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この調査レポートは、屋内防水膜の世界市場規模、シェア、最新動向、競合情報、今後の市場展望などを分析しています。 建築業界における内部防水膜の使用は増加傾向にある。 欧州では住宅用、商業用の需要が伸びている。 irestone Building Products Company LLC、Flex Roofing Systemsなどが市場に参入し、競争は激化している;
内部防水は、家の内側から地下室の雨漏りを修理し、湿った地下室のための最良の解決策です。 地下室が湿っぽくなったときに内部防水工事を行うことは、カビや白カビの発生を防ぐために重要です。
防水部材には、排水タイル(ウィーピングタイル)、内部エアギャップ排水膜、排水タイルコネクターピース、3/4インチ砂利、セメントなどがある。 内部防水膜には、以下のような様々な利点がある。
内部は空間が狭く、外部からの対策が不可能である。
水の問題は基礎からの漏水ではなく、むしろ静水圧の問題である。つまり、コンクリートスラブの下の地下水が上下し、地下室のスラブや床に接する壁から水がしみ出すのである。 地下水の存在は、住宅が建設された場所に地下水路があることを示している場合もある。
インターナル・システムは、未完成の居住エリアに対する手頃なソリューションである;
市場動向
世界中で建設活動が活発化し、屋内用防水膜の需要が拡大
都市化の進展、経済成長、インフラ整備は、最近の内装防水膜の需要をエスカレートさせた。
建設業界は内装防水膜市場の主要セクターである。 同分野の成長は、同製品が世界中で成長する機会を拡大させた。 例えば、住宅や商業施設の開発では現在、市場製品が利用されている。 都市化と工業化の進展は経済発展を加速させ、世界的な需要を高めている。 急速な都市化の結果、住宅建設やインフラ建設に対する政府支出や個人支出が増加し、市場の成長を大きく後押ししている。
内装防水膜は、新しい建物の建設の際に使用される。 その結果、建設支出はこれらの製品に対する世界的な需要を増加させる可能性がある。 さらに、様々な企業が、建設活動の高まりにより、ビジネスを構築するために最新の屋内防水膜を持ち込んでいる。 例えば、2019年2月、TremcoはPOWERply Endure Membranesというブランド名で最新製品を発売した。 これらのメンブレンは、POWERply Endure BIO接着剤と組み合わせることで、様々な高温・低温接着剤で施工され、非常に耐久性の高い防水屋根を形成する可能性を秘めている。
さらに、この膜は製品として市場で人気を博している。 防水膜は構造物の内面に塗布されるが、通常、外面にアクセスできないか、アクセスする能力がない場合、あるいは連続性が不可能な場合に使用される。 内部負側システムには、防水処理を受け入れる表面の能力が必要な場合が多い。 一般に、内部防水システムは、構造物の完全性と準備レベルと同じ程度にしか機能しない。
高い健康影響は、内装防水膜の成長にとって大きなチャレンジングな雰囲気を作り出している 。
内装防水システムの最大の欠点はコストである。というのも、施工にかかる人件費が高額になることがあるからだ。 屋内防水工事は、基礎部分に到達して固定するための専門的な掘削装置を必要とするため、数千ドルの費用がかかる。しかし、ちょっとした屋内防水補修であれば、コンクリート補修や充填剤など、数百ドルで済む場合もある。
さらに、屋内防水工法の中には、少なくとも1年に1度は再施工が必要なものもある。特に、屋内で使用されるひび割れやコンクリートシーラントはそうだ。 さらに、水の浸入がより深刻な問題と関連している場合、例えば基礎の足場が不十分であったり、土の勾配が悪かったり雨樋が不十分であったりと、家の周りに効果的な排水が行われていない場合、新たなひび割れや雨漏りが発生する可能性がある。 より深刻な排水の問題がある場合、古いひび割れや新しいひび割れを埋めることが、家のメンテナンスの一般的な要素になるかもしれない。 一部の世帯にとっては、費用と継続的なシステムのメンテナンスが不利になるかもしれない。
COVID-19による 内装防水膜市場の成長への影響
世界の内部防水膜市場は、COVIDパンデミックが世界を襲う以前から繁栄していた。 世界的な建築市場の急激な上昇により、防水膜の需要が高まった。 しかし、COVIDの発生を受けて世界各国政府が封鎖措置を実施したため、建築および内装防水膜などの関連市場の需要は、特に2020年第2四半期に急減した。 そのため、世界のGDPは大幅に減少し、製造業の売上高も急激に減少した。
2021年、パンデミック後の世界の建設市場は35%上昇すると推定された。 パンデミックの建設分野への余波は、世界の内部防水膜市場を含むいくつかの産業発展に影響を与えるだろう。 それぞれの要因は、世界の内部防水膜市場の主要な市場成長ドライバーとなるかもしれない。
いくつかのCOVID規制が撤廃されると、内装防水膜の新品価格とリース価格が急騰した。 内装防水膜の価格上昇は、2020年末に成長を再開した建設セクターの回復に関連している。 しかし、COVID後の市場環境では、メーカーの政府イニシアティブと戦略的行動が世界の内部防水膜市場を増加させると予測される。
内装防水膜市場 セグメントとシェア 分析 ;
内装防水膜の世界市場は、タイプ、原材料、エンドユーザー、地域別に分類される。
液状で入手可能なことから、液状塗布膜が予測期間を通じて市場シェアの大半を占めると予想される。
世界の屋内防水膜市場は、タイプによってシート状と液状に区分される。 前述のタイプのうち、液状塗布膜が世界市場で最も高いシェアを占めている。 液状で利用できることから、液状膜は予測期間を通じて市場シェアの大きな割合を占めると予想される。 これは、ブラシやローラーを使ってコンクリート表面に吹き付けたり塗布したりするもので、空気と接触して厚い目地のない膜を形成する;
液状防水膜は環境にやさしく、塗布が簡単なため、需要が高まっている。 液状防水膜は使用も交換も簡単で、効果的な防水と建築構造物の長寿命を実現する。 さらに、世界的な節水・処理インフラの台頭により、液状塗布膜の需要が増加すると予測されている。
ポリウレタン液状塗布膜市場は、予測期間中に急成長が見込まれる。 ポリウレタン液状塗布膜は均質な厚みを持ち、多くの用途に適している。 膜は一般的に、屋根、湿った部屋、水&スタンプ、下水処理場、スタジアムのスタンドなどの防水に使用される。 メーカー各社は、新しいソリューションを市場に投入することに力を注いでいる。 例えばシーカは、液 体塗布型メンブレン(LAM)装置を発表した。 シート状のメンブレンでは施工が複雑で、迅速かつ効果的で安全な施工ができない場合、液体塗布システムが新築や修復に使用されます;
地理的分析
欧州における内部防水膜の拡大は、特に英国、ドイツ、フランスにおけるインフラ整備の増加と急速な工業化によるものである 。
