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自動車アフターマーケットe小売市場規模 2024-2028
自動車アフターマーケットe小売市場の市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 15.94%で、 743.8億米ドル増加すると予測されています。 市場の成長は、いくつかの重要な要因に影響されています。 自動車の寿命が延びているため、古い自動車ほどメンテナンスや修理が必要になり、交換用自動車部品の需要が高まっている。 さらに、自動車用品のオンライン購入の利便性が市場拡大に寄与しており、消費者は自宅にいながらにしてさまざまな製品にアクセスしやすくなっている。 さらに、自分の好みやライフスタイルに合わせて自動車をカスタマイズしようとする消費者が増えているため、自動車のカスタマイズに対する需要が高まっている。 これらの要因が相まって、自動車所有者のニーズや嗜好が進化していることを浮き彫りにし、市場を前進させている。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
同市場は、自動車業界におけるオンラインプラットフォームを通じた車両部品、アクセサリー、物流サービスの販売を包括している。 主な製品カテゴリーには、エンジン部品、電気製品、内装・外装アクセサリー、インフォテイメント・マルチメディア、パワートレイン、タイヤ・ホイール、アフターマーケットアクセサリーなどがある。 市場の成長の原動力は、インターネット普及率の増加、利便性に対する顧客の需要、パーソナライズやデザインオプションである。 モバイルコマースは市場の拡大において重要な役割を果たしており、消費者がいつでもどこからでも自動車部品やアクセサリーを購入できるようにしている。 配送スピードと輸送は、この分野における電子商取引プレーヤーの成功に欠かせない要素である。 物流企業は、タイムリーで効率的な商品の配送を保証し、顧客満足度を高める。 重要なセグメントであるタイヤとホイールの市場は、技術の進歩とカスタマイズの人気の高まりから恩恵を受けている。 弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主要市場ドライバー
自動車部品の成長につながる自動車寿命の伸びが市場成長を牽引している。 自動車アフターマーケット分野は、いくつかの要因によって大きな成長を遂げており、自動車の高年齢化が大きな要因となっている。 この傾向は、著名な自動車市場において車両台数の増加をもたらしている。 例えば米国では、乗用車と小型トラックの平均車齢が2023年に11年を超える。 この数字はカナダではさらに高く、自動車保有台数の増加につながり、その結果、自動車アフターマーケット部品の需要が急増している。
さらに、自動車業界のデジタル変革も市場成長を促す重要な要因である。 インターネット小売やeコマース・プラットフォームの台頭により、顧客は自動車部品やアクセサリーをオンラインで購入することが容易になった。 このようなオンラインプラットフォームへのシフトは、DIY文化の高まりとアフターマーケット部品、パフォーマンス部品、パーソナライゼーションの選択肢に対する需要に対応している。
重要な市場動向
自動車アフターマーケットにおけるe-retailing人気の高まりは、市場の主要なトレンドである。 Eコマース・プラットフォームは、自動車部品やアクセサリーの売買方法に革命をもたらし、消費者の行動をオンライン・プラットフォームへとシフトさせている。
さらに、自動車アフターマーケットで提供される製品は、現在、必要不可欠な交換部品から特殊な性能部品まで幅広い品目を網羅し、顧客の多様なニーズに対応している。 自動車の時代と、メンテナンスや修理の必要性が、アフターマーケット・パーツの需要を牽引し続けている。 ターゲットを絞ったオンライン広告やパーソナライズされた製品推奨などのデジタル・マーケティング戦略は、顧客にリーチするためにますます採用されるようになっている。 また、DIY文化もオンライン販売の成長を後押ししており、顧客は乗用車やオフロード車用の手頃なアフターマーケット部品やツールを求めている。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。
主な市場課題
価格感応度の高さがe小売業者のマージン圧迫につながり、市場を阻害する大きな課題となっている。 乗用車やオフロード車の高年齢化に伴い、定期的なメンテナンスや修理が必要となり、アフターマーケットの部品やアクセサリーの需要が高まっている。 しかし、こうした部品やサービスの価格が高いことが、顧客にとっての課題となっている。
さらに、現代の自動車の複雑さ、工賃の上昇、鉄鋼やアルミ部品を含む自動車部品の価格上昇が、修理費用の高騰を招いている。 こうした課題にもかかわらず、自動車アフターマーケット業界はデジタル化を進めている。 オンライン・プラットフォームは、幅広いアフターマーケット部品、性能部品、パーソナライゼーションの選択肢を顧客に提供している。 したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を妨げている。
市場の顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
1A Auto Inc:同社は、テールライト、ブレーキキット、ヘッドライトアセンブリなどの自動車部品を提供しています。
また、市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような20 市場企業に関する情報も含まれています:
アドバンスオートパーツ社
アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
アマゾン・ドット・コム
オートゾーン
自動車部品の購入
カー用品ドットコム
カミンズ
デルティコムAG
株式会社デンソー
株式会社イーベイ
純正部品株式会社
HELLA GmbH and Co. KGaA
アイカーン・オートモーティブ・グループLLC
LKQコーポレーション
株式会社パーツiD
ロバート・ボッシュGmbH
ロックオートLLC
ライナルト・トーマス社
ウォルマート社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場セグメンテーション
ホイールとタイヤセグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 自動車アフターマーケット部門は、従来の実店舗を繁栄するe小売プラットフォームへと変貌させ、大幅なデジタル変革を遂げた。 インターネット小売は、自動車アフターマーケット業界において支配的な勢力として台頭しており、eコマースは、自動車部品、アクセサリー、メンテナンスソリューションを求める顧客にとって好ましい選択肢となっている。
