トルティーヤミックスの世界市場:~2030年予測 – 製品別(調理済みトルティーヤ、コーントルティーヤミックス、その他製品)、加工タイプ別(生鮮・冷凍)、供給源別、主張別、流通チャネル別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、トルティーヤミックスの世界市場は2023年に121.5億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は8.50%で、2030年には215.1億ドルに達する見込みである。トルティーヤ・ミックスは、メキシコ料理や中南米料理の主食である自家製トルティーヤを作るために一般的に使用される、便利で汎用性の高いパントリーの主食である。一般的には、マサ・ハリーナ(トウモロコシ粉)、塩、時にはベーキングパウダーやその他の調味料のブレンドで構成されている。トルティーヤ・ミックスは、水を加えるだけで、タコス、ケサディーヤ、エンチラーダなどに最適な、フレッシュでソフトなトルティーヤを家庭で素早く簡単に作ることができる。一からトルティーヤを作るよりも便利で、味や品質に妥協することなく時間を節約できます。

ライナス・ポーリング研究所によると、12インチのトルティーヤ1枚には803ミリグラムのナトリウムが含まれており、これは1日のナトリウム推奨量の35%にあたる。

市場のダイナミクス:

ドライバー

健康意識

健康志向がトルティーヤ・ミックス市場を牽引しているのは、より健康的な食品オプションに対する消費者の意識と嗜好の高まりによるものである。人々は食生活をより意識するようになり、低脂肪、全粒粉、グルテンフリーのオプションなど、自分の健康目標に沿った製品を求めるようになった。これを受けて、メーカーはトルティーヤ・ミックスに全粒粉、古代穀物、天然添加物など、より健康的な原材料を配合するよう改良を加えている。さらに、各ブランドは健康志向の消費者にアピールするため、栄養面での利点を強調し、パッケージで健康強調表示を行うようになっている。この傾向は、食の選択において健康とウェルネスを優先する個人の増加に伴い、トルティーヤ・ミックス市場の成長を促進している。

拘束:

価格感応度

価格感度の抑制とは、製品価格の変化に対する消費者の反応性のことである。トルティーヤ・ミックスは多くの家庭で主食とされているため、消費者は価格に対して非常に敏感である。わずかな値上げでも需要減につながる可能性があるため、この敏感さはメーカーや小売業者にとって課題となりうる。この制約を緩和するために、企業は価格戦略と、顧客ロイヤルティと市場シェアを維持するための製品品質と差別化の維持のバランスを注意深くとる必要があるかもしれない。

チャンスだ:

カスタマイズとパーソナライズ

トルティーヤ・ミックス市場は、カスタマイズとパーソナライゼーションの大きな機会を提供している。消費者は独自の風味や食生活の嗜好を求める傾向が強まっており、グルテンフリー、オーガニック、特殊穀物ブレンドなど、カスタマイズ可能なオプションへの需要が高まっている。カスタマイズにより、企業は多様な嗜好や食生活のニーズに応えることができ、顧客満足度とロイヤルティを高めることができる。パッケージ・デザインやブランディングによるパーソナライゼーションは、ブランドが消費者と個人レベルでつながることを可能にし、ブランド・ロイヤルティと支持を促進する。こうした機会を活用することで、競争の激しい市場でブランドを差別化し、進化する消費者の嗜好やライフスタイルに合わせることで成長を促進することができる。

脅威だ:

代替製品

代替製品の脅威は、消費者が従来のトルティーヤ・ミックスに代わる選択肢を選ぶことから生じる。こうした代替品には、すぐに食べられるトルティーヤ、包装済みのトルティーヤ・ラップ、あるいはパンや米を使った料理など、まったく別の食事の選択肢も含まれる。消費者は利便性と多様性を求めるため、自宅でトルティーヤを作るためにトルティーヤ・ミックスを購入する代わりに、こうした代替品を選ぶかもしれない。このような脅威は、多様で簡単に入手できる代替品が市場に出回るにつれて強まり、トルティーヤ・ミックスの需要に影響を与える可能性がある。

Covid-19の影響:

