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Stratistics MRCによると、世界の個人用保護具市場は2024年に578億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は7.1%で、2030年には872億ドルに達する見込みです。 個人用保護具(PPE)とは、職場やその他の環境で様々な危険にさらされるのを最小限に抑えるために個人が着用する特殊な衣服や装備のことである。 PPEは、傷害や疾病の原因となる物理的、化学的、生物学的、放射線学的、その他の危険から着用者を保護するように設計されている。 適切なPPEの選択は、存在する具体的な危険と実施される作業によって決まる。 PPEの使用とメンテナンスに関する適切なトレーニングは、個人を危険から守る効果を確実にするために不可欠です。
WHOの推計によると、世界的な需要の高まりに対応するため、メーカーはPPEの生産量を40%増やしている。 米国労働統計局によると、2018年には約5,250人の労働者が労災で死亡している。
マーケット・ダイナミクス: 。
ドライバー:
職場の安全に対する意識の高まり。
職場の安全が注目されるにつれ、市場の意識も急上昇しています。 雇用主も従業員も同様に、職業上の危険から身を守る上でPPEの重要な役割を認識している。 この意識の高まりが、様々な業界における高品質な保護具の需要を後押ししています。 建設現場から医療施設に至るまで、厳格な安全プロトコルは信頼できるソリューションの必要性を強調している。 この傾向は、労働者の福利厚生を優先し、労働災害を減らすという積極的なシフトを意味します。
販売自粛
低品質・規格外品の販売。
市場は、低級品や規格外品の拡散という大きな課題に直面している。 これらの製品は安全基準を損ない、使用者に深刻なリスクをもたらす。 この問題は、PPEに対する信頼を損なうだけでなく、そのような機器に頼る労働者の健康と安全をも危うくする。 規制当局と業界関係者は協力して厳しい品質管理措置を実施し、高品質で認証された PPE だけが市場に出回るようにし、第一線で働く労働者の福利と業界の健全性を守らなければならない。
チャンス:。
成長するヘルスケア業界。
医療業界では、安全プロトコルや感染対策に対する意識の高まりにより、需要が大幅に急増しています。 最前線で働く人々や患者を守ることに重点を置く医療施設は、PPEに多額の投資を行っている。 この成長は、材料技術の進歩、厳しい規制基準、健康リスクを軽減するための積極的なアプローチによって促進されている。 業界が安全性を優先し続ける中、市場は継続的な拡大と革新の態勢を整えている。
脅威:。
価格の変動
パンデミック時の需要急増、規制の変更、サプライチェーンの混乱、製造コストの変動など、さまざまな要因によって市場は価格変動を経験する。 例えば、パンデミックの発生時には、需要の増加によって価格が高騰する可能性がある。 逆に、規制の変更や製造技術の進歩によって価格が下がることもある。 このような変動は調達予算に影響を与え、コストの変動を緩和しながら可用性を確保するために、機動的なサプライチェーン・マネジメント戦略が必要となる。
COVID-19の影響:
COVID-19のパンデミックは、世界的な需要の急増とともに市場を大きく押し上げた。 感染対策への意識の高まりとともに、個人や医療部門はマスク、手袋、ガウン、フェイスシールドの購入を急増させた。 この急増は、PPE製造における生産、技術革新、投資の増加につながった。 さらに、職場の安全に関する厳しい規制やガイドラインが市場の成長をさらに後押しした。 その結果、市場は前例のない拡大と進化を遂げ、パンデミックが業界の展望に与えた永続的な影響を示すことになった。
ポリエチレンセグメントは予測期間中最大になる見込み。
ポリエチレンは予測期間中に最大となる見込み。 使い捨て手袋、エプロン、カバーオールなどのポリエチレンベースのPPEは、汚染物質や有害物質に対する保護機能を強化している。 この傾向は、厳しい安全基準が最優先される医療、製造、建設分野で特に顕著です。 ポリエチレンの多用途性と費用対効果により、ポリエチレンは好ましい選択肢となり、世界的に様々な用途で広く採用される原動力となっている。
ユーティリティ分野は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。
ユーティリティ分野は予測期間中、最も高いCAGRが見込まれている。 これには、マスクやレスピレーターのような呼吸保護具、カバーオールや手袋のような保護衣、安全ゴーグルやシールドのような目や顔の保護具が含まれる。 さらに、イヤーマフや耳栓のような耳の保護具も、労働者の安全確保に貢献している。 これらのユーティリティは、職業上のリスクを最小限に抑え、様々な産業において安全な労働環境を促進する上で重要な役割を果たしています。
最大のシェアを持つ地域:。
北米は、厳しい安全規制と職場の危険に対する意識の高まりにより、予測期間中最大の市場シェアを占めると予測されている。 産業界が従業員の福利厚生を優先していることから、マスク、手袋、防護服などの高品質PPEに対する需要は引き続き堅調である。 市場プレーヤーは進化するニーズに対応するために技術革新を行っており、持続的な拡大に向けて競争環境が整っている。
CAGRが最も高い地域:
予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRを維持すると予測されている。 この地域の各国政府は、職場の安全性に関する厳しい規制を実施しており、危険な作業環境でのPPEの使用を義務付けている。 同地域の市場はまた、PPEの快適性、耐久性、保護レベルを向上させる先端素材やスマートウェアラブルの開発など、技術の進歩からも恩恵を受けている。
