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Eアクスル市場規模 2024-2028 ;
E-axle市場の規模は、507.5億米ドル で成長すると予測されていますCAGR 46.環境問題への関心の高まり、技術の進歩、政府の取り組みにより、市場は大きな成長を遂げています。 大手自動車メーカーは、TeslaのModel YやFordのMustang Mach-Eなどの新製品投入で対応している。 これらの自動車は航続距離が長く、急速充電機能を備え、価格競争力もあるため、EVは従来の内燃機関自動車に代わる魅力的な選択肢となっている。 さらに、税額控除や補助金といった政府の優遇措置が、消費者の転換を促している。 例えば、米国連邦政府は新しいEVの購入に対して最大7,500米ドルの税額控除を提供している。 こうした要因が電気自動車の普及を促進し、将来の交通手段として位置づけられている。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
市場は、バッテリー式電気自動車(BEV)の普及とカーボンニュートラル社会へのシフトにより、大きく成長している。 e-axleは、電気モーター、電源(バッテリー)、ギアボックス、インバーター、パワーエレクトロニクスを1つのコンパクトなユニットに統合した電気ドライブトレインシステムである。 このモジュール設計は、効率の向上、小型化、消費電力の削減など、いくつかの利点を提供します。 Eアクスルの市場は、電気自動車(EV)セグメントで特に顕著であり、大型商用車は有望な応用分野である。 リアセグメントは、より優れた牽引力と動力分配nを提供できることから、市場を支配すると予想されている。 市場は、充電インフラの増加、車両価格の上昇、効率的な電動化システムの必要性などの要因によって牽引される。 前輪駆動と四輪駆動の構成も市場で人気を集めている。 全体として、自動車産業が電動パワートレインに移行するにつれて、市場は今後数年間で力強い成長を遂げる準備が整っている。 当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2023年を基準年としてデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主な市場牽引要因
EVの普及が顕著に市場成長を牽引している。 自動車産業の電動化は、ハイブリッド電気自動車(HEV)や電気ドライブトレインの採用増加によって勢いを増している。 電気自動車のパワートレインの重要なコンポーネントの1つが電気ドライブトレインで、これには炭化ケイ素MOSFETスイッチ、マルチレベルインバータ、統合Eアクスル、その他の電気ドライブコンポーネントが含まれる。 これらのコンポーネントの製造コストは、電気自動車全体の価格に大きく影響し、特に高価なバッテリーを必要とする。 自動車の総コストのかなりの部分を占める電池のコストは、原材料の価格と生産量に影響される。 しかし、HEV、バッテリー電気自動車(BEV)、プラグイン・ハイブリッド電気自動車(PHEV)、産業用機器など、さまざまな用途で電池の使用量が増えているため、コストは低下している。
さらに、バッテリーのエネルギー密度が向上し、電気走行距離の延長や車両重量の軽減につながるため、この傾向は今後も続くと予想される。 さらに、電気ドライブトレインのモジュール性、拡張性、および柔軟性は、冷却システム管理、アクティブ電流損失、バスバー、およびステーターハウジング設計などの車両工学における利点を提供する。 独立懸架式車両やリジッドアクスルサスペンションシステムに電気駆動コンポーネントを統合することで、車両ダイナミクスも向上する。 水素燃料電池技術の開発は、バッテリーへの依存度をさらに低下させ、電気自動車に代替エネルギー源を提供する可能性がある。 ARAIのモビリティ展望では、小型商用車はバネ下重量が軽いため、車両性能の向上と燃料消費量の削減を実現し、電動ドライブトレインの重要な市場になると予想される。 電動ドライブトレイン技術の進歩は今後も市場を牽引し、乗用車と商用車の両方に費用対効果の高いソリューションを提供するでしょう。
重要な市場動向
E-axleシステムの人気の増加が市場の主要動向である。 自動車産業における電動化のトレンドは、先進的な電気駆動系システム、特にEアクスルに対する需要を促進している。 ハイブリッド電気自動車では、e-アクスルは電気モーター、パワーエレクトロニクス、トランスミッションを1つのモジュラーユニットに統合している。 この設計には、軽量化、車両ダイナミクスの改善、効率の向上など、いくつかの利点があります。 炭化ケイ素MOSFETスイッチとマルチレベル・インバータは、e-アクスル・システムの主要コンポーネントであり、高効率と低全高調波歪みに貢献しています。 電気モーターと剛性の高いリア・アクスルを単一の流線型モジュールに統合することで、バネ下重量を減らし、冷却システムの管理を改善することで効率をさらに高めている。
さらに、この設計は拡張性と柔軟性も備えているため、小型商用車から乗用車まで、さまざまな車両用途に適している。 さらに、e-axleシステムを統合することで、より優れた車両ダイナミクスと電気航続距離の向上を実現する独立懸架ベースの車両を開発することができる。 ステーター・ハウジングやバスバーなどの電気駆動部品は、最適なスペース利用と最小限の電流損失で設計されている。 バッテリーのエネルギー密度と水素燃料電池技術も、車両の電気走行距離を伸ばす上で重要な役割を果たす。 ARAIのモビリティ展望によると、e-アクスル市場は今後も成長を続け、車両工学の進歩に大きな機会を提供する。
主な市場課題
世界的な半導体チップ不足による自動車生産の減少は、市場の成長に影響を与える大きな課題である。 世界の自動車産業は半導体チップ不足による混乱に見舞われており、複数の製造工場で一時的な生産停止が発生している。 例えば、ゼネラルモーターズはこの危機により最大20億米ドルの潜在的損失を発表し、一時的な操業停止を引き起こした。 フィアットも同様に、ブラジルのベティム工場での生産を減速させた。 こうした生産停止は、予想される販売減少に先行して、関連部品の需要を減少させる可能性がある。 自動車産業の電動化傾向の中で、このような状況は、ハイブリッド車(HEV)や電気自動車(EV)のような、炭化ケイ素MOSFETスイッチ、マルチレベル・インバータ、統合Eアクスルのような複雑な電気駆動部品を組み込んだ先進電気駆動系システムの生産と採用に影響を与える可能性がある。
