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ウール市場規模は2022年に162億米ドルと推定され、2023年には170億2000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率5.46%で247億9000万米ドルに達すると予想されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、羊毛市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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タイプ別では、市場は天然と合成に分けて調査されている。天然は、アンゴラウール、カシミアウール、メリノウール、ペルーハイランドウール、シェットランドウール、ティーズウォーターウールについて調査している。合成羊毛は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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粗目ウール(35μ以上)、細目ウール(25μ以下)、中目ウール(25~35μ)。粗目羊毛(35μ以上)は予測期間中大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、アパレル&アクセサリー、建材、インテリアテキスタイルの市場が調査される。建材は予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニング・マトリックスは羊毛市場の評価に不可欠なツールである。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ウール市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争のレベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ウール市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。例えば、Australian Wool Innovation Limited、Baur Vliesstoffe GmbH、Bobolink Yarns、Botto Giuseppe e Figli S.p.A、Brown Sheep Company, Inc.、Catskill Merino、Cestari Sheep & Wool Company、Duckworth、Europa Wools Ltd.、Great Lakes Fibers、Indorama Ventures Public Company Limited、Kentwool Co、Laxtons Limited、Merinotex、Minwool Rock Fibre Limited、Nui Organics、Salud Industry (Dongguan) Co., Ltd、Shaniko Wool Company、Südwolle Group GmbH、The Schneider Group、Valley Fibers Corporation、Wool & Company、Woolyarns Limited、Xinao Textiles Inc.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.羊毛市場の市場規模および予測は?
2.ウール市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.羊毛市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.羊毛市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.羊毛市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.羊毛市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ウール市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ファッション・アパレルやアクセサリーの製造におけるウールの採用率の高さ
5.1.1.2.ウールおよびウール製品の国際取引の増加
5.1.1.3.ウールおよびウール製品の製造を奨励する政府の取り組み
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.羊毛価格の変動と低品質の偽造品の入手可能性
5.1.3.機会
5.1.3.1.羊毛生産活動における技術の進歩
5.1.3.2.断熱材としてのウールにおける新たな技術革新
5.1.4.課題
5.1.4.1.大規模ウール生産による環境への影響
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.羊毛市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.天然
6.3.1.アンゴラウール
6.3.2.カシミア・ウール
6.3.3.メリノウール
6.3.4.ペルー産ハイランド・ウール
6.3.5.シェットランド・ウール
6.3.6.ティーズウォーター・ウール
6.3.合成繊維
7.羊毛市場、等級別
7.1.はじめに
7.2.粗羊毛(35 µ以上)
7.3.ファインウール (≤ 25 µ)
7.4.中目ウール(25~35μ)
8.ウール市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.アパレル&アクセサリー
8.3.建材
8.4.インテリアテキスタイル
9.アメリカウール市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の羊毛市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの羊毛市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.契約、提携、パートナーシップ
12.3.1.1.ネパールとモンゴルが羊毛協定に調印
12.3.2.新製品の発表と強化
12.3.2.1.ファーニー紡績工場がスパイバーのブリュード・プロテイン(TM)繊維を使用した新糸コレクション「オテンヤ」を発表
12.3.2.2.メリノ・モーメンツ-BUFFが100%サステイナブルなエコ素材メリノウールシリーズを発売
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.オーストラリアン・ウール・イノベーション社
13.1.2.バウル・ヴリースシュトッフェ社
13.1.3.ボボリンク・ヤーン
13.1.4.ボット・ジュゼッペ・エ・フィッリ S.p.A.
13.1.5.ブラウンシープ社
13.1.6.キャッツキル・メリノ
13.1.7.セスタリ・シープ&ウール・カンパニー
13.1.8.ダックワース
13.1.9.エウロパ・ウールズ社
13.1.10.グレート・レイクス・ファイバーズ
13.1.11.インドラマ・ベンチャーズ社
13.1.12.ケントウール社
13.1.13.ラクストンズ・リミテッド
13.1.14.メリノテックス
13.1.15.ミンウール・ロックファイバー・リミテッド
13.1.16.ヌイ・オーガニクス
13.1.17.サルー工業(東莞)有限公司
13.1.18.山彦毛織株式会社
13.1.19.スードヴォレ・グループ社
13.1.20.シュナイダーグループ
13.1.21.バレー・ファイバーズ・コーポレーション
13.1.22.ウール&カンパニー
13.1.23.ウーリアンズ・リミテッド
13.1.24.シナオ・テキスタイルズ
13.1.25.ユンサA.S.
13.1.26.ザイリンガー・ウール社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.ウール市場の調査プロセス
図2.ウール市場規模、2022年対2030年
図3.ウール市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ウール市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ウール市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 羊毛市場のダイナミクス
図7.ウール市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.ウール市場規模:タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ウール市場規模:グレーディング別、2022年対2030年(%)
図10.羊毛市場規模:格付別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.羊毛市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.羊毛市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの羊毛市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの羊毛市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの羊毛市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の羊毛市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の羊毛市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の羊毛市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.ヨーロッパ、中東、アフリカのウール市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカのウール市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ウール市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. ウール市場シェア、主要プレーヤー別、2022年