世界の自動車用フィルター市場規模・予測(2024-2028):APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ – 中国、米国、インド、ドイツ、英国

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自動車用フィルター市場規模 2024-2028

自動車用フィルター市場の市場規模 は、2023年から2028年の間にCAGR 3.95%で59.3億USD 増加すると予測されています。市場の成長は、道路輸送需要の増加、自動車フィルター技術の進歩、効果的なろ過の必要性を促す環境問題の高まりなど、さまざまな要因によって後押しされている。 これらの傾向は、自動車性能の維持と排出ガスの削減における自動車用フィルターの重要な役割を浮き彫りにしている。 さらに、持続可能な取り組みへの注目が高まるにつれ、自動車メーカーは規制基準や消費者の期待に応えるため、高品質フィルターの使用を優先するようになっている。 これは、自動車用ろ過分野における市場拡大と技術革新の大きな機会を示している。 また、 市場動向と分析、市場成長分析 および課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

市場は、合成媒体や静電材料などの先端技術や材料の導入により進化している。 これらの技術革新は、トラックのヘビーデューティーエンジンや電気自動車、ハイブリッド車など、さまざまな自動車用途におけるろ過効率の向上を目指している。 バッテリー電気自動車(BEV)やプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)用のフィルターは、厳しいEMI/EMC基準を満たすために普及しつつある。 さらに、ドライヤーカートリッジ、クーラントフィルター、および静電フィルターに対する需要が高まっており、最新のエンジンの最適な性能を保証しています。 これらの進歩は、エンジン効率と排出規制の改善を通じて、自動車業界が持続可能性と温室効果ガス排出基準への準拠に重点を置いていることと一致している。 当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2023 を基準年としてデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主要市場ドライバー

道路輸送に対する需要の増加が市場成長の主な原動力である。 中国やインドなどの新興国では、ラストワンマイルの配送にトラック輸送を選好する傾向が強まっており、それに伴って大型、中型、軽自動車の利用が増加しているため、鉄道輸送の必要性が低下している。 中国では、貨物輸送に道路輸送を選択する主な理由のひとつに、国内で利用できる鉄道貨物サービスの数が限られていることが挙げられる。 十分な貨物輸送サービスがないため、企業は信頼できる輸送手段として道路を選択するようになった。

適切な貨物輸送サービスの不足が、企業に道路輸送への依存を強めているが、これは持続可能性、車両の寿命、温室効果ガス排出に影響を及ぼす。 これに対し、道路輸送をより環境に優しく持続可能なものにするため、バッテリー電気自動車を採用し、温室効果ガス排出基準を満たすことへの関心が高まっている。 道路貨物の需要増加により、貨物事業者は商用車の保有台数を増やしており、これが自動車用フィルターの需要を促進すると予想される。 したがって、これらの要因が予測期間中の自動車用フィルターの世界市場の成長を促進すると予想される;

重要な市場動向

ICE エンジンでクリーンな燃料を使用することは、エンジン性能を向上させ、二酸化炭素排出量を削減します。 燃焼室では、燃料が花粉、ほこり、液滴、さびなどの不要な粒子で汚染されます。 燃料中の不純物は、エンジンに深刻な損傷を与える可能性があります。 燃料フィルターは、車両から不要な粒子を取り除く重要な役割を果たします。

さらに、OEMは燃料から不要な粒子を除去できる燃料フィルターを開発している。 燃料フィルターの大手メーカーであるALCOは、500種類以上の燃料フィルターを提供している。 同社は、乗用車、バン、トラックに使用される新しいフィルターを発表した。 カートリッジ・フィルター、スピンオン・フィルター、インライン・フィルター、非金属フィルターが燃料フィルターの種類である。 したがって、このような幅広い用途は、予測期間中に世界の自動車用フィルター市場の成長を促進すると予想される;

主な市場課題

EVに対する需要の高まりは、市場の成長に影響を与える課題である。 電気自動車充電インフラの急速な拡大、消費者の意識の高まり、政府の補助金、ガソリン車の完全または部分的な使用禁止も、世界的に電気自動車の需要を促進している。 国際エネルギー機関(IEA)によると、自動車産業全体に占める電気自動車の割合は、2020年の約4%から2022年には14%に増加している。

しかし、2022年の電気自動車の販売台数は従来の燃料自動車の販売台数よりも少ないが、環境に優しくエネルギー効率の高い自動車の使用を支援する政府の政策により、電気自動車の需要は増加すると予想される。 電気自動車は燃料噴射装置を必要としないため、これらの自動車の需要の増加は自動車用フィルターの需要にマイナスの影響を与え、ひいては予測期間中の自動車用フィルターの世界的な成長を妨げると予想される;

顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

A. Kayser Automotive Systems GmbH:同社は、OBDインターフェース付きエアフィルターや燃料フィルターなどの自動車用フィルターを提供しています。

この調査レポートは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報も含んでいます:

