❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
Stratistics MRCによると、フルサイズピックアップトラックの世界市場は2024年に922億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は5.8%で、2030年には1,293億ドルに達する見込みである。 フルサイズピックアップトラックは、頑丈なフレーム、パワフルなエンジン、大きな牽引力と積載量を特徴とする、ヘビーデューティな作業用に設計された大型で多用途な自動車である。 個人用としても商業用としても人気があり、広々とした室内空間、先進の安全装備とハイテク機能、さまざまな荷台と運転席の構成を備えています。 これらのトラックは、物資の輸送やオフロード走行に最適で、建設、農業、その他要求の厳しい産業で信頼できる主力車として活躍している;
自動車業界の大手分析会社S&P Global Mobilityの報告書によると、米国のフルサイズピックアップトラック市場は2023年に好調な販売を記録し、750万台以上が販売された。
マーケット・ダイナミクス:
ドライバー:
ユーティリティと多用途性への需要
フルサイズピックアップトラックは、その比類のない実用性と多用途性により、需要が高まっています。 これらの車は、個人ユーザーと商用ユーザーの両方にアピールする、乗員の快適性、荷室容量、牽引能力の組み合わせを提供します。 日常的な通勤から重量物の運搬まで、多様なタスクをこなすその能力は、幅広い消費者にとって魅力的である。 フルサイズ・トラックはレクリエーション用具や建築資材を簡単に運搬できるため、アウトドア活動やDIYプロジェクトの人気が高まっていることが、需要をさらに押し上げている;
抑制:。
安全性への懸念。
安全性への懸念は、フルサイズピックアップトラック市場に大きな足かせとなっている。 米国道路安全保険協会(IIHS)が実施した最近の衝突テストでは、いくつかの人気モデルで後席乗員の保護性能に欠点があることが明らかになった。 これらの車種はサイズと重量が大きいため、消費者によってはより安全であると認識されているが、操縦性や停止距離の点でも課題がある。 さらに、こうした大型車両が歩行者の安全や小型車両の衝突事故に与える影響についての懸念も高まっている。 こうした安全上の問題は、消費者の購買意思決定に影響を与え、規制強化につながる可能性があり、市場の成長に影響を与える。
機会:新市場への進出
新市場への拡大。
フルサイズピックアップトラック市場には、新しい市場、特に従来これらの車の人気が低かった地域に拡大する大きな機会がある。 消費者の嗜好が進化し、ライフスタイルが世界的に変化するにつれて、これまで小型車を好んできた市場にフルサイズトラックを導入する可能性がある。 この拡大は、都市化の進展、中流階級の人口増加、新興経済圏における労働形態の変化によって推進される可能性がある。 さらに、電気トラックやハイブリッド・フルサイズ・トラックの開発は、厳しい排ガス規制のある市場でもチャンスを広げる;
脅威:。
SUVやクロスオーバーとの競争
フルサイズピックアップトラック市場は、SUVやクロスオーバーの人気の高まりによる大きな脅威に直面している。 これらの車種は、広い室内空間、高い着座位置、安全性など、ピックアップトラックと同じ利点の多くを提供し、多くの場合、燃費とハンドリングが向上している。 SUVやクロスオーバー・モデルの性能や快適性が向上し続けるにつれ、フルサイズ・ピックアップ・トラック・セグメントから潜在的な顧客を吸い上げる可能性がある。 このような競争は、ピックアップトラック・メーカーにとって市場シェアの低下、価格設定と収益性の圧迫につながる可能性がある。
COVID-19の影響:
COVID-19パンデミックは当初フルサイズピックアップトラック市場を混乱させ、生産停止とサプライチェーンの問題を引き起こした。 しかし、このセグメントは回復力を示し、需要はすぐに回復した。 パンデミック(世界的大流行)は、個人輸送やアウトドア活動を好む傾向を加速させ、トラック販売に恩恵をもたらした。 景気刺激策と低金利も大型車への個人消費を支えた。 長期的な影響としては、国内生産への注力の高まりとサプライチェーンの回復力が挙げられる。
クルーキャブセグメントは予測期間中最大になる見込み。
クルーキャブセグメントは、その多用途性と幅広い消費者へのアピールにより、フルサイズピックアップトラック市場を支配する態勢を整えている。 クルー・キャブ・モデルは、フルサイズの後部ドアと十分な座席を備えた広々としたインテリアを提供し、家族での使用にも仕事での用途にも適している。 この構成は、乗員の快適性と荷室容量のバランスが取れており、トラックを個人と仕事の両方の目的で使用する購入者に魅力的です。 さらに、室内空間の拡大により、より豪華な装備や技術の統合が可能になり、実用性とともに快適さを求める消費者を惹きつけている。
予測期間中、電動セグメントが最も高いCAGRが見込まれる。
フルサイズピックアップトラック市場における電動セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを経験すると予測されている。 この急成長の背景には、環境問題への関心の高まり、電気自動車を推進する政府規制、バッテリー技術の進歩がある。 電気ピックアップトラックは、従来のトラック購入者と環境意識の高い新しい消費者の両方にアピールする、より低い運転コスト、排出ガスの削減、高性能性能の可能性を提供する。 大手メーカーは電気トラックの開発に多額の投資を行っており、すでにいくつかのモデルが発売され、あるいは準備中である。 電気トラックの目新しさと技術的魅力は、充電インフラの改善と相まって、このセグメントの大幅な成長を促進すると予想される。
最もシェアの高い地域:。
北米は、長年のトラック文化と消費者の嗜好により、フルサイズピックアップトラック市場を支配すると予想される。 この地域の広大な地理、多様な気候、アウトドア活動の強い伝統が、これらの車の人気に寄与している。 フルサイズトラックは、アメリカ人の仕事とライフスタイルに深く浸透しており、商業的ニーズと個人的ニーズの両方に応えています。 北米における主要メーカーの存在とその広範なディーラーネットワークは、この地域の市場支配力をさらに強固なものにしている。 さらに、相対的に低い燃料価格と大型車への嗜好が、この地域におけるフルサイズピックアップトラックの持続的な需要に寄与している。
CAGRが最も高い地域:。
アジア太平洋地域は、フルサイズピックアップトラック市場で最も高いCAGRを経験すると予想される。 この成長は、中国やインドのような国々における都市化の進展、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化によってもたらされる。 これらの経済が発展するにつれて、個人と商業の両方のニーズに対応できる多用途の自動車に対する需要が高まっている。 この地域における電子商取引とラストマイル・デリバリー・サービスの拡大も、ピックアップトラックの採用拡大に寄与している。 さらに、世界的なメーカーが市場の多様化を目指す中、アジアの嗜好に合わせたフルサイズトラックのモデルをさらに投入しており、この地域の市場成長をさらに刺激している。
市場の主要プレーヤー
フルサイズピックアップトラック市場の主要プレイヤーには、Ford Motor Company、General Motors Company、Toyota Motor Corporation、Stellantis N.V.、Nissan Motor Co. Ltd.、フォルクスワーゲン・グループ、Tata Motors Ltd.、Ashok Leyland Ltd.、現代自動車株式会社、スズキ株式会社、起亜株式会社、Mahindra & Mahindra Ltd.、本田技研工業株式会社、いすゞ自動車株式会社、三菱自動車工業株式会社、マツダ株式会社、Rivian Automotive, Inc.