ホイールとタイヤセグメントは最大のセグメントであり、2018年には118.4億米ドルと評価された。 オンラインプラットフォームは、パフォーマンスコンポーネント、パーソナライゼーション選択肢、特殊コンポーネント、さらにはDIY愛好家のためのツールなど、膨大なアフターマーケットコンポーネントを提供している。 自動車の年式は、アフターマーケット コンポーネントとアクセサリーの需要に重要な役割を果たしている。 自動車が古くなるにつれて、メンテナンスや修理の必要性が高まり、ブレーキ、フィルター、スパークプラグ、エンジン部品、フロアマット、シートカバー、その他の自動車部品市場の成長を促進する。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。
地域分析
北米は予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。市場は、パワートレイン部品、タイヤ、ホイール、アフターマーケットアクセサリーのデジタルチャネルを通じた販売を包括しています。ロジスティクス企業は、エンジン部品、タイヤ、ホイール、電気製品を含むこれらの製品のタイムリーな配達を確保する上で重要な役割を果たしています。モバイルコマースの普及とインターネットの高い普及率は、市場のリーチを大幅に拡大しました。
さらに、スマートフォンは顧客にとって不可欠なツールとなり、オンライン・プラットフォームを通じて自動車をパーソナライズし、デザインすることができるようになりました。内装や外装は個人の好みに合わせてカスタマイズでき、自動車全体の魅力を高めることができます。配送スピードと効率的な輸送は不可欠な要素であり、タイヤとホイールは頻繁に交換する必要があるため、優先事項となっています。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を促進しています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年~2022年の過去データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
製品展望
ホイールとタイヤ
ブレーキとブレーキパッド
その他
顧客タイプの展望
DIY顧客
プロのお客様
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
オートモーティブ・アフターマーケットとは、自動車販売後の部品やサービスの販売を指します。この分野におけるEリテーリングは、顧客に利便性を提供することから大きな支持を得ています。オンラインプラットフォームにより、消費者は様々なサプライヤーから幅広い自動車部品やサービスにアクセスすることができ、顧客体験を向上させることができます。市場の主な構成要素には、車両タイプ、部品タイプ、販売チャネル、地域が含まれます。市場ランドスケープは、インテリアアクセサリー、電気・電子製品、スマートフォン、カスタマーサービス、パーソナライジング、デザインによって異なります。車両タイプには乗用車と商用車が含まれます。部品タイプはエンジン部品、トランスミッション部品、ブレーキシステム、電気部品、その他。販売チャネルは、直営ウェブサイトとサードパーティマーケットプレイス。地域は北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ。市場展望は、返品と交換、顧客の信頼、診断ツール、レンチ、ジャッキ、OEM、電気製品によって異なります。自動車アフターマーケットEリテーリングのマーケティング戦略には、競争力のある価格設定、顧客ロイヤルティプログラム、効率的なサプライチェーンマネジメントなどがあります。また、ソーシャルメディアや検索エンジン最適化などのデジタル・マーケティング・チャネルを効果的に活用することで、より多くの顧客を獲得することができます。さらに、技術サポートや設置サービスを提供することで、競争の激しい市場でビジネスを差別化することができます。
この市場調査報告書でカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場に注目した市場規模の正確な推定と市場への貢献度
今後の市場成長動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境と企業に関する詳細情報の徹底的な市場レポート分析
市場企業の成長を阻む要因に関する包括的な市場予測分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 顧客タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車アフターマーケット E リテール市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車アフターマーケット E リテール市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 顧客タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 顧客タイプセグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 製品別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
製品に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
製品に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 製品別比較
製品別比較のグラフ
製品別比較のデータ テーブル
6.3 ホイールとタイヤ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
ホイールとタイヤに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ホイールとタイヤに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ホイールとタイヤに関するグラフ- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ホイールとタイヤに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 ブレーキとブレーキパッド – 2023~2028 年の市場規模と予測
ブレーキとブレーキパッドに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ブレーキとブレーキパッドに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ブレーキとブレーキパッドに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ブレーキとブレーキパッドに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測
