改札付き袋(ウィケッドバッグ)の世界市場:~2030年予測 – 素材別(非生分解性、生分解性)、タイプ別(底マチ、横マチ、その他タイプ)、包装タイプ別、クロージャタイプ別、用途別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、ウィケット付き袋の世界市場は2024年に9億5,530万ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は6.2%で、2030年には1億3,7052万ドルに達する見込みです。 ウィケット付き袋は、食品、医薬品、小売などの業界で一般的に使用されている包装の一種です。 一般的にポリエチレンのようなプラスチックフィルムから作られ、自動化された包装工程で簡単に分包できるよう、ワイヤーウィケット上に積み重ねられた状態で整理されている。 袋はミシン目や薄いリップで互いに取り付けられており、充填装置への素早い装填を容易にしている。 このデザインにより、効率的で迅速な充填とシールが可能になり、ウィケット付き袋はスピードと利便性が不可欠な大量生産環境に理想的です;

マーケット・ダイナミクス:

ドライバー:

ウィケット付きバッグの長所

ウィケット付き袋には、市場での人気を後押しするいくつかの利点があります。 そのユニークなデザインにより効率的な包装作業が可能になり、袋は金属製のウィケット上で整然と積み重ねられ、取り扱いと分包が容易になります。 このセットアップにより、包装中のダウンタイムが短縮され、生産性が向上します。 ウィケット付き袋は、高速包装ラインにとって極めて重要な一貫した整然とした製品充填を保証します。 その均一性と安定性はエラーと無駄を最小限に抑え、費用対効果に貢献します。 これらの要素を総合して、ウィケット付き袋は、パッケージング・ソリューションの効率性、信頼性、およびコスト削減を求める業界全体で好まれる選択肢となっています。

制約:。

持続可能な代替品へのシフト。

持続可能な代替品へのシフトは、環境に優しいパッケージング・ソリューションに対する消費者と規制当局の需要の増加により、改札付き袋の市場を抑制している。 一般的に従来のプラスチックで作られるウィケット付き袋は、企業が環境フットプリントの削減を求める中で課題に直面している。 堆肥化可能な素材や再生プラスチックのような持続可能な代替素材は、より環境に配慮した選択肢を提供するとして支持を集めている。 この傾向は、メーカーや小売業者が持続可能性の目標に沿ったパッケージング・ソリューションを模索し、採用するよう促している。

機会:。

小売包装

ウィケット付き袋市場における小売包装の機会は、製品の陳列や消費者のアクセスにおける利便性と効率性にある。 ウィケット付き袋は、ワイヤーのウィケットやハンガーにあらかじめセットされているため、取り扱いが簡単で、自動化された包装工程に最適である。 スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどの小売店では、これらの袋は商品の視認性を高め、棚に陳列することで、顧客の注目を集め、レジカウンターでの素早い積み込みを容易にします。 食品、アパレル、金物など様々な商品に対応できる汎用性は、市場の魅力をさらに広げている。 使い勝手の良いパッケージング・ソリューションに対する消費者の要求が高まる中、ウィケット付き袋は実用性と美的魅力を併せ持つことで競争力を提供している。

脅威:

変動する原材料コスト。

原材料コストの変動は、生産費用に直接影響を与えるため、ウィケッドバッグ市場に大きな脅威をもたらす。 ウィケッドバッグは一般的にポリエチレンやポリプロピレンから作られており、原油価格や世界的なサプライチェーンの混乱といった要因によって価格が変動しやすい素材である。 こうした変動は予測不可能な製造コストにつながり、生産者の利益率を圧迫し、消費者の価格を上昇させる可能性がある。 さらに、市場関係者は、原材料費が変動する中で、競争力のある価格戦略を維持し、安定した製品を供給するという課題に直面する可能性がある。

コヴィッド-19の影響:

当初は、備蓄行動や、食品や衛生用品などウィケッドバッグに包装された必需品の消費増加により、需要が急増した。 しかし、サプライチェーンの混乱、物流の課題、操業停止による製造能力の低下が供給不足と原材料コストの上昇を招いた。 経済が徐々に再開するにつれ、変動する消費者の需要パターンと継続的なサプライチェーンの問題が市場に影響を与え続け、製造業者はパンデミックによる不確実な市場状況を乗り切るために業務と戦略を適応させるよう促された。

