化粧品用化学品の世界市場:~2030年予測 – 製品タイプ別(界面活性剤、着色剤・顔料、エモリエント剤・保湿剤、皮膜形成剤、防腐剤、単回使用添加剤、乳化剤・増粘剤、その他製品タイプ)、機能別、販売チャネル別、用途別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、化粧品用化学品の世界市場は2024年に271億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は9.1%で、2030年には458億ドルに達する見込みである。 化粧品用化学物質は、外観、香り、質感、寿命などを高めるために美容製品やパーソナルケア製品の配合に使用される物質である。 これらの化学物質には、防腐剤、乳化剤、界面活性剤、着色料、香料、ビタミンや抗酸化剤のような活性剤など、幅広い成分が含まれる。 これらは、ローション、シャンプー、化粧品、デオドラントなどの製品に不可欠であり、規制基準を満たしながら、安定性、有効性、安全性を確保しています;

化粧品化学品市場の調査によると、ヘアケアとスキンケアに使用される製品の需要は、2022年には総売上高の30%以上を占めるという。

市場ダイナミックス:

ドライバー:

パーソナルケア製品に対する需要の高まり。

市場は、進化する消費者の嗜好とライフスタイルの変化により、パーソナルケア製品に対する需要の急増を目の当たりにしている。 この傾向に拍車をかけているのが、スキンケアや身だしなみに関する世界的な意識の高まりである。 可処分所得の増加や、美容製品を通じた自己表現への欲求といった要因が、この需要増に寄与している。 メーカー各社は多様な消費者ニーズに応えるべく技術革新に取り組んでおり、スキンケア、ヘアケア、衛生用品に多くの選択肢があるダイナミックな市場へとつながっている。

抑制:。

厳しい規制とコンプライアンスの課題。

同市場は、化粧品における安全性と有効性の必要性から、厳しい規制やコンプライアンス上の課題に直面している。 世界中の規制機関は、成分の安全性、表示要件、環境への影響に関する厳しいガイドラインを課している。 さらに、製品の合法性と消費者の安全性を確保するために、常に警戒し、適応する必要があるため、この業界のメーカーやサプライヤーにとって、進化する規制に対応し続けることは継続的な課題となっている。

機会:

アンチエイジングと専門製品への注目の高まり。

消費者は、エイジングの悩みをターゲットとし、特別な効果を提供するスキンケアソリューションをますます優先するようになっている。 この傾向に拍車をかけているのは、スキンケア・ルーチンに対する意識の高まりと、若々しい外見に対する願望である。 その結果、化粧品会社は、特定の老化関連問題に対処するために調整された革新的な製剤を導入するための研究開発努力を強化しており、それによって市場内のアンチエイジングおよび特殊製品セグメントの拡大を推進している。

脅威:。

環境への影響と持続可能性に関する懸念。

懸念の中心は、原材料の抽出と加工、製造工程からの潜在的汚染、製品の廃棄である。 消費者はますます環境に優しい代替品を求めるようになり、企業はより環境に優しい製剤や包装の革新を促している。 規制機関もまた基準を厳しくしており、業界の環境慣行における透明性と説明責任の強化を推進している。 こうした課題に対応することは、市場の長期的な存続にとって極めて重要である。

コビッド19の影響:

COVID-19パンデミックは化粧品化学品市場に大きな影響を与えた。 封鎖措置、サプライチェーンの混乱、消費者支出の減少が不況を招いた。 安全性への懸念から、パーソナルケア製品の需要は変動した。 しかし、新しい衛生ニーズに対応するスキンケア製品が急増した。 店頭での購入が減少したため、電子商取引が売上に欠かせないものとなった。 課題にもかかわらず、抗菌成分や持続可能な製剤の革新によって市場は適応した。 パンデミック後の回復は、セルフケアやプレミアム製品への消費者の新たな関心に牽引されるものと予想される。

