地中レーダー(Gpr)の世界市場:~2030年予測 – 製品別(ハンドヘルドシステム、車載システム、カートベースシステム)、コンポーネント別(コントロールユニット、電源、アンテナ)、提供、用途別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、地中レーダー(GPR)の世界市場は2024年に8億850万ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は10.6%で、2030年には1億4780万ドルに達する見込みです。 地中レーダー(GPR)は、レーダーパルスを使用して地下を画像化する非侵襲的な地球物理学的手法である。 この技術は、マイクロ波帯(UHF/VHF周波数)の電磁放射を利用して、地下構造物からの反射信号を検出する。 GPRは、考古学、地質学、環境調査、工学など様々な分野で、埋設物、材料特性の変化、空洞、亀裂の検出に広く使用されている。 リアルタイムで高解像度のデータを提供できるため、地下調査の貴重なツールとなっている。

マーケット・ダイナミクス:

Driver:

地下埋設物の安全性と保護に関する懸念の高まり

地下ケーブルやパイプラインは、現代のインフラにとって重要であり、電気、通信用光ファイバーケーブル、上下水道管、ガス管などの埋設資産は、将来の掘削から保護されなければなりません。 もしこれらの資産が保護されなければ、電気アークのような大規模な災害を引き起こす可能性があります。 そのため、これらの資産を保護するために、地上貫通型レーダー・システムの需要は世界レベルで継続的に増加している。 このような需要の増加は、市場の成長を促進する可能性がある。

コストが高い。

GPR装置とそのメンテナンスのコストが高いことが、市場を制限し、多くの産業への浸透を妨げている。 GPRシステムはデジタル制御されているため、データは通常、調査後の処理と表示のためにデジタルで記録されます。 GPRシステムのデジタル制御と表示部分は、一般的にマイクロプロセッサー、メモリー、現場測定値を保存する大容量記憶媒体で構成されています。 したがって、これらすべてがGPR装置の価格を上昇させる。

機会:GPRの配備に対する政府の支援の増加。

GPRの配備に対する政府の支援の高まり。

空港、鉄道駅、大学、商業施設、工業施設などで発生した地下インフラの損傷は、自治体、行政、所有者が責任を負います。 このような被害は、業務やビジネスに支障をきたす可能性がある。 また、作業員や一般市民にとっても非常に危険である。 そのため、地下埋設物の損傷のリスクとその結果を軽減するために、自治体は地中レーダーの配備を支援している。 例えば、米国では地下インフラの位置を特定するために年間推定100億ドルを費やしている。 これらの要因は、近い将来、地中レーダーの需要に十分な機会を生み出す可能性がある。

脅威:。

熟練労働者の不足。

新たな技術や破壊的な力により、仕事の性質は急速に変化している。 そのため、GPR装置の操作に必要な専門知識やスキルが市場成長の阻害要因になると予想される。 また、適切なスキルと専門知識を兼ね備えたハイレベルの従業員を見つけ、維持することも難しい。

コビッド-19の影響:

COVID-19パンデミックは地中レーダー(GPR)市場に大きな影響を与えた。 サプライチェーンの混乱と製造の遅れがGPR機器の生産と納入に影響を与えた。 ロックダウン中の建設活動の制限やインフラプロジェクトの減少は、GPRサービスの需要減少につながった。 しかし、建設プロジェクトが再開され、ユーティリティマッピングやインフラメンテナンスが重視されるようになると、市場は徐々に回復した。 企業が新たな安全プロトコルに適応し、現場の人員を削減したことで、リモートGPRソリューションや自動GPRソリューションが牽引役となった;

予測期間中はサービス分野が最大になる見込み。

地中レーダー(GPR)市場におけるサービス分野は、専門家によるコンサルティング、機器操作、データ解析の需要増加により大きな成長を遂げている。 この急成長の背景には、建設、ユーティリティ検出、考古学、環境調査など、さまざまな分野でGPRの用途が複雑化していることがある。 専門サービスプロバイダーは、測量、マッピング、地下データの解釈を含む包括的なソリューションを提供しており、これらは正確なプロジェクト計画とリスク管理に不可欠である。 さらに、熟練した専門家にGPRサービスをアウトソーシングする傾向は、より正確な結果とコスト効率を保証し、このセグメントの拡大にさらに拍車をかけている。

