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自動車用タイヤのEリテーリング市場規模 2024-2028
自動車用タイヤe-retailing市場は、2023年から2028年の間にCAGR 19.49%で、171.1億米ドル増加すると予測されている。 主に、乗用車の世界販売の急増がこの成長軌道に大きく寄与している。 同時に、消費者の嗜好はオンラインでのタイヤ購入へとシフトしており、ショッピング習慣のパラダイム変化を反映している。 デジタル・プラットフォームがもたらす利便性は、アクセスの利便性を高め、取引を迅速化する。 さらに、自動車関連製品の豊富なラインアップを提供できるため、消費者のニーズや嗜好が多様化し、顧客ロイヤルティが醸成され、市場拡大が促進される。 また、市場動向と分析、市場成長分析と課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
自動車用タイヤe小売市場は、自動車メーカーの台頭とe小売チャネルの普及により、大きな盛り上がりを見せている。 デジタルプラットフォームとスマートフォンを活用することで、消費者は現在、オンラインでタイヤを購入するための多数の選択肢にアクセスできる。 自己発泡技術と低転がり抵抗機能の統合は、燃費を向上させ、環境意識の高い購入者にアピールする。 自動車e小売プラットフォームは、完全なデジタルタイヤ購入プログラムを提供し、自動車部品とアクセサリーのためのシームレスなショッピング体験を提供する。 オンライン販売と宅配の利便性により、顧客は様々なウェブサイトを閲覧し、自分の車にぴったりのものを見つけることができる。 相手先商標製品製造業者(OEM)もまた、自動車e小売の可能性を利用し、リーチを広げ、消費者の需要を満たす包括的なソリューションを提供している。 弊社の調査員は、主要な推進要因、動向、課題と共に、2023年を基準年として、市場調査と成長データを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場促進要因
セダン、ハッチバック、軽自動車、スポーツ用多目的車(SUV)、多目的車(MPV)、クロスオーバー、人員輸送車など様々な乗用車の販売増加が、自動車用タイヤの世界e小売市場の成長を牽引している。現在市場で生産されている自動車は耐用年数が長くなっている。 カナダはアメリカよりも自動車の平均寿命が長いため、自動車人口が多い。 自動車の平均車齢は着実に伸びており、2007年から2017年にかけて約2年伸びている。 アメリカで販売される自動車は、構造が頑丈になり、エンジンの耐久性も向上している。
その結果、消費者は自動車を長く所有するようになり、平均車齢が伸びている。 そのため、タイヤなどの自動車用スペアパーツの需要は世界中で増加している。自動車はユーザーに長期間使用されるため、正常に機能するためには定期的なメンテナンスが必要である。 そのため、古くなったタイヤや摩耗したタイヤを交換するために、オフラインまたはオンラインのチャネルを通じてタイヤの需要が増加している。 したがって、乗用車の販売台数の増加に伴い、自動車用タイヤの世界eリテール市場は予測期間中に大きく成長すると予想される。
重要な市場動向
RTBの採用増加は、市場の主要トレンドとして認識されている。 リアルタイム入札(RTB)は、マーケティング担当者、広告代理店、メディアバイイングエージェンシーがディスプレイ広告の在庫をリアルタイムで取引できるようにするオンライン入札プロセスである。 プロバイダーは、このオークション・プロセスを実行するための適切なプラットフォームを提供する。 ビジターがウェブサイトを訪問すると、プロバイダーにリクエストが送信される。 プロバイダは訪問者の最低価格を設定し、様々な広告主は訪問者と最低価格を確認し、それに応じて入札することができる。 その後、プロバイダーは最高入札者を選択し、最高入札者の広告が訪問者に表示されます。
電子商取引は、予測期間中、顧客ターゲティングのためにRTBを幅広く活用すると予想される市場である。 自動車タイヤのオンライン取引にも同様のコンセプトが採用される可能性がある。 市場に参入するベンダーが増えれば、RTBの実装がベンダー間の差別化要因になる可能性がある。 そのため、RTB導入の増加は、予測期間中に注力市場の成長を促進すると思われるトレンドである。
主な市場課題
オンラインにおける忠実な顧客の維持が困難であることが、市場成長の妨げになる可能性がある。 顧客の関心を維持することは、オンラインタイヤ小売業者にとって最大の課題の1つである。 オフラインの小売店では、従業員が買い物客が正しい商品を選択できるようサポートし、最終的に購入に至るまで顧客と関わりを持つ。 しかし、オンライン小売では、顧客が購入の意思決定を完全にコントロールできる。 そのため、オンライン・タイヤ・サプライヤーは、顧客を惹きつけることが難しくなる。 さらに、顧客向けのウェブサイトを作るにはコストがかかり、顧客の行動を理解するために多くの調査が必要である。
タイヤを購入すると、顧客のショッピングカート全体が大幅に増加する。 商品が差別化されていないため、市場では価格競争が激化するリスクがあり、顧客が利用可能な複数の選択肢は、オンラインタイヤ供給業者にとって重要な課題となっている。 したがって、オンライン上で忠実な顧客を維持することの難しさは、予測期間中、世界のe小売自動車タイヤ市場の成長にとって課題となるだろう。
顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。
1A Auto Inc: 同社は、ブレーキやホイールベアリングなどの自動車用タイヤのe小売ソリューションを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20 市場企業に関する情報も含まれています:
アドバンスオートパーツ
アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
アマゾン・ドット・コム
オートゾーン
カーパーツドットコム
カミンズ
デルティコムAG
株式会社デンソー
株式会社イーベイ
HELLA GmbH and Co. KGaA
アイカーン・オートモーティブ・グループLLC
JD.com Inc.