防腐剤セグメントは予測期間中最大になる見込み。

防腐剤分野は予測期間中最大になると予想されている。 この成長を後押ししているのは、製品の安全性と衛生に関する消費者の意識の高まりである。 さらに、厳しい規制の枠組みにより、化粧品に効果的な防腐剤を組み込む必要がある。 メーカーは、クリーンラベル製品への嗜好の高まりに対応し、従来の防腐剤に代わる天然で環境に優しい代替品で革新を進めている。 このダイナミックなランドスケープは、化粧品防腐剤市場のプレーヤーに有利な機会を提示する。

オーラルケアセグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。

オーラルケア分野は予測期間中、最も高いCAGRが見込まれる。 製剤の革新は、美白、エナメル質保護、呼吸リフレッシュなどの多機能性をターゲットにしている。 主要企業は研究開発に投資し、プロバイオティクスや植物由来の抽出物のような先進成分を導入し、自然で持続可能な製品に対する消費者の嗜好の変化に対応している。 このダイナミックな状況は、市場競争力を維持するための継続的なイノベーションと製品差別化の重要性を強調している。

最大のシェアを持つ地域:。

予測期間中、北米が最大の市場シェアを占めると予測されている。 市場拡大の主な要因としては、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化、スキンケアへの関心の高まりなどが挙げられる。 さらに、成分製造における技術革新と、安全で持続可能な化学物質の使用を促進する厳格な規制が、市場の展望を形成している。 様々な化粧品ニーズに応える多様な製品群により、北米市場は化粧品化学品メーカーとサプライヤーに有利な機会を提供している。

CAGRが最も高い地域:。

アジア太平洋地域は、予測期間中最も高いCAGRを維持すると予測されている。 都市化の進展、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化に伴い、パーソナルケアおよび美容製品に対する需要が各国で急増している。 多くのアジア諸国で都市化が急ピッチで進むなか、パーソナル・ケアと化粧品の需要が高まっている。 都市部の消費者は美容トレンドに敏感で、身だしなみやパーソナルケアにお金をかけることを厭わない。

市場の主要プレーヤー 化粧品化学品市場の主要プレーヤーには、BASF SE、Dow Chemical Company、Croda International Plcなどがある。

化粧品用化学品市場の主要企業には、BASF SE、Dow Chemical Company、Croda International Plc、Evonik Industries AG、Akzo Nobel N.V.、Lonza Group AG、Clariant AG、Wacker Chemie AG、Solvay S.A.、Eastman Chemical Company、Huntsman Corporation、花王株式会社、Galaxy Surfactants Ltd.、Akema Fine Chemicals、Merck KGaA、Aarti Industries Limitedなどがあります。

主な展開:。

2024年4月、BASFは化粧品配合に関するより透明性の高い情報を提供するため、「Ingredients Revealed」と呼ばれる新しいデジタルサービスを導入した。 このサービスでは、成分や配合を簡単に識別でき、持続可能性情報、基準、ラベルなどの機能が含まれている。

2023年10月、BASFはデュッセルドルフの拠点でエモリエント・スペシャリティの生産能力に投資する計画を発表し、新しい設備は2025年第3四半期に稼動する予定である。

対象となる製品タイプ:
– 界面活性剤
– 着色料 & 顔料
– エモリエント &; 保湿剤
– フィルム形成剤
– 保存料
– 単回使用添加剤
– 乳化剤・増粘剤
– その他の製品タイプ ;

Function Covered:
– Conditioning
– UV Protection
– Color Enhancement
– Fragrance Enhancement
– Cleansing ;

Sales Channels Covered:
– 直販
– ディストリビューターと卸売業者
– オンライン小売業者
– ビューティーサプライストア ;

適用範囲:
– スキンケア
– ヘアケア
– オーラルケア
– メイクアップ
– トイレタリー
– フレグランス
– その他の用途 ;

対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
– 中国
o イタリア
– 中国uid=”177″> o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa

当レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド

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– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。


