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自動車用再生ターボチャージャー市場規模 2024-2028
2023年から2028年にかけて、自動車用再生ターボチャージャー市場は1億4,750万米ドル、年平均成長率3.2%で成長すると予測されています。市場の成長は、新品交換用ターボチャージャーに比べて整備済みターボチャージャーの価格が手頃であること、著名な自動車OEMがエンジンのダウンサイジングを好んでいること、排出ガスの抑制と燃費の向上を目的とした規制が厳しいことなど、いくつかの要因にかかっている。 整備済ターボチャージャーは費用対効果の高い代替品であるため、予算に敏感な消費者や企業にとって魅力的である。 自動車OEMは、車両の効率と性能を高めるためにエンジンのダウンサイジングを支持しており、これがターボチャージャーの需要を牽引している。 さらに、厳しい排ガス規制と燃費向上の推進により、メーカーは先進的なターボチャージャー技術の採用を余儀なくされています。 また、市場動向と分析、市場成長分析 および課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
この市場は、排ガス規制を遵守しながらエンジン性能の向上を求める自動車所有者の間で牽引力を増している。 圧縮天然ガス車や高度な技術機能を備えた2段式ターボチャージャーの使用が増加していることが、市場の需要を押し上げている。 業界分析と包括的なベンダーランドスケープは、費用対効果と信頼性による再生ターボチャージャーの人気の高まりを強調しています。 信頼性の高い複数のデータソースから市場の詳細な全体像を描くことができ、市場成長の主な理由は環境面でのメリットや性能の向上などである。 この傾向は、進化する排出基準への市場の対応と、持続可能な自動車ソリューションへのニーズを反映している。 弊社の調査員は、主要な推進要因、動向、課題とともに、2023年を基準年として、 市場調査と成長データを分析しました。 促進要因の全体的な分析は、企業が競争優位を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場促進要因
市場の成長に影響を与える主な要因の1つは、新品交換用ターボチャージャーと比較した場合、再生ターボチャージャーのコストが低いことです。自動車用再生ターボチャージャーは、再生には古いターボチャージャーや廃棄されたターボチャージャーの部品を再利用することが含まれるため、環境面でメリットがあります。 これは、エネルギーの節約に役立ち、環境に与える影響が少ない。 著名なベンダーは、再生ターボチャージャーの保証を提供している。 例えば、ボルグワーナーは、自動車用再生ターボチャージャーに1年10万マイル保証を提供している。 整備済みターボチャージャーの外観は、新品交換用ターボチャージャーと同様である。整備済みターボチャージャーは通常、分解洗浄され、不良部品は新しいものと交換される。
また、コンプレッサーハウジングのようなターボチャージャーのいくつかの部品は、通常の摩耗や損傷の影響を受けにくいため、大きな交換を必要としません。 その結果、再生ターボチャージャーは新品の交換用ターボチャージャーと同じように見えます。 そのため、新品交換用ターボチャージャーよりも整備済みターボチャージャーの方が顧客から非常に好まれている。 このような動きは、予測期間中に市場を牽引すると予想される。
重要な市場動向
電動ターボチャージャーの開発が市場の成長を促進するだろう。 電動ターボチャージャーは、電気モーターとターボチャージャーを一体化したものです。 電動モーターは低速域でターボを高速回転させ、従来のターボチャージャーが抱えていたターボラグを解消します。 さらに、減速時には電動ターボチャージャーの電動モーターが発電機として機能し、バッテリーを充電します。 電動ターボチャージャーは、48Vの電気系統と連動してエネルギーの回生に貢献します。 このため電動ターボチャージャーは、世界中で人気が高まっているハイブリッド車に最適です。
さらに、電動ターボチャージャーは、従来のターボチャージャーに比べて、梱包が複雑ではない。 これは、自動車OEMが最新の自動車を設計する際に役立つ。 さらに、電動ターボチャージャーは自動車の燃費を最大10%向上させる可能性がある。 そのため、燃費の良い自動車を提供するという規制圧力が高まるにつれて、自動車OEMは電動ターボチャージャーを好むようになっている。 したがって、電動ターボチャージャーの開発は、予測期間中の市場の成長を促進する。
主な市場課題
低コストの偽造ターボチャージャーの採用は、市場の成長を妨げる主要な課題である。 アジアのほとんどの国は、電子製品や部品の調達を中国に依存している。 中国の現地プレーヤーは地域市場で低コストの電子機器や部品を販売しており、これが地理的プレゼンスを拡大し、自動車用再生ターボチャージャー・サプライヤーと競合する一因となっている。 これらの業者は、製造管理や安全対策を受けていない偽造ターボチャージャーを販売している。 中国勢が販売する模倣ターボチャージャーの価格は、再生ターボチャージャー業者が販売する価格の10分の1程度である。 そのため、世界中の価格に敏感な顧客が模倣ターボチャージャーを好む。 しかし、これらの製品はエンジンや車の他の部品に害を与える可能性があります。
著名な業者は、再生ターボチャージャーに高度な技術と材料を使用しており、動作は新品のターボチャージャーと同様である。 これらの業者は、偽造ターボチャージャーの流通と高品質の再生ターボチャージャーの利点に関する顧客の認識を高める必要がある。 上記の要因は、予測期間中の市場成長の課題となることが予想される。
主要市場の顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
BBB Industries LLC: 同社は商用車用ターボチャージャーのような自動車用再生ターボチャージャーを提供しています。
この調査レポートは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、20 市場企業に関する情報も含んでいます:
AETエンジニアリング株式会社
BBBインダストリーズ
ボルグワーナー
カルドン・インダストリーズ
キャタピラー
コンチネンタルAG
カミンズ
ギャレットモーション
株式会社IHI
コマツ
マーレ
三菱重工業株式会社
MTAターボチャージャー
レコターボ株式会社
REMANTE GROUP s.r.o.
