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自動車用ダッシュボードカメラ市場規模 2024-2028
自動車用ダッシュボードカメラの世界市場規模は、2023年から2028年の間に98.7億米ドル成長すると予測され、CAGRは34. マルチチャンネルカメラの採用が増加していることや、カメラを搭載した車両に対する保険料の割引などの要因が市場の成長を促進しています。 さらに、ダッシュボードカメラは安全性を提供する。 運転中の事故は小さなミスでも起こりうる。 ダッシュボードカメラは、事故の可能性を減らす、より良いフロントとリアの視界を提供します。 顧客は、安全が最優先事項であるため、このような先進的なセキュリティと安全機能に投資する準備ができている。
市場 用途、製品、地域によるセグメント化
用途別分析
乗用車 セグメントによる市場シェアの伸びは、予測期間中に大きくなるでしょう。 ライドヘイリングやライドシェアリングサービスに使用される乗用車は、世界 市場の成長に大きく貢献すると予想されます。 さらに、商用目的の乗用車専用に販売されているカメラも市場に出回っている。 例えば、Pittasoft Co. Ltd.(Pittasoft)が提供しています。 (Pittasoft)は、全地球測位システム(GPS)センサーとGフォースセンサーを内蔵し、位置や詳細を記録し、上書きされることなく映像を保存できるBlackVue DR900SとDR750S – IRを提供しています。
乗用車セグメント USD 995.50 million in 2018 と評価され、2022年まで 成長を続けた。 したがって、安全アクセサリーの取り付けに対する嗜好の高まり、保険会社によるカメラの採用へのこだわり、ライドヘイリング会社によるカメラの採用の急増が、予測期間中にこのセグメントで注目される市場の成長を促進する主な要因になると予測されます。
製品 分析
ほとんどの自動車用ダッシュボードカメラはシングルチャンネルで、1つの視点からの映像しか撮影できません。 これは、カメラの取り付け位置によって、フロントビューまたはリアビューのいずれかになります。 これらのカメラは設置も使用も簡単で、事故や犯罪の証拠を撮影したり、事故による車両保険の請求が簡単に行えるなど、運転中の消費者に役立つさまざまな機能が搭載されています。 車載用シングル・チャンネル・アメーラは、路上での安全性を向上させたい消費者にとって大きな投資となる。 したがって、上記の要因がシングルチャンネル・セグメントの成長を促進すると予想される。
地理的分析
ヨーロッパは予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。ドイツ、イギリス。 交通事故が多く、当事者による冤罪が多いことから、ロシアは欧州で最もダッシュボード・カメラの普及率が高い。 ロシアでカメラの普及率が高いその他の理由としては、厳しい冬による道路事情の悪さ、交通安全や法執行の弱さ、それが危険な運転行為につながること、交通事故死率の高さなどが挙げられる。 これらの要因により、ロシアの自動車ユーザーは安全アクセサリへの投資を余儀なくされており、これが同国でのカメラ採用を増加させている。 さらに、保険請求プロセスにおいてカメラを装着した車両に提供されるメリットは、ロシアでのカメラの採用を促進すると予想される。
英国でも2015年以降、ダッシュボードカメラの導入が増加している。 英国でカメラの導入が増加している主な理由は、記録された映像が同国の警察、裁判所、保険会社によって証拠として法的に認められていることである。 さらに、保険会社はカメラを取り付けた車両に対して保険料の割引を提供している。 これらの要因も同様に、予測期間中の北米自動車用カメラ市場の成長を促進するでしょう。
市場ダイナミクスと顧客背景
保険会社は、不正な保険金請求を軽減し、 自動車事故の際に 公正な医療補償を確保するために、ダッシュボードカメラの使用をますます提唱している。 これらのカメラは事故の際に貴重な証拠となり、保険会社が賠償責任を正確に評価するのに役立つ。 さらに、 陸運支局などの規制機関は、道路上の安全性とセキュリティを強化するために、車両へのダッシュボードカメラの設置を義務付けています。 車両管理者は、車両のリアルタイム監視と位置追跡のためにダッシュボードカメラを活用し、 効率的な車両フリート監視と管理を可能にしています。 車両の盗難や「現金詐欺」の増加に伴い、車両の所有者と車両管理者の両方からダッシュボードカメラへの需要が増加しており、安全性の確保と保険コストの削減における重要性が浮き彫りになっています。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主要市場ドライバー
ダッシュボードカメラ搭載車に対する保険料の割引が市場成長を顕著に牽引している。 自動車保険業界は、運転行動に基づく使用ベースの保険モデルへと移行している。 しかし、テレマティクス・システムは事故を正確に記録することができません。 これを克服するために、運転行動を監視し事故を記録するカメラが車両に設置されている。 保険会社はカメラを搭載した車両に対して保険料の割引を提供している。 例えば、Axa SA (AXA)や韓国の保険会社は3%~10%の割引を提供している。 このような特典は、従来の保険モデルと使用ベースの保険モデルの両方に適用され、世界市場の成長を牽引している。
重要な市場動向
OEMによる 内蔵ダッシュボードカメラの開発は、市場の主要トレンドである。 カメラを提供する主要企業は、Panasonic Holdings Corp(パナソニック)、Pittasoft Co. Ltd.(ピタソフト)、Gittasoft Co. (Ltd.(ピタソフト)、Garmin Ltd. (ガーミン)、HP Inc. (ガーミン)、HP Inc. アメーラが自動車ユーザーに広く受け入れられていることから、自動車メーカーもカメラを内蔵するようになった。 以下にいくつかの例を挙げる:
ゼネラルモーターズの子会社であるキャデラックは、CT6モデルに内蔵されたデュアルチャンネルのダッシュボードカメラを提供している。 このカメラはビデオを録画し、SDカードに保存することができる。
ゼネラルモーターズもまた、シボレーコルベット・スティングレイとシボレー・カマロのモデルで、パフォーマンス・データ・レコーダー・システムとともにダッシュボード・カメラを提供している。 これは、バックミラーのハウジングに取り付けられたマイク付きの720p高解像度カメラです。
ダッシュボードカメラのOE装着は、予測期間中、世界市場にプラスの影響を与えると予想される;
主な市場課題
一貫性のない品質が市場の成長を妨げている。 自動車用ダッシュボードカメラには、シングルチャンネル、デュアルチャンネル、デュアルチャンネルIR、3チャンネルなど、さまざまなタイプがある。 マルチチャンネルカメラは、複数の方向の映像をキャプチャできることから人気がある。 保険金請求や駐車車両の安全のためにカメラを設置する車両ユーザーは、マルチ・チャンネル・カメラを好むため、シングル・チャンネル・カメラの品質が低下している。
