病院ガウンの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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病院用ガウン市場規模は、2022年に47.8億米ドルと推定され、2023年には53.6億米ドルに達すると予測され、CAGR 12.61%で、2030年には123.7億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、病院用ガウン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、非外科用ガウン、患者用ガウン、手術用ガウンが調査対象です。患者用ガウンは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されています。

タイプ別では、ハイリスクガウン、ローリスクガウン、中リスクガウンが調査されています。低リスクガウンは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。

使いやすさに基づき、市場はアベレージタイプ使い捨てガウン、ロータイプ使い捨てガウン、プレミアムタイプ使い捨てガウンで調査されています。平均タイプ使い捨てガウンが予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、市場は南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東&アフリカで調査されている。米州は、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは病院用ガウン市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ病院ガウン市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、病院用ガウン市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Angelica Corporation、Aramark Corporation、BH Medwea、Cardinal Health, Inc.、Henan Medical Technology Co.KG、Medline Industries, LP、Paul Hartmann AG、PRIMED Medical Products, Inc.、Standard Textile Company, Inc.、Stryker Corporation、Surgiene Healthcare (India) Pvt. Ltd.、TIDI Products LLC、Vygon S.A.。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.病院用ガウン市場の市場規模および予測は?
2.病院ガウン市場で最も高い投資ポテンシャルを保持している製品、セグメント、アプリケーション、および分野は?
3.病院ガウン市場の機会を特定するための競争戦略ウィンドウとは何ですか?
4.病院ガウン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.病院ガウン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.病院衣市場への参入にはどのような形態や戦略的な動きが適していますか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.病院用ガウン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.病院用ガウンの使用に関連する利点に対する患者の意識の高まり
5.1.1.2.予防と衛生管理の欠如による院内感染(HAI)の増加
5.1.1.3.使い捨てガウンの使用の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原材料価格の変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.患者の安全と衛生に関する政府政策の進展
5.1.3.2.新しいデザインと革新的な病院ガウンの導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.医療用ガウンに関する規制
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.病院用ガウン市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.非外科用ガウン
6.3.患者用ガウン
6.4.手術用ガウン
7.病院用ガウン市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.ハイリスクガウン
7.3.ローリスクガウン
7.4.中リスクガウン
8.病院用ガウン市場、ユーザビリティ別
8.1.はじめに
8.2.平均タイプの使い捨てガウン
8.3.ロータイプ使い捨てガウン
8.4.プレミアムタイプの使い捨てガウン
9.アメリカの病院ガウン市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋病院ガウン市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの病院ガウン市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.3M社
13.1.2.株式会社アンジェリカ
13.1.3.アラマーク株式会社
13.1.4.BHメドウェア
13.1.5.カーディナル・ヘルス社
13.1.6.河南医療技術有限公司
13.1.7.キンバリー・クラーク・ヘルスケア
13.1.8.Lohmann & Rauscher GmbH & Co.KG
13.1.9.メドライン・インダストリーズLP
13.1.10.ポール・ハートマンAG
13.1.11.プライメド・メディカル・プロダクツ
13.1.12.スタンダード・テキスタイル社
13.1.13.ストライカー・コーポレーション
13.1.14.サージーン・ヘルスケア(インド)社 13.1.14.
13.1.15.ティディ・プロダクツ・エルエルシー
13.1.16.ヴィゴンS.A.
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1. 病院衣市場の調査プロセス
図2.病院用ガウンの市場規模、2022年対2030年
図3. 病院用ガウンの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. 病院用ガウンの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 病院用ガウン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6.
図7.病院用ガウンの市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.病院用ガウンの市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.病院用ガウンの市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.病院用ガウンの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. 病院用ガウンの市場規模、使用感別、2022年対2030年 (%)
図12.病院用ガウンの市場規模、使用感別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカの病院用ガウン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの病院用ガウン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.米国の病院用ガウン市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の病院用ガウン市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の病院衣市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の病院用ガウン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.ヨーロッパ、中東、アフリカの病院衣市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの病院用ガウン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.病院用ガウン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 病院衣市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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