2 序文
2.1 Abstract
2.2 Stake Holders
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 調査アプローチ
2.5 調査ソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 Drivers
3 Restraints
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 新興市場
3.9 Covid-19の影響

3;
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.
5 化粧品用化学品の世界市場、製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 界面活性剤
5.3 着色剤・顔料
5.4 エモリエント剤
5.5 フィルム形成剤
5.6 保存料
5.7 単回使用添加剤
5.8 乳化剤・増粘剤
5.9 その他の製品タイプ

5;
6 世界の化粧品用化学品市場、機能別
6.1 はじめに
6.2 コンディショニング
6.3 UVプロテクション
6.4 カラー強化
6.5 フレグランス強化
6.
7 化粧品用化学品の世界市場、販売チャネル別
7.1 はじめに
7.2 直販
7.3 ディストリビューターおよび卸売業者
7.4 オンライン小売業者
7.
8 化粧品用化学品の世界市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 スキンケア
8.3 ヘアケア
8.4 オーラルケア
8.5 メイクアップ
8.6 トイレタリー
8.7 フレグランス
8.
9 化粧品用化学品の世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.
10 Key Developments
10.1 Agreements, Partnership, Collaborations and Joint Ventures
10.2 買収・合併
10.3 新製品発売
10.4 事業拡大
10.
11 企業プロファイル
11.1 BASF SE
11.2 Dow Chemical Company
11.3 Croda International Plc
11.4 Evonik Industries AG
11.5 Akzo Nobel N.V.
11.6 Lonza Group AG
11.7 Clariant AG
11.8 Wacker Chemie AG
11.9 Solvay S.A.
11.10 Eastman Chemical Company
11.11 Huntsman Corporation
11.12 Kao Corporation
11.11 Galaxy Surfactants Ltd.
11.11 Galaxy Surfactants Ltd.
11.14 Akema Fine Chemicals
11.15 Merck KGaA
11.
1 化粧品用化学品の世界市場展望、地域別 (2022-2030) ($MN)
2 化粧品用化学品の世界市場展望、製品タイプ別 (2022-2030) ($MN) ;
5 化粧品用化学品の世界市場展望、エモリエント剤・保湿剤別 (2022-2030年) ($MN)
6 化粧品用化学品の世界市場展望、フィルム形成剤別 (2022-2030年) ($MN) ;
9 化粧品用化学品の世界市場展望、乳化剤・増粘剤別 (2022-2030) ($MN)
10 化粧品用化学品の世界市場展望、その他の製品タイプ別 (2022-2030) ($MN) ;
11 化粧品用化学品の世界市場展望、機能別 (2022-2030) ($MN)
12 化粧品用化学品の世界市場展望、コンディショニング別 (2022-2030) ($MN) ;
15 化粧品用化学品の世界市場展望、フレグランス強化別 (2022-2030) ($MN)
16 化粧品用化学品の世界市場展望、クレンジング別 (2022-2030) ($MN) ;
17 化粧品用化学品の世界市場展望、販売チャネル別 (2022-2030年) ($MN)
18 化粧品用化学品の世界市場展望、直接販売別 (2022-2030年) ($MN) ;
19 化粧品用化学品の世界市場展望、流通業者・卸売業者別 (2022-2030年) ($MN)
20 化粧品用化学品の世界市場展望、オンライン小売業者別 (2022-2030年) ($MN) ;
21 化粧品用化学品の世界市場展望、美容用品店別 (2022-2030年) ($MN)
22 化粧品用化学品の世界市場展望、用途別 (2022-2030年) ($MN) ;
25 化粧品用化学品の世界市場展望、オーラルケア別 (2022-2030) ($MN)
26 化粧品用化学品の世界市場展望、メイクアップ別 (2022-2030) ($MN) ;
27 化粧品用化学品の世界市場展望、トイレタリー別 (2022-2030年) ($MN)
28 化粧品用化学品の世界市場展望、フレグランス別 (2022-2030年) ($MN) ;
29 化粧品用化学品の世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)

注: 北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も、上記と同様に表現しています。

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