主な展開:。
2024年4月、シボレーは、2024年型シボレー・シルバラードRSTファースト・エディション(最上位モデルであり、個人購入が可能な電動シボレー・ピックアップの最初のバージョン)がまだ登場することを確認し、それは当初発表されたものよりも良い取引になるだろうと述べた。 シボレーによると、シルバラードRSTファースト・エディションは「今年半ばまでに」登場する予定で、価格はデスティネーション・チャージ1,995ドルを含む96,495ドル。
2024年4月、日産自動車は三菱自動車と共同で、電気自動車やプラグインハイブリッド車を含む次世代1トンピックアップトラックを開発する。
2024年4月、日本のメーカーであるいすゞは、同社初の電気自動車を来年、まずは欧州で発売すると発表した。 BEVピックアップトラック「D-MAX」は、2025年にノルウェーなど一部の国で発売される。
対象タイプ:
-シングルキャブ
-ダブルキャブ
-クルーキャブ
対象燃料タイプ:
– ガソリン
– ディーゼル
– 電気
– ハイブリッド。
対象となるエンドユーザー:
– 業務用
– 個人用
対象地域:uid=”104″> o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細戦略、財務、最新動向を記載した企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
無料カスタマイズサービス:
本レポートをご購読のすべてのお客様は、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかを受け取る権利があります:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的プロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名国の市場推定、予測、CAGR(注:
-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興市場
3.8 Covid-19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係
5 フルサイズピックアップトラックの世界市場:タイプ別
5.1 はじめに
5.2 シングルキャブ
5.3 ダブルキャブ
5.4 クルーキャブ
6 フルサイズピックアップトラックの世界市場:燃料タイプ別
6.1 はじめに
6.2 ガソリン
6.3 ディーゼル
6.4 電気
6.5 ハイブリッド
7 フルサイズピックアップトラックの世界市場、エンドユーザー別
7.1 はじめに
7.2 業務用
7.2.1 建設
7.2.2 農業
7.2.3 物流
7.2.4 鉱業
7.2.5 その他の産業
7.3 個人使用
8 フルサイズピックアップトラックの世界市場、地域別
8.1 はじめに
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.2.3 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.2 イギリス
8.3.3 イタリア
8.3.4 フランス
8.3.5 スペイン
8.3.6 その他のヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 日本
8.4.2 中国
8.4.3 インド
8.4.4 オーストラリア
8.4.5 ニュージーランド
8.4.6 韓国
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 南米
8.5.1 アルゼンチン
8.5.2 ブラジル
8.5.3 チリ
8.5.4 その他の南米地域
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 アラブ首長国連邦
8.6.3 カタール
8.6.4 南アフリカ
8.6.5 その他の中東・アフリカ地域
9 主要開発
9.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
9.2 買収と合併
9.3 新製品上市
9.4 拡張
9.5 その他の主要戦略
10 会社プロファイル
10.1 フォード
10.2 ゼネラルモーターズ
10.3 トヨタ自動車
10.4 ステランティスN.V.
10.5 Nissan Motor Co. Ltd.
10.6 フォルクスワーゲン・グループ
10.7 タタ・モーターズ
10.8 アショクレイランド
10.9 現代自動車
10.10 スズキ株式会社
10.11 起亜株式会社
10.12 マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社
10.13 本田技研工業株式会社
10.14 いすゞ自動車株式会社
10.15 三菱自動車工業株式会社
10.16 マツダ株式会社
10.17 リビアン・オートモーティブ社
表一覧
1 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:タイプ別(2022-2030年) ($MN)
3 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:シングルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
4 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:ダブルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
5 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望、クルーキャブ別 (2022-2030) ($MN)
6 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望、燃料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
7 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:ガソリン別 (2022-2030) ($MN)
8 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:ディーゼル別 (2022-2030) ($MN)
9 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
10 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:ハイブリッド車 (2022-2030年)別 ($MN)
11 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
12 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:商業用途別 (2022-2030) ($MN)
13 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:建設用途別 (2022-2030) ($MN)
14 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:農業別 (2022-2030) ($MN)
15 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:物流別 (2022-2030) ($MN)