非生分解性セグメントは予測期間中最大になる見込み。

ウィケッドバッグ市場における非生分解性セグメントは、いくつかの要因によって成長を遂げている。 これらの袋はポリエチレンのような素材から作られることが多く、生分解性の代替品と比較して耐久性と費用対効果が高い。 食品・飲料、小売、産業部門など、堅牢なパッケージング・ソリューションを必要とする業界では、輸送や保管中に商品を保護する能力から、非生分解性のウィケット付き袋が好まれている。 さらに、製造技術の進歩により、これらの袋の品質とカスタマイズオプションが強化され、需要をさらに促進している;

小売・消費者セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。

ウィックドバッグ市場内の小売・消費者セグメントは、いくつかの重要な要因により顕著な成長を遂げている。 これらの袋は、食品(パン、青果物、スナック菓子など)、パーソナルケア用品、家庭用品など様々な消費財の包装に広く使用されている。 充填や払い出しが簡単なウィケット付き袋の利便性により、小売業者や消費者の間でますます人気が高まっている;

最もシェアの高い地域:。

北米地域は、いくつかの要因からウィキッドバッグ市場で顕著な成長を遂げている。 食品・飲料、医薬品、小売など様々な業界からの需要の増加が、利便性と包装効率の高さで支持されているウィケッドバッグの成長に拍車をかけている。 さらに、持続可能なパッケージング・ソリューションに対する意識の高まりが、環境に優しい素材やデザインのウィケット付き袋の採用を促進し、市場の成長をさらに加速させている。 環境に優しい包装ソリューションに対する規制支援も、北米の市場展望を形成する上で重要な役割を果たしている。

CAGRが最も高い地域:。

アジア太平洋地域は、主にいくつかの要因により、改札付き袋市場で著しい成長を目撃している。 工業化と都市化の進展により、食品・飲料、医薬品、小売など様々な分野で便利で効率的な包装ソリューションに対する需要が高まっている。 さらに、可処分所得の増加や、包装食品や加工食品に対する消費者の嗜好の変化が、市場の拡大をさらに後押ししている。 さらに、包装技術の進歩や持続可能な包装慣行に対する意識の高まりが、この地域における革新的な市場需要に対応するようメーカーを駆り立てている。

市場の主要企業

ウィケッドバッグ市場の主要プレーヤーには、A-Pac Manufacturing、Huhtamäki、International Plastics Inc.、Midwest Pol、Mondi、North Coast Plastics, Inc.、Polyplex、Stora Enso、TCPL Packaging Ltd、UFIex Limitedなどがあります;

主な展開:

2024年6月、持続可能なパッケージングと紙の世界的リーダーであるモンディは、先端バイオマテリアル・エンジニアのtracelessと提携し、農業からの副産物をベースにした新しいコーティング・ソリューションを開発する。 この革新的なバイオ円形コーティング・ソリューションはこの種のものとしては初めてであり、従来使用されてきたプラスチック・コーティングに取って代わることができるようになる。

2024年1月、TCPL PackagingはBOBST Vision 5003ラインを発表。 新ラインBOBST Vision 5003の稼働開始は、TCPL Packagingにとって極めて重要な出来事であった。 この新しいラインは、すべての基材で前例のないスピードを可能にし、生産能力を大幅に増強することで、同社のフレキシブル・パッケージング部門を向上させる態勢を整えている。

Materials Covered:
– Non Bio-degradable
– Bio-degradable ;

対象タイプ:
– ボトムガセット
– サイドガセット
– ルーズフラップ
– その他のタイプ

Packaging Types Covered:
– セミリジット・パッケージング
– フレキシブル・パッケージング ;

対象クロージャタイプ:
– 再クロージャブル袋
– 再クロージャブルでない袋

Applications Covered:
– Retail & Consumer
– Institutional
– Industrial
– Other Applications

対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本 ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa

当レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合ランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド

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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。


2 序文
2.1 Abstract
2.2 Stake Holders
2.3 Research Scope
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データ検証
2.4.4 調査アプローチ
2.5 調査ソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 Drivers
3.3 Restraints
3.4 Opportunities
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興市場
3.8 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係

4;
5 ウィケッドバッグの世界市場、素材別
5.1 はじめに
5.2 非生分解性
5.2.1 ポリエステル(PET)
5.2.2 ポリ塩化ビニル (PVC)
5.2.3 ポリエチレン (PE)
5.2.4 ポリプロピレン (PP)
5.2.5 ポリアミド(PA)
5.2.6 ポリスチレン(PS)
5.2.7 その他の材料
5.3 生分解性

