シラミ治療薬の世界市場:~2030年予測 – 製品別(局所治療薬、内服薬、家庭用治療薬、シラミ取り櫛、その他の製品)、治療方法別(化学的治療薬、物理的治療薬)、製剤別、流通チャネル別、用途別、エンドユーザー別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、シラミ治療の世界市場は2024年に12.8億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は6.5%で、2030年には17.6億ドルに達する見込みです。 シラミ治療には、寄生虫であるシラミの駆除や除去が含まれ、通常、頭皮、体、陰部に発生する。 この治療には一般的に、ペルメトリンやピレトリンなどの化学物質を含む薬用シャンプー、クリーム、ローションを使用して、シラミとその卵(アタマジラミ)を殺します。 さらに、毛髪を目の細かい櫛でとかし、シラミとシラミの卵を物理的に除去することもよく勧められます。 再感染を防ぎ、効果的な治療を行うためには、適切な衛生習慣と、寝具、衣類、髪飾りなどの身の回り品の徹底的な洗浄が不可欠です。

2021年8月に発表されたCDCの記事によると、リス・クリニック・オブ・アメリカは温風を利用することで75万件以上の効果的なアタマジラミ治療を実施し、99%を超える成功率を達成しています。

市場ダイナミクス:

Driver:

シラミの蔓延率が高い。

罹患率の増加は、薬用シャンプー、クリーム、特殊な櫛を含む治療ソリューションに対するより大きな需要を生み出す。 この需要は、技術革新と研究開発への投資を促し、より効果的で便利な治療法の導入につながる。 さらに、医療従事者や一般市民の間でこの問題に対する認識が高まることで、シラミ治療製品の採用が促進され、最終的に市場の成長と拡大が促進され、高まるニーズに応えることができる。

抑制:。

潜在的な副作用に関する懸念。

シラミ治療における潜在的な副作用についての懸念には、皮膚刺激、アレルギー反応、ペルメトリンやピレトリンのような化学成分による毒性などがあります。 このような懸念は、従来の治療法の使用を躊躇させ、代替療法を好んだり、治療を完全に避けたりすることにつながる。 このようなためらいは、医薬品シラミ治療製品の需要を減少させることで市場の成長を低下させ、その結果、メーカーの収益が制限され、市場の拡大を妨げることになる。

機会:

増加する医療費:医療費の増加。

より多くの財源が医療に割り当てられることで、個人や医療制度はシラミ治療薬、シャンプー、関連製品を購入するためのより良い設備が整う。 さらに、医療インフラへの投資拡大により、啓発キャンペーン、教育プログラム、皮膚科や感染症専門の医療機関が改善されることが多く、これらすべてがシラミ治療ソリューションの需要拡大に寄与している。 この傾向は最終的にシラミ治療市場の拡大を支えている。

脅威:。

家庭用治療薬の人気の高まり。

シラミ治療のための家庭用治療薬の人気の高まりは、医薬品から需要をそらすことで市場を弱体化させている。 家庭薬は従来の治療法と直接競合し、製薬会社の売上を減少させる。 さらに、未検証の家庭用治療薬に頼ることは、シラミの蔓延を悪化させ、蔓延を長引かせる可能性がある。 このような消費者の嗜好の変化は、医学的に証明された治療法の採用を減少させ、シラミ治療メーカーの収益機会を妨げることによって、市場の成長を制限する。

コビッド-19の影響

covid-19の大流行は、シラミ治療薬市場に様々な影響を与えている。 当初は衛生意識の向上と社会的距離を置く対策によってシラミの感染率は低下したが、医療アクセスの混乱と経済の不確実性が市場の成長を妨げている。 さらに、リモートワークやバーチャルな学校教育へのシフトが、シラミへの曝露の力学を変化させている可能性もある。 全体として、パンデミックはサプライチェーンの混乱や消費者行動の変化といった複雑さをもたらし、シラミ治療薬市場に予測不可能な影響を及ぼしている。

化学治療セグメントは予測期間中に最大になると予想される。

化学治療セグメントは有利な成長を遂げると推定される。 化学的シラミ治療剤は通常、ペルメトリンやピレトリンなどの殺虫剤を含み、シラミとその卵を標的として殺虫する。 これらの製品は、シャンプー、クリーム、ローションなど様々な形態で販売されており、頭皮や患部に直接塗布します。 効果的ではあるが、皮膚刺激や毒性といった潜在的な副作用が懸念され、使用がためらわれている。 シラミ菌株間の耐性開発もまた、化学的治療法にとって増大する課題である。

