒人口の増加
-
-
制約:
-
競争風味のスピリッツ
-
低価格のクラフトビール
-
政府の規制と税金
-
-
チャンス
-
影響分析
-
-
-
業界分析
-
ポーターのファイブフォース分析
-
サプライチェーン分析
-
バリューチェーン分析
-
PEST分析
-
価格分析
-
規制分析
-
償還分析
-
満たされないニーズ
-
特許動向
-
-
COVID-19分析
-
市場におけるCovid-19の分析
-
COVID-19以前の市場シナリオ
-
現在のCOVID-19市場シナリオ
-
COVID-19以降または将来のシナリオ
-
-
Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
-
需給スペクトラム
-
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
-
メーカーの戦略的取り組み
-
結論
-
-
タイプ別
-
はじめに
-
市場規模分析とタイプ別前年比成長率分析(%)(日本
-
市場魅力度指数、タイプセグメント別
-
スコッチウイスキー
-
はじめに
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
-
-
アイリッシュ・ウイスキー
-
USウイスキー
-
カナディアン・ウイスキー
-
その他
-
-
-
フレーバー
-
はじめに
-
市場規模分析、および前年比成長率分析(%):フレーバーセグメント別
-
市場魅力度指数、フレーバー・セグメント別
-
アップル
-
はじめに
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
-
-
シナモン
-
塩キャラメル
-
ハニー
-
その他
-
-
-
流通チャネル別
-
ボトルサイズ別
-
はじめに
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%):ボトルサイズ別
-
市場魅力度指数、ボトルサイズセグメント別
-
500ミリリットル
-
はじめに
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
-
-
750ミリリットル
-
1 L
-
その他
-
-
-
範囲
-
はじめに
-
市場規模分析および前年比成長率分析(レンジセグメント別
-
市場魅力度指数:レンジセグメント別
-
プレミアム
-
はじめに
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
-
-
レギュラー
-
ラグジュアリー
-
-
-
地域別
-
はじめに
-
地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
-
市場魅力度指数(地域別
-
北米
-
はじめに
-
地域別の主な動き
-
市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%):ボトルサイズ別
-
市場規模分析、およびレンジ別前年比成長率分析(%)
-
市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
-
米国
-
カナダ
-
メキシコ
-
-
-
ヨーロッパ
-
はじめに
-
地域別の主な動き
-
市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%):ボトルサイズ別
-
市場規模分析、およびレンジ別前年比成長率分析(%)
-
市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
-
ドイツ
-
英国
-
フランス
-
イタリア
-
スペイン
-
その他のヨーロッパ
-
-
-
南米
-
はじめに
-
地域別の主な動き
-
市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%):ボトルサイズ別
-
市場規模分析、およびレンジ別前年比成長率分析(%)
-
市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
-
ブラジル
-
アルゼンチン
-
その他の南米諸国
-
-
-
アジア太平洋
-
はじめに
-
地域別の主な動き
-
市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%):ボトルサイズ別
-
市場規模分析、およびレンジ別前年比成長率分析(%)
-
市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
-
中国
-
インド
-
日本
-
オーストラリア
-
その他のアジア太平洋地域
-
-
-
中東・アフリカ
-
はじめに
-
地域別の主な動き
-
市場規模分析、タイプ別YoY成長率分析(%)
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
-
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
-
市場規模分析と前年比成長率分析(%):ボトルサイズ別
-
市場規模分析、およびレンジ別前年比成長率分析(%)
-
市場規模分析、国別YoY成長率分析(%)
-
-
-
競争環境
-
競争のシナリオ
-
市場ポジショニング/シェア分析
-
M&A分析
-
-
フレーバード・ウイスキーの世界市場-企業プロファイル
-
ブラウン・フォーマン社
-
会社概要
-
製品ポートフォリオと説明
-
主なハイライト
-
財務概要
-
-
バカルディ・リミテッド、ビーム社
-
ディアジオ・ピーエルシー
-
オールド・ブッシュミルズ蒸留所
-
ペルノ・リカール
-
ペルノ・リカールSA
-
サントリー
-
クラウン・ロイヤル社
-
オールド・ブッシュミルズ蒸溜所(リストは除く)
-
-
プレミアム・インサイト
-
DataMインテリジェンス
-
付録
-
会社概要とサービス
-
お問い合わせ
-