市場の主要プレーヤー。
個人用保護具市場の主要企業には、Honeywell International Inc.、Mine Safety Appliances (MSA) Company、Ansell Ltd.、Radians, Inc.、Avon Rubber plc、3M、Delta Plus Group、Lakeland Industries Inc.、Kimberly-Clark Worldwide, Inc.、DuPont、COFRA S.r.l.、Alpha Pro Tech Limited、Lindstrom Group、Supermax Corp.などがあります。
主な展開:。
2023年2月、Ansell Ltd.はCareplus (M) Sdn Bhd(ケアプラス)の買収を発表した。 この買収により、Ansellの手術用手袋の生産能力が向上し、世界的な需要の増加に対応し、サプライチェーンが強化され、製品の品質管理がより確実になった。
2022年8月、Supermax Corp Bhdの子会社であるSupermax Healthcare Canadaは、正式契約によりMinco Wholesale & Supply Inc.との戦略的提携を発表した。 この提携は、カナダのメーカーであるSupermax社の製品を北米全域で販売することを伴う。
対象製品:
-保護服
-頭部保護
-聴覚保護
-眼保護
-落下保護
-その他の製品タイプ。
対象素材:
– ポリエチレン
– ニトリル
– ネオプレン
– ビニール
– 天然ゴム
– 不織布
– レザー
– その他の素材
Distribution Channels Covered:
– 直販
– ディストリビューター
– オンライン小売店
– 専門店 ;
Applications Covered:
– 消防
– 警察
– ユーティリティ
– スポーツ
– その他のアプリケーション ;
End Users Covered:
– Construction
– Manufacturing
– Oil & Gas
– Healthcare
– Military
– Other End Users ;
対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
– イタリア
– ヨーロッパuid=”141″> o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合ランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
無料カスタマイズサービス:
本レポートをご購読のお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご利用いただけます:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。
1 エグゼクティブ・サマリー
;
2 序文
2.1 Abstract
2.2 Stake Holders
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データ検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 調査ソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 Drivers
3.3 Restraints
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興市場
3.10 Covid-19の影響
3;
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 個人用保護具の世界市場、製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 保護服
5.2.1 クリーンルーム用服
5.2.2 化学防護
5.2.3 熱・炎防護
5.2.4 機械防護服
5.3 頭部の保護
5.3.1 バンプキャップ
5.3.2 ハードハット
5.4 聴覚保護
5.4.1 耳栓
5.4.2 イヤーマフ
5.5 目の保護
5.5.1 ゴーグル
5.5.2 安全眼鏡
5.6 落下保護
5.6.1 ハードグッズ
5.6.2 Soft Goods
5.7 Protective Footwear
5.7.1 安全靴
5.7.2 鋼鉄製つま先ブーツ
5.8 その他の製品タイプ
6 個人用保護具の世界市場、素材別
6.1 はじめに
6.2 ポリエチレン
6.3 ニトリル
6.4 ネオプレン
6.5 ビニル
6.6 天然ゴム
6.7 不織布
6.8 革
6.9 その他の素材
7 世界の個人用保護具市場、流通チャネル別
7.1 はじめに
7.2 直販
7.3 代理店
7.4 ネット通販
7.5 専門店
8 個人用保護具の世界市場、用途別
8.1 はじめに
8.2 消防
8.3 法執行
8.4 ユーティリティ
8.5 スポーツ
8.6 その他の用途
9 個人用保護具の世界市場、エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 建設
9.3 製造
9.4 Oil &namp; Gas
9.5 Healthcare
9.6 Military
9.7 その他のエンドユーザー
10 世界の個人用保護具市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 Rest of Middle East & Africa