16 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:鉱業 (2022-2030年) ($MN)
17 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:その他の商業産業別 (2022-2030) ($MN)
18 フルサイズピックアップトラックの世界市場展望:個人用途別 (2022-2030) ($MN)
19 北米フルサイズピックアップトラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
20 北米フルサイズピックアップトラックの市場展望:タイプ別 (2022-2030) ($MN)
21 北米フルサイズピックアップトラックの市場展望、シングルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
22 北米フルサイズピックアップトラック市場展望、ダブルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
23 北米フルサイズピックアップトラック市場展望、クルーキャブ別 (2022-2030) ($MN)
24 北米フルサイズピックアップトラックの市場展望、燃料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
25 北米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:ガソリン (2022-2030年) ($MN)
26 北米フルサイズピックアップトラック市場展望:ディーゼル別 (2022-2030) ($MN)
27 北米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
28 北米のフルサイズピックアップトラックの市場展望、ハイブリッド車別 (2022-2030) ($MN)
29 北米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
30 北米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:業務用 (2022-2030年) ($MN)
31 北米フルサイズピックアップトラック市場展望:建設用(2022-2030年) ($MN)
32 北米フルサイズピックアップトラック市場展望:農業 (2022-2030年) ($MN)
33 北米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:物流 (2022-2030年)別 ($MN)
34 北米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:鉱業 (2022-2030年) ($MN)
35 北米のフルサイズピックアップトラックの市場展望、その他の商業産業別 (2022-2030) ($MN)
36 北米フルサイズピックアップトラックの市場展望:個人用途別 (2022-2030) ($MN)
37 欧州フルサイズピックアップトラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
38 欧州のフルサイズピックアップトラックの市場展望:タイプ別 (2022-2030) ($MN)
39 欧州フルサイズピックアップトラックの市場展望:シングルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
40 欧州フルサイズピックアップトラックの市場展望、ダブルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
41 欧州フルサイズピックアップトラックの市場展望、クルーキャブ別 (2022-2030) ($MN)
42 欧州フルサイズピックアップトラックの市場展望、燃料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
43 欧州フルサイズピックアップトラックの市場展望:ガソリン (2022-2030年)別 ($MN)
44 欧州フルサイズピックアップトラック市場展望:ディーゼル (2022-2030年) ($MN)
45 欧州のフルサイズピックアップトラックの市場展望:電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
46 欧州のフルサイズピックアップトラックの市場展望:ハイブリッド車 (2022-2030年)別 ($MN)
47 欧州フルサイズピックアップトラックの市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
48 欧州のフルサイズピックアップトラックの市場展望:業務用 (2022-2030年) ($MN)
49 欧州フルサイズピックアップトラックの市場展望:建設用(2022-2030年) ($MN)
50 欧州のフルサイズピックアップトラックの市場展望:農業用 (2022-2030年) ($MN)
51 欧州のフルサイズピックアップトラックの市場展望:物流 (2022-2030年)別 ($MN)
52 欧州フルサイズピックアップトラック市場展望:鉱業 (2022-2030年) ($MN)
53 欧州フルサイズピックアップトラックの市場展望、その他の商業産業別 (2022-2030) ($MN)
54 欧州フルサイズピックアップトラック市場展望:個人用途別 (2022-2030) ($MN)
55 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
56 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:タイプ別 (2022-2030) ($MN)
57 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望、シングルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
58 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望、ダブルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
59 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望、クルーキャブ別 (2022-2030) ($MN)
60 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望、燃料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
61 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:ガソリン (2022-2030年)別 ($MN)
62 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望、ディーゼル燃料別 (2022-2030) ($MN)
63 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望、電動式 (2022-2030年)別 ($MN)
64 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望、ハイブリッド車別 (2022-2030) ($MN)
65 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