さらに、このようなシングル・チャンネル・カメラへの嗜好の低下は、カメラの設計や技術開発を妨げている。 カメラの価格幅が大きいことと規制がないことが相まって、低価格・低品質のカメラが販売され、価格に敏感な消費者の不満につながっている。 カメラの品質にばらつきがあることは、予測期間中、市場に課題を突きつけている。
主な市場プレイヤーは?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。
70mai Co. Ltd. – ダッシュボードカメラ、カージャンプスターター、その他のバッテリー製品を製造しています。 同社の主な製品には、自動車用ダッシュボードカメラなどがあります;
本レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています:
ABEO Technology Co. Ltd.
アンカー・テクノロジーUK
Apeman International Co. Ltd.
オーキー
シーダーエレクトロニクス
DODテック
ガーミン
ハーマンインターナショナルインダストリーズ
HP Inc.
株式会社JVCケンウッド
MiTACホールディングス
ネクサー
ネクストベース
パナソニックホールディングス
株式会社パパゴ
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
キー 市場顧客ランドスケープ
本レポートでは、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルを掲載しています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2023年から2028年までの予測・推計(「億米ドル」単位)と2018年から2022年までの過去データを含めた包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
製品展望
シングルチャンネル
デュアルチャネル
アプリケーション展望
乗用車
商用車
地域展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
この市場は、自動車の安全性、車両盗難、保険金不正請求に対する懸念の高まりにより、大幅な成長を遂げています。この市場の主要プレーヤーには、車線逸脱警告システムや衝突回避システムなどの高度な機能を搭載した自動車用DVRを製造する著名な自動車用ダッシュボードカメラメーカーが含まれます。これらのカメラは、自動車会社、商用フリート運営者、個人車両所有者に支持されています。リアルタイム監視、位置追跡、保険請求のための証拠提供などの利点があります。Wi-Fi接続や モバイルアプリケーションなどの機能により、自動車ユーザーや商用ユーザーの安全とセキュリティの懸念に対応し、最終的には保険コストの削減や車両管理の効率化につながる、より洗練されたものになりつつあります。
さらに、医療補償、交通事故、保険金請求に対する懸念から、市場は大きく成長しています。死角検出や前方衝突警告システムなどの機能を備えたこれらのカメラは、潜在的な衝突を防止し、交通事故を軽減するのに役立ちます。また、「キャッシュ・フォー・クラッシュ」詐欺の抑止力としても機能し、ドライバーの安全を確保します。陸運支局のような規制機関は、特にPUV(Public Utility Vehicle)事業者の間でダッシュボード・カメラの使用を推奨するようになっています。これらのカメラは、車両の監視、ドライバーの行動追跡、効率改善などの利点を提供し、燃料費や保険料の削減につながります。Wi-Fi接続や運転支援機能などの技術の進歩により、ダッシュボードカメラはトラック運送会社、タクシー事業者、その他の商用ユーザーにとって不可欠なものとなりつつあり、自動車部門全体の安全性と生産性を促進しています。高度な視認性と安全機能を統合したトラック用ミラーシステムの革新は、ドライバーの意識と車両の安全性を高めるというダッシュボードカメラの役割を補完しています。
この市場レポートがカバーする主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東アフリカ全域における市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用ダッシュボード カメラ市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車用ダッシュボード カメラ市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
アプリケーションのグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
アプリケーションのデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 アプリケーション別の比較
アプリケーションのグラフ
アプリケーションのグラフ
アプリケーション別の比較のデータ テーブル
6.3 乗用車 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
乗用車 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)
乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 商用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測
商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 製品別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
製品に関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
製品に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
7.2 製品別比較
製品別比較のグラフ
製品別比較のデータ テーブル
7.3 シングル チャネル – 市場規模と予測 2023-2028
シングル チャネル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
シングル チャネル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
シングル チャネル – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
シングル チャネル – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