11 Key Developments
11.1 Agreements, Partnership, Collaborations and Joint Ventures
11.2 Acquisitions & Mergers
11.3 New Product Launch
11.4 Expansions
11.5 Other Key Strategies
12 Company Profiling
12.1 Honeywell International Inc.
12.2 Mine Safety Appliances (MSA) Company
12.3 Ansell Ltd.
12.4 Radians, Inc.
12.5 Avon Rubber plc
12.6 3M
12.7 Delta Plus Group
12.8 Lakeland Industries Inc.
12.9 Kimberly-Clark Worldwide, Inc.
12.10 デュポン
12.11 COFRA S.r.l.
12.12 Alpha Pro Tech Limited
12.13 Lindstrom Group
12.14 Supermax Corp
テーブル一覧 ;
1 個人用保護具の世界市場展望、地域別 (2022-2030) ($MN)
2 個人用保護具の世界市場展望、製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
3 個人用保護具の世界市場展望、 Flame Protection (2022-2030) ($MN)
7 個人用保護具の世界市場展望、機械防護服別 (2022-2030) ($MN)
8 個人用保護具の世界市場展望、 頭部保護具別 (2022-2030) ($MN)
9 個人用保護具の世界市場展望、バンプキャップ別 (2022-2030) ($MN)
10 個人用保護具の世界市場展望、ハードハット別 (2022-2030) ($MN)
11 個人用保護具の世界市場展望、 聴覚保護具別 (2022-2030) ($MN)
12 個人用保護具の世界市場展望、耳栓別 (2022-2030) ($MN)
13 個人用保護具の世界市場展望、 By Earmuffs (2022-2030) ($MN)
14 個人用保護具の世界市場展望、By Eye Protection (2022-2030) ($MN)
15 個人用保護具の世界市場展望、By Goggles (2022-2030) ($MN)
16 個人用保護具の世界市場展望、 安全メガネ別 (2022-2030) ($MN)
17 個人用保護具の世界市場展望、落下保護具別 (2022-2030) ($MN)
18 個人用保護具の世界市場展望、 ハードグッズ別(2022-2030年) ($MN)
19 個人用保護具の世界市場展望、ソフトグッズ別(2022-2030年) ($MN)
20 個人用保護具の世界市場展望、保護フットウェア別(2022-2030年) ($MN)
21 個人用保護具の世界市場展望、 安全靴別 (2022-2030) ($MN)
22 個人用保護具の世界市場展望、鋼鉄製つま先ブーツ別 (2022-2030) ($MN)
23 個人用保護具の世界市場展望、 その他の製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
24 個人用保護具の世界市場展望、素材別 (2022-2030) ($MN)
25 個人用保護具の世界市場展望、ポリエチレン別 (2022-2030) ($MN)
26 個人用保護具の世界市場展望、 ニトリル別 (2022-2030) ($MN)
27 個人用保護具の世界市場展望、ネオプレン別 (2022-2030) ($MN)
28 個人用保護具の世界市場展望、ビニール別 (2022-2030) ($MN)
29 個人用保護具の世界市場展望、 天然ゴム別 (2022-2030) ($MN)
30 個人用保護具の世界市場展望、不織布別 (2022-2030) ($MN)
31 個人用保護具の世界市場展望、皮革別 (2022-2030) ($MN)
32 個人用保護具の世界市場展望、 その他の素材別 (2022-2030) ($MN)
33 個人用保護具の世界市場展望、流通チャネル別 (2022-2030) ($MN)
34 個人用保護具の世界市場展望、 直販店別 (2022-2030) ($MN)
35 個人用保護具の世界市場展望、販売店別 (2022-2030) ($MN)
36 個人用保護具の世界市場展望、オンライン小売店別 (2022-2030) ($MN)
37 個人用保護具の世界市場展望、 専門店別 (2022-2030) ($MN)
38 個人用保護具の世界市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
39 個人用保護具の世界市場展望、 消防別 (2022-2030) ($MN)
40 個人用保護具の世界市場展望、法執行機関別 (2022-2030) ($MN)
41 個人用保護具の世界市場展望、公益事業別 (2022-2030) ($MN)
42 個人用保護具の世界市場展望、 スポーツ別 (2022-2030) ($MN)
43 個人用保護具の世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
44 個人用保護具の世界市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
45 個人用保護具の世界市場展望、 ガス (2022-2030) ($MN)
48 個人用保護具の世界市場展望、医療 (2022-2030) ($MN)
49 個人用保護具の世界市場展望、 軍事分野別 (2022-2030) ($MN)
50 個人用保護具の世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
;
注: 北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表記しています。