❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
自動車用コモディティ市場は、2022年の1,306億2,000万米ドルから2030年には2,360億6,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.67%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、自動車コモディティ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
原材料別では、アルミニウム、ガラス、鉄鉱石、石油について調査しています。ガラスは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。
●
エンドユーザー別では、自動車部品メーカーと自動車メーカーについて調査しています。自動車部品メーカーは予測期間中に大きなシェアを獲得すると予測される。
●
地域別では、市場は米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査されています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、自動車コモディティ市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、自動車コモディティ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、細分化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、自動車用コモディティ市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、AMG Advanced Metallurgical Group N.V.、ArcelorMittal、BASF SE、China BaoWu Steel Group Corporation Limited、China Steel Corporation、Constellium Group、Cooper-Standard Holdings Inc.、Evonik Industries AG、Hyundai Motor Group、JFE Steel Corporation、JSW Group、新日本製鐵株式会社、Norsk Hydro ASA、Posco International Corporation、信越化学工業株式会社、Tata Steel Limited、United States Steel Corporationなどが含まれます。
本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.自動車コモディティ市場の市場規模および予測は?
2.自動車コモディティ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.自動車コモディティ市場におけるビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.自動車コモディティ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.自動車用品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.自動車コモディティ市場に参入するには、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.自動車用品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.自動車生産設備の著しい成長
5.1.1.2.軽量・低燃費車への需要の高まり
5.1.1.3.自動車アフターマーケット産業の継続的拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原材料価格の変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.自動車の安全性向上のための高強度材料の開発
5.1.3.2.電気自動車やハイブリッド車の販売増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.新素材導入による世界的ニーズの変化
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.自動車コモディティ市場、原材料別
6.1.はじめに
6.2.アルミニウム
6.3.ガラス
6.4.鉄鉱石
6.5.石油
7.自動車コモディティ市場:エンドユーザー別
7.1.はじめに
7.2.自動車部品会社
7.3.自動車メーカー
8.米州自動車コモディティ市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の自動車用品市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.欧州・中東・アフリカ自動車用品市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.AMG Advanced Metallurgical Group N.V.
12.1.2.アルセロール・ミッタル
12.1.3.BASF SE
12.1.4.中国宝武鋼鉄集団有限公司
12.1.5.中国鉄鋼集団公司
12.1.6.コンステリウム・グループ
12.1.7.クーパー・スタンダード・ホールディングス
12.1.8.エボニック・インダストリーズAG
12.1.9.現代自動車グループ
12.1.10.JFEスチール株式会社
12.1.11.JSWグループ
12.1.12.新日本製鐵
12.1.13.ノルスクハイドロASA
12.1.14.ポスコインターナショナルコーポレーション
12.1.15.信越化学工業(株
12.1.16.タタ・スチール社
12.1.17.ユナイテッド・ステーツ・スチール・コーポレーション
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.自動車用品市場の調査プロセス
図2.自動車用品の市場規模、2022年対2030年
図3.自動車用品の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.自動車用日用品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.自動車用日用品市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.自動車用品の市場ダイナミクス
図7.自動車用日用品市場規模、原料別、2022年対2030年(%)
図8.自動車用日用品市場規模:原料別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.自動車用品の市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図10.自動車用日用品市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの自動車用日用品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの自動車用日用品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の自動車用日用品市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の自動車用日用品市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の自動車用日用品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の自動車用日用品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの自動車用日用品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの自動車用日用品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.自動車用日用品市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図20.自動車用日用品市場シェア、主要企業別、2022年