LKQ株式会社
株式会社パーツiD
楽天グループ
ロバート・ボッシュGmbH
ロックオートLLC
グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
ウォルマート
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場細分化
ラジアルタイヤセグメントによる市場シェアの伸びは、予測期間中に大きくなるだろう。 ラジアルタイヤは、燃費の向上、ハンドリングの改善、耐久性の向上などの高性能特性により、この拡大の大部分を占めると予想される。
ラジアルタイヤセグメントは、2018年に 33.8億米ドル と評価された。 ミシュラン、ブリヂストン、グッドイヤー、コンチネンタルなどの老舗タイヤメーカーは、それぞれのeコマースプラットフォームを通じて、乗用車、小型トラック、商用車向けに幅広いラジアルタイヤを提供している。 例えば、ミシュランは、耐久性と性能を一年中発揮するように設計されたミシュラン・ディフェンダーを含む、様々なラジアルタイヤをウェブサイトで提供している。 同様に、ブリヂストンは、滑らかな乗り心地と優れたウェット・トラクションを提供するプレミアム・ツーリング・タイヤ、Turanza Serenity Plusを製造している。 全体として、より耐久性が高く燃費の良いタイヤの需要が増加するにつれて、ラジアルタイヤの需要も予測期間中に増加すると予想される。
地域分析
北米は予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米では、レクリエーション用オートバイの増加により、オートバイの需要が増加しています。オンライン商取引、電子小売、電子商取引は世界中で急成長しており、小売市場全体のかなりの部分を占めています。買い物のほとんどを実店舗で済ませる人が増えているため、オンラインショッピングを利用する人の数は増加しています。この地域では、自動車部品に対する意識が高い。さらに、この地域には、Amazon.com、Goodyear Tire and Rubber Company、TIRE RACKなどの組織化されたオンライン自動車タイヤ小売業者の存在感が強く、多様なオンライン顧客層にサービスを提供しています。米国は世界最大の自動車市場の一つであり、技術の進歩や新車導入の最前線にあります。同国では、さまざまな自動車ディーラーや自動車メーカーがeコマースの分野に参入しています。また、現地消費者のオンラインショッピング志向の高まり、整備されたインフラ、手間のかからないショッピングへの需要の高まりといった要因が、同地域における自動車用タイヤのeリテール市場の成長を後押ししています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
タイヤの展望
ラジアルタイヤ
ベースタイヤ
アプリケーション展望
乗用車
小型商用車
大型商用車
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
市場アナリストの概要
乗用車と大型商用車の両セグメントで電子小売チャネルへの選好が高まり、市場は変革期を迎えています。燃料消費量の削減と最適な接地面の確保に重点を置くオンラインプラットフォームは、交換ニーズに対応した幅広いタイヤオプションを提供。オンライン小売とデジタルコマースの利便性は、シームレスなショッピング体験を提供し、決済の利便性と安全な取引は、オンライン決済詐欺などの懸念に対処します。
さらに、相手先商標製品メーカー(OEM)やサードパーティサプライヤーは、eコマースチャネルを活用して自動車オーナーにアプローチし、タイヤやホイールからインテリアアクセサリーや電気製品に至るまで、さまざまなオプションを提供しています。玄関先までの配送や、拡張現実(AR)やバーチャル・リアリティ(VR)などの先進技術により、オンライン・ショッピングの体験はさらに充実し、デジタル自動車販売業者と従来の小売業者の両方を魅了しています。偽造自動車部品に関連するリスクを軽減するため、データ暗号化により個人情報や財務情報を保護し、乗用車、商用車、二輪車の安全な取引環境を保証します。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析およびレポートに関する詳細情報
親市場に注目した市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ全域における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用タイヤ E リテール市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車用タイヤ E リテール市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 タイプ別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 タイプ別比較
タイプ別比較のグラフ
タイプ別比較のデータ テーブル
6.3 ラジアルタイヤ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
ラジアルタイヤに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ラジアルタイヤに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ラジアルタイヤに関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
ラジアルタイヤに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 ベースタイヤ – 2023-2028 年の市場規模と予測
ベースタイヤに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ベースタイヤに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ベースタイヤに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ベースタイヤに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会 (百万ドル)
タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 アプリケーション別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別の比較
アプリケーション別の比較に関するグラフ
アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
7.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028
乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
7.4 小型商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
小型商用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
小型商用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
小型商用車 – 前年比成長率2023-2028 (%)
小型商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 大型商用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測
大型商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
大型商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
大型商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
大型商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客環境
8.1 顧客環境の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準分析
9 地理的状況
9.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米 – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)
南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国に関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 インド – 市場規模と予測 2023-2028
インドに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
インドに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
インドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
1A Auto Inc.