66 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:業務用(2022-2030年) ($MN)
67 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:建設用(2022-2030年) ($MN)
68 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:農業用(2022-2030年) ($MN)
69 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:物流 (2022-2030年)別 ($MN)
70 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:鉱業 (2022-2030年) ($MN)
71 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望、その他の商業産業別 (2022-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域のフルサイズピックアップトラックの市場展望:個人用途別 (2022-2030) ($MN)
73 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
74 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:タイプ別 (2022-2030) ($MN)
75 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望、シングルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
76 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望、ダブルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
77 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望、クルーキャブ別 (2022-2030) ($MN)
78 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望、燃料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
79 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:ガソリン (2022-2030年)別 ($MN)
80 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:ディーゼル別 (2022-2030) ($MN)
81 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
82 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:ハイブリッド車 (2022-2030年)別 ($MN)
83 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
84 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:業務用 (2022-2030年) ($MN)
85 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:建設 (2022-2030年)別 ($MN)
86 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:農業 (2022-2030年)別 ($MN)
87 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:物流 (2022-2030年)別 ($MN)
88 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:鉱業 (2022-2030年) ($MN)
89 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:その他の商業産業別 (2022-2030) ($MN)
90 南米のフルサイズピックアップトラックの市場展望:個人用途別 (2022-2030) ($MN)
91 中東&アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
92 中東・アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:タイプ別 (2022-2030) ($MN)
93 中東&アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:シングルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
94 中東&アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:ダブルキャブ別 (2022-2030) ($MN)
95 中東&アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:クルーキャブ (2022-2030年) ($MN)
96 中東・アフリカフルサイズピックアップトラックの市場展望:燃料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
97 中東・アフリカフルサイズピックアップトラックの市場展望:ガソリン (2022-2030年)別 ($MN)
98 中東・アフリカフルサイズピックアップトラックの市場展望:ディーゼル (2022-2030年) ($MN)
99 中東&アフリカフルサイズピックアップトラックの市場展望:電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
100 中東・アフリカフルサイズピックアップトラックの市場展望:ハイブリッド (2022-2030年) ($MN)
101 中東・アフリカフルサイズピックアップトラックの市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
102 中東・アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:業務用 (2022-2030年) ($MN)
103 中東&アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:建設用(2022-2030年) ($MN)
104 中東&アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:農業 (2022-2030年)別 ($MN)
105 中東 & アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:物流 (2022-2030年)別 ($MN)
106 中東 & アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望:鉱業 (2022-2030) ($MN)
107 中東・アフリカ フルサイズピックアップトラックの市場展望、その他の商業産業別 (2022-2030) ($MN)
108 中東・アフリカフルサイズピックアップトラックの市場展望:個人使用 (2022-2030年) ($MN)