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Stratistics MRCによると、世界のタイヤリサイクル下流製品市場は2024年に45.7億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は3.7%で、2030年には56.9億ドルに達する見込みである。 タイヤリサイクル川下製品とは、最初のリサイクル工程後にリサイクルタイヤから作られる様々な材料や製品を指す。 これらの製品には、道路建設用のゴム引きアスファルト、運動場の路面、アスレチックトラック、さらにはマットやフローリングなどの成型品など、多様な用途が含まれる。 さらに、再生タイヤゴムは、環境に優しい建材、断熱材、自動車部品などの革新的な材料に生まれ変わることができる;
マーケット・ダイナミクス:
ドライバー:
持続可能な素材への需要の高まり
持続可能な素材への需要の高まりは、環境意識と規制の高まりによるタイヤリサイクル川下製品市場の重要な促進要因である。 消費者も企業も環境に優しい代替品を求めており、廃材を再利用するタイヤリサイクル製品はその要求に合致している。 ゴム引きアスファルトからスポーツ用サーフェスまで、これらの川下製品は、二酸化炭素排出量を削減しながら耐久性と性能を提供する。 さらに、従来の資源が希少になるにつれて、材料のリサイクルと再利用が重視されるようになり、この市場セグメントのさらなる成長を促進している;
制約:。
技術的な制約。
タイヤリサイクルの技術的限界は、再生材料の品質と多様性を制約することで、川下製品市場に影響を与える。 非効率的な選別・処理方法、汚染物質の完全除去ができないこと、再生ゴムを高価値製品に変換する際の限界といった課題が、市場の成長を制限している。 例えば、時代遅れのリサイクル技術では、高級用途には適さない低品位の材料が得られる可能性があり、市場の需要と収益性が制限される。 さらに、革新的な技術がないため、付加価値の高い新製品の開発が妨げられ、市場の拡大を妨げている;
ビジネスチャンス: 建設資材 ビジネスチャンス:
建設資材
タイヤリサイクル川下製品市場は、建設資材部門に有望な機会を提供している。 タイヤのリサイクルを通して、ゴム化アスファルトやクラムゴムのような革新的な材料が生産され、従来の建設材料に代わる持続可能な選択肢を提供している。 ゴム化アスファルトは道路の耐久性を向上させ、メンテナンスコストを削減し、クラムゴムはコンクリートに組み込んで柔軟性と弾力性を向上させることができる。 これらのリサイクル製品は、廃棄物を埋立地から転換することで環境問題を軽減するだけでなく、建設プロジェクトの費用対効果の高いソリューションを通じて経済的な利点も提供する;
脅威:。
品質への懸念。
タイヤ・リサイクル川下製品市場における品質懸念の脅威は、規格外または一貫性のない製品品質から生じる潜在的な問題を中心に展開される。 再生タイヤがゴム引きアスファルトや遊具の表面のような川下製品の製造に使用される場合、品質に妥協があれば、安全上の危険、性能上の問題、消費者の否定的な認識につながる可能性がある。 品質の劣る製品は、業界基準や規制要件を満たさない可能性があり、製造業者にとって法的責任や風評被害につながります;
COVID-19の影響:
COVID-19の流行は、タイヤリサイクル川下製品市場に大きな影響を与えた。 戸締まりや景気減速に伴い、自動車の使用量が減少し、クラムゴムやタイヤ由来燃料といったタイヤ由来製品の需要が減少した。 サプライチェーンの混乱や物流の課題はさらに状況を悪化させ、これらのリサイクル材料の生産と流通を妨げた。 しかし、持続可能性に対する意識の高まりもあり、環境に優しい代替品を優先するセクターも出てきており、長期的には再生タイヤ製品の需要を押し上げる可能性がある;
ゴムマルチセグメントは予測期間中最大になる見込み。
ゴムマルチ分野の市場成長は、いくつかの要因に起因している。 環境意識の高まりと持続可能性への取り組みが、環境に優しい造園ソリューションへの需要を促進している。 再生タイヤから作られるゴムマルチは、従来の木製マルチに代わる耐久性と長寿命を提供し、住宅所有者、造園業者、遊び場開発業者の間で人気を牽引している。 さらに、各国政府が廃棄物管理とリサイクルを重視していることも市場を後押ししており、タイヤリサイクル業界が革新的な製品を提供し、拡大する機会を生み出している。
極低温セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。
タイヤリサイクル川下製品市場では、リサイクルタイヤ由来の製品を生産するために極低温プロセスを利用する技術の拡大により、極低温分野が成長している。 極低温法ではタイヤを極低温に凍らせるため、ゴム、スチール、繊維成分の分離が容易になり、より効率的なリサイクルが可能になる。 この分野の成長は、持続可能性の目標や規制要件を満たすために、高度なリサイクル技術を採用する傾向が強まっていることを示している。 低温処理は、製品の純度が高く、材料特性が向上するなどの利点があり、タイヤリサイクル業界における人気を牽引している;
最もシェアの高い地域:。
近年、北米はタイヤリサイクル川下製品市場の顕著な成長を目の当たりにしてきた。 この急成長の背景には、いくつかの重要な要因がある。 環境問題への関心の高まりとタイヤ廃棄に関する厳しい規制が、リサイクルの導入を促している。 タイヤのリサイクル工程における技術の進歩により、効率が向上し、川下製品の経済性が高まった。 さらに、持続可能な慣行に対する消費者の意識の高まりが、再生タイヤ製品の需要を促進している。 さらに、北米の建設業界と自動車業界は、様々な用途に再生タイヤ材料を採用しており、市場の成長をさらに促進している;