当初、パニック買いにより、トルティーヤ・ミックスを含む必須食料品の需要が急増した。しかし、サプライチェーンの混乱、労働力不足、輸送制限により、生産と流通に困難が生じた。世界的に封鎖措置が実施されたため、レストランや外食店舗の閉鎖により大量購入が減少し、消費者の需要が小売チャネルにシフトした。当初は急増したものの、経済の不確実性や消費者行動の変化により、全体的な売上は変動した可能性がある。さらに、メーカーは新たな安全衛生規制に適応しなければならず、業務効率に影響を与えた。

予測期間中、小麦粉トルティーヤミックス部門が最大となる見込み

トルティーヤ・ミックス市場における小麦粉トルティーヤ・ミックス部門の成長は、コンビニエンス・フードに対する需要の高まりが、家庭ですぐに作れる小麦粉トルティーヤの人気の急上昇につながっていることに起因している。消費者は健康志向を強めており、全粒粉やグルテンフリーの種類など、より健康的な食材を使ったトルティーヤ・ミックスを選ぶようになっている。さらに、小麦粉トルティーヤは汎用性が高いため、伝統的なメキシコ料理だけでなく様々な料理に好んで使われ、需要をさらに押し上げている。さらに、小麦粉トルティーヤ・ミックスはカスタマイズが容易で、消費者は好みに合わせてトルティーヤを作ることができる。

予測期間中、小麦セグメントのCAGRが最も高くなると予想される

小麦セグメントの成長は、消費者がより健康的な代替品を求めていることと、小麦トルティーヤがトウモロコシベースのものと比べて栄養価の高い選択肢であると認識されていることに起因している。メキシカンやテクス・メクスといったエスニック料理の人気が高まっていることも、小麦トルティーヤの需要に拍車をかけている。さらに、小麦トルティーヤ・ミックスは調理や使用が簡単であるため、利便性の要素も重要な役割を果たしている。さらに、メーカーは製品の革新に力を入れており、健康志向の消費者にアピールする全粒粉や多粒粉のオプションを導入している。グルテンフリーの食生活を求める傾向も、代替小麦粉を配合した小麦ベースのトルティーヤ・ミックスの需要を押し上げている。

最もシェアの高い地域:

北米のトルティーヤ・ミックス市場は、メキシコ料理人気の高まりにより堅調な成長を遂げている。健康的な食生活に対する意識の高まりから、消費者は全粒粉や代替小麦粉を使用したトルティーヤを選ぶようになり、市場の拡大を牽引している。さらに、北米におけるヒスパニック系人口の増加が、本格的なトルティーヤ製品に対する需要をさらに押し上げている。その結果、メーカー各社は多様な嗜好に応えるべく技術革新を進め、市場の持続的成長に貢献している。最後に、流通チャネルの拡大やオンライン小売プラットフォームの登場により、トルティーヤ・ミックスへのアクセスが容易になり、市場への浸透が進み、売上が増加している。

CAGRが最も高い地域:

アジア太平洋地域は、グローバル化の進展により著しい成長を遂げており、西洋料理の影響により、トルティーヤを含むメキシコ食品への需要が高まっている。さらに、食生活の嗜好の変化や健康的な食生活に対する意識の高まりも、トルティーヤを使った食事の人気に寄与している。メキシコは人口が多く多様性に富み、急速な都市化と中産階級の急増も相まって、市場の拡大に拍車をかけている。さらに、材料が入手しやすく、メキシコ料理レストランや食品チェーンが急増していることも、アジア太平洋地域におけるトルティーヤ・ミックスの需要をさらに押し上げている。

市場の主要プレーヤー

トルティーヤ・ミックス市場の主要企業には、アランダズ・トルティーヤ社、アレバロ・トルティーヤ社、アステカ・フーズ社、カタリア・メキシカン・フーズ社、ゼネラル・ミルズ・フーズサービス社、グルーマSABデCV社、グルポ・ビンボSABデCV社、パウリグ・グループ社、オーレ・メキシカン・フーズ社、タイソン・フーズ社などがある。

主な動向:

2024年2月、フィンランドのPaulig社は、スペインに4,200万ユーロ(4,540万ドル)を投資し、セイボリースナッキング部門の新生産工場を建設する。この食品・飲料グループは、2026年に稼働を開始する予定の施設の最終的な場所については明らかにしていない。この投資は様々な段階を経て行われ、トルティーヤ・チップスに重点を置き、パウリグの現在の能力を向上させる新たな生産ラインを計画している。