Ahlstrom Holding 3 Oy
アルコフィルターズ
カミンズ
株式会社デンソー
株式会社ドナルドソン
エロイフィック工業株式会社
ファーストブランドグループ
フォード・モーター
ヘングストSE
マーレGmbH
MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG
パーカー・ハネフィン
パーカー・ハネフィン・コーポレーション
ロバート・ボッシュGmbH
ソゲフィ・スパ
トヨタ自動車
UFIフィルターSPA
ヴァレオSA
ゼニス・オート・インダストリーズ社

企業の定性的・定量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場細分化

タイプ別

エアフィルター分野 は予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 自動車需要の増加が世界のエアフィルター市場の成長を牽引している。 大気質指数(AQI)は空気の質を表す指標である。 AQIが高いほど空気の質が悪いことを示す。 政府機関や規制機関はこの指数を用いて大気の質を監視している。 乗用車セグメントは、小型車(LCV)や大型車(HCV)に比べて乗用車の世界販売台数が多いため、2022年の自動車用エアフィルターの世界市場を支配している。エアフィルター分野 は最大の分野であり、2018年の評価額は 113.3億米ドル であった。 米国、中国、インド、およびその他の新興国は、LCVの着実な採用を示すと予想される。 中小企業の成長がLCVの需要を牽引している。 環境汚染のレベルが高いため、ほとんどの小型商用車にはキャビンエアフィルターが装備されているはずである。 したがって、これらの要因によって、予測期間中に世界市場のエアフィルター部門が急成長すると予想される。

地域分析

APACは 予測期間中、世界市場の成長に58%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。中国、インド、韓国などの国々における商用車の多用が、この地域の市場成長に寄与しています。中国はAPAC地域の自動車用フィルター市場を収益面で支配しています。APAC地域の生産は、乗用車や商用車の生産と販売、輸出用自動車部品の生産需要の高まりに依存しています。
さらに、生活水準の向上や可処分所得の増加といった要因が、APAC地域における自動車需要を押し上げています。旺盛な自動車需要は、自動車部品メーカーがこの地域に生産工場を設置することを後押ししています。したがって、この地域における自動車生産の増加は、自動車用フィルターの需要増加につながり、ひいては予測期間中にこの地域における自動車用フィルターの世界市場の成長を促進すると予想されます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

タイプ別展望
エアフィルター
オイルフィルター
燃料フィルター

流通チャネルの展望
アフターマーケット
OEM

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

この市場は、様々な車両セグメントにおける濾過媒体の需要増加に牽引され、大きな成長を遂げています。トラックの大型エンジンは、炭化水素(HC)、窒素酸化物(NOx)、 二酸化炭素(CO2)の排出を削減するために高度なフィルターを採用しています 。ディーゼル・パティキュレート・フィルター(DPF)や ガソリン・パティキュレート・フィルターなどの フィルターは、スモッグや有害な排出ガスを削減するために極めて重要です。また、電気自動車(EV)の性能を向上させるために、電気自動車やハイブリッド車のフィルターも増加しています。EMI/EMCフィルターは、電磁干渉を緩和するために電気自動車に不可欠となっています。代替燃料や低燃費ディーゼルエンジンの採用は、触媒コンバーターや粒子フィルターなどの革新的なろ過ソリューションの需要をさらに促進しています。ナノファイバーや合成繊維のような技術は、燃費と自動車の寿命を改善するために新しいフィルター材料に採用されています。さらに、車室内空気ろ過は、特にセダン、ハッチバック、SUV、クロスオーバー車において、車内の清潔で健康的な環境を確保する上で重要性を増しています。
この市場は、排出ガスの削減と大気の質の向上への注目が高まっているため、需要が急増しています。大型エンジンや大型トラックは、窒素酸化物(NOx)の排出を最小限に抑えるため、ディーゼル排気フィルター(DPF)や尿素フィルターのような高度なフィルターを採用しています。クランクケース換気フィルターも、エンジンの健全性を維持するために不可欠です。交換不要のフィルターやアフターマーケット用フィルターは、その利便性と費用対効果で人気を集めています。フィルターメディア技術は進化し、セルロースメディアや活性炭が効率的なろ過に使用されています。これらの技術革新は、燃費の良いディーゼルエンジンと燃費の良さに貢献すると同時に、大気汚染を低減して人々の健康に寄与しています。バッテリー冷却フィルターと各種エンジンエアフィルターは、ディーゼルエンジンとガソリンエンジンの性能と寿命の維持に重要な役割を果たしています。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場レポートのCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境と企業に関する詳細情報の徹底分析
包括的な市場調査と市場企業の成長を阻む要因の成長分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用フィルター市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用フィルター市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

6.3 エアフィルター – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

エアフィルター – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

エアフィルター – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル

エアフィルター – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

データエアフィルターに関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 オイルフィルター – 市場規模と予測 2023~2028