シャンプー分野は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。

シャンプー分野は予測期間中に最も高いCAGRの成長が見込まれている。 シラミ治療シャンプーは、ペルメトリンやピレトリンなどの有効成分が配合されており、シラミとその卵(シラミ)を殺します。 これらのシャンプーは濡れた髪に塗布し、指定された時間放置した後、洗い流します。 製剤によっては、完全に駆除するために繰り返し使用する必要があるものもある。 効果的ではあるが、化学物質への暴露や耐性菌の発生が懸念されるため、天然成分や酵素をベースとしたシャンプーなど、別の治療法の開発が進められている。

最大のシェアを持つ地域:。

アジア太平洋地域は、人口密度、衛生習慣、経済発展により、予測期間中最大の市場シェアを占めると予測されている。 人口密度が高く、医療へのアクセスレベルが異なるため、シラミ治療製品に対する需要は国によって変動する。 また、一部の地域では急速な都市化と可処分所得の増加が市場成長の原動力となっている。 さらに、政府のイニシアティブと医療インフラの改善は、アジア太平洋地域全体の市場展望を形成する上で極めて重要な役割を果たしている。

CAGRが最も高い地域:。

北米は、衛生および医療基準に対する意識の高まりにより、予測期間中のCAGRが最も高いと予測される。 特に学校での子供たちの間でシラミ感染の発生率が上昇していることが、市場拡大の原動力となっている。 さらに、技術の進歩やオーガニック・ナチュラルレメディの導入が、市場の多様化をさらに促進している。 有効性、安全性、利便性に焦点を当て、関係者は進化する消費者ニーズに対応するために絶えず革新を続け、北米における市場の持続的成長を促進している。

市場の主なプレーヤー:シラミ治療薬市場の主なプレーヤーを紹介します。

シラミ治療市場でプロファイリングされている主なプレーヤーには、Prestige Brands Holdings, Inc.、Bayer AG、Sanofi SA、Perrigo Company plc、Insight Pharmaceuticals Corporation、Reckitt Benckiser Group plc、Arbor Pharmaceuticals, LLC、Tec Laboratories, Inc.、Tyratech Inc.、Quantum Health、Alliance Pharma plc、Omega Pharma、Thornton & Ross Ltd、LaCorium Health、Luminox Healthcare、ParaPRO LLCなどがあります。

主な展開:。

2022年4月、Arbor Development LLCは、最先端独自技術H.A.L.T.の活用により95%という驚異的な有効率を示した第三者臨床試験の完了を発表した。

2021年8月、パラプロはナトロバ(スピノサド)外用懸濁液0.9%の米国FDA承認を発表し、米国内で入手可能になった疥癬治療のための最初の製品となった。

対象製品:
-局所治療薬
-経口薬
-家庭療法
-シラミ用櫛
-その他の製品。

対象となる治療法:
– 化学的治療法
– 物理的治療法

Formulations Covered:
– シャンプー
– クリーム &; ローション
– ジェル
– スプレー
– その他の剤形

Distribution Channels Covered:
– Pharmacies & Drugstores
– Online Retail
– Hospitals & Clinics
– Other Distribution Channels

対象アプリケーション:
-人間
-動物
-作物。

End Users Covered:
– Homecare Settings
– Salons & Hair Care Centers
– Community Health Centers
– Other End Users

対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本 ;
o 中国
o インド o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa

当レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細戦略、財務、最新動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド

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o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合ベンチマーキング
– 主要企業の製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づくベンチマーキング


2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データ検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 調査ソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 二次調査ソース
2.5.
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 Drivers
3 Restraints
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 エンドユーザー分析
3.9 新興国市場
3.10 Covid-19の影響

3;
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 サプライヤーの交渉力
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.
5 世界のシラミ治療市場、製品別
5.1 はじめに
5.2 外用薬
5.3 内服薬
5.4 家庭療法
5.5 シラミ櫛
5.
6 世界のシラミ治療市場、治療方法別
6.1 はじめに
6.2 化学的治療法
6.
7 世界のシラミ治療薬市場、製剤別
7.1 はじめに
7.2 シャンプー
7.3 クリーム、ローション
7.4 ジェル
7.5 スプレー
7.
8 世界のシラミ治療薬市場、流通チャネル別
8.1 はじめに
8.2 薬局・ドラッグストア
8.3 オンライン小売
8.4 病院・診療所
8.5 その他の流通チャネル