2023年10月、タイソン・フーズ社は、昆虫成分会社であるプロティクス社との間で、2回にわたる出資に合意したと発表した。この投資は、新興の昆虫成分産業の成長を支援し、昆虫成分ソリューションの利用を拡大することで、より効率的で持続可能なタンパク質と脂質を作り出し、世界のフードシステムで使用することを目的としている。

対象製品
– 調理済みトルティーヤ
– コーントルティーヤミックス
– 小麦粉トルティーヤミックス
– タコシェル
– トスターダ
– トルティーヤチップス
– その他の製品

加工の種類
– 生鮮
– 冷凍

対象ソース
– 小麦
– トウモロコシ
– その他の供給源

対象クレーム
– 低炭水化物
– グルテンフリー

対象となる流通チャネル
– 店舗型
– 無店舗型

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

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o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
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– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 トルティーヤミックスの世界市場、製品別
5.1 イントロダクション
5.2 調理済みトルティーヤ
5.3 コーントルティーヤミックス
5.4 小麦粉トルティーヤミックス
5.5 タコス・シェル
5.6 トスターダ
5.7 トルティーヤチップス
5.8 その他の製品

6 トルティーヤミックスの世界市場、加工タイプ別
6.1 はじめに
6.2 フレッシュ
6.3 冷凍

7 トルティーヤミックスの世界市場:ソース別
7.1 はじめに
7.2 小麦
7.3 とうもろこし
7.4 その他のソース

8 トルティーヤ・ミックスの世界市場、クレーム別
8.1 はじめに
8.2 低炭水化物
8.3 グルテンフリー

9 トルティーヤミックスの世界市場:流通チャネル別
9.1 はじめに
9.2 店舗ベース
9.3 無店舗型

10 トルティーヤミックスの世界市場:地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略

12 会社プロファイル
12.1 アランダ・トルティーヤ社
12.2 Arevalo Tortilleria Inc.
12.3 アステカ・フーズ社
12.4 カタリア・メキシカン・フーズ
12.5 ゼネラル・ミルズ・フードサービス
12.6 Gruma SAB de CV
12.7 グルポ ビンボ SAB デ CV
12.8 パウリグ・グループ
12.9 オーレ・メキシカン・フーズ社
12.10 タイソン・フーズ社

