世界の金属鋳造市場(2024-2031):材料別(鋳鉄、アルミニウム、マグネシウム、亜鉛、その他)、プロセス別(ダイカスト、重力鋳造、砂型鋳造、その他)、エンドユーザー別(自動車、輸送、産業、建築、航空宇宙、軍事、その他)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)- シェア、市場規模、展望、機会分析

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金属鋳造市場 規模、需要インサイト
金属鋳物市場の市場規模は、2022年にはYY 百万米ドル規模であり、2031年にはYY 百万米ドルに達すると予測され、予測期間(2024-2031年)中にYY%の年平均成長率で成長すると予測されています。
金属鋳造は、溶融した液体金属を鋳型に流し込む製造プロセスです。 鋳造は、複雑な形状やデザインを設計し、同じオブジェクトの複数を製造する安価な方法です。 金属鋳造プロセスは、製造業全般、特に技術産業や輸送産業で幅広く利用されている。

鋳造金属製品は、製造された商品や機器のほぼ90%に使用されている。 自動車や航空機の重要部品から、家電製品や手術器具に至るまで、鋳造金属製品は経済にとって不可欠である。 消耗型鋳型を使用する一般的な金属鋳造の種類は、インベストメント鋳造、ワックス鋳造、砂型鋳造である。 非消耗型は永久的で再利用可能な鋳型で、鋳鉄や鋼鉄から作られる。 使用期限のない金型は、ダイカストやスラッシュキャスティングに利用される。 アルミニウムは広く入手可能で安価であり、プロパントーチですぐに溶けるため、金属鋳造のための身近な材料である。

金属鋳造市場 ダイナミクスとトレンド
世界の金属鋳造市場は、自動車メーカーからの需要の高まりによって後押しされている。

自動車メーカーからの高まる需要。

自動車産業は、さまざまな用途で材料鋳造に依存しています。 自動車は、さまざまな自動車部品に複雑な形状やサイズを必要とするため、ステンレス鋼インベストメント鋳造を使用することはほぼ必須です。 ほとんどの自動車には、特定の形状に鋳造しなければならない金属部品があります。 ダイカスト鋳造は、このような部品を作るのに最適な方法です。 アルミニウムやマグネシウムは非常に軽量であるため、自動車業界では理想的な材料としてよく使用されます。 同時に、亜鉛は鋳造しやすい金属の一つであり、自動車部品用の亜鉛ダイカストには多くの利点があります。

様々なクリアリング企業が生産ラインを拡張するために金属鋳造の需要を高めている。 最近、テスラは製造を容易にするため、車両部品を単一部品で製造する大型鋳造部品の製造に注力している。 ドイツの新車工場ではロボットの効率が十分でないため、同社はロボットに代わって巨大なアルミ鋳造機を導入し、よりシンプルなシャーシ部品を製造する計画だ。 EVメーカーは自動化による生産台数の増加に苦戦しており、ネバダ州に新たな生産ラインを空輸せざるを得なかった。

欠陥に対する脆弱性。

他の製造工程と同様に、鋳造もまた、砂型鋳造またはロストワックス鋳造におけるさまざまな種類の欠陥に対して脆弱です。 鋳造における欠陥とは、金属鋳造の製造工程における望ましくない異常のことです。 ダイカストでは、コールド・シャットやミスランが一般的な欠陥です。 欠陥の原因は、金属の汚れ、金型の冷たさ、金属温度の低さ、ガス抜き不足、潤滑剤の多さなどである。 金属鋳物はまた、ガスポロシティ、ホットティア、引け巣、フローマークなどの影響を受けやすい。

その他の欠陥には、成形欠陥、注湯欠陥、表面欠陥、介在物欠陥、冷却欠陥などがある。 これらの欠陥は、製品の全体的な品質と性能を低下させ、複数のテストを要求する。

COVID-19 金属鋳造市場成長への影響
パンデミックは産業部門の急停止により、金属鋳造の世界的な成長を止めた。 金属鋳物は、エンジニアリング製品、自動車、鉄道、風車などの製造に広く使用されている。 これらの産業の急停止は、金属鋳物の需要に影響を与えた。

