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家庭園芸用殺虫剤の市場規模は2022年に83.1億米ドルと推定され、2023年には年平均成長率6.46%で88.2億米ドルに達し、2030年には137.2億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、家庭園芸用殺虫剤市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別では、燻蒸剤、殺菌剤、除草剤、殺虫剤で市場を調査。殺菌剤は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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認証に基づき、市場は慣行と有機について調査される。予測期間中、慣行農薬が大きな市場シェアを占めると予測される。
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用途別では、市場は屋内と屋外で調査される。予測期間中、屋内用が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州、中東・アフリカ地域で調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、家庭園芸用殺虫剤市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの家庭園芸用殺虫剤市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、細分化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、家庭園芸用殺虫剤市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、ADAMA Ltd.、BASF SE、Bayer AG、Central Garden & Pet Company、DuPont de Nemours, Inc.、FMC Corporation、Nufarm、Organic Laboratories, Inc.、Reckitt Benckiser Group plc、S.C. Johnson & Sons Inc.、Spectrum Brands Holdings, Inc.、Syngenta AG、The Scotts Company LLC、The Scotts Miracle-Gro Company、Willert Home Products, Inc.などが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.家庭園芸用殺虫剤市場の市場規模および予測は?
2.家庭園芸用殺虫剤市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.家庭園芸用殺虫剤市場におけるビジネスチャンスを見出すための競争戦略窓口は?
4.家庭園芸用殺虫剤市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.家庭園芸用殺虫剤市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.家庭園芸用殺虫剤市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.家庭園芸用殺虫剤市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.家庭園芸の増加傾向
5.1.1.2.芝生と庭のメンテナンスへの多額の支出
5.1.1.3.家庭菜園用野菜や果物の生産量の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.過剰暴露による健康への悪影響
5.1.3.機会
5.1.3.1.天然農薬の採用急増
5.1.3.2.斬新で革新的な家庭園芸用殺虫剤の導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.化学農薬と偽造品の環境問題
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.家庭園芸用殺虫剤市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.燻蒸剤
6.3.殺菌剤
6.4.除草剤
6.5.殺虫剤
7.家庭園芸用殺虫剤市場、認証別
7.1.はじめに
7.2.従来型
7.3.オーガニック
8.家庭園芸用殺虫剤市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.屋内
8.3.屋外
9.アメリカの家庭園芸用殺虫剤市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋家庭園芸用殺虫剤市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ・中東・アフリカ家庭園芸用殺虫剤市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.ADAMA Ltd.
13.1.2.BASF SE
13.1.3.バイエル
13.1.4.セントラルガーデンアンドペットカンパニー
13.1.5.デュポン社
13.1.6.FMCコーポレーション
13.1.7.ヌファーム
13.1.8.オーガニック・ラボラトリーズ社
13.1.9.レキットベンキーザー・グループ plc
13.1.10.S.C.ジョンソン&サンズ社
13.1.11.スペクトラム・ブランズ・ホールディングス
13.1.12.シンジェンタAG
13.1.13.ザ・スコッツ・カンパニーLLC
13.1.14.スコッツ・ミラクル・グロ社
13.1.15.ウィラート・ホーム・プロダクツ社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1. 家庭園芸用殺虫剤市場の調査プロセス
図2.家庭園芸用殺虫剤市場規模、2022年対2030年
図3. 家庭園芸用殺虫剤市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. 家庭園芸用殺虫剤市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 家庭園芸用殺虫剤市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 家庭園芸用殺虫剤市場のダイナミクス
図7.家庭園芸用殺虫剤市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.家庭園芸用殺虫剤市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.家庭園芸用殺虫剤市場規模、認証別、2022年対2030年(%)
図10.家庭園芸用殺虫剤市場規模:認証別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. 家庭園芸用殺虫剤市場規模、効用別、2022年対2030年 (%)
図12.家庭園芸用殺虫剤市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの家庭園芸用殺虫剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの家庭園芸用殺虫剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の家庭園芸用殺虫剤市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の家庭園芸用殺虫剤市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の家庭園芸用殺虫剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の家庭園芸用殺虫剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.ヨーロッパ、中東、アフリカの家庭園芸用殺虫剤市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.ヨーロッパ、中東、アフリカの家庭園芸用殺虫剤市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.家庭園芸用殺虫剤市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. 家庭園芸用殺虫剤市場シェア、主要プレーヤー別、2022年