その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他に関するデータ表 – 市場2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 顧客タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
顧客タイプに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)
顧客タイプに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)
7.2 顧客タイプ別の比較
顧客タイプ別の比較に関するグラフ
顧客タイプ別の比較に関するデータ テーブル
7.3 DIY 顧客 – 2023~2028 年の市場規模と予測
DIY 顧客に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
DIY 顧客に関するデータ テーブル – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
DIY 顧客に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
DIY 顧客に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 プロフェッショナル顧客 – 2023-2028 年の市場規模と予測
プロフェッショナル顧客に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
プロフェッショナル顧客に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
プロフェッショナル顧客に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
プロフェッショナル顧客に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 顧客タイプ別の市場機会
顧客タイプ別の市場機会 (百万ドル)
顧客タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェアのグラフ (%)
2023~2028 年の地域別市場シェアのデータ テーブル (%)
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国- 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.10 フランス – 市場規模と予測2023-2028
フランスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
フランスに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 英国 – 市場規模と予測2023-2028
英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場推進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
概要入力と差別化要因の重要性
11.3 ランドスケープの混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
1A Auto Inc.
1A Auto Inc. – 概要
1A Auto Inc. – 製品 / サービス
1A Auto Inc. – 主な提供サービス
12.4 Advance Auto Parts Inc.
Advance Auto Parts Inc. – 概要
Advance Auto Parts Inc. – 製品 / サービス
Advance Auto Parts Inc. – 主な提供サービス
12.5 Alibaba Group Holding Ltd.
Alibaba Group Holding Ltd. – 概要
Alibaba Group Holding Ltd. – 事業セグメント
Alibaba Group Holding Ltd. – 主な提供サービス
Alibaba Group Holding Ltd. – セグメントの焦点
12.6 Amazon.com Inc.
Amazon.com Inc. – 概要
Amazon.com Inc. – ビジネスセグメント
Amazon.com Inc. – 主なサービス
Amazon.com Inc. – セグメントの焦点
12.7 AutoZone Inc.
AutoZone Inc. – 概要
AutoZone Inc. – 製品/サービス
AutoZone Inc. – 主なサービス
12.8 自動車部品の購入
自動車部品の購入 – 概要
自動車部品の購入 – 製品/サービス
自動車部品の購入部品 – 主な提供内容
12.9 CarParts.com Inc.
CarParts.com Inc. – 概要
CarParts.com Inc. – 製品 / サービス
CarParts.com Inc. – 主な提供内容
12.10 Delticom AG
Delticom AG – 概要
Delticom AG – 製品 / サービス
Delticom AG – 主な提供内容
12.11 Denso Corp.
Denso Corp. – 概要
Denso Corp. – 事業セグメント
Denso Corp. – 主なニュース
Denso Corp. – 主な提供内容
Denso Corp. – セグメントの焦点
12.12 eBay Inc.
eBay Inc. – 概要
eBay Inc. – 製品 / サービス
eBay Inc. – 主な提供内容
12.13 Genuine Parts Co.
Genuine Parts Co. – 概要
Genuine Parts Co. – 事業セグメント
Genuine Parts Co. – 主な提供内容
Genuine Parts Co. – セグメントの焦点
12.14 Icahn Automotive Group LLC
Icahn Automotive Group LLC – 概要
Icahn Automotive Group LLC – 製品 / サービス
Icahn Automotive Group LLC – 主な提供内容
12.15 LKQ Corp.
LKQ Corp. – 概要
LKQ Corp. – 事業セグメント
LKQ Corp. – 主な提供内容
LKQ Corp. – セグメントの焦点
12.16 PARTS iD Inc.
PARTS iD Inc. – 概要
PARTS iD Inc. – 製品 / サービス
PARTS iD Inc. – 主な提供内容
12.17 Walmart Inc.
Walmart Inc. – 概要
Walmart Inc. – 事業セグメント
Walmart Inc. – 主な提供内容
Walmart Inc. – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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