さらに、これらのシステムは、アクティブ電流損失を軽減し、車両ダイナミクスを確保するために、高度な冷却システム管理を必要とします。 モジュール性、拡張性、柔軟性は電動ドライブトレインの設計に不可欠であり、独立懸架式車両とリジッドアクスルサスペンションはいずれも電動ドライブコンポーネントを採用している。 ARAIのモビリティ展望によると、小型商用車と乗用車は、バッテリーのエネルギー密度の向上と電動走行距離の拡大の影響を受けて、電動ドライブトレインの採用が増加する。 水素燃料電池へのシフトも市場ダイナミクスに影響を与える可能性がある。
市場顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。
Linamar Corp.- 同社はeLin商用車用電動アクスルやeLin軽自動車用電動アクスルなどのeアクスルを提供している。
この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような主要企業に関する情報も掲載されています:
AVL List GmbH
ボルグワーナー社
BRIST Axle Systems Srl LLC
カルドン・インダストリーズ
コンチネンタルAG
カミンズ
ダイムラー・トラックAG
ダナ社
ドーマン・プロダクツ
GKNオートモーティブ株式会社
現代WIA株式会社
J.K.フェナー・インディア・リミテッド
リナマー社
マグナ・インターナショナル
日本電産
パックカー
ロバート・ボッシュ
シェフラーAG
SONA BLW Precision Forgings Ltd.
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場区分
車種別 ;
予測期間中、 乗用車セグメントの市場シェア成長は著しい。 市場は、特にバッテリー電気自動車(BEV)と大型商用車の分野で大きな成長を遂げている。 電気自動車(EV)の必須コンポーネントであるモジュール式Eアクスル設計は、電気モーター、インバーター、ギアボックスを1つのコンパクトなユニットに統合し、動力源として機能する能力により人気を集めている;
乗用車セグメントは2018年に 31.5億USD と評価されました。 この設計は、効率の向上、小型化、CO2排出量の削減など、いくつかの利点を提供し、ディーゼル酸化触媒、ディーゼル微粒子フィルター、リーンNO触媒、選択触媒還元などの関連部品を備えたガソリンエンジンやディーゼルエンジンなどの従来の内燃機関(ICE)に代わる魅力的な選択肢となっている。 ゼロ・エミッション車への需要の高まりとカーボンニュートラル社会への移行に伴い、先進的な電動ドライブトレインシステムの開発と採用が必要となっている。 E-アクスル市場は、バッテリー電気自動車の販売増加やハイブリッド電気自動車の需要拡大により、様々な自動車ユーザーや前輪駆動や四輪駆動システムの嗜好に対応し、大幅な成長が見込まれている。 同市場は、乗用車や大型商用車などの車両タイプによって区分される。 乗用車はさらに、エントリーレベル、ミドルレベル、プレミアムまたはラグジュアリーレベルに区分される。 車体タイプに基づくと、乗用車にはハッチバック、小型セダン、中型セダン、高級セダンが含まれる。 スポーツ・ユーティリティ・ビークル(SUV)、クロスオーバー、多目的車(MPV)などの大型ユーティリティ・ビークルの人気が高まっているため、E-アクスルの需要がさらに高まると予想される。 電気自動車にE-Axleを導入することで、走行距離の向上、電力消費の削減、車両性能の向上など、いくつかの利点が得られる。 充電インフラと車両価格は、市場の成長に影響を与える重要な要因である。 世界が電動化システムへと移行する中、E-Axle市場は自動車部品と自動車産業全体の将来において極めて重要な役割を果たすことになるだろう。
地域別
北米は予測期間中、世界市場の成長に35%貢献すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
バッテリー電気自動車(BEV)とハイブリッド電気自動車(HEV)の重要なコンポーネントであるEアクスルは、先進的な電気ドライブトレインシステムを提供することで、自動車業界に革命をもたらしている。 これらのシステムは、電気モーター、電源(バッテリー)、インバーター、およびギアボックスを単一のコンパクトなユニットに統合し、従来の内燃エンジン、トランスミッション、およびディーゼル酸化触媒、ディーゼル粒子フィルター、リーンNO触媒、選択触媒還元などの排気ガス制御システムに取って代わるものです。 モジュール式Eアクスルの設計は、大型商用車に大きな利点をもたらし、走行距離の延長によるゼロ・エミッション輸送を可能にする。 電動パワートレインは、ガソリンエンジンと比較して、効率の向上、ダウンサイジング、電力消費の削減を実現します。 自動車ユーザーは、電気モーターの静かな動作、瞬時のトルク、スムーズな動力供給を高く評価している。 自動車の電動化システムへのシフトは、カーボンニュートラル社会の必要性、充電インフラ整備、オゾン層破壊とCO2排出への懸念の高まりによって推進されている。 BEVやHEVの車両価格は先行的に高くなるかもしれないが、燃料消費量の削減やメンテナンスコストの低減など長期的なメリットにより、個人・商用ともに費用対効果の高いソリューションとなっている。 前輪駆動と四輪駆動の構成があり、さまざまな車両用途に対応している。 自動車部品メーカーは、電動化システムの性能と効率を向上させるための研究開発に投資しており、電気自動車が従来の自動車に代わる競争力のある選択肢であり続けることを保証している。
セグメント概要
当市場調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(単位:”USD billion “)と2018年から2022年までの過去データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
車両タイプの展望
乗用車
商用車
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
Middle East &; アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他
市場アナリストの概要
世界的にバッテリー電気自動車(BEV)や大型商用車(HCV)の採用が増加していることから、市場は大きな成長を遂げている。 e-axleは電気ドライブトレインシステムで、電気モーター、電源(バッテリー)、インバーター、ギアボックスを1つのコンパクトなユニットに統合している。 この設計には、効率の向上、小型化、出力の強化など、いくつかの利点があります。 BEVやハイブリッド電気自動車(HEV)を含む電気自動車(EV)は、そのゼロ・エミッション性能と走行距離により、自動車ユーザーの間で人気を集めている。 e-axleを含む 電気パワートレインは、EVの重要な構成要素であり、ガソリンエンジンとトランスミッションを必要とせずに機能することを可能にしている。
