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2022年の冷凍車市場規模は218.5億米ドルと推定され、2023年には230.5億米ドルに達し、2030年には年平均成長率5.62%で338.6億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、冷蔵車市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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車両タイプに基づき、市場は大気制御コンテナ、断熱コンテナ、複合輸送温度コンテナ、冷蔵トラックで調査される。断熱コンテナは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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製品別では、チルドと冷凍の市場を調査。予測期間中、冷凍コンテナが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは冷凍車市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、冷凍車市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、冷凍車市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Bay & Bay Transportation社、Fahrzeugwerk Bernard KRONE GmbH & Co.KG、Gray & Adams Group、Great Dane LLC、Halvor Lines, Inc.、Humbaur GmbH、Hyundai Motor Company、LAMBERET SAS、Manac Inc.、Montracon Ltd.、Polar King International、Schmitz Cargobull AG、Stevens Transport, Inc.、STI HOLDINGS, INC.、Tran Technologies Company, LLC、Trans-System, Inc.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.冷凍車市場の市場規模および予測は?
2.冷凍車市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.冷凍車市場のビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.冷凍車市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.冷凍車市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.冷凍車市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.冷凍車市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.生鮮品の国際取引の拡大
5.1.1.2.冷蔵システム・機器の技術革新
5.1.1.3.医薬品及びヘルスケア製品の輸送は、その化学的及び生物学的製剤を維持するために熱及び光の保護が必要である。
5.1.2.制約
5.1.2.1.気候条件の変化は輸送インフラに影響する
5.1.2.2.熟練労働者の不足
5.1.3.機会
5.1.3.1.人口の増加と食品への消費支出の増加により、世界的に輸送量が急増
5.1.3.2.トラックとトレーラーへのマルチ温度技術の統合
5.1.4.課題
5.1.4.1.輸送中の製品の完全性の維持
5.1.4.2.不安定な燃料価格
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.冷凍車市場、車両タイプ別
6.1.はじめに
6.2.大気制御コンテナ
6.3.断熱容器
6.4.マルチモーダル温度容器
6.5.冷蔵トラック
7.冷凍車市場、製品別
7.1.はじめに
7.2.チルド
7.3.フローズン
8.米州の冷凍車市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の冷凍車市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの冷凍車市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.ベイ・アンド・ベイ・トランスポーテーション
12.1.2.Fahrzeugwerk Bernard KRONE GmbH & Co.KG
12.1.3.グレイ&アダムス・グループ
12.1.4.グレート・デーンLLC
12.1.5.ハルボー・ラインズ
12.1.6.フンバールGmbH
12.1.7.ヒュンダイ・モーター・カンパニー
12.1.8.ランベールSAS
12.1.9.マナック
12.1.10.モントラコン
12.1.11.ポーラーキングインターナショナル
12.1.12.シュミッツ・カーゴブルAG
12.1.13.スティーブンス・トランスポート社
12.1.14.スティ・ホールディングス
12.1.15.トラン・テクノロジーズ・カンパニーLLC
12.1.16.トランスシステム
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.冷凍車市場調査プロセス
図2.冷凍車市場規模、2022年対2030年
図3.冷凍車市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.冷凍車市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.冷凍車市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.冷凍車市場のダイナミクス
図7.冷凍車市場規模、車両タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.冷凍車市場規模、車両タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.冷凍車市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図10.冷凍車市場規模:製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの冷凍車市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの冷凍車市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の冷凍車市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図14.米国の冷凍車市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の冷凍車市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の冷凍車市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州・中東・アフリカ冷凍車市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東&アフリカの冷蔵車市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.冷凍車市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.冷凍車市場シェア、主要プレーヤー別、2022年