8;
9 世界のシラミ治療市場、用途別
9.1 はじめに
9.2 ヒト
9.3 動物
9.
10 世界のシラミ治療市場、エンドユーザー別
10.1 はじめに
10.2 ホームケアの現場
10.3 Salons & Hair Care Centers
10.4 Community Health Centers
10.5 その他のエンドユーザー

10;
11 世界のシラミ治療市場、地域別
11.1 はじめに
11.2 北米
11.2.1 米国
11.2.2 カナダ
11.2.3 メキシコ
11.3 ヨーロッパ
11.3.1 ドイツ
11.3.2 英国
11.3.3 イタリア
11.3.4 フランス
11.3.5 スペイン
11.3.6 その他の欧州
11.4 アジア太平洋
11.4.1 日本
11.4.2 中国
11.4.3 インド
11.4.4 オーストラリア
11.4.5 ニュージーランド
11.4.6 韓国
11.4.7 その他のアジア太平洋地域
11.5 南米
11.5.1 アルゼンチン
11.5.2 ブラジル
11.5.3 チリ
11.5.4 その他の南米
11.6 中東・アフリカ
11.6.1 サウジアラビア
11.6.2 UAE
11.6.3 カタール
11.6.4 南アフリカ
11.6.
12 Key Developments
12.1 契約、パートナーシップ、コラボレーションおよびジョイントベンチャー
12.2 買収・合併
12.3 新製品投入
12.4 事業拡大
12.5 その他の主要戦略

12;
13 会社プロファイル
13.1 Prestige Brands Holdings, Inc.
13.2 Bayer AG
13.3 Sanofi SA
13.4 Perrigo Company plc
13.5 Insight Pharmaceuticals Corporation
13.6 Reckitt Benckiser Group plc
13.7 Arbor Pharmaceuticals, LLC
13.8 Tec Laboratories, Inc.
13.9 Tyratech Inc.
13.10 Quantum Health
13.11 Alliance Pharma plc
13.12 Omega Pharma
13.13 Thornton & Ross Ltd
13.14 LaCorium Health
13.15 Luminox Healthcare
13.
テーブル一覧 ;
1 シラミ治療の世界市場展望、地域別(2022-2030年)($MN)
2 シラミ治療の世界市場展望、製品別(2022-2030年)($MN) ;
5 シラミ治療の世界市場展望、家庭薬別 (2022-2030年) ($MN)
6 シラミ治療の世界市場展望、櫛別 (2022-2030年) ($MN) ;
7 シラミ治療の世界市場展望、その他の製品別 (2022-2030年) ($MN) ;
8 シラミ治療の世界市場展望、治療方法別 (2022-2030年) ($MN)
9 シラミ治療の世界市場展望、化学治療別 (2022-2030年) ($MN) ;
10 シラミ治療の世界市場展望、物理的治療別 (2022-2030年) ($MN)
11 シラミ治療の世界市場展望、製剤別 (2022-2030年) ($MN) ;
12 シラミ治療の世界市場展望、シャンプー別 (2022-2030年) ($MN)
13 シラミ治療の世界市場展望、クリーム・ローション別 (2022-2030年) ($MN) ;
14 シラミ治療の世界市場展望、ジェル別 (2022-2030年) ($MN)
15 シラミ治療の世界市場展望、スプレー別 (2022-2030年) ($MN) ;
16 シラミ治療の世界市場展望、その他の製剤別 (2022-2030) ($MN)
17 シラミ治療の世界市場展望、流通チャネル別 (2022-2030) ($MN) ;
18 シラミ治療の世界市場展望、薬局・ドラッグストア別 (2022-2030年) ($MN)
19 シラミ治療の世界市場展望、オンライン小売業別 (2022-2030年) ($MN) ;
20 シラミ治療の世界市場展望、病院・診療所別 (2022-2030) ($MN)
21 シラミ治療の世界市場展望、その他の流通チャネル別 (2022-2030) ($MN) ;
22 シラミ治療の世界市場展望、用途別 (2022-2030年) ($MN)
23 シラミ治療の世界市場展望、ヒト別 (2022-2030年) ($MN) ;
24 シラミ治療の世界市場展望、動物別 (2022-2030年) ($MN)
25 シラミ治療の世界市場展望、作物別 (2022-2030年) ($MN) ;
28 シラミ治療の世界市場展望、サロン・ヘアケアセンター別 (2022-2030年) ($MN)
29 シラミ治療の世界市場展望、地域医療センター別 (2022-2030年) ($MN) ;
30 シラミ治療の世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030年) ($MN) ;

注: 北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。

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