表一覧
1 トルティーヤミックスの世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 トルティーヤミックスの世界市場展望、製品別(2021-2030年) ($MN)
3 トルティーヤミックスの世界市場展望、調理済みトルティーヤ別 (2021-2030) ($MN)
4 トルティーヤミックスの世界市場展望、コーントルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
5 トルティーヤミックスの世界市場展望、小麦粉トルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
6 トルティーヤミックスの世界市場展望、タコシェル別 (2021-2030) ($MN)
7 トルティーヤミックスの世界市場展望、トスターダ別 (2021-2030) ($MN)
8 トルティーヤミックスの世界市場展望、トルティーヤチップス別 (2021-2030) ($MN)
9 トルティーヤミックスの世界市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
10 トルティーヤミックスの世界市場展望、加工タイプ別 (2021-2030) ($MN)
11 トルティーヤミックスの世界市場展望、生鮮食品別 (2021-2030) ($MN)
12 トルティーヤミックスの世界市場展望:冷凍(2021-2030年)別 ($MN)
13 トルティーヤミックスの世界市場展望:ソース別 (2021-2030) ($MN)
14 トルティーヤミックスの世界市場展望、小麦別 (2021-2030) ($MN)
15 トルティーヤミックスの世界市場展望、トウモロコシ別 (2021-2030) ($MN)
16 トルティーヤミックスの世界市場展望、その他のソース別 (2021-2030) ($MN)
17 トルティーヤミックスの世界市場展望、主張別 (2021-2030) ($MN)
18 トルティーヤミックスの世界市場展望、低炭水化物別 (2021-2030) ($MN)
19 トルティーヤミックスの世界市場展望、グルテンフリー別 (2021-2030) ($MN)
20 トルティーヤミックスの世界市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
21 トルティーヤミックスの世界市場展望:店舗ベース別 (2021-2030) ($MN)
22 トルティーヤミックスの世界市場展望:非店舗ベース別 (2021-2030) ($MN)
23 北米トルティーヤミックスの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
24 北米トルティーヤミックスの市場展望、製品別 (2021-2030) ($MN)
25 北米トルティーヤミックスの市場展望、調理済みトルティーヤ別 (2021-2030) ($MN)
26 北米トルティーヤミックスの市場展望、コーントルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
27 北米トルティーヤミックスの市場展望、小麦粉トルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
28 北米トルティーヤミックスの市場展望、タコシェル別 (2021-2030) ($MN)
29 北米トルティーヤミックスの市場展望、トスターダ別 (2021-2030) ($MN)
30 北米トルティーヤミックスの市場展望、トルティーヤチップス別 (2021-2030) ($MN)
31 北米トルティーヤミックスの市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
32 北米トルティーヤミックスの市場展望、加工タイプ別 (2021-2030) ($MN)
33 北米トルティーヤミックスの市場展望、生鮮食品別 (2021-2030) ($MN)
34 北米トルティーヤミックスの市場展望:冷凍 (2021-2030年)別 ($MN)
35 北米トルティーヤミックスの市場展望、ソース別 (2021-2030) ($MN)
36 北米トルティーヤミックスの市場展望、小麦別 (2021-2030) ($MN)
37 北米トルティーヤミックスの市場展望、トウモロコシ別 (2021-2030) ($MN)
38 北米トルティーヤミックスの市場展望、その他のソース別 (2021-2030) ($MN)
39 北米トルティーヤミックスの市場展望、主張別 (2021-2030) ($MN)
40 北米トルティーヤミックスの市場展望、低炭水化物別 (2021-2030) ($MN)
41 北米トルティーヤミックスの市場展望、グルテンフリー別 (2021-2030) ($MN)
42 北米トルティーヤミックスの市場展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
43 北米トルティーヤミックスの市場展望、店舗ベース別 (2021-2030) ($MN)
44 北米トルティーヤミックスの市場展望、非店舗ベース別 (2021-2030) ($MN)
45 ヨーロッパトルティーヤミックスの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
46 欧州トルティーヤミックスの市場展望:製品別 (2021-2030) ($MN)
47 欧州トルティーヤミックスの市場展望、調理済みトルティーヤ別 (2021-2030) ($MN)
48 欧州トルティーヤミックスの市場展望、コーントルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
49 ヨーロッパトルティーヤミックスの市場展望、小麦粉トルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
50 欧州トルティーヤミックスの市場展望、タコシェル別 (2021-2030) ($MN)
51 欧州トルティーヤミックスの市場展望、トスターダス別 (2021-2030) ($MN)
52 欧州トルティーヤミックスの市場展望、トルティーヤチップス別 (2021-2030) ($MN)
53 欧州トルティーヤミックスの市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
54 欧州トルティーヤミックスの市場展望、加工タイプ別 (2021-2030) ($MN)
55 欧州トルティーヤミックスの市場展望、生鮮食品別 (2021-2030) ($MN)
56 欧州トルティーヤミックスの市場展望:冷凍 (2021-2030年)別 ($MN)
57 欧州トルティーヤミックスの市場展望、ソース別 (2021-2030) ($MN)
58 欧州トルティーヤミックスの市場展望、小麦別 (2021-2030) ($MN)
59 欧州トルティーヤミックスの市場展望、トウモロコシ別 (2021-2030) ($MN)
60 欧州トルティーヤミックスの市場展望、その他のソース別 (2021-2030) ($MN)
61 欧州トルティーヤミックスの市場展望、主張別 (2021-2030) ($MN)
62 欧州トルティーヤミックスの市場展望、低炭水化物別 (2021-2030) ($MN)
63 欧州トルティーヤミックスの市場展望、グルテンフリー別 (2021-2030) ($MN)
64 欧州トルティーヤミックスの市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
65 欧州トルティーヤミックスの市場展望:店舗ベース別 (2021-2030) ($MN)
66 欧州トルティーヤミックスの市場展望:非店舗ベース(2021-2030年) ($MN)
67 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望:製品別 (2021-2030) ($MN)
69 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、調理済みトルティーヤ別 (2021-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、コーントルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、小麦粉トルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、タコシェル別 (2021-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、トスターダ別 (2021-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、トルティーヤチップス別 (2021-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、加工タイプ別 (2021-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望:生鮮食品別 (2021-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望:冷凍 (2021-2030年)別 ($MN)