金属・鋳物業界は、コークス、鉄スクラップ、銑鉄、鋳鉄、鋳鉄ボーリング、HRシート、CRシート、合金鉄、中子製造用化学品、コーティング剤、鋳造ユニット用消耗品など、商品価格が過去1年間に60~150%の範囲で急上昇したことも目撃した。 パンデミックの間、様々な企業が施設を閉鎖した。 例えば、アルミ鋳造メーカーのリョービは、キャリックファーガスの事業所を一時的に閉鎖し、560人のスタッフ全員を20年4月まで一時解雇した。

金属鋳物市場のセグメントとシェア分析
金属鋳物市場は材料別に、鋳鉄、アルミニウム、マグネシウム、亜鉛、その他に区分される。

軽量で丈夫な部品を作る必要性が、アルミニウム金属鋳物の売上を押し上げている。

アルミニウムは、その軽量性、汎用性、耐久性により、不可欠な工業用原材料の1つです。 様々な製品や部品の鋳物を製造するために使用されます。 アルミニウム鋳造は、A383やA380などの合金からトランスミッションやエンジンなどの工業部品や自動車部品を製造するために使用されます。 アルミダイカスト鋳造は、その速度と優れた表面仕上げにより、大量生産に最適です。 金型鋳造は強度の高いアルミニウム部品に適しており、砂型鋳造は少量で複雑な形状のアルミニウム鋳造に最適です。 鋳造工程にかかわらず、アルミニウム鋳造は軽量で強度の高い部品を作り、汎用性が高いです。

アルミニウムの汎用性により、幅広い部品や製品を製造することができます。 高い可鍛性により、アルミニウム鋳物を正味の形状に近づけることが可能です。 製造業者は、さまざまな幾何学的形状で寸法精度を高めた複雑な鋳物を作ることができます。 アルミニウム鋳物は、他の金属から作られた鋳物よりもかなり軽量です。 アルミニウム合金鋳物は、他のどの合金よりも高い動作温度に耐えることができます。 アルミニウムは熱をすばやく放散するため、安全性が向上し、生産時間が短縮されます。 アルミニウム合金鋳物の反射特性は、きれいな表面仕上げの高級製品を作ることができます。 アルミニウム合金鋳物の美的特徴は、製品を陽極酸化処理したり、他のコーティングを加えたりすることでさらに向上させることができます。

金属鋳造市場の地理的分析
新技術の導入がアジア太平洋地域の売上を押し上げる。

この地域は、金属鋳物の販売にとって重要な消費者を抱えている。 中国は世界で最も著名な鋳物生産国である。 データによると、中国の鋳物製品の生産額は国民経済の約1%を占めている。 近年、鋳物の輸出入貿易は急速に増加し、鋳物の生産高はほぼ9%に達している。 金属鋳物は、この地域の自動車および建設部門で広く利用されている。 中国は依然として最も重要な自動車市場で、政府は自動車生産台数が2020年に3,000万台、2025年には3,500万台に達すると予測している。 2018年、中国では約2,700万台の自動車が販売された。 さらに、建設生産高が中国のGDPに占める割合は、2019年の6.2%から2020年には25.9%に増加する。

市場はまた、この分野で様々な新しい進歩を目撃しており、これは重要な要因として作用するだろう。 例えば、2021年にデジタル金属鋳造の新興企業Foundry Labが800万米ドルのシリーズAを獲得し、機能的な金属部品を1日以内に製造する能力を披露した。 自動車業界大手からの注目が高まる中、この新興企業は金属鋳造を電子レンジで夕食をとるように簡単にすることを使命としている。

金属鋳造企業と競争環境
金属鋳造市場は、ローカル企業とグローバル企業が存在し、競争は中程度である。 市場の成長に貢献している企業は、Deco Products Company, LLLP, Arconic, Ryobi Ltd., Alcast Technologies, Dynacast, Endurance Technologies Limited, Uni Abex Alloy Products Ltd., MES, Inc., GF Casting Solutions AG, Aisin Automotive Casting, LLC, Hitachi Metalsなどである。 大手企業は、新製品投入、提携、事業拡大など、市場を支配するためにいくつかの戦略を採用しており、金属鋳造市場の世界的な成長に貢献している。