さらに、モジュール式e-axleの設計により、前輪駆動(FF)と四輪駆動(4WD)の構成が可能で、さまざまな車両用途に適している。 e-axle市場は、世界がカーボンニュートラル社会へと移行するにつれて成長すると予想され、充電インフラの整備や車両価格の上昇が障壁ではなくなってきている。 しかし、電子アクスルの効率は、消費電力、モーター設計、電源など、いくつかの要因に左右される。 電動化システム市場は、オゾン層の破壊、CO2排出、化石燃料消費に対する懸念が高まるにつれて、成長を続けると予想される。 自動車部品業界は、進化する市場の需要に応えるため、先進的なe-アクスルシステムの開発に多額の投資を行っている。
この市場 レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
市場成長を促進する要因に関する詳細情報と2024 ~2028年の市場予測
市場規模の正確な推定と親市場に対する貢献度
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境と企業に関する詳細情報の徹底的な市場成長分析
包括的な市場分析とレポート 市場調査と市場企業の成長に挑戦する要因について
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
エグゼクティブサマリー – 自動車タイプ別市場区分図
エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
エグゼクティブサマリー – 各社の市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
親市場
親市場に関するデータ表
2.2 市場の特徴
市場特性分析
2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
3 市場サイジング
3.1 市場の定義
市場定義に含まれる企業の提供品
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023-2028年の予測
世界の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
世界に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
世界市場に関するグラフ 2023〜2028年の前年比成長率(%)
世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 Eアクスルの世界市場 2018年~2022年
歴史的市場規模 – Eアクスルの世界市場に関するデータ表2018年 – 2022年 (百万ドル)
4.2 2018 – 2022年の車両タイプ別セグメント分析
歴史的市場規模 – 車両タイプセグメント 2018年 – 2022年 (百万ドル)
4.3 地域別セグメント分析 2018 – 2022年
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
2023年および2028年の市場状況 – 5つの力に関する図表
6 車両タイプ別市場セグメント
6.1 市場セグメント
自動車タイプ別市場シェア 2023年・2028年 (%)
車両タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 自動車タイプ別比較
自動車タイプ別比較表
自動車タイプ別比較データ表
6.3 乗用車 – 市場規模および予測 2023-2028
乗用車の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
乗用車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
乗用車の前年比成長率に関するグラフ 2023-2028 (%)
乗用車に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
6.4 商用車 – 市場規模および予測 2023-2028
商用車の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
商用車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
商用車に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
商用車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 車両タイプ別市場機会
自動車タイプ別市場機会 (百万ドル)
データ表:自動車タイプ別市場機会(百万ドル)
7 顧客ランドスケープ
7.1 顧客ランドスケープの概要
価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
8 地理的ランドスケープ
8.1 地理的セグメンテーション
2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
2023〜2028年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
8.2 地域別比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
8.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
北米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
8.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
8.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
APACのデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測(百万ドル)
APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
8.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模・予測(百万ドル)