輸送インフラセグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。

交通インフラ分野は、道路、橋梁、鉄道の建設とメンテナンスへの投資の増加により、地中レーダ(GPR)市場が大きく成長している。 GPR技術は、非侵襲的に地下構造物の状態を評価し、空洞を検出し、潜在的な危険を特定する能力があるため、この分野で高く評価されている。 この技術は、交通網の長寿命化と安全性の確保に役立っている。 さらに、インフラの近代化を目指す政府の取り組みや、効率的な保守戦略のニーズの高まりが、この分野でのGPRの採用をさらに後押ししている。 その結果、交通インフラにおけるGPRシステムの需要は増加基調を続けると予想される。

最もシェアの高い地域:。

北米地域は、インフラ整備の進展、都市化、非破壊検査手法のニーズの高まりによって、地中レーダ(GPR)市場が大きく成長している。 米国やカナダなどの国々では、建設や公共事業の分野が拡大しており、地下埋設物の検出、コンクリート構造物の評価、地質調査などの用途でGPR技術の需要が高まっている。 さらに、公共安全への関心の高まりやインフラ維持のための規制義務化が、市場の成長をさらに刺激している。 技術革新と環境および考古学的調査におけるGPRの採用も、北米のGPR市場の堅調な拡大に寄与している。

CAGRが最も高い地域:。

アジア太平洋地域は、地中レーダー(GPR)市場で著しい成長を遂げている。 この急成長の背景には、インフラ開発の増加、都市化、地下マッピングとユーティリティ検出のための政府の取り組みがある。 中国、インド、日本などの国々は、建設や輸送プロジェクトに多額の投資を行っており、効率的で安全な地下探査のために高度なGPR技術が必要とされている。 また、非破壊検査法の利点に対する認識が高まっていることも、市場の需要をさらに押し上げている。 同地域の技術進歩や考古学・環境調査への関心の高まりも、アジア太平洋地域のGPR市場拡大に寄与している。

市場の主なプレーヤー:地中レーダー(Gpr)市場の主なプレーヤーには、以下のようなものがあります。

地中レーダー(Gpr)市場の主要プレーヤーには、Geoscanners AB、Chemring Group、Exploration Instruments, LLC、GEOTECH、IDS GeoRadar、日本無線株式会社、National GPR Service, Inc.、Radiodetection、Sensors and Software Inc.、SPX Corporation、US Radar、Utsi Electronicsなどがあります;

主な展開:

2024年3月、世界初の3D SARレーダーとして、新システムIBIS-ArcSARは、重要な意思決定をサポートし、鉱業における最高の安全基準を確保するための技術革命を導入します。 「IBIS-ArcSARは、最高の安全基準を確保し、自信を持ってリスク状況を管理するために、堅牢性と性能を中心に設計された画期的なレーダーです。 IBIS-ArcSARは前例のない柔軟性と性能を提供し、地質工学エンジニアの重要な意思決定をサポートします」と、IDS GeoRadar鉱業事業部マネージャーのNiccolò Coli氏は述べています。

2024年2月、SPXテクノロジーズは、買収した不動産を含む現金約4億500万カナダドル(約3億米ドル)で、株式非公開のインジェニア・テクノロジーズを買収したと発表した。 カナダのケベック州ミラベルに本社を置くインジェニア社は、カスタムエアハンドリングユニットの設計と製造に特化しており、優れた性能と品質で高い評価を得ています;

対象製品:
– ハンドヘルド・システム
– 車載システム
– カートベース・システム ;

Components Covered:
– Control Unit
– Power Supply
– Antenna ;

Offerings Covered:
– Equipment
– Services ;

