商用車プロペラシャフトのグローバル市場分析:北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、カナダ、日本、インド – 2024-2028年市場規模・予測

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商用車用プロペラシャフトの市場規模 2024-2028

商用車用プロペラシャフト市場 規模は、39.1億米ドル 、年平均成長率4.市場の拡大はいくつかの要因、特に商用車に対するニーズの高まり、新興市場におけるピックアップトラックへの嗜好の高まり、道路ベースの物流サービスに対する需要の高まりにかかっている。 商用車需要の急増は、市場成長を促進する主要なドライバーとして際立っている。 プロペラシャフトは、重い荷重を支える自動車において重要な役割を果たしている。 商用車需要の増加が世界市場を牽引しており、特に米国やカナダを含む北米のような確立された自動車市場における商用ピックアップトラックの堅調な販売に顕著に表れている。

市場ダイナミクスと顧客動向

同市場は、いくつかの重要な要因やトレンドによって力強い成長を遂げている。 まず、特に新興市場における商用車需要の増加が市場拡大を後押ししている。 商用車は、中炭素鋼、ガラス繊維、熱可塑性ポリアミドのような材料で作られたプロペラシャフトに依存して、重い荷重を支え、最適な性能を確保している。 さらに、特に新興国ではピックアップトラックへの嗜好が高まっており、商用車用プロペラシャフトの需要をさらに押し上げている。

さらに、エポキシ複合材や炭素繊維をプロペラシャフト製造に使用するなどの技術の進歩が性能を向上させ、滑らかな乗り心地とエンジン性能の向上をもたらしている。 また、全輪駆動(AWD)車への傾向も、プロペラシャフトの採用を後押ししている。プロペラシャフトは、すべての駆動輪にトルクを伝達する上で重要な役割を果たし、それによって車両のトラクションと安定性を向上させるからである。

さらに、大気質問題や石油埋蔵量の枯渇に対する懸念の高まりが、電気自動車やハイブリッド車を含む代替推進システムの開発を後押ししている。 その結果、これらの代替推進システムに適合するプロペラシャフトの需要が高まり、市場の成長と技術革新が刺激されている。 弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析した。 ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができます。

主な市場促進要因

商用車の需要の急増は、市場の成長を推進する極めて重要なドライバーとして際立っている。 自動車の重要な部品として認識されているプロペラシャフトは、重い荷重を支える上で重要な役割を果たしている。 特に、北米(特に米国やカナダ)のような確立された自動車市場では、商用車向けのピックアップトラックの販売が好調で、このような商用車の需要の高まりは、市場拡大の重要な触媒となっている。

さらに、中型トラックや大型トラックの需要の高まりは、かなりの荷重を支えることができるプロペラシャフトが利用可能であることから、市場の成長を促進している。 商用車需要の高まりは、特にアジア太平洋地域の発展途上国や先進国で見られる社会経済状況の改善、インフラ整備、雇用機会の増加、製造業の進歩によってさらに後押しされている。 予測は著しい成長軌道を示しており、世界の商用車産業は大幅な台数成長を目撃しており、予測期間中の市場の有望な見通しを強調している。

重要な市場動向

工業、建設、鉱業活動の堅調な成長は、市場を形成する主要な傾向である。特に中国やインドなどの発展途上国における急速な都市化は、住宅や関連インフラに対する需要を増大させている。 大規模な不動産プロジェクトでは、建設用の原材料を輸送するためにLCVやM& HCVの追加サービスが必要になります。 米国、中東、アジアなど、いくつかの国や地域では、建設活動の急速な拡大が目撃されており、これが世界市場の拡大を後押しする。 インド、マレーシア、インドネシア、タイなどのAPACの新興経済国の政府は、建設産業を推進するための取り組みを行っている。

中国における鉱業活動の増加は、商用車の需要を促進するだろう。 これにより、長距離輸送用の商用車の販売が促進される。 したがって、世界的な建設およびインフラ開発活動の成長は、自動車需要を促進し、ひいては予測期間中の市場の成長と動向にプラスの影響を与えるだろう。

主な市場課題

大型トラックの過積載 は市場の成長を妨げる可能性がある。 大型トラックの過積載は効率を低下させる。 また、路面への衝撃を引き起こし、運転席や貨物室に損傷を与えます。 さらに、過積載は高速走行時の車両の安定性を低下させ、事故のリスクを高める;

さらに、フリートオーナーは、1回の配送で大量の貨物を輸送するために、自動車の積載量を増やすことに注力している。 しかし、発展途上国では、これらの自動車は一般的に貨物を過積載している。 アメリカやヨーロッパのような成熟した経済圏では、カーブの過積載に対して厳しい規制がある。 しかし、貨物輸送会社は利益を得るために車を過積載することが多い。 したがって、大型トラックの過積載は、予測期間中の世界市場の発展に悪影響を及ぼすだろう。

顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

アメリカンアクスルアンドマニュファクチャリングホールディングス – 同社は、マルチピースドライブシャフトなどのプロペラシャフトを提供しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています:

Cardone Industries Inc.
コマー・インダストリーズ・スパ
ダナ・インク
エルベホールディングGmbH and Co. KG
GKNオートモーティブ
グル・ナナク・オート・エンタープライゼズ社
ヒンドゥスタン・ハーディ社
日立製作所
現代自動車
IFAホールディングGmbH
株式会社ジェイテクト
ネクスティアオートモーティブグループ
NTN株式会社
パワートレイン・インダストリーズ社
RSBトランスミッションズ・インディア
トヨタ自動車
株式会社山田製作所 株式会社山田製作所
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場セグメンテーション

用途別

予測期間中、LCV セグメントによる市場シェアの伸びが著しい。 このセグメントの台頭は、小型コンパクトトラック、ピックアップバン、ピックアップトラックなど、様々なタイプの自動車の販売台数が多いことに起因している。 これらの自動車は一般に、都市内および都市間の輸送に使用される。 様々なサイズ、形状、車輪、重量があります。LCVセグメントは、2018年には68.5億ドルと評価されました。 LCVの販売は、多くの用途に使用されるため、世界的に増加しています。 LCVは主に、物流サービスのラストワンマイルの接続性を提供するために使用される。 LCVは、ストップ・アンド・ゴー交通や軽建設や自治体の用途に理想的である。輸送を伴う建設や都市間活動の増加が、LCVの需要を牽引している。 LCVはコンパクトであるため、物流業界にとって理想的であると考えられている。 したがって、LCVの旺盛な需要がシャフトの需要を促進し、ひいては予測期間中の市場拡大の原動力となるだろう。

地域分析

北米は予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。さらに、米国、カナダ、メキシコなどの国々は、この地域の市場に大きく貢献しています。この地域の消費者は大型実用車を好み、これがピックアップトラックの販売を促進しています。主にピックアップトラックを含む北米市場では、小型トラックが大半を占めています。これらの国の消費者は、通勤のために公共交通機関よりも自家用車を好むため、自動車の需要が高くなっています。北米の中型・大型トラック市場も、建設部門や鉱業プロジェクトの発展により成長しています。

セグメント概要

この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、2018年から2022年までの過去データなどを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

アプリケーション展望
LCV
M&HCV

タイプの展望
シングルピース
マルチピース

地域展望
北米
米国
カナダ
南米
ブラジル
アルゼンチン
チリ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

商用車用プロペラシャフト市場には、小型商用車、バス、コーチ用のドライブシャフト、ユニバーサルジョイント、ディファレンシャル、関連部品の製造と販売が含まれます。この市場の主要プレーヤーは、Dana IncorporatedやMeritorなどです。市場を牽引するのは、燃費向上のための振動減衰や、排ガス規制を満たすための軽量化といった要因です。自動車用アクスルの製造には、炭素繊維、ポリマー複合材料、スチールSM45C、ステンレススチール、HSカーボンエポキシ、Eガラスポリエステル、ケブラーエポキシなどの先端材料が利用されています。

同様に、市場は乗用車や大型商用車などの車種の動向や、可処分所得、排ガス規制、貿易協定、世界市場の成長、カスタマイズとモジュール化、持続可能性、高度製造などの業界要因の影響を受けます。プロペラシャフトの設計には、フロントプロペラ、車軸間プロペラ、リアプロペラがあり、ライブ、デッド、タンデム車軸、セミフローティング、フルフローティング、3/4フローティング車軸などのバリエーションがあります。

さらに、商用車用プロペラシャフト市場には、商用車用ドライブシャフトシステムの生産、販売、設置が含まれます。主なコンポーネントには、ユニバーサルジョイント、ディファレンシャル、センターベアリング、スリップヨーク、エンドヨーク、シャフトチューブ、トランスミッションシステムなどがあります。ハイブリッド車や、ライブアクスル、デッドアクスル、タンデムアクスル、セミフローティングアクスルなどの様々なタイプのアクスルもこの市場の一部です。耐久性と強度を向上させるために、シングルピースタイプを含む合金が利用されています。燃料消費と海外資源への依存が、この分野における持続可能なエネルギー・ソリューションの必要性を高めています。

この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の商用車用プロペラシャフト市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の商用車用プロペラシャフト市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

6.3 LCV – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

LCV – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

LCV – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

LCV – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

LCV – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

LCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 M および HCV – 2023-2028 年の市場規模と予測

M および HCV に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

M および HCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

M および HCV に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

M および HCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ表 – 市場シェア2023-2028 (%)