オイルフィルターに関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

オイルフィルターに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

オイルフィルターに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

オイルフィルターに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 燃料フィルター – 市場規模と予測 2023~2028

燃料フィルターに関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

燃料フィルターに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

燃料フィルターに関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

燃料フィルターに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

燃料フィルターに関するデータ表- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 流通チャネル別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

流通チャネルに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

流通チャネルに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)

7.2 流通チャネルによる比較

流通チャネルによる比較に関するグラフ

流通チャネルによる比較に関するデータ テーブル

7.3 アフターマーケット – 2023~2028 年の市場規模と予測

アフターマーケットに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

アフターマーケットに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

アフターマーケットに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

アフターマーケットに関するデータ テーブル – 前年比成長率2023-2028 (%)

7.4 OEM – 市場規模と予測 2023-2028

OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

OEM – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

OEM – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

7.5 流通チャネル別の市場機会

流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)

流通チャネル別の市場機会 (百万ドル) のデータ テーブル

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析エリア

9 地理的状況

 

9.1 地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ

2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル

9.2 地理的比較

地理的比較のグラフ

地理的比較のデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル

APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル

9.4 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 のグラフ(百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のデータ表アメリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.10 インド – 市場規模と予測 2023-2028

インド – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

インド – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表2023-2028 (百万ドル)

インドのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

インドのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

ドイツのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

英国のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

英国のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)

英国に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

英国に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 企業プロファイル

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 A. Kayser Automotive Systems GmbH

A. Kayser Automotive Systems GmbH – 概要

A. Kayser Automotive Systems GmbH – 製品 / サービス

A. Kayser Automotive Systems GmbH – 主な提供内容

12.4 Ahlstrom Holding 3 Oy

Ahlstrom Holding 3 Oy – 概要

Ahlstrom Holding 3 Oy – 製品 / サービス

Ahlstrom Holding 3 Oy – 主なニュース

Ahlstrom Holding 3 Oy – 主な提供内容

12.5 ALCO Filters Ltd.

ALCO Filters Ltd. – 概要

ALCO Filters Ltd. – 製品 / サービス

ALCO Filters Ltd. – 主な提供内容

12.6 DENSO Corp.

DENSO Corp. – 概要

DENSO Corp. – 事業セグメント

DENSO Corp. – 主なニュース

DENSO Corp. – 主な提供内容

DENSO Corp. – セグメントの焦点

12.7 ELOFIC INDUSTRIES Ltd.

ELOFIC INDUSTRIES Ltd. – 概要

ELOFIC INDUSTRIES Ltd. – 製品 / サービス

ELOFIC INDUSTRIES Ltd. – 主な提供内容

12.8 First Brands Group

First Brands Group – 概要

First Brands Group – 製品 / サービス

First Brands Group – 主な提供内容

12.9 Ford Motor Co.

 

Ford Motor Co. – 概要

 

 

Ford Motor Co. – 事業セグメント

Ford Motor Co. – 主要ニュース

Ford Motor Co. – 主要製品

Ford Motor Co. – セグメントの焦点

12.10 Hengst SE

Hengst SE – 概要

Hengst SE – 製品 / サービス

Hengst SE – 主要製品

12.11 MAHLE GmbH

MAHLE GmbH – 概要

MAHLE GmbH – 事業セグメント

MAHLE GmbH – 主要ニュース

MAHLE GmbH – 主要製品

MAHLE GmbH – セグメントの焦点

12.12 MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG

MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG – 概要

MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG – 事業セグメント

MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG – 主要ニュース

MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG – 主要製品

MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG – セグメントの焦点

12.13パーカー・ハネフィン社

パーカー・ハネフィン社 – 概要

パーカー・ハネフィン社 – 事業セグメント

パーカー・ハネフィン社 – 主要ニュース

パーカー・ハネフィン社 – 主要製品

パーカー・ハネフィン社 – セグメントの焦点

12.14 ロバート・ボッシュ社

ロバート・ボッシュ社 – 概要

ロバート・ボッシュ社 – 製品/サービス

ロバート・ボッシュ社 – 主要ニュース

ロバート・ボッシュ社 – 主要製品

12.15 ソゲフィ・スパ

ソゲフィ・スパ – 概要

ソゲフィ・スパ – 事業セグメント

ソゲフィ・スパ – 主要製品

ソゲフィ・スパ – セグメントの焦点

12.16 トヨタ自動車

トヨタ自動車 – 概要

トヨタ自動車 – 事業セグメント

トヨタ自動車 – 主要ニュース

トヨタ自動車 – 主要製品

トヨタ自動車 – セグメントの焦点

12.17 ヴァレオSA

ヴァレオSA – 概要

ヴァレオSA – 事業セグメント

Valeo SA – 主要ニュース

Valeo SA – 主要製品

Valeo SA – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データ統合

データ統合

360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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