7.4 デュアル チャネル – 市場規模と予測 2023-2028
デュアル チャネル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
デュアル チャネル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
デュアル チャネル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
デュアル チャネル – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
デュアル チャネルのデータ テーブル- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会 (百万ドル) のデータ表
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェアのグラフ (%)
2023~2028 年の地域別市場シェアのグラフ (%)
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ表
9.3 ヨーロッパ -市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測2023-2028
APAC のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
APAC のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
APAC のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
APAC のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米のデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
9.9 ロシア – 市場規模と予測2023-2028
ロシアのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ロシアのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ロシアのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ロシアのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.10 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 中国 – 市場規模と予測2023-2028
中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
データ地域別の市場機会に関する表(百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
70mai 株式会社
70mai 株式会社 – 概要
70mai 株式会社 – 製品/サービス
70mai 株式会社 – 主な提供サービス
12.4 AUKEY Online
AUKEY Online – 概要
AUKEY Online – 製品 / サービス
AUKEY Online – 主なサービス
12.5 Cedar Electronics Corp.
Cedar Electronics Corp. – 概要
Cedar Electronics Corp. – 製品 / サービス
Cedar Electronics Corp. – 主なサービス
12.6 DOD Tech
DOD Tech – 概要
DOD Tech – 製品 / サービス
DOD Tech – 主なサービス
12.7 Garmin Ltd.
Garmin Ltd. – 概要
Garmin Ltd. – 事業セグメント
Garmin Ltd. – 主なニュース
Garmin Ltd. – 主なサービス
Garmin Ltd. – セグメントの焦点
12.8 HP Inc.
HP Inc. – 概要
HP Inc. – 事業セグメント
HP Inc. – 主なニュース
HP Inc. – 主なサービス
HP Inc. – セグメントの焦点
12.9 JVCKENWOOD Corp.
JVCKENWOOD Corp. – 概要
JVCKENWOOD Corp. – 事業セグメント
JVCKENWOOD株式会社 – 主要ニュース
株式会社 JVCKENWOOD – 主要製品
株式会社 JVCKENWOOD – セグメントの焦点
12.10 株式会社 MiTAC Holdings
株式会社 MiTAC Holdings – 概要
株式会社 MiTAC Holdings – 事業セグメント
株式会社 MiTAC Holdings – 主要ニュース
株式会社 MiTAC Holdings – 主要製品
株式会社 MiTAC Holdings – セグメントの焦点
12.11 Nexar Ltd.
株式会社 Nexar Ltd. – 概要
株式会社 Nexar Ltd. – 製品 / サービス
株式会社 Nexar Ltd.- 主な提供内容
12.12 Nextbase
Nextbase – 概要
Nextbase – 製品 / サービス
Nextbase – 主な提供内容
12.13 パナソニック ホールディングス株式会社
パナソニック ホールディングス株式会社 – 概要
パナソニック ホールディングス株式会社 – 製品 / サービス
パナソニック ホールディングス株式会社 – 主なニュース
パナソニック ホールディングス株式会社 – 主な提供内容
12.14 PAPAGO Inc.
PAPAGO Inc. – 概要
PAPAGO Inc. – 製品 / サービス
PAPAGO Inc. – 主な提供内容
12.15 Thinkware Corp.
Thinkware Corp. – 概要
Thinkware Corp. – 製品 / サービス
Thinkware Corp. – 主な提供内容
12.16 VANTRUE
VANTRUE – 概要
VANTRUE – 製品 / サービス
VANTRUE – 主な提供内容
12.17 VIOFO Ltd.
VIOFO Ltd. – 概要
VIOFO Ltd. – 製品 / サービス
VIOFO Ltd. – 主な提供内容
13付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含めるものと除外するもののチェックリスト
含めるもののチェックリスト
除外するもののチェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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