対象アプリケーション:
– 自治体検査
– 考古学
– 地質学および環境
– コンクリート調査
– 災害検査 ;
– 法執行・軍事
– 交通インフラ
– 教育・研究
– ユーティリティ検出
– その他の用途 ;

対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa

本レポートの内容
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合ランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド

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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的プロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
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o クライアントの関心に応じた著名国の市場推定、予測、CAGR(注:
-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。


2 序文
2.1 Abstract
2.2 Stake Holders
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データ検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 調査ソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 Drivers
3.3 Restraints
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 新興市場
3.9 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係

4;
5 世界の地中レーダー(Gpr)市場、製品別
5.1 はじめに
5.2 ハンドヘルドシステム
5.3 車載システム
5.4 カートベースのシステム

6 世界の地中レーダー(Gpr)市場、コンポーネント別
6.1 はじめに
6.2 制御ユニット
6.3 電源
6.4 アンテナ

7 世界の地中レーダー(Gpr)市場、提供製品別
7.1 はじめに
7.2 機器
7.3 サービス

7;
8 世界の地中レーダー(Gpr)市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 自治体検査
8.3 考古学
8.4 地質・環境
8.5 コンクリート調査
8.6 災害検査
8.7 法執行機関および軍隊
8.8 交通インフラ
8.9 教育・研究
8.10 ユーティリティ検出
8.11 その他のアプリケーション

9 世界の地中レーダー(Gpr)市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 UAE
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.
10 Key Developments
10.1 Agreements, Partnership, Collaboration and Joint Ventures
10.2 Acquisitions & Mergers
10.3 新製品発売
10.4 拡張
10.
11 企業プロファイリング
11.1 Geoscanners AB
11.2 Chemring Group
11.3 Exploration Instruments, LLC
11.4 GEOTECH
11.5 IDS GeoRadar
11.6 日本無線株式会社
11.7 ナショナルGPRサービス株式会社
11.8 Radiodetection
11.9 Sensors and Software Inc.
11.10 SPX Corporation
11.11 US Radar
11.12 Utsi Electronics