シュウ・アンド・カンパニー
スタンダード・モーター・プロダクツ
ターボワークス
ゼックス・トロント
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場セグメンテーション
用途別
乗用車セグメントは、商用車と比較して乗用車の生産台数が多いため、予測期間中に市場シェアを大きく伸ばすだろう。 乗用車分野では、CV車と比較して乗用車の生産台数が多いため、ターボチャージャーの需要が高まっている。
乗用車セグメントは2018年に460.60 万米ドル と評価された。乗用車はエントリーレベル、ミッドレベル、プレミアムまたはラグジュアリーレベルの車にセグメント化できる。 車体タイプ別に見ると、世界の乗用車市場は、ハッチバック、コンパクトセダン、ミッドサイズセダン、高級セダン、スポーツ多目的車(SUV)、クロスオーバー多目的車(CUV)、多目的車(MPV)、バン、エステートカー、個人使用のピックアップトラックで構成されている。 このうち、コンパクトカー、ハッチバック、コンパクトSUV、エントリーレベルのセダンが世界的な台数シェアを占めている。
ターボチャージャーは、ガソリンエンジンまたはディーゼルエンジンを搭載したSUVに使用され、低いエンジン容量で出力を向上させる。 インドなどの新興国は、SUVセグメントにおけるターボチャージャーの採用をリードしている。 例えば、2020年3月、マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社(Mahindra and Mahindra Ltd. (マヒンドラ・アンド・マヒンドラ)は、2021年にターボチャージャー付き2.0リッターガソリンエンジンを搭載したMahindra XUV500を発売する計画を発表した。 したがって、SUVにおける自動車用改修ターボチャージャーの需要は、予測期間中に増加すると予想される;
地域別
APACは予測期間中、世界市場の成長に51%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
APACの自動車産業は、インド、中国、韓国、日本などの主要国で厳しい排ガス規制が導入され、過去10年間で大きく発展しました。例えば、インドは2020年4月にBharat Stage VI基準(Euro VIに相当)を採用しました。自動車OEMは、排出ガス規制を遵守し、高性能の需要を満たすために、ターボチャージャー付きエンジンに大きく依存しています。これは、注目すべき市場の活性化要因として機能します。さらに、CVの需要はAPAC、特にインドと中国で増加しています。この地域でのCVの高い採用率は、予測期間中に都市物流輸送のブームにつながっている中小企業にとって有利な条件に起因することができます。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「百万米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年 – 2027年)
乗用車
小型商用車
中型および大型商用車
燃料タイプの展望(百万米ドル、2017年 – 2027年)
ガソリン
ディーゼル
代替燃料/CNG
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
自動車用エネルギー回生システム市場は、排出ガスの抑制とエンジン性能の向上というニーズを背景に急成長しています。発行者レポートでは、市場動向を包括的にまとめ、業界の有力者によるプロモーションや詳細なベンダー分析に焦点を当てています。海外ベンダーも地域ベンダーも積極的に活動しており、強力なアフターマーケットサポートを提供しています。また市場では、効率と信頼性を向上させる新技術の改修ユニットへの統合が進んでいます。費用対効果や環境面でのメリットといった主要パラメータの分析により、自動車用ターボチャージャーが現代の車両メンテナンスと性能向上戦略において不可欠なコンポーネントであることを明確にし、市場の可能性を示しています。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 用途別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 燃料タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルデータテーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場データテーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車再生ターボチャージャー市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車再生ターボチャージャー市場に関するデータテーブル 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 燃料タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 燃料タイプセグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 アプリケーション別の比較
アプリケーション別の比較に関するグラフ
アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車に関するグラフ- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
乗用車に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 小型商用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測
小型商用車のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
小型商用車のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
小型商用車のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
小型商用車のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 中型および大型商用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測
中型および大型商用車のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中型および大型商用車のデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
中型および大型商用車のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
中型および大型商用車のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会のデータ テーブル (百万ドル)
7 燃料タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
燃料タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
燃料タイプに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 燃料タイプ別の比較
燃料タイプ別の比較に関するグラフ
燃料タイプ別の比較に関するデータ テーブル
7.3 ガソリン – 2023-2028 年の市場規模と予測