79 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、ソース別 (2021-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、小麦別 (2021-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、トウモロコシ別 (2021-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、その他のソース別 (2021-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、主張別 (2021-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、低炭水化物別 (2021-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、グルテンフリー別 (2021-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望、流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望:店舗ベース(2021-2030年)別 ($MN)
88 アジア太平洋地域のトルティーヤミックスの市場展望:非店舗ベース別 (2021-2030) ($MN)
89 南米のトルティーヤミックスの市場展望、国別 (2021-2030) ($MN)
90 南米のトルティーヤミックスの市場展望:製品別 (2021-2030) ($MN)
91 南米のトルティーヤミックスの市場展望、調理済みトルティーヤ別 (2021-2030) ($MN)
92 南米のトルティーヤミックスの市場展望、コーントルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
93 南米のトルティーヤミックスの市場展望、小麦粉トルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
94 南米のトルティーヤミックスの市場展望、タコシェル別 (2021-2030) ($MN)
95 南米のトルティーヤミックスの市場展望、トスターダス別 (2021-2030) ($MN)
96 南米のトルティーヤミックスの市場展望、トルティーヤチップス別 (2021-2030) ($MN)
97 南米のトルティーヤミックスの市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
98 南米のトルティーヤミックスの市場展望、加工タイプ別 (2021-2030) ($MN)
99 南米のトルティーヤミックスの市場展望:生鮮食品別 (2021-2030) ($MN)
100 南米のトルティーヤミックスの市場展望:冷凍(2021-2030年)別 ($MN)
101 南米のトルティーヤミックスの市場展望:ソース別(2021-2030年) ($MN)
102 南米のトルティーヤミックスの市場展望:小麦(2021-2030年)別 ($MN)
103 南米のトルティーヤミックスの市場展望、トウモロコシ別 (2021-2030) ($MN)
104 南米のトルティーヤミックスの市場展望:その他のソース別 (2021-2030) ($MN)
105 南米のトルティーヤミックスの市場展望、主張別 (2021-2030) ($MN)
106 南米のトルティーヤミックスの市場展望、低炭水化物別 (2021-2030) ($MN)
107 南米のトルティーヤミックスの市場展望、グルテンフリー別 (2021-2030) ($MN)
108 南米のトルティーヤミックスの市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
109 南米のトルティーヤミックスの市場展望:店舗ベース(2021-2030年)別 ($MN)
110 南米のトルティーヤミックスの市場展望:非店舗ベース別 (2021-2030) ($MN)
111 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望:国別 (2021-2030) ($MN)
112 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望:製品別 (2021-2030) ($MN)
113 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望:調理済みトルティーヤ別 (2021-2030) ($MN)
114 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望、コーントルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
115 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望、小麦粉トルティーヤミックス別 (2021-2030) ($MN)
116 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望、タコシェル別 (2021-2030) ($MN)
117 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望、トスターダス別 (2021-2030) ($MN)
118 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望、トルティーヤチップス別 (2021-2030) ($MN)
119 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望、その他の製品別 (2021-2030) ($MN)
120 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望、加工タイプ別 (2021-2030) ($MN)
121 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望:生鮮食品別 (2021-2030) ($MN)
122 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望:冷凍 (2021-2030年)別 ($MN)
123 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望:ソース別 (2021-2030) ($MN)
124 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望:小麦別 (2021-2030) ($MN)
125 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望:トウモロコシ別 (2021-2030) ($MN)
126 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望:その他のソース別 (2021-2030) ($MN)
127 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望、主張別 (2021-2030) ($MN)
128 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望、低炭水化物別 (2021-2030) ($MN)
129 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望、グルテンフリー別 (2021-2030) ($MN)
130 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望:流通チャネル別 (2021-2030) ($MN)
131 中東&アフリカトルティーヤミックスの市場展望:店舗ベース別 (2021-2030) ($MN)
132 中東・アフリカトルティーヤミックスの市場展望:非店舗ベース(2021-2030年) ($MN)

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