List of Tables ;
1 地中レーダー(Gpr)の世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN) ;
2 地中レーダー(Gpr)の世界市場展望、製品別 (2022-2030年) ($MN) ;
3 地中レーダー(Gpr)の世界市場展望、ハンドヘルドシステム別 (2022-2030年) ($MN) ;
6 地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
7 地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、制御ユニット別 (2022-2030) ($MN) ;
8 地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、電源別 (2022-2030) ($MN) ;
10 地中レーダー(Gpr)の世界市場展望、提供製品別(2022-2030年) ($MN) ;
11 地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、機器別 (2022-2030) ($MN)
12 地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、サービス別 (2022-2030) ($MN) ;
13 地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN) ;
14 地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、自治体検査別 (2022-2030) ($MN) ;
16 地中レーダー(Gpr)の世界市場展望、地質・環境別 (2022-2030年) ($MN) ;
17 地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、コンクリート調査別 (2022-2030) ($MN) ;
18 地中レーダー(Gpr)の世界市場展望、災害調査別 (2022-2030年) ($MN) ;
19 地中レーダー(Gpr)の世界市場展望:法執行機関および軍事分野別(2022-2030年) ($MN) ;
22 地中レーダー(Gpr)の世界市場展望:公共施設検出別 (2022-2030年) ($MN) ;
23 地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
24 北米地中レーダー (Gpr) の世界市場展望、国別 (2022-2030) ($MN) ;
25 北米地中レーダー (Gpr) 市場展望、製品別 (2022-2030) ($MN)
26 北米地中レーダー (Gpr) 市場展望、ハンドヘルドシステム別 (2022-2030) ($MN) ;
27 北米地中レーダー(Gpr)市場展望、車載システム別 (2022-2030) ($MN) ;
28 北米の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、カートベースのシステム別 (2022-2030) ($MN) ;
30 北米地中レーダー(Gpr)市場展望、制御ユニット別 (2022-2030) ($MN) ;
33 北米地中レーダー(Gpr)市場展望、提供物別 (2022-2030年) ($MN) ;
34 北米地中レーダー(Gpr)市場展望、装置別 (2022-2030) ($MN)
35 北米地中レーダー(Gpr)市場展望、サービス別 (2022-2030) ($MN) ;
37 北米地中レーダー(Gpr)市場展望、自治体検査別(2022-2030年) ($MN) ;
38 北米地中レーダー (Gpr) 市場の展望、考古学別 (2022-2030) ($MN) ;
39 北米の地中レーダー(Gpr)市場の展望:地質・環境別 (2022-2030) ($MN) ;
40 北米地中レーダー(Gpr)市場展望、コンクリート調査別 (2022-2030) ($MN) ;
41 北米地中レーダー(Gpr)市場の展望:災害調査別 (2022-2030) ($MN) ;
42 北米の地中レーダー(Gpr)市場の展望:法執行機関・軍事別 (2022-2030) ($MN) ;
43 北米の地中レーダー(Gpr)市場の展望:交通インフラ別 (2022-2030) ($MN) ;
44 北米地中レーダー(Gpr)市場の展望:教育・研究 (2022-2030年) ($MN) ;
45 北米地中レーダー(Gpr)市場展望、公共施設検出別 (2022-2030) ($MN) ;
46 北米地中レーダー(Gpr)市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN) ;
47 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、国別 (2022-2030年) ($MN)
48 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、製品別 (2022-2030年) ($MN) ;
49 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、ハンドヘルドシステム別 (2022-2030) ($MN) ;
50 欧州の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、車載システム別 (2022-2030) ($MN) ;
51 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、車載システム別 (2022-2030年) ($MN) ;
52 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、コンポーネント別(2022-2030年) ($MN) ;
55 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、アンテナ別 (2022-2030年) ($MN)
56 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、提供物別 (2022-2030年) ($MN) ;
57 欧州の地中レーダー (Gpr) 市場展望、装置別 (2022-2030) ($MN) ;
58 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、サービス別 (2022-2030年) ($MN) ;
59 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、用途別 (2022-2030年) ($MN) ;
60 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、自治体検査別 (2022-2030年) ($MN) ;
61 欧州の地中レーダー(Gpr)市場展望、考古学別 (2022-2030年) ($MN) ;
64 欧州の地中レーダー(Gpr)市場の展望:災害調査別 (2022-2030) ($MN) ;
65 欧州の地中レーダー(Gpr)市場の展望:法執行機関・軍事別 (2022-2030年) ($MN) ;
68 欧州の地中レーダー (Gpr) の市場展望、公共施設検出別 (2022-2030) ($MN)
69 欧州の地中レーダー (Gpr) の市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN) ;
70 アジア太平洋地域の地中レーダー(Gpr)市場展望、国別 (2022-2030) ($MN) ;
71 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望:製品別 (2022-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望:ハンドヘルドシステム別 (2022-2030) ($MN) ;
73 アジア太平洋地域の地中レーダー(Gpr)市場の展望:車載システム別(2022-2030年) ($MN) ;
74 アジア太平洋地域の地中レーダー(Gpr)市場の展望、カートベースのシステム別 (2022-2030年) ($MN) ;
77 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、電源別 (2022-2030) ($MN) ;