6 世界のウィケッドバッグ市場、タイプ別
6.1 はじめに
6.2 底マチ
6.3 サイドガセット
6.4 ルーズフラップ
6.5 その他のタイプ

7 世界のウィケッドバッグ市場、包装タイプ別
7.1 はじめに
7.2 セミリジット包装
7.3 軟包装

8 世界のウィケッドバッグ市場、クロージャタイプ別
8.1 はじめに
8.2 再クロージャブルバッグ
8.3 再利用不可能な袋

9 ウィケッドバッグの世界市場、用途別
9.1 Introduction
9.2 Retail & Consumer
9.2.1 Home Care & Toiletries
9.2.2 化粧品・パーソナルケア
9.2.3 食品・飲料
9.2.4 衣料品
9.2.5 その他小売
9.3 Institutional
9.4 Industrial
9.5 その他の用途

10 世界のウィケッドバッグ市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 Rest of Middle East & Africa

11 Key Developments
11.1 Agreements, Partnership, Collaborations and Joint Ventures
11.2 買収・合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 Other Key Strategies

12 Company Profiling
12.1 A-Pac Manufacturing
12.2 Huhtamäki
12.3 International Plastics Inc.
12.4 Midwest Pol
12.5 Mondi
12.6 North Coast Plastics, Inc.
12.7 Polyplex
12.8 Stora Enso
12.9 TCPL Packaging Ltd
12.10 UFIex Limited

List of Tables ;
1 ウィケッドバッグの世界市場展望、地域別 (2022-2030) ($MN) ;
2 ウィケッドバッグの世界市場展望、素材別 (2022-2030年) ($MN)
3 ウィケッドバッグの世界市場展望、非生物分解性別 (2022-2030年) ($MN) ;
4 ウィケッドバッグの世界市場展望、ポリエステル(PET)別 (2022-2030) ($MN)
5 ウィケッドバッグの世界市場展望、ポリ塩化ビニル(PVC)別 (2022-2030) ($MN) ;
8 ウィケッドバッグの世界市場展望、ポリアミド(PA)別 (2022-2030年) ($MN)
9 ウィケッドバッグの世界市場展望、ポリスチレン(PS)別 (2022-2030年) ($MN) ;
10 ウィケッドバッグの世界市場展望、その他の素材別 (2022-2030年) ($MN) ;
11 ウィケッドバッグの世界市場展望、生物分解性別 (2022-2030年) ($MN)
12 ウィケッドバッグの世界市場展望、タイプ別 (2022-2030年) ($MN) ;
13 ウィケッドバッグの世界市場展望、底マチ別 (2022-2030年) ($MN)
14 ウィケッドバッグの世界市場展望、サイドマチ別 (2022-2030年) ($MN) ;
15 ウィケッドバッグの世界市場展望、ルーズフラップ別 (2022-2030年) ($MN)
16 ウィケッドバッグの世界市場展望、その他のタイプ別 (2022-2030年) ($MN) ;
19 ウィケッドバッグの世界市場展望、フレキシブル包装別 (2022-2030年) ($MN)
20 ウィケッドバッグの世界市場展望、クロージャタイプ別 (2022-2030年) ($MN) ;
21 ウィケッドバッグの世界市場展望、再閉鎖可能バッグ別 (2022-2030年) ($MN)
22 ウィケッドバッグの世界市場展望、非再閉鎖可能バッグ別 (2022-2030年) ($MN) ;
23 ウィケッティングバッグの世界市場展望:用途別 (2022-2030) ($MN)
24 ウィケッティングバッグの世界市場展望:小売・amp; コンシューマー (2022-2030) ($MN)
25 ウィケッドバッグの世界市場展望、ホームケア &; Toiletries (2022-2030) ($MN)
26 ウィケッドバッグの世界市場展望、By Cosmetics & Personal Care (2022-2030) ($MN)
27 ウィケッドバッグの世界市場展望、By Food &; Beverages (2022-2030) ($MN)
28 Wicketed Bagsの世界市場展望、By Clothing & Apparel (2022-2030) ($MN)
29 Wicketed Bagsの世界市場展望、By Other Retail &; 消費者 (2022-2030) ($MN)
30 ウィケッドバッグの世界市場展望、機関別 (2022-2030) ($MN)
31 ウィケッドバッグの世界市場展望、産業別 (2022-2030) ($MN) ;
32 ウィケッドバッグの世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)

注: 北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。

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