南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
南米に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
8.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
8.8 米国の市場規模・予測 2023-2028
米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
米国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
米国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
8.9 中国の市場規模・予測 2023-2028
中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
中国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
中国に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
8.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
イギリスの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
イギリスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
イギリスのデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
8.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
フランス共和国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
フランスに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
8.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
日本の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
日本に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
8.13 地域別市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
9 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
9.1 市場促進要因
9.2 市場の課題
9.3 推進要因と課題の影響
2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
9.4 市場機会/阻害要因
10 競争環境
10.1 概要
10.2 競争環境
インプットの重要性と差別化要因の概要
10.3 市場の混乱
混乱要因の概要
10.4 業界のリスク
主要リスクの事業への影響
11 競合分析
11.1 対象企業
対象企業
11.2 各社の市場ポジショニング
企業の位置づけと分類に関するマトリックス
11.3 ボルグワーナーInc.
ボルグワーナー – 概要
ボルグワーナー – 事業セグメント
ボルグワーナー – 主要ニュース
ボルグワーナー – 主要製品
ボルグワーナー – セグメントフォーカス
11.4 BRIST Axle Systems Srl LLC
BRIST Axle Systems Srl LLC – 概要
BRIST Axle Systems Srl LLC – 製品 / サービス
BRIST Axle Systems Srl LLC – 主要製品
11.5 コンチネンタルAG
コンチネンタルAG – 概要
コンチネンタルAG – 事業セグメント
コンチネンタルAG – 主要ニュース
コンチネンタルAG – 主要製品
コンチネンタルAG – 主要セグメント
11.6 ダナ社
Dana Inc.
Dana Inc.
Dana Inc.
Dana Inc.
Dana Inc.
11.7 GKNオートモーティブ・リミテッド
GKNオートモーティブ – 概要
GKNオートモーティブ – 製品/サービス
GKNオートモーティブ – 主要ニュース
GKNオートモーティブ – 主要製品
11.8 Linamar Corp.
Linamar Corp.
Linamar Corp.
Linamar Corp.
Linamar Corp.
Linamar Corp.
11.9 日本電産 – 概要
日本電産 – 概要
日本電産 – 事業セグメント
日本電産-主要ニュース
日本電産 – 主要製品
日本電産-セグメントフォーカス
11.10 ロバート・ボッシュ GmbH
Robert Bosch GmbH – 概要
Robert Bosch GmbH – 製品・サービス
Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
ロバート・ボッシュGmbH – 主要製品
11.11 シェフラーAG
シェフラーAG – 概要
シェフラーAG – 事業セグメント
シェフラーAG – 主要ニュース
シェフラーAG – 主要製品
シェフラーAG – 主要セグメント
11.12 ZF Friedrichshafen AG
ZF Friedrichshafen AG – 概要
ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン AG – 主要製品
ZF Friedrichshafen AG – 主要セグメント
12 付録
12.1 報告書のスコープ
12.2 含有および除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
除外項目チェックリスト
12.3 米ドルの通貨換算レート
USドルの通貨換算レート
12.4 調査方法
調査方法
12.5 データ調達
情報ソース
12.6 データ検証
データの検証
12.7 市場サイジングに採用された検証技法
マーケットサイジングに採用された検証技法
12.8 データの統合
データの統合
12.9 360度市場分析
360度市場分析
12.10 略語一覧
略語一覧
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