英国、ドイツ、フランスなどの先進国における製品の普及が、欧州の製品需要を支配している。 さらに、廃棄物管理や節水規制の高まりから、住宅や商業施設では液体塗布やシート状のメンブレン製品に対する需要が増加すると予想されている。 さらに、様々な地域政府がインフラ・プロジェクトに投資することで、屋内防水ソリューションを必要とする商業・工業用途セグメントが増加し、市場拡大に寄与すると予想されている;
同地域の企業は、市場でのプレゼンスを拡大するために買収に注力している。 例えば2018年、シーカはルーマニアで成長を続ける屋根・防水システムメーカーArcon Membrane Srlの買収を発表した。 Arcon社を買収することで、シーカはルーマニア市場における地位を大幅に強化し、製品ポートフォリオを拡充して、屋根材・防水材市場における完全なソリューションに対する需要の高まりに対応する。
企業と競争環境
世界の屋内防水膜市場は、ローカルおよびグローバルな主要プレーヤーによる競争が激しい。 市場の成長に貢献している主要企業は、Firestone Building Products Company LLC、Flex Roofing Systems、GAF Materials Corporation、Sika AG、Carlisle Companies Inc、Solmax International Inc、Soprema Group、Copernit S.P.A、Laticrete International, Inc、Johns Manville、BASF SEなどである。
主要企業は、買収、製品投入、提携など様々な成長戦略を採用しており、内部防水膜市場の世界的な成長に貢献している。
例えば、2020年にBASFは、地下構造物の一体シーリング用UVS防水膜MasterSeal 730を発売した。
シーカAG。
概要:シーカAGは、建築業界や自動車業界の接着、シーリング、補強、制振、保護用の製品を開発・製造する世界的な特殊化学品メーカーです。 同社の幅広い製品ポートフォリオは2つのセグメントに分類される: 建設ソリューション」と「産業ソリューション」である。 同社は「コンストラクション・ソリューション」の「防水」カテゴリーで1Kセメント系防水モルタルを提供している。 同社は、自動車、輸送、繊維、建築部品、消耗品など複数の業界にサービスを提供している。 シーカAGは世界100カ国に子会社を持ち、300以上の工場で製造を行っている。 また、世界中に20万を超える販売代理店のネットワークを持っています。
製品ポートフォリオ: シカプランWP 1130-15 C:寸法安定性のためにグラスファイバーマットキャリアシートを組み込んだ、厚さ60ミル(1.5mm)のポリ塩化ビニルをベースとするシート防水膜は、シカプランWP 1130-15 Cと呼ばれている。 さらに、この膜には黄色のシグナル層があり、下面は濃い灰色で、表面の損傷を観察しやすくしている。
重要な開発
2020年、シーカAGはスイスにおける防水膜製造へのさらなる投資を発表した。
調査方法と範囲
調査方法
目的とレポートの範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブサマリー
タイプ別市場スニペット
原材料別市場
エンドユーザー別市場
地域別マーケットニス
マーケットダイナミクス
市場への影響要因
ドライバー
世界的な建設活動の活発化により、屋内防水需要が拡大。
高い健康影響は、屋内防水膜の成長にとって大きな挑戦的な雰囲気を作り出す
XX
機会
XX
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後、または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
タイプ別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場魅力度指数(製品別
シート状メンブレン
製品紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%)
液体適用膜
原料別
原料別
市場規模分析とYoY成長率分析(%):原材料別
市場魅力度指数:原材料別
塩化ビニール
原料別
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
HDPE
EPDM
TOP
改質アスファルト
その他
エンドユーザー別
製品紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場魅力度指数(エンドユーザー別
住宅*市場
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
商業
インフラ
施設
地域別
導入
市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数:地域別
北米
市場紹介
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):原材料別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):原材料別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
序論
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):原材料別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他
アジア太平洋地域
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):原材料別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
中国
インド
日本
韓国
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主要な地域別動向
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%):タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):原材料別
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別
競合情勢
競合シナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
企業プロフィール
ファイアストーン・ビルディング・プロダクツ・カンパニーLLC*社
会社概要
製品ポートフォリオと概要
主要ハイライト
財務概要
フレックスルーフィングシステム
GAFマテリアルズコーポレーション
シーカAG
カーライル・カンパニーズ
ソルマックス・インターナショナル
ソプレマグループ
コペルニックS.P.A.
ラティクリート・インターナショナル
ジョンズ・マンヴィル(*リストは除く)
プレミアムインサイト
データM
付録
会社概要とサービス
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