ガソリンに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ガソリンに関するデータ テーブル – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
ガソリンに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ガソリンに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 ディーゼル – 2023-2028 年の市場規模と予測
ディーゼルに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ディーゼルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ディーゼルに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ディーゼルに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 代替燃料/CNG – 2023-2028 年の市場規模と予測
代替燃料/CNGに関するグラフ – 市場規模2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
代替燃料/CNG のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
代替燃料/CNG のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
代替燃料/CNG のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 燃料タイプ別の市場機会
燃料タイプ別の市場機会 (百万ドル)
燃料タイプ別の市場機会のデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別の市場シェアのグラフ (%)
2023~2028 年の地域別の市場シェアのグラフ (%)
9.2 地理的比較
2023~2028 年の地域別の市場シェアのグラフ (%)
2023~2028 年の地域別の市場シェアのグラフ (%)
9.2 地理的比較
2023~2028 年の地域別の市場シェアのグラフ (%)比較
地理的比較に関するデータ表
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表(%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.6 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)
9.7 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)
9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)
9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.12 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.13 市場機会地理
地理別の市場機会(百万ドル)
地理別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 BBB Industries LLC
BBB Industries LLC – 概要
BBB Industries LLC – 製品/サービス
BBB Industries LLC – 主要提供内容
12.4 BorgWarner Inc.
BorgWarner Inc. – 概要
BorgWarner Inc. – 事業セグメント
BorgWarner Inc. – 主要ニュース
BorgWarner Inc. – 主要提供内容
BorgWarner Inc. – セグメントの焦点
12.5 Cardone Industries Inc.
Cardone Industries Inc. – 概要
Cardone Industries Inc. – 製品 / サービス
Cardone Industries Inc. – 主な提供品
12.6 Caterpillar Inc.
Caterpillar Inc. – 概要
Caterpillar Inc. – 事業セグメント
Caterpillar Inc. – 主なニュース
Caterpillar Inc. – 主な提供品
Caterpillar Inc. – セグメントの焦点
12.7 Continental AG
Continental AG – 概要
Continental AG – 事業セグメント
Continental AG – 主なニュース
Continental AG – 主な提供品
Continental AG – セグメントの焦点
12.8 Cummins Inc.
Cummins Inc. – 概要
Cummins Inc. – 事業セグメント
Cummins Inc. – 主なニュース
Cummins Inc. – 主な提供品
Cummins Inc. – セグメントの焦点
12.9 Garrett Motion Inc.
Garrett Motion Inc. – 概要
Garrett Motion Inc. – 製品 / サービス
Garrett Motion Inc. – 主な製品
12.10 IHI株式会社
IHI株式会社 – 概要
IHI株式会社 – 事業セグメント
IHI株式会社 – 主要製品
IHI株式会社 – セグメントの焦点
12.11 コマツ株式会社
コマツ株式会社 – 概要
コマツ株式会社 – 事業セグメント
コマツ株式会社 – 主要ニュース
コマツ株式会社 – 主要製品
コマツ株式会社 – セグメントの焦点
12.12 MAHLE GmbH
MAHLE GmbH – 概要
MAHLE GmbH – 事業セグメント
MAHLE GmbH – 主要製品
MAHLE GmbH – セグメントの焦点
12.13 三菱重工業株式会社
三菱重工業株式会社 – 概要
三菱重工業株式会社 – 事業セグメント
三菱重工業株式会社 – 主要ニュース
三菱重工業株式会社 – 主要製品
三菱重工業株式会社 – セグメントの焦点
12.14 Recoturbo株式会社
Recoturbo株式会社 – 概要
Recoturbo株式会社 – 製品 /サービス
Recoturbo Ltd. – 主なサービス
12.15 Standard Motor Products Inc.
Standard Motor Products Inc. – 概要
Standard Motor Products Inc. – 製品 / サービス
Standard Motor Products Inc. – 主なサービス
12.16 Zex Toronto
Zex Toronto – 概要
Zex Toronto – 製品 / サービス
Zex Toronto – 主なサービス
12.17 ZF Friedrichshafen AG
ZF Friedrichshafen AG – 概要
ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント
ZF Friedrichshafen AG – 主なニュース
ZF Friedrichshafen AG – 主なサービス
ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 市場分析
市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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