1A Auto Inc. – 概要
1A Auto Inc. – 製品 / サービス
1A Auto Inc. – 主な提供サービス
12.4 Advance Auto Parts Inc.
Advance Auto Parts Inc. – 概要
Advance Auto Parts Inc. – 製品 / サービス
Advance Auto Parts Inc. – 主な提供サービス
12.5 Alibaba Group Holding Ltd.
Alibaba Group Holding Ltd. – 概要
Alibaba Group Holding Ltd. – 事業セグメント
Alibaba Group Holding Ltd. – 主なニュース
Alibaba Group Holding Ltd. – 主な提供サービス
Alibaba Group Holding Ltd. – セグメントの焦点
12.6 Amazon.com Inc.
Amazon.com Inc. – 概要
Amazon.com Inc. – 事業セグメント
Amazon.com Inc. – 主なニュース
Amazon.com Inc. – 主な提供内容
Amazon.com Inc. – セグメントの焦点
12.7 AutoZone Inc.
AutoZone Inc. – 概要
AutoZone Inc. – 製品 / サービス
AutoZone Inc. – 主な提供内容
12.8 CarParts.com Inc.
CarParts.com Inc. – 概要
CarParts.com Inc. – 製品 / サービス
CarParts.com Inc. – 主な提供内容
12.9 Cummins Inc.
Cummins Inc. – 概要
Cummins Inc. – 事業セグメント
Cummins Inc. – 主なニュース
Cummins Inc. – 主な提供内容
Cummins Inc. – セグメントの焦点
12.10 Delticom AG
Delticom AG – 概要
Delticom AG – 製品 / サービス
Delticom AG – 主な提供内容
12.11 DENSO Corp.
DENSO Corp. – 概要
DENSO Corp. – 事業セグメント
DENSO Corp. – 主なニュース
DENSO Corp. – 主な提供内容
DENSO Corp. – セグメントの焦点
12.12 eBay Inc.
eBay Inc. – 概要
eBay Inc. – 製品 / サービス
eBay Inc. – 主なニュース
eBay Inc. – 主な提供内容
12.13 HELLA GmbH およびCo. KGaA
HELLA GmbH and Co. KGaA – 概要
HELLA GmbH and Co. KGaA – 事業セグメント
HELLA GmbH and Co. KGaA – 主要ニュース
HELLA GmbH and Co. KGaA – 主要製品
HELLA GmbH and Co. KGaA – セグメントの焦点
12.14 Icahn Automotive Group LLC
Icahn Automotive Group LLC – 概要
Icahn Automotive Group LLC – 製品 / サービス
Icahn Automotive Group LLC – 主要製品
12.15 LKQ Corp.
LKQ Corp. – 概要
LKQ Corp. – 事業セグメント
LKQ Corp. – 主要製品
LKQ Corp. – セグメントの焦点
12.16 PARTS iD Inc.
PARTS iD Inc. – 概要
PARTS iD Inc. – 製品 / サービス
PARTS iD Inc. – 主要製品
12.17 Robert Bosch GmbH
Robert Bosch GmbH – 概要
Robert Bosch GmbH – 製品 / サービス
Robert Bosch GmbH – 主要製品ニュース
Robert Bosch GmbH – 主なサービス
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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