デコ・プロダクツ・カンパニー(Deco Products Company, LLLP)

概要: Deco Productsは、精密亜鉛ダイカスト鋳造を世界的に提供するフルサービスの亜鉛ダイカスト鋳造業者です。 同社は、競争力のある高品質の製品を提供するために、カスタム設計のホットチャンバーダイカストマシンを利用しています。 Decoはまた、機械加工、粉体塗装、組み立てを専門としています。

製品ポートフォリオ: 同社は、亜鉛ダイカスト、仕上げ、粉体塗装亜鉛ダイカスト、仕上げ、メッキ亜鉛ダイカストなど、数多くの製品タイプを持っています。

重要な発展: 2021年、Deco Products Company, LLLPはサウスカロライナ州のMumford Metal Castingの資産買収を発表。 MMCSCの売却により、Mumfordは他の施設で亜鉛以外の素材に注力できるようになった。

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対象読者
業界投資家/投資銀行
原材料供給会社
金属鋳造会社
設備メーカー
建設会社
自動車会社
請負業者
教育・研究機関
新興企業
ディストリビューター


調査方法と調査範囲

調査方法

調査目的とレポートの範囲

市場の定義と概要

エグゼクティブサマリー

素材別市場

プロセス別市場

エンドユーザー別市場

地域別市場

市場ダイナミクス

市場への影響要因

ドライバー

自動車メーカーからの需要の高まり

XX

制約:

欠陥への脆弱性

XX

機会

影響分析

産業分析

ポーターのファイブフォース分析

サプライチェーン分析

価格分析

規制分析

COVID-19の分析

COVID-19の市場分析

COVID-19の市場シナリオ以前

現在のCOVID-19の市場シナリオ

COVID-19以降または将来のシナリオ

COVID-19の価格ダイナミクス

需給スペクトラム

パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み

メーカーの戦略的取り組み

結論

素材別

はじめに

市場規模分析および前年比成長率分析(%)(材料別)

市場魅力度指数(材料別)

鋳鉄*

はじめに

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

アルミニウム

マグネシウム

亜鉛

その他

プロセス別

はじめに

市場規模分析および前年比成長率分析(%)(プロセス別)

市場魅力度指数(プロセス別)

ダイカスト*

はじめに

市場規模の分析と前年比成長率分析(%)

重力鋳造

砂型鋳造

その他

エンドユーザー別

はじめに

市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別

市場魅力度指数:エンドユーザー別

自動車および輸送機器*

はじめに

市場規模分析および前年比成長率分析(%)

インダストリアル

建築・建設

航空宇宙・軍事

その他

地域別

市場紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別

市場魅力度指数:地域別

北米*

はじめに

地域別の主要ダイナミクス

市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 材料別

市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

はじめに

主要地域別動向

市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料別

市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 イギリス

フランス

イタリア

スペイン

その他ヨーロッパ

南米

はじめに

主要地域別動向

市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 材料別

市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 プロセス別

市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別

市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 国別

ブラジル

アルゼンチン

南米その他

アジア太平洋地域

はじめに

主な地域特有のダイナミクス

市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 材料別

市場規模分析および前年比成長率分析(%)、プロセス別

市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 エンドユーザー別

市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 国別

中国

インド

日本

日本

日本

オーストラリア

アジア太平洋地域

中東およびアフリカ

はじめに

主要地域別動向

市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 材料別

市場規模分析および前年比成長率分析(%)、プロセス別

市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別

競合情勢

競合シナリオ

市場ポジショニング/シェア分析

M&A分析

会社プロファイル

Deco Products Company, LLLP*

会社概要

製品ポートフォリオと説明

主なハイライト

財務概要

リョービ

アルキャストテクノロジー

ダイナキャスト

エンデュランス・テクノロジーズ・リミテッド

ユニ・エイベックス・アロイ・プロダクツ

MES社

GFキャスティングソリューションズAG

アイシンオートモーティブキャスティングLLC

日立金属(*リストはありません)

プレミアムインサイト

DataMインテリジェンス

付録

会社概要とサービス

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