79 アジア太平洋地域の地中レーダー(Gpr)市場展望、提供物別(2022-2030年) ($MN) ;
80 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望:機器別 (2022-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望:サービス別 (2022-2030) ($MN) ;
82 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、用途別 (2022-2030) ($MN) ;
83 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、自治体検査別 (2022-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、考古学別 (2022-2030) ($MN) ;
85 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、地質・環境別 (2022-2030) ($MN) ;
86 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、コンクリート調査別 (2022-2030) ($MN) ;
87 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、災害調査別 (2022-2030) ($MN) ;
88 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、法執行機関および軍事分野別 (2022-2030) ($MN) ;
89 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、交通インフラ別 (2022-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、教育・研究別 (2022-2030) ($MN) ;
91 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、公共施設検出別 (2022-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域の地中レーダー (Gpr) 市場の展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN) ;
93 南アメリカの地中レーダー(Gpr)市場展望、国別 (2022-2030) ($MN) ;
94 南米の地中レーダー(Gpr)市場展望、製品別 (2022-2030) ($MN) ;
95 南米の地中レーダー(Gpr)市場の展望:ハンドヘルドシステム別(2022-2030年) ($MN) ;
96 南米の地中レーダー(Gpr)市場の展望:車載システム別(2022-2030年) ($MN) ;
99 南米の地中レーダー(Gpr)市場の展望:制御ユニット別(2022-2030年) ($MN) ;
100 南米の地中レーダー (Gpr) 市場の展望:電源別 (2022-2030) ($MN)
101 南米の地中レーダー (Gpr) 市場の展望:アンテナ別 (2022-2030) ($MN) ;
102 南アメリカの地中レーダー(Gpr)市場展望、提供物別 (2022-2030) ($MN) ;
103 南米の地中レーダー(Gpr)市場展望、装置別(2022-2030年) ($MN) ;
104 南米の地中レーダー(Gpr)市場展望、サービス別 (2022-2030年) ($MN) ;
105 南米の地中レーダー(Gpr)市場展望、用途別 (2022-2030年) ($MN) ;
108 南アメリカの地中レーダー(Gpr)市場展望、地質・環境別 (2022-2030) ($MN) ;
109 南アメリカの地中レーダー (Gpr) 市場の展望、コンクリート調査別 (2022-2030) ($MN) ;
110 南米の地中レーダー(Gpr)市場の展望、災害調査別 (2022-2030) ($MN) ;
111 南アメリカの地中レーダー (Gpr) 市場の展望、法執行機関および軍事別 (2022-2030) ($MN) ;
112 南アメリカの地中レーダー (Gpr) 市場の展望、交通インフラ別 (2022-2030) ($MN) ;
113 南アメリカの地中レーダー(Gpr)市場展望、教育・研究別 (2022-2030) ($MN) ;
114 南アメリカの地中レーダー (Gpr) 市場の展望:公共施設検出別 (2022-2030) ($MN) ;
115 南アメリカの地中レーダー (Gpr) 市場の展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN) ;
116 中東・アフリカ 地中レーダー (Gpr) 市場の展望、国別 (2022-2030) ($MN) ;
117 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、製品別(2022-2030年) ($MN) ;
118 中東・アフリカ:地中レーダー(Gpr)市場展望:ハンドヘルドシステム別(2022-2030年) ($MN) ;
119 中東・アフリカ地中レーダー (Gpr) 市場の展望、車載システム別 (2022-2030) ($MN)
120 中東・アフリカ地中レーダー (Gpr) 市場の展望、カートベース・システム別 (2022-2030) ($MN) ;
121 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、コンポーネント別 (2022-2030) ($MN) ;
122 中東・アフリカ地中レーダー (Gpr) の市場展望、制御ユニット別 (2022-2030) ($MN) ;
123 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、電源別 (2022-2030) ($MN) ;
124 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望:アンテナ別(2022~2030年) ($MN) ;
125 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、提供物別 (2022-2030年) ($MN) ;
126 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、装置別(2022-2030年) ($MN) ; アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、用途別(2022-2030年) ($MN)
129 Middle East &; アフリカの地中レーダー(Gpr)市場展望、自治体検査別 (2022-2030年) ($MN)
130 Middle East &; アフリカの地中レーダー (Gpr) 市場の展望、考古学別 (2022-2030) ($MN)
131 Middle East &; アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、地質・環境別(2022-2030年) ($MN)
132 Middle East &; アフリカの地中レーダー (Gpr) 市場展望、コンクリート調査別 (2022-2030) ($MN)
133 Middle East &;
135 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望:交通インフラ別(2022-2030年) ($MN) ;
136 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、教育・研究別(2022-2030年) ($MN) ;
137 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、公共施設検出別(2022-2030年) ($MN) ;
138 中東・アフリカ地中レーダー(Gpr)市場展望、その他の用途別(2022-2030年) ($MN)

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