7.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ表

7.3 シングルピース – 市場規模と予測 2023-2028

シングルピース – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

シングルピース – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

シングルピース – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

シングルピース – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

7.4 マルチピース – 市場規模と予測 2023-2028

マルチピース – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

マルチピース – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

マルチピース – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

マルチピース – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

マルチピース – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

マルチピース – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

マルチピース – 前年比成長率2023-2028 (%)

マルチピースに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)

地域別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米に関するデータ表- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028

アジア太平洋地域のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジア太平洋地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と2023-2028年の予測(百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)

9.6 南米 – 市場規模と予測2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測2023-2028年(百万ドル)

南米のデータ表 – 市場規模と予測2023-2028年(百万ドル)

南米のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)

南米のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測2023-2028

中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測2023-2028年(百万ドル)

中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測2023~2028 年の予測 (百万ドル)

中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023~2028

米国のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

米国のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

米国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

米国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 中国 – 市場規模と予測 2023~2028

中国のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

中国のデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

中国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中国のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 カナダ – 2023-2028 年の市場規模と予測

カナダのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カナダのデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カナダのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

カナダのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測

日本のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

日本のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)

日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 インド – 2023-2028 年の市場規模と予測

インドに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

インドに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因の影響と課題

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 American Axle and Manufacturing Holdings Inc.

American Axle and Manufacturing Holdings Inc. – 概要

American Axle and Manufacturing Holdings Inc. – 事業セグメント

American Axle and Manufacturing Holdings Inc. – 主要ニュース

American Axle and Manufacturing Holdings Inc. – 主要製品

American Axle and Manufacturing Holdings Inc. – セグメントの焦点

12.4 Cardone Industries Inc.

Cardone Industries Inc. -概要

Cardone Industries Inc. – 製品 / サービス

Cardone Industries Inc. – 主な提供内容

12.5 Dana Inc.

Dana Inc. – 概要

Dana Inc. – 事業セグメント

Dana Inc. – 主なニュース

Dana Inc. – 主な提供内容

Dana Inc. – セグメントの焦点

12.6 Elbe Holding GmbH and Co. KG

Elbe Holding GmbH and Co. KG – 概要

Elbe Holding GmbH and Co. KG – 製品 / サービス

Elbe Holding GmbH and Co. KG – 主な提供内容

12.7 GKN Automotive Ltd.

GKN Automotive Ltd. – 概要

GKN Automotive Ltd. – 製品 / サービス

GKN Automotive Ltd. – 主なニュース

GKN Automotive Ltd. – 主な提供内容

12.8 Hindustan Hardy Ltd.

Hindustan Hardy Ltd. – 概要

Hindustan Hardy Ltd. – 製品 / サービス

Hindustan Hardy Ltd. – 主な提供内容

12.9 Hitachi Ltd.

Hitachi Ltd. -概要

日立製作所 – 事業セグメント

日立製作所 – 主要ニュース

日立製作所 – 主要製品

日立製作所 – セグメントの焦点

12.10 現代自動車株式会社

現代自動車株式会社- 概要

現代自動車株式会社 – 事業セグメント

現代自動車株式会社 – 主要ニュース

現代自動車株式会社 – 主要製品

現代自動車株式会社 – セグメントの焦点

12.11 IFA Holding GmbH

IFA Holding GmbH – 概要

IFA Holding GmbH – 製品 / サービス

IFA Holding GmbH – 主要製品

12.12 ジェイテクト株式会社

ジェイテクト株式会社 – 概要

ジェイテクト株式会社 – 事業セグメント

ジェイテクト株式会社 – 主要ニュース

ジェイテクト株式会社 – 主要製品

ジェイテクト株式会社 – セグメントの焦点

12.13 ネクステア オートモーティブ グループ株式会社

ネクステア オートモーティブ グループ株式会社 – 概要

ネクステア オートモーティブ グループ株式会社 – 事業セグメント

ネクステア オートモーティブ グループ株式会社 – 主要製品

ネクステア オートモーティブ グループ株式会社 – セグメントの焦点

12.14 NTN 株式会社

NTN 株式会社 – 概要

NTN 株式会社 – 事業セグメント

NTN 株式会社 – 主要製品

NTN 株式会社 – セグメント焦点

12.15 RSB Transmissions India Ltd.

RSB Transmissions India Ltd. – 概要

RSB Transmissions India Ltd. – 製品 / サービス

RSB Transmissions India Ltd. – 主な提供内容

12.16 山田製作所

山田製作所 – 概要

山田製作所 – 製品 / サービス

山田製作所 – 主な提供内容

12.17 ZF Friedrichshafen AG

ZF Friedrichshafen AG – 概要

ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント

ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース

ZF Friedrichshafen AG – 主な提供内容

ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法

市場規模の評価に用いられる検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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