CAGRが最も高い地域:アジア太平洋地域
アジア太平洋地域は、環境意識の高まりと、産業界に持続可能な解決策を求めるよう促している厳しい規制により、タイヤリサイクル川下製品市場が大きく成長しており、リサイクルタイヤ製品の需要を牽引している。 この地域の急速な工業化と都市化によって大量の廃タイヤが発生し、リサイクルのための旺盛な供給が生み出されている。 技術の進歩は、より効率的で費用対効果の高いリサイクルプロセスを可能にし、リサイクルタイヤ製品の市場での競争力を高めている。 さらに、循環型経済の原則が重視されるようになったことで、この地域全体のタイヤ・リサイクル・インフラへの投資に拍車がかかっている;
市場の主要プレーヤー
タイヤリサイクル川下製品市場の主要プレーヤーには、Continental AG、Emanuel Tire、Genan Holding A/S、General Electric Company、Globarket Tire Recycling、Granutech-Saturn Systems Corporation、L and S Tire Company、Lakin Tires West、Lehigh Technologies、Probio Energy International、Reliable Tire Disposal、Scandinavian Enviro Systems、West Coast Rubber Recyclingなどがあります;
主な進展:。
2024年4月、かつての巨大企業ゼネラル・エレクトリックがGEエアロスペースと呼ばれるようになる。 同社は4月2日、計画していた最後の売却を完了し、エネルギー事業のヴァーノヴァを分離して、GEエアロスペースという独立した航空会社になった。 このマイルストーンは、GEが2023年1月にヘルスケア事業を切り離すという、数年がかりの移行が完了したことを意味する。
2024年4月、コンチネンタルはスロバキアを拠点とする金型製造の専門企業EMT Púchov s.r.o.を買収した。 コンチネンタルの長年にわたるサプライヤーの全株式は、2024年4月2日付でコンチネンタルに譲渡された。 タイヤメーカーは、EMT社の株主(大株主であるダイナミック・デザイン社(ルーマニア)とそれぞれの契約を締結していた。 金型製造の専門知識を持つ107人の従業員全員がコンチネンタルに引き取られた。
対象製品:
– ゴムマルチ
– ゴムパウダー
– タイヤ由来燃料
– タイヤ由来骨材 ;
– 繊維
– 鉄
– クランブルゴム
– その他の製品 ;
Types Covered:
– Heavy Vehicle
– Light Vehicle
– Other Types ;
対象となるリサイクル技術:
– 機械的
– 熱分解
– 低温処理
– 破砕
– ウォータージェット加工プロセス
– その他のリサイクル技術 ;
対象エンドユーザー: Rubber
– Steel Production Plants
– Chemical Industry
– Cement Manufacturing
– Utility Boilers
– Sports Complex & Playgrounds
対象地域:uid=”107″> o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的プロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名国の市場推定、予測、CAGR(注:
-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング
2 序文
2.1 Abstract
2.2 Stake Holders
2.3 Research Scope
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データ検証
2.4.4 調査アプローチ
2.5 調査ソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.3 前提条件
;
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 Drivers
3.3 Restraints
3.4 Opportunities
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興市場
3.9 Covid-19の影響
3;
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係
4;
5 世界のタイヤリサイクル川下製品市場、製品別
5.1 はじめに
5.2 ゴムマルチ
5.3 ゴムパウダー
5.4 タイヤ由来燃料
5.5 タイヤ由来骨材
5.6 繊維
5.7 Steel
5.8 Crumb Rubber
5.9 その他の製品
;
6 世界のタイヤリサイクル川下製品市場、タイプ別
6.1 はじめに
6.2 大型車
6.3 軽自動車
6.4 その他のタイプ
;
7 世界のタイヤリサイクル川下製品市場、リサイクル技術別
7.1 Introduction
7.2 Mechanical
7.3 Pyrolysis
7.4 低温処理
7.5 破砕
7.6 ウォータージェット加工
7.
8 世界のタイヤリサイクル川下製品市場、エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 パルプ・製紙工場
8.3 建設 & Infrastructure
8.4 Tires & Rubber
8.5 Steel Production Plants
8.6 化学工業
8.7 セメント製造
8.8 ユーティリティ・ボイラー
8.9 Sports Complexes & Playgrounds
;
9 世界のタイヤリサイクル川下製品市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 UAE
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.
10 Key Developments
10.1 Agreements, Partnership, Collaboration and Joint Ventures
10.2 Acquisitions & Mergers
10.3 New Product Launch
10.4 Expansions
10.5 その他の主要戦略
10;
11 企業プロファイル
11.1 Continental AG
11.2 Emanuel Tire
11.3 Genan Holding A/S
11.4 General Electric Company
11.5 Globarket Tire Recycling
11.6 Granutech-Saturn Systems Corporation
11.7 L and S Tire Company
11.8 Lakin Tires West
11.9 Lehigh Technologies
11.10 Probio Energy International
11.11 Reliable Tire Disposal
11.12 Scandinavian Enviro Systems
11.13 West Coast Rubber Recycling
List of Tables ;
1 世界のタイヤリサイクル川下製品市場展望、地域別 (2022-2030) ($MN) ;
2 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、製品別 (2022-2030) ($MN)
3 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、ゴムマルチ別 (2022-2030) ($MN) ;
4 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、ゴムパウダー別 (2022-2030) ($MN)
5 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、タイヤ由来燃料別 (2022-2030) ($MN) ;
6 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、タイヤ由来骨材別 (2022-2030) ($MN)
7 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、繊維別 (2022-2030) ($MN) ;
20 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、ウォータージェット加工プロセス別 (2022-2030) ($MN)
21 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、その他のリサイクル技術別 (2022-2030) ($MN) ;
22 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN) ;
23 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、パルプ・製紙工場別 (2022-2030年) ($MN) ;
24 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、建設・インフラ別 (2022-2030年) ($MN)
25 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、タイヤ・ゴム別 (2022-2030年) ($MN) ;
26 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、鉄鋼生産工場別 (2022-2030) ($MN)
27 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、化学産業別 (2022-2030) ($MN) ;
28 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、セメント製造業別 (2022-2030年) ($MN)
29 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、ユーティリティボイラー別 (2022-2030年) ($MN) ;
30 タイヤリサイクル川下製品の世界市場展望、スポーツ施設・運動場別 (2022-2030) ($MN) ;
注: 北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。
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